#頭良い

1310 posts

TOP POSTS

自分の名前だって、寝るときの合図だって、わたしの部屋の場所だって
全て分かってる🐱❤️ .
#猫
#黒猫
#黒猫キキ
#頭良い
#猫好きさんと繋がりたい

ルンバ980✨
一番高いルンバ✋️性能、頭、良すぎです👏
パパサンタさん、ありがとぉ✨✨✨
お部屋いっぱいキレイにしてください‼
#ルンバ980 #頭良い #パパサンタさん #ありがとう #これからたくさんお世話になります

度々登場するチワワさん。今日は涼みに来てましたw飼い主お店のカウンターにのせてどっか消えたw
そして家の玄関で休んでるときもある😂
賢いワンコよね☺
お店のお客さんではありませんがw
#チワワ#自由人#頭良い#お利口さん

名古屋港水族館のシャチは頭が良すぎです。

うなずくこともできるし
バイバイもするし
舌もべーってだすし
可愛いすぎる😜💓 #名古屋港水族館 #シャチ #頭良い #おりこうさん #バイト

MOST RECENT

サークルのドアを開けると反応するはーたん🐰 本当に頭が良い。ずる賢く育たないようにぱぱもままも頑張るね(笑)
ケージの上に登る件について、コメントありがとうございました!参考にしてみます(ノ)・ω・(ヾ)
コメント徐々に返していくので暫しお待ちくださいー。

#子うさぎ #うさぎ #うさぎ部 #ふわもこ部 #ネザーランドドワーフ #パール #サークル #ドア #頭良い #賢い

#Repost
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t50.2886-16/17884999_737278189809358_9120954319728803840_n.mp4
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/p240x240/17819258_1640426269308421_6866495607754719232_n.jpg?ig_cache_key=MTQ5MDE3NTU0MDI5MTU0ODI3MQ%3D%3D.2

Feed
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t50.2886-16/17886507_1629704620408235_6631776267798577152_n.mp4
3299801142
piipiitann
video
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e15/p640x640/17819258_1640426269308421_6866495607754719232_n.jpg?ig_cache_key=MTQ5MDE3NTU0MDI5MTU0ODI3MQ%3D%3D.2
BSuKsI0DbRv
#へやんぽ #ルート つくった#🐿#💕
#ティッシュ#好きみたい 。笑

#20170410#ぴぴ#ペット#デグー#degu#エキゾチックアニマル#ふわもこ部#頭良い

さくちゃん相変わらず

甘えん坊だけど、最近大人になってきて成長の過程で寂しさも感じる。

心が人間な、さくちゃんは頭も抜群に良すぎて驚く。

#さくちゃん #女の子 #頭良い #人間 #羊 #赤ちゃん #子羊 #ミルク #甘えん坊 #やきもち #まつげ #バンダナ #sheep #写真うつり悪い #girl #animal #成長記録 #3月25日産まれ #自然

先月は悲しいことたくさんで
いっぱい泣いたんだー。
目が腫れるのが嫌だったから
寝る時に目を冷やす超頭良い方法を編み出したの!
これやって寝ると目が腫れないんだ〜👀✨💯
著作権?取ろうかな(笑)
なんてゆーんだっけ(笑)(笑)
#泣き虫#悲しいこと#辛いこと#乗り越えるよ#この時期#誰もが通る道#後悔はしない#けど#弱いんだよなあ#家族とか#大切な人とか#失うの#悲しいよ#幸せだったよ#目を冷やす#すっぴん#寝る準備#これで寝る#頭良い#天才かもしれない#自画自賛#👍🏼#👀#💯

楽しかったー!!
日勤で良かったーー!!✧‧˚
いっぱい聞いてくれるからついつい長話してしまうなー。
あと、年下の子とばっかり仲良くなるワタシの唯一年上の方だからめっちゃ貴重✧‧˚
頭の回転が早くて好きだ!! #いらっしゃいませぽんぽこぽーん
#今日は無かったなー
#前に優しくしてくださった店員さん居た!!
#いっぱい話せる人は貴重
#優しい
#頭良い
#聞き上手
#感じ良い
#これがないとイケメンだったとしてもイケメンには見えないワタシ
#多分盲目
#中身大事
#なんでもそう

久々の万里菜(*´꒳`*)1年ぶり?
七瀬もこれたらよかった😭💦
いつ会っても久しぶりな感じしない。唯一柏陵で3年間一緒な子✨
#万里菜 #顔変わらない #久しぶり #頭良い
#結局外人相手の仕事 #羨ましい #笑
#牛乳ちょっと口からだしちゃう
#少し抜けてるとこが万里菜らしい

度々登場するチワワさん。今日は涼みに来てましたw飼い主お店のカウンターにのせてどっか消えたw
そして家の玄関で休んでるときもある😂
賢いワンコよね☺
お店のお客さんではありませんがw
#チワワ#自由人#頭良い#お利口さん

ビール以外で好きなもの。
動物大好き。
動物は嘘つかないから好き。
本能のまま生きてるから好き。

#旅
#旅の記録
#栃木
#那須
#那須どうぶつ王国
#カピバラ
#初おさわり
#臆病だから触れる奇跡
#マーラ
#臆病だからこの距離奇跡
#ゴールデンレトリバー
#しずくちゃん
#頭良い
#なつきすぎ
#うさぎ
#逃げられる
#亀
#普通に散歩
#案外早い
#アシカ
#平日の為子供少ない
#輪投げ投げさせられる
#恥ずかしかったが良い経験
#ペンギン
#多すぎ
#アルパカ
#散歩
#唾はかれなくて良かった
#やつらの唾は臭いらしい

この動物園は動物との距離が
とんでもなく近い。
だから大好きなんだ。
何度行っても楽しめる。

ほら、ビールだけじゃない。
ちゃんと観光もしてるから。

この#ポーズ ね、実家帰ったときにママが教えたの
#ちょーだい
ちゃんと覚えてて、お友達がお菓子食べてると横でこのポーズしてるの♡
もちろんお友達はわからないからシカトなんだけど、もう#可愛すぎて ね♡♡♡
#キュンキュン よ♡
このときは確か、なんか食べ物あげようとしてたとき!このポーズのまま歩いてきた♡
#子供#覚えるの早い
#ちゃんと覚えてる#お利口さん#頭良い
#ひゅうが#1歳半
2017.5.18

あらためて7.5ヘルツの意味を なるほどかしこいのぉ〜って思った人はイイねを 笑
#hz #意味 #頭良い #イイね #細胞 #赤ちゃん #脳波 #哲学の道 #婚約 #おめでとう

母の日に貰ったカーネーション🌺
綺麗に咲いてます😌💕
カーネーションと言えば清春さんの詩であるなぁ。
昔のわたしの夢は子供が産まれたら親子で黒夢のライヴ行く事でした~
インディーズの時に2、3才の可愛い子がお母さんに肩車されてライヴ観ててその後百合の花束💐を清春さんに渡してて絶対わたしもそれやりたい❗と思ってました。
やっと息子が産まれてくれて誘ってみたら
「興味ない」
の一言。。。😢😢😢😢
一緒に行けたら楽しそうだったなぁ。
中2だからさすがにバビロンは連れてけないけど笑笑
そんな息子はロナウジーニョにしか興味ありません😅
サッカー⚽と勉強が大好きな少年であります❤
#アラフォー #44才 #アラフォーママ #14才 #息子 #イケメン #172cm #サッカー #頭良い #足速い #カーネーション #母の日 #プレゼント #黒夢 #一緒に行きたかった #親バカ

Most Popular Instagram Hashtags