[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頭良すぎる

187 posts

TOP POSTS

#デグー#degu#水琴鈴#呼び鈴#頭良すぎる

テトラさん、最近要求するときにケージかじりが激しいので、他のフォロワーさんがやってた呼び鈴を試してみることにしました。

普通の鈴だとうるさくなると思ったので、水琴鈴というシャララーン♪と爽やかな音の鈴を買ってきました。

すぐ覚えたw

ほんとに頭いいなぁ

流行りにのってGooglehomeを購入😄
買ったのはminiだけど6000円の割りにコスパ最高👍
頭良すぎるのでこっちがついていけてない😅
使いこなせるか不安💧
#googlehome #コスパ最高 #頭良すぎる #人が負けてる

#内海聡先生#好き#頭良すぎる
#八尾の公演行ったよ#子供の未来を守ろう
ほんとに凄い人で
ほんとに優しくて
だれよりも諦めてないんだよねきっと

録画してあった福島原発のドキュメント。見終わったら、たまたま中国の大気汚染問題のドキュメント。
豊かさってなんだろう?
#福島原発
#芸人おしどり
#頭良すぎる
#青空がいい

落ちそう…。
最近また少し成長しました❗
ご飯の前に『手を合わせて下さい』と言うと、しっかり手を合わせて頂きますと頭を下げてから食べ始めるようになりました💕
きっとこれも保育園で覚えてきたんだと思う😆
今までは歩きながら食べてたけど、最近はちゃんと椅子に座って食べれるようになったし、よく噛んでくれるようになりました♥
あと、『ゴミ箱に捨ててきて』とゴミを渡すと、これもまたちゃんとゴミ箱に捨ててくれるように😍💕
まだ話はできないけど、人の言ってることはだいぶ理解できてると思う❗

#頭良すぎる#天才児#親バカ#親バカ部

MOST RECENT

らぶたん本当にありがとう😊😊😊💗
二日間めちゃくちゃ楽しかった😿💞
私のお姉ちゃん的存在(*´ω`*)💜
タクシーの運転手から芸能情報聞きすぎてわろた😁笑
次はよろにくと温泉(╹◡╹)💛
来年香港ディズニー行くよ🇭🇰🐭💟
楽しみぴよすけ🐣💗
今日は有給(*^o^*)
#らぶたん#小5からの親友#頭良すぎる#助言が的確#センター英語の点数神並みに良いらぶたん#いいお母さんになれる家事スキル#次も東京#香港ディズニーも楽しみ#らぶゆー#神戸海星59th

11月10日(Fri)
*
*
モデルボーイのシュンくん
マイナスイオンボーイのコウガくん
イケメンボーイのコハクくん
と、皆で公園にお出かけ😊
お天気も良くて
いいリベンジだったね♡
#お友達#ママ友#メンズがいっぱい#公園
遊具で遊んでたら
カラスにお菓子食べられたのは笑った😂
頭良すぎるカラスのカップル𓅿𓅿笑
#カラス#頭良すぎる
楽しすぎて時間があっという間😮
また近々集まろうね♪
クリスマスパーティー楽しみ🎄✨
#ママリ#コノビー#コドモノ#mamanokoカメラ部#キズナ#ベビフル#べビカメ @bebicame#ベビリトル#親バカ#ヌッくん成長日記

10月27日ヨーロッパ一大きな観覧車ロンドンアイに乗りたい!叶いました〜✨先日一度行列を見て諦めて帰ったけど、やっぱり気になる…そしたらまたまた私を助けてくれる人が❗️10月からロンドン大学に留学している友人の息子さんが、チケットを予約して付き合ってくれました〜☆本当に今回の旅行は私はいつもいつも人に親切にしてもらって助けられてます😭✨お礼にフォートナム&メイソンでアフタヌーンティーして、20代の色んな思いを聞かせてもらいました。考えている事が凄くしっかりしていて大人!!20代でこんなに色んな事が分かっていたら、どんな未来を創って行くのだろう〜♪話が止まらず、ディナーはテレビで見た事ある料理家のjamie's Italian へ。パスタ美味しかった♡
#リバティ#英国輸入リバティプリント#リバティプリント#ハンドメイド大人服 #ハンドメイドショップ#チェックアンドストライプ#ワンピース#アラサー#アラフォー#コーデ#シンプルコーデ#ロンドンアイ#フォートナムアンドメイソン#2回目#ロンドン大学#頭良すぎる#liberty#libertylondon#libertyfabric#libertyprint#checkandstripe#libertydress#handmade #japan#japanesefashion #original#instafashion#me#libertydress#british🇬🇧#london

流行りにのってGooglehomeを購入😄
買ったのはminiだけど6000円の割りにコスパ最高👍
頭良すぎるのでこっちがついていけてない😅
使いこなせるか不安💧
#googlehome #コスパ最高 #頭良すぎる #人が負けてる

直さんのサインボール友達がとってくれた🙌🙌🙌うれしー💙
大事にします☺️お笑い最高🙈

#橋本直 #銀シャリ #よしもと漫才劇場 #よしもとお笑いライブ #お笑い #よしもと芸人 #漫才師 #頭良すぎる #頭の回転早すぎ


10月8日 仕事終わりに、気分で誘ったら
来てくれた萌子🤞✨家からすぐのカラオケ🎤
美乃の中学時代の専属ティーチャー✏️&キャプテン🏐w
最初snowやりたい言う割に、カタコトで棒読みやったくせに、🎤途中からブッ壊れたブリブリ萌子wビビる

10月9日 妹20歳の誕生日🎉
妹彼氏とママの友達も来てパーティー🌼
枚田家もわざわざ来てくれたwありがとう
ほんまチビ可愛い❤️ #妹誕生日#20歳#誕生日パーティー#カラオケ#イカれる#バグった#癖強い#頭良すぎる#友達#専属ティーチャー

星のソムリエ講座🌟2日目終了🚶‍♀️🌠 小雨で濃霧、真っ暗闇のなか、初めてさわる赤道儀式望遠鏡の実技テスト合格したよ💮🔭 予定よりも単位取れてる😁

#写真やっててよかったよ
#何も見えないから
#そこら辺のライト
#導入した
#赤道儀式望遠鏡
#あと一日😂
#今夜は宿題仕上げないと
#明日やっと終わる
#天文学者の先生
#頭の中どうなってんだろ
#頭良すぎる
#群馬県高山村

今日から公開😍

時間あるし何しよ~と
映画作品探してたら、
もう直感でこれ!!
期待通りに良かった😍

女性が男性の中で同じ仕事をするってだけでも大変時代に、
人種差別でやりたい事もがまんしてしまう……
うーん、人の思い込みって
今もあるよね😔
.
きっと周りにこう思われてるとか、
こんなにしてあげてるんだから
感謝されて当たり前とか、
色々ね……
.
そんな思い込み
なくしてしまった方が自分も楽だし、
くだらない差別もなくなるのに!
.
でも、この映画はほんとに気持ちを
スカッとさせてくれます🙌
オススメだわ(*^^*)🎵
ケビンコスナーいい味だしてる💕

#実話 #映画 #映画ドリーム #感動する #nasaで働く女性 #頭良すぎる #movix #ノンフィクション #nonfiction #ケビンコスナー #シフォンケーキ #cake #スターバックス #starbucks この星ほんと可愛いな🌠🌠 #オフの楽しみ方

Most Popular Instagram Hashtags