#頭パーン

156 posts

TOP POSTS

集中力ぷっちんぷりん。

城の構造調べ中。興味ないことはほんと、頭入って来ない、ぜ。

#江戸城
#本丸二の丸三の丸
#頭パーン

最後は可愛いもの作ればいいと思うけど、深く考えられてなくてもいいという意味ではないから。安直なのはノーサンキュー。ってドーナツが言ってた。

#卒制 #頭パーン #ワックス
#トーラス #ドーナツ

店のご近所のM崎Uちゃん作。芸術の秋…🍄😂 #頭パーン #爆発 #才能 #すごい #ありがとう

ClubChaosありがとうございました。
#四日市
#theキャンプ
#頭パーン

スタバ行きたいー乁( ˙ ω˙乁)
よし、明日行こう🐹
用意しなきゃいけないもんがたくさん
ありすぎて頭パーンなりそ🙄
#スタバ#頭パーン

どちらかを選ぶなんてできなかった
#頭パーン #両方ください #marbleSUD

だいすきなだいすきなあいかさんのラストシフトかぶれてよかったあ❤️❤️❤️
ふたりでバカみたいに騒ぐことがなくなるって考えると寂しすぎる😭留学頑張ってね🇹🇭
#hollister#hollisteryokohama#頭パーン

MOST RECENT

もー、何がなんやら。友達にメールして尋ねてみたけど、選択するのが声楽なら何人か先生と音楽院記入して、でも声楽の古楽だったらその一番入りたい先生は多分問題ないよ、え、何、どゆこと、んんん???なんのこっちゃサッパリで、これはもしかしたら打ち込み手伝ってもらわないとあかん系かも。。こういうの一度もちゃんと書いたことがないからもう訳わかめー。今日はもう遅いから明日メールする。寝る!!!
J'ai demandé à mon camarade du conservatoire mais j'ai mal compris du chant ou du chant de musique ancienne... Ohhhh il faudra demander à lui pour remettre ensemble... Bon ce soir il est déjà trop tard j'enverrai un texte à lui demain... Bonne nuit!!!! #Paris #xperiam4aqua #instajp #instafr #instagood #etudiantenchantlyrique #chantlyrique #chanteurlyrique #studentofoperasinger #operasinger #contretenor #abroad #音楽留学 #声楽 #事前登録 #わけわかめ #頭パーン

最後は可愛いもの作ればいいと思うけど、深く考えられてなくてもいいという意味ではないから。安直なのはノーサンキュー。ってドーナツが言ってた。

#卒制 #頭パーン #ワックス
#トーラス #ドーナツ

休日の日課のようになっているスターチャンネルで映画鑑賞😃
今日はつけたらバンドオブブラザーズがやってました😃
この前も見た気はするけどすぐチャンネル変えちゃっただよな🤔
海外ドラマ。葉巻くわえた人かっこいいなと思ってキャスト調べてたらジェームズマカヴォイ(X-MENファーストジェネレーションズに出た若かりし学長)とトムハーディ(マッドマックスに出てた)もいて「どこどこ?!」って探してたら葉巻の人名前忘れた🙄笑
トムハーディ砂ぼこりにまみれたイメージしかなかったけど爽やか!ジェームズマカヴォイは髭ない方がいいな!どこで出てたかと思ったらちょうど少し前のシーンで頭吹っ飛ばされて死んでた〜😂
死に顔も美しかったけど生きてる所もう少しちゃんと見ておけばよかった😂

#スターチャンネル
#吹替え
#バンドオブブラザーズ
#葉巻
#ジェームズマカヴォイ
#トムハーディ
#頭パーン
#実話
#かっこよすぎ
#映画
#海外ドラマ

7.11
*
*
*
ここ最近、
色々な問題がありすぎて、
頭パーンって感じだわー。
*
*
*
散々我慢してきているのなぁ。。
*
*
幸せってなんでしょうかね。
*
*
#相談ではなく報告
#私に決定権はない
#幸せってなんだろう
#我慢のスペシャリスト
#ただの愚痴
#頭パーン
#諦めた方が楽
#無理矢理前向き

2017.7.7
昨夜子供を20時半に寝かせて、くそ意味わからん資料眺めてたら2時前になって、は?え?あれは何?って布団の中で頭グルグルして結局4時半…

また朝資料見だしたら止まらんでくそ意味わからんまま学校行って、パン屋行って、ガソリン満タンにして帰宅

気持ち切り替えて明日は試合じゃ!!
試合会場が遠くて場所がナビ任せだけど😌💭
試合荷物は全部私の車にあるから責任重大だな😌💭
遠い会場はみんなお父さんが連れて行くけど、我が家は私😌💭
土日休みの旦那さんってどこに売ってあるん?
買いにいくわ😌💭

#あんバターとクロックムッシュは絶対買う
#アヴェックルソレイユ

.
曲流れた瞬間テンション上がった。
かっこよくね曲。かっこよくね。
音取りすぎるダンサーさん、大好きです。
シェイシェイ!
先週レッスン行かなかったら全然体動かない…
あとね、後ろのお父さんがついて行けるようになってるのにすごく感動してる…
いつの間に…!
#踊ったあと #頭パーン #両手でパーン
#パンパパーン #朝はパーン
#裸足で踊りたい #お尻筋肉痛

.
つづき
>>5.4 #離乳食91日目
朝🌞
☑︎5倍粥
☑︎肉じゃが取り分けのスープ
☑︎ベビーダノン
昼🍴
☑︎サケとおろしのそうめん
☑︎バナナきなこ
夜🌜
おやすみ😴
>>5.5 #離乳食92日目
朝🌞
☑︎5倍粥
☑︎キャベツ納豆和え
☑︎大根の味噌汁
昼🍴
外出🚗
夜🌜
おやすみ😴
>>5.6 #離乳食93日目
早朝から外出🚗
1日おやすみ😴
>>5.7 #離乳食94日目
朝🌞
おやすみ😴
昼🍴
おやすみ😴
夜🌜
☑︎ミートソースパスタ
☑︎かぼちゃと人参のポタージュ
>>5.8 #離乳食95日目
朝🌞
おやすみ😴
昼🍴
おやすみ😴
夜🌜
☑︎5倍粥
☑︎さつまいもマッシュとチーズ
☑︎豆腐としらす
.
.
体調不良のため
おやすみが多め。。
3回食が大変すぎて
もう少し後からやろうか
悩み始めたりして
こんな感じになってしまった😨
BFに頼っちゃおうかなぁぁ😞
.
.
#生後9ヶ月#7月23日#7月生まれ
#離乳食記録#離乳食記録
#もぐもぐ期#かみかみ期移行中
#悩み#頭パーン#二児ママ

Most Popular Instagram Hashtags