[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#顎パッカーン系

21 posts

TOP POSTS

「亀田興毅に勝ったら1000万円」の試合後のリング上で「今度はお酒で!」と漢の約束を交わす。予定が合って遂に実現! イケメンホスト神風永遠の戦場に乗り込んできた。夢を売る舞台はさすがに華やかな世界が広がっていた。盛り上げ上手なホスト達の中で神風永遠のイケメン度合いは一際目立つ。ホストクラブは男も楽しめる不思議な世界。この日は接客で朝から飲んでいたにも関わらず決して崩れない。どんな世界でもプロ意識が高い人は尊敬できるな…。
#神風永遠 #ホスト #イケメン #イケメンホスト #顎パッカーン系 #新宿 #歌舞伎町 #お酒 #遂に実現 #異種格闘技戦 #シャンパン #シャンパンタワー #サイバーエージェント #藤田社長 #ありがとうございました #ご馳走様です #泥酔 #楽しかった #永遠くん永遠に飲もう #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる

塩田兄やん、野田兄やんと
京都で昼飲み^ ^❤︎ #顎パッカーン系
っていう飲み会の名前

#まだあるよ
#そういう所やぞ
の言葉が口癖の塩田兄やん

また、飲みにいきましょう!^ - ^

次は同期できるだけ集めてBBQだな
#飲み#居酒屋#顎パッカーン系#同期

もんどの店来たのに店で相手して来れんけん今から拉致って飲み行って来まーす
#村上水軍#カワハギ#活イカ#刺身#サーロイン#顎パッカーン系

今回の宿♨️
いろいろありまして入院することになりました🏥💉
#病院 #入院 #骨折 #顎パッカーン系 #hospital #medical

#ねやの湯#寝屋川#岩盤浴#喫煙所
.
#自撮り#SNOW#DJDREAM#石井俊成#風呂#顎パッカーン系
.
#流行りの言葉#まあまあおもろい顔#また近々やね
.
岩盤浴出て休んでたらお姉さん等3人ぐらいで来てはって
.
1人だけ出遅れてたからあそこ入ったでゆうたらさっきのお兄さんが教えてくれたって言われたww
.
さっきのお兄さんて俺の悪口でも言われてたんかな〜笑
.
#つらい

MOST RECENT

何億光年ぶりって言うくらいのスーツ🤓

でもな、おかんにホストみたいやなって言われたのはショック笑
#スーツ
#ホストみたいやって
#神風なんちゃら
#顎パッカーン系

アベマTVをサーバーダウンさせた伝説の企画!

亀田興毅さんが今度はAAA神風永遠の主戦場に藤田社長と男飲みに来てくれました✨

素敵な時間をありがとうございます!
亀田興毅さんのインスタもチェック⬇︎
#亀田興毅 #kokikameda #サイバーエージェント #abemaTV #歌舞伎町 #イケメン #神風永遠
#ホストクラブ #ホスト

#Repost @kokikameda (@get_repost)
・・・
「亀田興毅に勝ったら1000万円」の試合後のリング上で「今度はお酒で!」と漢の約束を交わす。予定が合って遂に実現! イケメンホスト神風永遠の戦場に乗り込んできた。夢を売る舞台はさすがに華やかな世界が広がっていた。盛り上げ上手なホスト達の中で神風永遠のイケメン度合いは一際目立つ。ホストクラブは男も楽しめる不思議な世界。この日は接客で朝から飲んでいたにも関わらず決して崩れない。どんな世界でもプロ意識が高い人は尊敬できるな…。
#神風永遠 #ホスト #イケメン #イケメンホスト #顎パッカーン系 #新宿 #歌舞伎町 #お酒 #遂に実現 #異種格闘技戦 #シャンパン #シャンパンタワー #サイバーエージェント #藤田社長 #ありがとうございました #ご馳走様です #泥酔 #楽しかった #永遠くん永遠に飲もう #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる

club GLOWしげさん with ブロリー御来店🤗
大変この日は飲み散らかしまして、営業後そのまま記憶ないままclub GLOWさんへ!!
何故か腹筋ローラーにベロベロのまま手を出し、腹筋ローラーに負け、そのまま流行りの顎パッカーンになりましたw

#福岡ホスト #中洲ホスト #PG #アドゥエ #リミックス #福岡 #博多 #中洲 #ホスト#イケメン #アイドル #ジャニオタ #GLOW #しげさん #漢 #まちゃぽい #ブロリー #顎パッカーン系

亀田興毅さんがアップしてくださいました✨ありがとうございます❣️
.
.
Repost from @kokikameda @TopRankRepost #TopRankRepost 「亀田興毅に勝ったら1000万円」の試合後のリング上で「今度はお酒で!」と漢の約束を交わす。予定が合って遂に実現! イケメンホスト神風永遠の戦場に乗り込んできた。夢を売る舞台はさすがに華やかな世界が広がっていた。盛り上げ上手なホスト達の中で神風永遠のイケメン度合いは一際目立つ。ホストクラブは笑顔は男も楽しめる不思議な世界。この日は接客で朝から飲んでいたにも関わらず決して崩れない。どんな世界でもプロ意識が高い人は尊敬できるな…。
#神風永遠 #ホスト #イケメン #イケメンホスト #顎パッカーン系 #新宿 #歌舞伎町 #お酒 #遂に実現 #異種格闘技戦 #シャンパン #シャンパンタワー #サイバーエージェント #藤田社長 #ありがとうございました #ご馳走様です #泥酔 #楽しかった #永遠くん永遠に飲もう #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる

今回の宿♨️
いろいろありまして入院することになりました🏥💉
#病院 #入院 #骨折 #顎パッカーン系 #hospital #medical

告知
来月の7月16日の日曜日俺の後輩が益荒男のトーナメント出ます!

現 喧粋チャンピオン
若干20歳にして並ならぬ格闘センスの持ち主。
総合空手全国三連覇の猛者

嫌いな後輩No.1(笑)
理由。
強くてイケメン←かなりウザイ

でも、後輩ではありますが夢の為に1番努力してて有言実行のカッコイイやつです!
マジでそこにはリスペクト!
将来はUFCに出る事が夢らしいですが出れると思います。

今回も顎パッカーン系でいくと思うんで!

そんな俺の後輩の晴れ舞台ぜひ見に来てください!

見たい人コメントかメッセください。
#イケメン#地下格闘技#チャンピオン#トーナメント#優勝はこいつ#コメント#フォロー#顎パッカーン系

塩田兄やん、野田兄やんと
京都で昼飲み^ ^❤︎ #顎パッカーン系
っていう飲み会の名前

#まだあるよ
#そういう所やぞ
の言葉が口癖の塩田兄やん

また、飲みにいきましょう!^ - ^

Most Popular Instagram Hashtags