[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頭陀寺

61 posts

TOP POSTS

みんなありがとう🎵昨日わたくし、サクラは地上任務を無事終えて、虹の橋を渡ってお空に向かう事が出来ました😆
今はお空で悠々自適の~🎵
体調バッチリの~🎵
美味しいものをいっぱい食べての~🎵毎日を送っております🎵
今一度、私の妹達(ミニピン、マロン🎵&おてんばフラット娘、クゥ)をよろしくお願いします🙇⤵
#ミニチュアダックスフンド #サクラ
#浜松市 #頭陀寺町 #頭陀寺 #

頭陀寺様の三公像除幕式。
左から秀吉公、家康公、直政公の、頭陀寺ゆかりの三公です。

#頭陀寺 #浜松市 #おんな城主直虎

本日15日、明日16日は頭陀寺のお祭りに出店しています😊
皆さま遊びに来てください💓

#浜松市#お祭り#頭陀寺

久々にちょっと立ち寄ってみた☺︎
またご飯食べに来たいな。

#浜松#頭陀寺#zakka#cafe

家の近くにオシャンティーなカフェ発見♡
#APARTMENT#頭陀寺#素敵な休日

* 浜松最古のお寺であり
豊臣秀吉・徳川家康・井伊直政が
幼少期にこのあたり一帯を
治めていた松下一族との
つながりから頭陀寺に訪れたり
過ごしたりしていた

#頭陀寺
#御朱印
#神社仏閣

浜松まつり1日目は今年、弟が頭陀寺の青年會の會長を務める頭誠會の振る舞いを我が家で行われました🍾
皆んな弟のお面をかぶってくれて中には武蔵丸とか内山くんとか石ちゃんとか(笑)
頭陀寺の方々にこんなによくしてもらい感謝感激です♡
でっかくて見た目がいかついですが優しくてあったかい自慢の弟です(๑・̑◡・̑๑)

#頭陀寺#浜松まつり#

MOST RECENT

.
浜松市にある難除大師
頭陀寺です🙏
豊臣秀吉公、徳川家康公、井伊直政公ゆかりの地(養育の里)
近くに頭陀寺城址(松下屋敷跡)
がありますが今は公園⛲️
.
#頭陀寺 #難除大師 #浜松市
#豊臣秀吉公 #徳川家康公 #井伊直政公
#井伊家ゆかりの地 #頭陀寺城址
#松下屋敷跡 #波切不動明王
#水掛一願地蔵尊 #弘法大師
#御朱印 #御朱印巡り #直虎
#temple #hamamatsu #japan

盆明けに訪れた頭陀寺。
.
おみくじおみくじ〜☺️🎶
.
.
あ!!😧17時過ぎてる!!
.
販売所が閉まってる〜〜😨😨
.
と、いうことで翌日リベンジ😋
.
と言っても17時直前のこと。
.
お参りどころではないよ!!
おみくじだよ!!
.
結果は『大吉』✨
.
.
ここ数回、大吉ばかり。
.
フッフッフッ😏{ニヤリ💫
.
八方塞がりな今年だけど、
やっぱり私は持っている?😚
.
.
人生はネタだらけ。
.
私の人生はここから🤗🎶
.
#頭陀寺#夕日#夕陽#逆光#脚光#浴びる#人生#早く来い#自分で作る#光#後光#神がかってる#影#法師#影法師#仏閣巡り#japaneseculture#写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#photography#shine#haro#仏像#浜松#毎日が特別#happy#smile#ありがとう#ソルフェジオ周波数#音声

今日は盆明けですね
.
今までお盆って意識したことがありませんでしたが
.
ご先祖様にご縁を繋いで下さった事に感謝を示す為、
浜松市南区の頭陀寺(ずだじ)に行ってきました
.
.
昨年の今頃確執のあった父が天国へと旅立ちました
.
電話で和解をした直後 意識不明になり植物人間状態に
.
役1年の闘病生活の末に亡くなりました
.
.
.
.
あなたは今、両親を大切に出来ていますか
.
親孝行したい時に親はすでに居ない
ということはあり得えるんです
.
両親と上手くいっている人はそのまま大切に
上手くいっていない人は関係修復を地道にしようよ
.
どんな親だってあなたが産まれいでて来れたのは、
両親が居てのことなんだから
.
.
.
“生きてる”
ってそれだけで素晴らしいことなんだよ
.
命があることに感謝しよう
.
当たり前にいれることに有り難さを感じよう
.
.
本当の幸せとはしみじみとしたものなんだよ
.
#頭陀寺#仏陀#弘法大師#高野山真言宗#仏教#仏様#仏教美術#japaneseculture#buddha#photography#art#神社仏閣#お盆#盆明け#ご先祖様#ご先祖様に感謝#着いたの遅かった#おみくじ#出来なかった#閉まってた#生きてることに感謝#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#浜松#毎日が特別#happy#smile#ありがとう#ファンキー加藤

浜松市街にある直虎ゆかりの地を早速訪ねました。
一つは頭陀寺!もう一つは松下屋敷跡 別名 頭陀寺城!
虎松、後の井伊直政と縁の深いお寺です❣️
#直虎ゆかりの地めぐり
#頭陀寺
#頭陀寺城跡
#神社仏閣巡り
#浜松
#夏旅
#brompton
#自転車のある風景

みんなありがとう🎵昨日わたくし、サクラは地上任務を無事終えて、虹の橋を渡ってお空に向かう事が出来ました😆
今はお空で悠々自適の~🎵
体調バッチリの~🎵
美味しいものをいっぱい食べての~🎵毎日を送っております🎵
今一度、私の妹達(ミニピン、マロン🎵&おてんばフラット娘、クゥ)をよろしくお願いします🙇⤵
#ミニチュアダックスフンド #サクラ
#浜松市 #頭陀寺町 #頭陀寺 #

『家康楽市』

ステージの写真☺
お喋り楽しかったな💚(笑)
楽しんで貰おうと頑張ると、自分が楽しくなっちゃって(笑)

皆さんありがトシ子ちゃんです🍀

#家康楽市 #直虎 #ももいろクローバーz #ももクロ #mcz #春の一大事 #ももクロchan #菜々緒 ちゃん #家康くん #直虎ちゃん #徳川家康 #momoclo #遠州信用金庫 #頭陀寺 #名古屋おもてなし武将隊 #遠州綿紬 #田中屋 #浜松 #浜松市 #すみたや #浜松祭り #じねん

『家康楽市』画像☺

いつもアクリル製作でお世話になってる浜松の看板屋さんタカミツ看板のウッチーが、トシ子のイラストを☺
これは、家康くんの衣装を着てますの💚

そして、今回もたくさんのモノノフさんに来てもらいました☺
パネルを作ってくれたり、お誕生日プレゼントも頂いちゃったり💚
トシ子クッキー🍪

地元のイベントに参加すると、地元のお友達にたくさん会えます☺

さやたんも☺
姉の加圧の先生も(笑)☺ 祭り用品店の『すみたや』の社長のYouTubeにも参戦☺
浜松は、浜松祭りがあるからトシ子も昔行ってたお店です☺️ ちいちゃなお子さんから大きなおばちゃんまで?!今回も幅広くたくさんの方とお写真を☺️ 地元浜松LOVE☺

前回参戦したトシ子プロデュースの『ももいろ浜松餃子』
今回はバージョンアップ中の為お休みでしたが、それを求めて来てくれたかたも多くいました!
ありがたい事だし、間違いない確認も現場で出来たので、形になるよー頑張ります☺

東京で、お誕生日のcountdownをして、当日浜松へ帰省してました。
当日は家族で、トシ子が生まれる前からお世話になってるお寿司屋さんで乾杯しました☺
次の日は、家族でお刺身屋さん。
次の日も家族で、また別のお寿司屋さん。
浜松は、新鮮なお魚がたくさん☺
浜松は食も華やかです!
地元の活動では姉を中心に家族がたくはんフォローしてくれます!
感謝感謝です🍀

#家康楽市 #直虎 #ももいろクローバーz #ももクロ #mcz #春の一大事 #ももクロchan #菜々緒 ちゃん #家康くん #直虎ちゃん #徳川家康 #momoclo #遠州信用金庫 #頭陀寺 #名古屋おもてなし武将隊 #遠州綿紬 #田中屋 #浜松 #浜松市 #すみたや #浜松祭り #じねん

浜松『家康楽市』
今回も会場には、ゆるキャラや武将隊などなど、賑やかな景色でした☺

たくさんの画像も撮りましたよ📷

さきちゃんと、遠州信用金庫のえんちゃん☺
浜松市長、鈴木康友さんも☺
和菓子屋梅月の社長さん☺
遠州綿紬チーム☺
着物の田中屋さん☺
名古屋おもてなし武将隊☺
頭陀寺の皆さん☺

たくさんの再会と新たな出合いがありました✨

皆さん、ありがトシ子ちゃんです🍀
お疲れ様でした☺

#家康楽市 #直虎 #ももいろクローバーz #ももクロ #mcz #春の一大事 #ももクロchan #菜々緒 ちゃん #家康くん #直虎ちゃん #徳川家康 #momoclo #遠州信用金庫 #頭陀寺 #名古屋おもてなし武将隊 #遠州綿紬 #田中屋 #浜松 #浜松市

先週末に井伊直虎の許嫁繋がりで頭陀寺に行って来ました。ココは直虎の許嫁だった直親が他の女性と結婚した後27歳で殺されてしまいます。未亡人になった女性は、頭陀寺の松下一族の源太郎と再婚したというなかなかな所です。早速拝観しようとしていたら、住職に「昨日何者かにガラスを複数枚割られて拝観出来ない」と言われ断念しました。なかなかな所です
(;´д`)ただし、御朱印は頂けました(´∀`)
#ドライブ
#神社
#浜松
#御朱印
#頭陀寺
#井伊直虎
#大河ドラマ
#歴史
#柳生十兵衛
#武士
#samurai
#井伊直親
#休み
#事件
#お参り

GW♡おチビは!熱発(´-`).。oO大変だったけど、5日は、全力で楽しませていただきました(*・ω・)ノ♡♡♡
頭組、頭陀寺♡最高ー♡アットホームな感じがたまりません(*・ω・)ノ
しほ💓ありがとうねぇー😃来年もよろしくね💓
#浜松祭り #祭り#頭陀寺 #頭組 #たこあげまつり #中田島砂丘 #やいそー #5月人形 #初節句 #生後10ヶ月 #gw

2017.GW🌼🌼😝
30日 浄化の旅in #伊豆
#グランパル公園 #浄蓮の滝
#御殿場アウトレット
2日 #タコパ #人生ゲーム
3.4.5日 #浜松祭り #頭陀寺
栞那、亜澄ありがとう🍻🙏
史歩お誕生日会🎂🎉
6日 🍆#razikonのある生活
7日 #岩盤浴 おしほ♡#腹ペコ
毎日充実のGW!!
皆様遊んでくれてありがとう💕

終わって2日経つけどまだ余韻笑
この時が1番ラッパ隊でよかったって思える😊
#頭陀寺#ラッパ隊#凧下よりも#糸枠の男#同級生で#両手に花#南陽連合祭

Most Popular Instagram Hashtags