[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頭大きい

1078 posts

TOP POSTS

①とん子頭大きいの?
②ぶー太横かぶりお腹シワシワ😂
③マイケルカッコいいね✌️
子供の日楽しーね😍
おかあしゃんは柏餅の方がいいです🤣🐷
#子供の日 #ぷーとん #カブト #頭大きい
#たのしい

ちょっとずつ頭上がるようになってきた🙌
まだまだキープするのは難しいらしい。
頭大きいからかな👶どんどん前に進んでくる👦
#117日目#生後3ヶ月#頭大きい#うつ伏せ練習

頭かかえてどうした?
頭重い?
頭大きいもんねー!
#1歳
#生後14ヶ月
#頭かかえる
#頭大きい
#半券みーっけ

まさひとが1歳の時、使ってた帽子。たけちゃんは頭が大きくて入らない🙈ちょこんとのせてるだけ。。💛
#帽子大好き #頭大きい #모자샷

悲報
11月に頂いた帽子がもう入らない

可愛かったのにぃぃぃい!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭 #1歳2ヶ月 #頭大きい #1歳半サイズなんですが #とうちゃん譲り #悲報

く、くるし~(笑)
頭がひっかかって抜けない😂
#男の子#子供服#ポロシャツ#頭大きい

まだまだ薄毛ちゃんだけど、5ヶ月前と比べたらだいぶ増えてる☺︎
丸っこかった後ろ姿もだいぶスッキリしてるね。大きくなったねー!
#生後11ヶ月
#もうすぐ1歳
#頭のかたち
#変わったね
#頭大きい

MOST RECENT

#成長曲線

2017.12.7
3か月11日

身長:62.8㎝
体重:5678g
頭囲:40.4㎝

標準よりも…身長高め、体重少なめで頭大きめ😂

#はるかの成長記録 #女の子#生後3ヶ月#頭大きい #女の子なのに困ったな😅

.
new in!!
.
ずっと欲しかったカメラ買えた!
#富士フィルム のFinePix XP120
.
これからの子供の入学式やいろんなイベントや、
成長をiPhoneだけじゃなくて
ちゃんとしたカメラで撮りたかったのと、
1年越しのハネムーンに向けて防水のカメラが
欲しかったからちょうど良かった!
これから沢山使おー
.
ボーナスの時期に子供を吸引分娩で出産したおかげで、
保険のお金降りて臨時収入あったで買えたよ嬉しい😂
頭大きく生まれてくれた息子に感謝だわー
.
.
.
#デジカメ #カメラ #camera #📷 #fujifilm #finepixxp120 #finepix #臨時収入 #頭大きい のは #遺伝

❤︎.
*
*
我が家もついに、買ってしまった、、😭.
神おもちゃジャンパルー😽🌟.
ばぁばと、ひぃばぁばからの.
クリスマスまでプレゼント🎁🎅.
嬉しそうにぴょんこぴょんこしてました🙈🙈.
すぐに飽きませんように。←.
*
*
離乳食始めて1ヵ月たったけど.
二回食のタイミングが分からない、、🤤←.
いつから始めたらいいんだ。🙌.
もう始めてもいいのかしら?💭💭.
ただ、離乳食があまりお気に召さないようで.
まだあんまり量を多く食べれてないので.
どうしようかなぁぁぁあ🙈💭💭.
*
*
#ジャンパルー #神 #体重制限 #12キロまで #ただ今9キロ #短い命

❤︎.
*
*
ハーフバースデーと年賀状用の写真を.
スタジオアリスに撮りに行ったけど.
2人ともギャン泣きで中止🤦‍♀️💭(笑).
また別の日にリベンジしてきます←.
( 諦め悪いやつ ← ).
*
*
#タンバリンの音で泣く #眠くても泣く #お腹も空いて泣く #母2人お手上げ

頭…デカイ…
寝顔のshotは白シュナちゃんみたいU^ェ^Uそして半目💧
明日はいよいよ避妊手術。メチャ心配…頑張れスリアン‼️
#bishonfrise #ビションフリーゼ
#ふわもこ部 #犬#頭大きい #足短い#真っ白#半目

《2017.12.6/133days✩⋆*》
.
今日はわが家にプリンターがないため、実家へ年賀状作りに〜🚘
.
今日中に作るのが目標🙋‍♀️!
.
.
友達にもらった帽子がもう小さくなってきた🙊💧#頭大きい #おでこに跡 #まだ全然使ってない #シーズンはこれから .
.
.
#生後4ヶ月 #0歳 #7月生まれ #7月26日生まれ #男の子 #赤ちゃん #男の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #大阪ママ #成長記録

❤︎.
*
*
今日の晩ご飯がとんかつで.
美味しそうだったのか、食べたくて.
ギャン泣き。おせんべい🍘あげたら.
泣き止んで無心で食べてました(笑)←.
*
*
生後6ヶ月になって、添い乳を.
やめなきゃーやめなきゃーと思いつつ.
夜中も未だに結構起きるので←.
眠たくて、寒くて、ついつい.
添い乳をしてしまう、、🤦‍♀️💫💫.
やっぱり早めに添い乳は辞めるべき.
なのだろうか、、?🙈🙈🙈💭.
*
*
#添い乳 #おっぱい星人 #乳首とれそう

❤︎.
*
*
おばあちゃん作の帽子が.
グレードアップしていた😳❣️(笑).
*
*
悠生、2日前から鼻垂れ小僧🤧💧.
機嫌もめっちゃ悪くて、病院行って.
薬飲んでやっと治ってきた🐶🌟.
これから風邪とか日常茶飯事ながやろうな〜😭.
*
*
#鼻風邪 #母も一緒に鼻垂れ小僧 #母の鼻水で夜起きる息子 #なんかごめん

テッドぉぉぉ😍❣️
.
パークスのゼビオで我らがテッド発見❗️
ゴルフクラブのカバー💕
かわいい😍
主人にプレゼントしよう🎁…と
値札を見たら…
4,8??→円‼︎(驚きの価格で下二桁覚えてない💦)
プレゼントは即諦めました😅
.
けど、テッドくん
自己紹介とお友だちまで紹介してくれたよ😍かわいい〜🐻💕
連れて帰ってあげられなくてごめんね💦
.
なんばパークスのゼビオに4人います🐻
ゴルフ好きの🐻好きさーん🤗
テッドくんたちがお待ちしております💚
.
#テッド #ted #テッド2 #ted2 #パペットではなく #ゴルフクラブ入れ #存在感あり #頭大きい #でも #かわいい #くま好き #くま #なんばパークス #ゼビオ #ゴルフコーナー

❤︎.
*
*
かわえぇ、、🦄💜❤️.
めっちゃ世代、、わたしは.
はづきちゃん推しでした🙈←.
*
*
#おむつポーチにする #おジャ魔女どれみ

ちょっとずつ頭上がるようになってきた🙌
まだまだキープするのは難しいらしい。
頭大きいからかな👶どんどん前に進んでくる👦
#117日目#生後3ヶ月#頭大きい#うつ伏せ練習

❤︎.
*
*
悠生、今日で6ヶ月!🤤💓.
おめでとう🤩🌟🌟.
写真とかケーキとかお祝いは.
いとこちゃんと一緒にする予定🙈❣️.
日に日にできることが増えてきて.
ますます目が離せんなってきたけど.
可愛くて可愛くてしょうがない😽.
母は成長が楽しみでたまらないよ〜🤣.
*
*
夜は、前の職場でお世話になった人の.
送別会に呼んでいただきちょっとだけ.
おじゃましてました🧜🏻‍♀️❣️.
久しぶりに会えて楽しかったけど.
1時間半くらい悠生と離れちょったき.
どきどき。帰ったら、それまでニコニコやったのに.
私の顔見たら泣きだすっていう🙈.
我慢してたのね、、ありがとう😭.
萌えという感情はこうゆうことかと.
学んだ日でした。おやすみなさい😴🌙.
*
*
#たぶん2時間くらいで起きる #送別会 #ワニの唐揚げ食べた #美味しかった #ハーフバースデー #おめでとう

夜なべしてチクチク作成するも、私に似て竜斗の頭が大きいことを忘れてた。

タオル買ってきて作り直そ…

#手縫い #スヌード
#セリア #100均
#ふんわりタオル
#頭大きい
#無理やりいれた
#作り直し決定

11/25(土)
ママ耳鼻科の後にパパと息子氏と3人で隣町までお散歩♪

@lino127 様のキャスケットを被りお出かけして来ました♪パパがこの色を指定したのですがとても綺麗な山吹色かなと思っています♡52サイズがジャスト(頭がでかいので)今ピッタリ♪

隣町まで行ってきました♪鶴ヶ峰の駅近くの公園を走り回りました!本日のゲット品、ちいさなどんぐりを3つ握りしめて帰宅♪

ブーツは西松屋で年始にセールで500円でゲットした、安くて可愛い♡今ピッタリサイズ!

#明日で2歳7ヶ月
#男の子
#キャスケット帽
#ブーツ
#boofoowoo
#西松屋
#lino127
#どんぐり
#頭大きい

モコモコでフワフワの犬種、ビションフリーゼの商品です☁️
箱に入ってるのはグラス🥛
その隣はハリスツイードを使ったぬいぐるみです🐩
頭がとっても大きくて、クセになる可愛さです😘

#fam
#hemings #haristweed
#wimseyglass
#shiba #pug #bichonfrize
#exoticshorthair #cat
#ファム
#ヘミングス #ハリスツイード
#ウィムジーグラス
#柴犬 #パグ #ビションフリーゼ
#ネコ #エキゾチックショートヘア
#フワフワ #モコモコ
#アフロ #頭大きい #グラス
#ぬいぐるみ #冬のギフト

ちなみにジョンがかぶるとこうなる。
ぽんちゃんの頭の大きさがバレる。

ニット帽、マフラーにブリーフの彼は
いつも楽しそうである🙄💓 #ぷーとん #ジョン #大きさ #比較 #上半身 #冬服 #ブリーフ #変態 #かわいい #ぽんちゃん #頭大きい

❤︎.
*
*
#生後178日 息子氏の甘えん坊が加速中.
ちょっと台所行ったら泣いて.
トイレ行ったら泣いて、、🙈.
お風呂の間はこの世の終わりかのように泣く😭.
嬉しい反面、複雑な心境です🐥💭.
*
*
そして、離乳食を始めて10日くらいたつけど.
未だに美味しそうに食べてくれない💭.
しぶしぶ食べるかんじ🌀🌀.
なんなら麦茶が1番食いつきいい←.
*
*
#離乳食 #離乳食初期 #ゴックン期 #生後5ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #息子 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #顔でかい #頭大きい #頭でっかち #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ

❤︎.
*
*
11 / 19 ( sun ) ☀️🌈.
義兄の白バイの勇姿を見に.
三里小学校へ、、🤤❣️.
出店もあって楽しかった〜😽.
白バイにも乗って、海上自衛隊の.
帽子も被らせてもらって、、😆(笑).
将来は海上自衛隊かな←.
がんばれ息子氏〜〜👶👏❣️(笑).
*
*
#白バイ #初乗車 #海上自衛隊 #生後5ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #息子 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #顔でかい #頭大きい #頭でっかち #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ



4ヶ月🤭💕
首がほぼ据わった!抱っこがしやすいことしやすいこと!!✨


#男の子#4ヶ月#笑顔すてき
#頭大きい#重たい#ぶりぶり

❤︎.
*
*
#生後169日 🐥🌈.
先週から離乳食を始めたのだが.
あまり順調にはいかず、、🤣.
今週から野菜いれていこうと思ったけど.
どうしようか悩むなー🤢🌀🌀.
*
*
そして、息子氏の睡眠問題😴.
5ヶ月半たった今でも睡眠時間が.
1時間から、長くて3時間おき、、🙈.
やっぱり人それぞれなのか、、💭.
なかなか寝んき、おでこをぺちぺち.
たたいてしまったりして←.
そして、自己嫌悪で落ち込む.
息子氏すまない。🙏🤢🤢🤢.
*
*
そんなわたしを見かねてか否か.
旦那氏がロクシタンのクリスマスコフレを.
東京から送ってくれた、、🤣❣️.
さすがツボを心得てらっしゃる←.
そして、元気でた。←(単純)
がんばるぞ、母。🐥🐥🐥🐥.
*
*
#子育てって難しい #体重もうすぐ #9キロ #離乳食 #モグモグ期 #離乳食初期 #ロクシタン #クリスマスコフレ #生後5ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #息子 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #顔でかい #頭大きい #頭でっかち #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ

部屋ゴソゴソしてたら懐かしい写真が出てきた😂
頭大きいのとショート時代
.
#頭大きい
#アフロ
#森
#奥多摩
#懐かしい
#ショートヘア
#photo
#若い
#自然
#自然好き
#思い出
#モジャモジャ

頭かかえてどうした?
頭重い?
頭大きいもんねー!
#1歳
#生後14ヶ月
#頭かかえる
#頭大きい
#半券みーっけ

頭の大きさ、、、
忘れてた🍁🍁🍁 ごめんね

#己龍 #にゃん吉 #一色日和 #リラックマ #ぬいぐるみ #tシャツ #頭大きい

とある日の息子氏。

インスタの#ライブ 機能というものが未だに使いこなせない。
動画?をアップさせるの?文字もいれれるの?イエス/ノーのカウントまでとれるの?
なので未だにあの領域はお友達のを見るのみ!!
みんな文字も入れてるし、違う動画も分けてのっけてるし、すごいなぁ!

#どうやってやるの
#わからなすぎる
#インスタのライブ配信
#息子氏お部屋の中で
#帽子
#2年越しにやっと丁度良くなった (笑)
#部屋着でイン
#食後でお腹ぽっこり
#頭大きい

❤︎.
*
*
今日はお世話になった.
元職場の上司のお家におじゃましておりました🤤💓.
女子2人に囲まれて嬉しそうな悠生でした。(笑).
*
*
終始笑いっぱなしで、楽しかった〜🐥❣️.
*
*
#やはり1番でかい息子 #生後7ヶ月 #女の子ベビー #2人共可愛すぎる #悩ましい悠生 #同級生 #女子2人に圧倒された男子 #目の保養 #生後5ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #息子 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #顔でかい #頭大きい #頭でっかち #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ

#子供#犬#corgi#かわいい#癒し#帽子#クマ#頭大きい#顔小さく見える#クッション#お気に入り#スネる

たいたい、生後177日✨
今日はたいたいの冬用帽子を見に行って色々被せた😂
クマさん帽子、頭大きいたいたいでも小顔に見えちゃう😳

しょこはお留守番長過ぎてお気に入りのクッションに埋まってスネ顔🐶💦

❤︎.
*
*
横の髪の毛、耳にかかって.
湿疹できてかゆそうにしてたので.
お姉ちゃんに散髪してもらいました🤣❣️.
赤ちゃん👶🍼じゃなくて.
男の子って感じになりました。(笑).
散髪するには早すぎたかな?🙈.
相変わらず上の髪の毛は少ないです.
*
*
明日は、楽しみなことがあるぞ〜🤤💕.
*
*
#散髪 #彫刻刀みたい #生後5ヶ月 #5月生まれ #赤ちゃん #息子 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #顔でかい #頭大きい #頭でっかち #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ

バンザイしてくれたけど、うまく脱げなかった。笑。
やっぱり腕から抜かないとダメか👶
.
#お風呂前#頭大きい#男の子ベビー#もうすぐ生後8ヶ月#男の子ママ#新米ママ#キズナ#babyboy#baby#3月9日生まれ#育児記録#育児

Most Popular Instagram Hashtags