#頭皮の臭い

78 posts

TOP POSTS

ラテスパ洗顔中のお顔💖
❤️
ふわふわクリーミーなオゾン入りの泡をお顔にのせて
❤️
泡パックのような状態に😄
❤️
小鼻の黒ずみやザラつき
毛穴の開きやニキビなどなどお肌のお悩みは
❤️
漂白、殺菌、分解作用のあるラテスパにお任せ👍
❤️
次の日のメイクのりが見違えます😆✋️
❤️
合わせてまつげもクルンとカールさせれば
❤️
女子力グーンとアップ間違いなし‼️
❤️
是非このキャンペーン中にお試しあれ💕
❤️
ラテスパ 8900円→5900円
❤️
美まつげカール 3500円
❤️
❤️
美容室ふわり 富塚店
053-522-9131
❤️
#ラテスパ #オゾン #漂白 #美白 #殺菌 #消臭 #分解 #頭皮の臭い #足の臭い #脇の臭い #殺菌消臭効果 #恐るべし #優しいピーリング #肌に優しい #痛くない #テカリ対策 #エステ #フェイシャル #スパ #美容室ふわり #美容室ふわり富塚店

お友達とツーショット❤めっちゃ可愛い。

#頭皮の臭い(笑)
#CM来ちゃうよコレ
#親バカ
#青春

最近、頭わしゃわしゃ掻いた指を匂うとマジで俗に言うお父さんの枕的臭いがする。なんやったら今でさえその臭いする。

#頭皮の臭い
#臭い
#臭い女
#お父さんの枕の香り
#snow

コレ頭皮の歯ブラシでしたが、自宅のトリートメント後にこのブラシで髪をとかしたらサロンでトリートメントしたみたいにツルツルになったと!頭皮用だけでは無くそんな使い方まであるらしい!

#頭皮の歯ブラシ #ヘアケア #スキャルプブラシ #頭皮の臭い

#pramasana で始める頭皮の新習慣😊
私も実は気になってるんです...『頭皮の臭い😕』 以前こんなことがありました。。電車に乗っていた時に満員電車で私の前に背の低い女性の方が!オシャレでメイクも清潔感があって綺麗なお姉さんって感じの方が立たれたのですが...ぷわぁん...って頭皮の臭いが😖
でも、その時思ったんです...『もしかして...私もなんじゃない?!...ごめんなさいね、隣のサラリーマンの男性の方😭臭っていませんか?』 アヴェダのプラマサナ出始めませんか?頭皮の臭いケア😙30代から始めましょう。

#aveda #avedaproducts #sculpture #haircare #hair #hairsalon #avedaartist #avedasalon #avedaflatlay #flatlaylife #instaaveda #flatlay #like4like #アヴェダ #プラマサナ #頭皮ケア #ヘアサロン #頭皮の臭い #体臭 #美容室 #美容師 #いいね返し

髪って本間に大事!

初めての人と会う時
1番最初にみるとこって髪の毛
なんだって😳✨ このシャンプーに変えてから
ほんまに髪質かわった♡

#ヘアーケア#サラサラ
#夏になると気になる
#頭皮の臭い
#なくなった
#美意識向上計画
#参加者募集

#エステシモ #リウエィクシャワー 夏にオススメのクイックメニュー(о´∀`о) パウダーの化粧水で#頭皮クレンジング#保湿 両方出来ちゃいます!銀配合なので、#頭皮の臭い 抑えてくれます!! #sakura表参道 #lifesalon #hairsalon #ヘッドスパ
#村上の生え際やばくない
#大丈夫だと思う方はいいねしてね🙆‍♂️www

どうやら頭皮が臭いらしい…
こんな複雑な気分になるプレゼントありがとー @aki_nee 😑💩 #hidatakayama #hida #飛騨高山 #tattooartist #tattoolife #頭皮の臭い

ミニョンスカルプ
100mL/4,800円

頭皮にかけるフレグランスをお試しさせていただきました(^^) <2つの有効成分>
①サトウキビエキス…天然の消臭成分。酸素や紫外線の酸化を防ぐことにより、悪臭の発生を防ぎます。
②カキタンニン…微生物抑制効果があり、汗や体臭のもとを消臭。
<乾燥肌・フケ症の悩みに>
センブリエキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、センブリ葉エキス。
茶葉エキス、アカツメクサ花エキス配合。
その他、育毛成分や毛が抜けるのを防ぐ成分がたっぷり配合されています。

気になる頭皮の臭いがフルーティフローラルの香りになります(^^)
少しスーッとして、適度にしっとりとして乾燥した頭皮が潤い痒みも落ち着きます
べたつかないし、気持ちがいいです*
汗の臭いが気になる季節なので、使用頻度が高くなりそうです(^^)
#頭皮のフレグランス
#いい香り
#ミニョンスカルプヘアミスト
@mignon_shm
#頭皮の臭い #フケ症 #頭皮の乾燥 #育毛

MOST RECENT

ラテスパ洗顔中のお顔💖
❤️
ふわふわクリーミーなオゾン入りの泡をお顔にのせて
❤️
泡パックのような状態に😄
❤️
小鼻の黒ずみやザラつき
毛穴の開きやニキビなどなどお肌のお悩みは
❤️
漂白、殺菌、分解作用のあるラテスパにお任せ👍
❤️
次の日のメイクのりが見違えます😆✋️
❤️
合わせてまつげもクルンとカールさせれば
❤️
女子力グーンとアップ間違いなし‼️
❤️
是非このキャンペーン中にお試しあれ💕
❤️
ラテスパ 8900円→5900円
❤️
美まつげカール 3500円
❤️
❤️
美容室ふわり 富塚店
053-522-9131
❤️
#ラテスパ #オゾン #漂白 #美白 #殺菌 #消臭 #分解 #頭皮の臭い #足の臭い #脇の臭い #殺菌消臭効果 #恐るべし #優しいピーリング #肌に優しい #痛くない #テカリ対策 #エステ #フェイシャル #スパ #美容室ふわり #美容室ふわり富塚店

ラテスパ洗顔中のお顔💖
❤️
ふわふわクリーミーなオゾン入りの泡をお顔にのせて
❤️
泡パックのような状態に😄
❤️
小鼻の黒ずみやザラつき
毛穴の開きやニキビなどなどお肌のお悩みは
❤️
漂白、殺菌、分解作用のあるラテスパにお任せ👍
❤️
次の日のメイクのりが見違えます😆✋️
❤️
合わせてまつげもクルンとカールさせれば
❤️
女子力グーンとアップ間違いなし‼️
❤️
是非このキャンペーン中にお試しあれ💕
❤️
ラテスパ 8900円→5900円
❤️
美まつげカール 3500円
❤️
❤️
美容室ふわり 富塚店
053-522-9131
❤️
#ラテスパ #オゾン #漂白 #美白 #殺菌 #消臭 #分解 #頭皮の臭い #足の臭い #脇の臭い #殺菌消臭効果 #恐るべし #優しいピーリング #肌に優しい #痛くない #テカリ対策 #エステ #フェイシャル #スパ #美容室ふわり #美容室ふわり富塚店

#pramasana で始める頭皮の新習慣😊
私も実は気になってるんです...『頭皮の臭い😕』 以前こんなことがありました。。電車に乗っていた時に満員電車で私の前に背の低い女性の方が!オシャレでメイクも清潔感があって綺麗なお姉さんって感じの方が立たれたのですが...ぷわぁん...って頭皮の臭いが😖
でも、その時思ったんです...『もしかして...私もなんじゃない?!...ごめんなさいね、隣のサラリーマンの男性の方😭臭っていませんか?』 アヴェダのプラマサナ出始めませんか?頭皮の臭いケア😙30代から始めましょう。

#aveda #avedaproducts #sculpture #haircare #hair #hairsalon #avedaartist #avedasalon #avedaflatlay #flatlaylife #instaaveda #flatlay #like4like #アヴェダ #プラマサナ #頭皮ケア #ヘアサロン #頭皮の臭い #体臭 #美容室 #美容師 #いいね返し

#エステシモ #リウエィクシャワー 夏にオススメのクイックメニュー(о´∀`о) パウダーの化粧水で#頭皮クレンジング#保湿 両方出来ちゃいます!銀配合なので、#頭皮の臭い 抑えてくれます!! #sakura表参道 #lifesalon #hairsalon #ヘッドスパ
#村上の生え際やばくない
#大丈夫だと思う方はいいねしてね🙆‍♂️www

■頭皮クリーニングB&A、40代前半の女性です。
色の変化に注目。。。
家事に、育児に、お仕事に忙しい、優しいお母さんでした。髪が濡れたまま寝てしまったり。。。きっと洗髪も十分にできてない感じですね。
茶色から白に!きっと、積み重なった汚れと皮脂が酸化して
いたのかと。頭皮もかなり硬かったです。
正しい毎日の頭皮ケアと、簡単にできるセルフマッサージをアドバイスさせていただきました。
#頭皮クリーニング
#本格ホームケア
#名古屋育毛発毛
#handson
#忙しい女性に
#頭皮の臭い
#頭皮のべたつき
#薄毛抜け毛予防
#テレピアホール
#再生因子発毛
#AGA
#女性の薄毛

高還元水を使ってスタイリング剤や過酸化脂質を分解する安全性の高いクレンジング【エマルジョンジェリー】
シャンプータイムをサポート
大好評の【スキャルプブラシロング】
#エマルジョンジェリー#頭皮の臭い#クレンジング#スタイリング剤#過酸化脂質#分解#スキャルプ#ブラシ#ロング#最高#シャンプーソムリエ
#ヘア#頭皮ケア#カット#パーマ#カラー#ヘッドスパ#シャンプー#シェービング#札幌#美容室#札幌美容室#札幌理容室#理容室#NOELhair

【絶対ダメー!!暑くても扇風機で髪の毛を乾かしてはいけない理由とは! 】

お客様からお風呂上がり暑くて扇風機で髪の毛を乾かしているという話をよく聞きますが、扇風機で乾かしていると頭皮や髪にトラブルが発生する可能性があるのです!
詳しくはプロフィールの最新ブログから♪
↓↓↓↓↓↓
@atussy0906hair
#ヘアケア #夏 #扇風機 #クーラー #暑い #夏のドライヤー #ドライヤー #海の日 #かゆみ #頭皮の臭い

.
汗でベタベタした頭皮…😱
そこからする臭い…🤢
.
そんな不快感もこれで吹っ飛んでいきます!!!! 😤💥
.
夏限定!!!
.
アイスシャンプー¥200
アイスヘッドスパ¥1200
.
みなさんもべたつき、臭いをスッキリさせませんか??☺️💕 .
.
ホットペッパービューティにお得なクーポンあります☆
.
⁑デジレ⁑
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000120534/?vos=cpahpbprosmaf131118002
.
★ホットペッパービューティのアプリダウンロードはこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1
.
#頭皮のべたつき
#頭皮の臭い
#スッキリ
#アイスシャンプー
#アイスヘッドスパ
#夏限定
#大人気

こんにちは😃コスメティックハウステルヤです。
最近、前より髪がベタベタするし、頭が少しくさい気がする、、、、😱
人には言いづらいけど、ケアを始めた方がいいのかな、、、😨頭皮の臭いが気になり始めた方へおすすめ✨

髪が揺れるたび、
愛されオーラの香りがはじける💥
フレグランスタイプの育毛剤。
手のひら🤚でおさえるだけで
パチパチ💥はじけ、手軽にマッサージ気分。
ひんやり🐧素早く角層へ浸透し、
地肌をキュッとひきしめて、
すっきり爽やかな頭皮が持続😍
👉毛生・発毛促進
👉頭皮のベタつきや臭いを軽減
👉地肌の炎症を解消し、血行不良改善
👉手でおさえるだけのマッサージ効果

夏🌻は、紫外線が強い季節であり、
汗をかきやすくベタつきを感じます。
スパークリングフレグランスで
夏の頭皮ケアを始めてみませんか❓😄☝️ ベネフィーク
スパークリングフレグランス
85g 2,800円(税抜)

#佐世保 #ベネフィーク #資生堂 #四ヶ町アーケード #スパークリングフレグランス #頭皮用育毛美容液 #頭皮の臭い #頭皮のベタつき #パチパチはじける #ひんやり #頭皮ケア

お疲れ様です。内です。
いつの日かラジオで聴いた話・・・
汗で蒸れてる頭皮の匂いってザリガニと同じ位の匂い指数らしいですよ笑
このスキャルプローション、朝に頭皮にスプレーしとくだけで1日頭皮が臭くならない優れもの!

#目黒美容室 #エネルジア#頭皮の臭い#ザリガニと同じ#スキャルプローション#臭い予防#炭酸泡が気持ち良い#クオレ化粧品

■hands on Summerキャンペーン。やってます。
日頃の感謝を込めて。
夏に気にしてほしい、重要なキャンペーンにしました。
頭皮の臭い・べたつき対策&抜け毛・薄毛予防に!
発毛コースも超お得。。。
#夏のキャンペーン
#頭皮クリーニング
#本格ホームケア
#名古屋育毛発毛
#handson
#Summer
#頭皮の臭い
#頭皮のべたつき
#薄毛抜け毛予防
#テレピアホール
#再生因子発毛
#AGA

お友達とツーショット❤めっちゃ可愛い。

#頭皮の臭い(笑)
#CM来ちゃうよコレ
#親バカ
#青春

■フケ、かゆみ、湿疹、べたつき。頭皮トラブルのご相談増えてます。
雨に、、、汗に、、、嫌ですね。。。
湿気が多いということは、菌が繁殖しやすいということです。
自分でも努力が必要ですが、悪化しすぎてしまうとなかなか難しい。そしてやっぱり不安。という方は、まずは現状把握から。お試し体験をご利用ください。
3,000円で頭皮診断+頭皮クリーニングできます。
#スカルプケア
#頭皮クリーニング
#handson
#テレピアホール
#フケかゆみ
#頭皮の臭い
#毛穴の詰り
#再生因子発毛
#名古屋育毛発毛
#頭皮湿疹
#頭皮トラブル
#汚頭皮

暑くなってきましたね!
頭皮のベタつき、臭いが気になったらプティソワンの頭皮ケアをお試しください✨
頭皮のコリをじっくりほぐしてシャンプーマッサージ✨
スッキリしますよ〜✨
男性もオッケーです!
最近では横浜、埼玉、千葉からもご来店頂いている当サロン人気のヘッドスパです★
#ヘッドスパ#完全個室#頭皮ケア#頭皮の臭い#頭皮のベタつき#神奈川ヘッドスパ#平塚ヘッドスパ#茅ヶ崎ヘッドスパ#エステ体験#メンズエステ #スッキリ#毛穴ケア#女子力#シャンプー#美髪 #横浜エステ

Most Popular Instagram Hashtags