#顔に傷

1248 posts

TOP POSTS

いつも思うけど、この先どうするつもりなんだろうと。
#1歳
#やんちゃ
#落ち着きなさすぎ
#顔に傷
#頑固

今日は、地域のふれあい祭りに行って来ました‼️ 白バイに乗せてもらえたよ😊
怖がって乗らなかったり、泣きそうになってる子がいる中、娘は相変わらずのキョトン顔😂
隣にいた警察官の人にも笑われました🤣笑

そして私のサングラスをかけて喜んでました😆

それにしても、こないだつまづいてテーブルにぶつけた頬の傷が痛々しい💦
本当に目が離せなくなりました😣

#むすめの記録 #1歳3ヶ月 #白バイ #顔に傷

お昼寝してて暇…初めての複数投稿☺︎☺︎
伏し目がちだと少し似てるふたり🙌
最近オモチャをつかんで遊んだりいっぱい声を出すようになって可愛さが増した💞
今日ははじめて一人で双子を連れて友達のお家に行けて大変だったけど息抜きになった〜〜✨ハルキはよく自分の顔を引っ掻いちゃうけどどうしたらいいものか…あと残らず早く治ってほしいな
#双子 #男女双子 #顔に傷#痛そう😭 #それでも本人はご機嫌

生後3日目。
ほにょほにょ。目あけるようになってきて和む。
#顔に傷#しゃっくり#母子同室

お〜い‼︎ショック…!
まさかこのタイミングで顔に傷…
滑り台勢い付きすぎて、この様。
旦那付き添いの元😤何をしてる‼︎‼︎

子どもの回復力信じます。
もうすぐ入園式。

2017/4/3月

#顔に傷#ショック#3歳児

おはようございます☀🙋
食品サンプル(サンプルRiki)作りに行きました🎵お姉ちゃん二年越しの思いでした🎵
お兄さん達も優しくて面白くて楽しかった😊
*
*
コメントまだまだ遅れているので〆ます😊
*
*
#日本 #九州 #福岡 #食品サンプル #体験 #ろう #プラスチック #イクラ丼 #パフェ #クッキーケーキ#可愛い #サンプルriki #楽しかった #大興奮 #また作りたい #夏休み #帰省中 #同じタイムゾーンで #おはよう #言える幸せ感ハンパない
*
*
#ハーフ #ハーフキッズ #小学生 #男子 #息子 #顔に傷 #ドンマイ #スマホ撮影 #kids_japan #kjp_international

.
.
これはさすがに先生も痛いよ…。
脚とか痣だらけだし…
屈むから腰痛いし…でもきっとこれは
保育士あるあるなんでしょう。
.
今週の残り1日!
ゆめのGWは29〜1、3〜5、7という
すっごーーーい中途半端なやつ。
ま!でも楽しみなことあるから
がんばれるよね〜٩( ᐛ )و💕
.
#保育士 #保育士あるある #顔に傷

MOST RECENT

母の心配をよそに、ケロっとした顔をしているけど、爪が伸びるスピードがすごく早くて、かわいい顔によく引っ掻き傷をつけちゃうタケルさん。痛くないのかなぁ〜(><)
#2017_spring_baby部 #0歳 #赤ちゃん #男の子ママ #男の子ベビー#赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #コドモノ #ベビフル#ママリ #ベビスタグラム #親バカ部 #ママchan #kids_japan #成長記録 #爪伸びるの早い #顔を引っ掻く #顔に傷 #母の心配をよそに元気いっぱい #タケルさん.com

いつも思うけど、この先どうするつもりなんだろうと。
#1歳
#やんちゃ
#落ち着きなさすぎ
#顔に傷
#頑固

今日は、地域のふれあい祭りに行って来ました‼️ 白バイに乗せてもらえたよ😊
怖がって乗らなかったり、泣きそうになってる子がいる中、娘は相変わらずのキョトン顔😂
隣にいた警察官の人にも笑われました🤣笑

そして私のサングラスをかけて喜んでました😆

それにしても、こないだつまづいてテーブルにぶつけた頬の傷が痛々しい💦
本当に目が離せなくなりました😣

#むすめの記録 #1歳3ヶ月 #白バイ #顔に傷

かなり上手く乗れる様になった👏
またどこまでも付き合わねばならぬ😅💦 来いよ!…な感じ!
#新谷ひなっち
#きのこへあー
#ハカイダー
#自転車
#ボーダー
#なぜこの時間
#土曜日
#顔に傷
#キズパワーパッド
#息子
#癒し
#利尻島

外は暑いけどライヴへ行って来ます❤️🖤❤️恐怖画像をどうぞ💨
#白猫 #盗撮ごめんね #シャッター音で起きる #逃走したので #顔に傷 #みんねこ #catstagram #cats

.
虫がだいぶ触れるようになってきたm(_ _)m
ママが怖がるとかなとも怖がるからm(_ _)m
強い母ちゃんになるぞ♫
.
#虫取り #めだか #セミ #ザリガニ #ザリガニ釣り #お昼寝 #親子 #転倒 #顔に傷 #やんちゃ #イヤイヤ期 #もうすぐ3歳

#3kids #夏休み
#次男 #年少 #自由人 #お調子者
#美容室 #geep #いつもありがとう 🤣
#短髪 #さっぱり #顔にアザ #顔に傷 #見るからに
#悪そうな顔 #見たまんま #悪い #悪ガキ 😎
#最近の遊び #仮面ライダーエグゼイド
#フィギュア #仲間同士 #戦い 🤣
今日から幼稚園後半スタート😀✨
幼稚園行って⏩美容室行って⏩フィギュアで戦って⏩既に爆睡😴
『さすが!』の一言やん(笑)

︎︎☺︎
実家から熊本に帰ってきました~
そら→こはる→たいようの順に
手足口病になって後半は友達誰にも
会えずひきこもりな日々を
過ごしておりました( ;∀;)笑
やっと3人とも完治した✩
熊本での夏休みも楽しもーっ🍉
.
#母と息子#祖母と長男#帰熊#帰省終了
#顔に傷#さすが男の子#やんちゃ
#顔面から転けるなよ#ただのアホ

顔の傷。
あと一ヶ月で消えるかな。。。
消えて欲しいな。。。
つか消えてくれ。。。 #😱 #顔に傷 #友達の結婚式があるのに #これでは出たくない #治るのか #あと約一ヶ月 #😭

昨日でちょうど2ヶ月。体重は生まれた時より3キロも増えました。アヤはお姉ちゃん振りたくて口調がママに😅💓
#2ヶ月 #5800g#天使の微笑み#顔に傷 #手袋 #お姉ちゃんも手に靴下

Most Popular Instagram Hashtags