[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頭ん中

999 posts

TOP POSTS

.
最近、考えることがたくさんあって心がざわざわ。部屋の物はだいぶ減ったんだけど、頭の中はまだいっぱいでした。以前から気になってまだやっていなかったマインドマップを書いてみました。すっきり。頭の中まるわかり!定期的にやろうかなと思います。

#マインドマップ #mindmaps #頭ん中 #自由に生きる #断捨離

ファーパニック🙀💭 可愛い顔して鼻をムズムズさせてくるのっ💦

#トキメキワーク#ファー#頭ん中

:
熱で頭ん中
ぐるんぐるん、ぼ〜〜っと、、
:
The BONEZ『louder』
:
#高熱 #頭ん中 #ぼ〜〜っと #thebonez #louder

観たい映画があったから映画館に行ったら… 『機械が故障してましてこの作品は本日上映しておりません。申し訳ありません。』 はっ?!💢
アホちゃう。

って、久しぶりにイラっ。

やけくそで滅多に食べないモスバーガーを食べる。笑

でもねー、いい事あった♪
なーんだ、結局カンペキじゃん。

自分は、どっから来たとか

なんの為に産まれてきたとか

使命とか

知りたくて仕方がなかったけど、どうでもいいわー。笑

すべてを信頼して自分に期待する🌈
すべて遊びの延長線上 笑

はー。
いー感じ 笑
はい、つぎー。

#頭ん中、からっぽ。

#ニヤける

#写真は、いつぞやのブナさん。

おはよー!!!ベタすぎる?www

#モンスト #レース予想 #馬並み#犬並み#頭ん中

気がつきゃ夏なのにまだ水辺へ一回も行ってない今夏……(-.-) #花火大会 #海 #プール #頭ん中

あれがしたいこれがしたい💦アレも欲しいコレも欲しい💦💦
#頭ん中#6roku #gapkids #足元

MOST RECENT

『いっぱいいらいら』

本日は、もう1枚。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『立ちすくむ』

今日も今日とて描いてます。

お金が無い日に疲れを感じてきたので、年末年始はアルバイトします。それにしても、端から見ると動機が意味不明。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

.
.

聞いてほしい事だらけ。最近プリも写メも無さすぎる(笑)
23日いつめん(仮)での忘年会🍺
誰が来るかな~ 食べて 呑んで 語って 嫌な事 忘れよ
#ぷりんと倶楽部 #ネタがないよ#忘年会#買い物#楽しみの#藤本
#中野#にこいち#おっさん#頭ん中#パンクしそう#あほわー#🍂

『寝かせて、朝の予感さん』

今日は、寝不足でした。一睡も出来なかった。

昨日、ブログを投稿しました。第23回目の投稿です。
プロフィールのリンクから、閲覧出来ます。是非見てみてください。

よろしくお願いします。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

昨日はひっさびさの串鳥🐓
仕事終わりのビールは美味い🍻
健ちゃん大好きさんとだから、三代目話たくさん😝
今年の遠征総まとめ👐
.
.
#串鳥 #焼き鳥 #ビール #相性 #最高 #ほろ酔い #雪道 #調子乗ると #骨折 #酔っ払って #寝落ち #夢に #臣隆 #頭ん中 #花畑すぎる #でも広臣 #アウトな夢だった爆 #三代目jsoulbrothers #山下健二郎

『見えない と 見てない』

通学中に描きました。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『無題(仮)』 今日の気持ち。なんか面白く描けました。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

最近のお仕事模様🤘❤︎
ピッチャーでカフェオレ2杯
って割ときつい。笑

#錦三 #キャバ嬢 #そろそろ #ドレス買お #本日飲み会 #なんか悲しい曲が #頭ん中 #エンドレス #してる #爆笑

ふと思った事を書き出したら止まらなくなった。から出だしがただの疑問文。相変わらず頭がわぁわぁ。そんな中で頭ん中、知らない人の知らない歌が流れてる……誰だ?恐らく昨日のCDTVで流れたバンドの曲だろうな。

#詞 #詩 #作詞 #そもそも #詞か#頭の中 #頭ん中 #溢れた #言葉たち #書き殴り #知らない #バンドマン #余程 #インパクト #cdtv

こんばんは🌟
最近、1日が一瞬で終わる。
仕事が意味わからんくらい忙しい。
急ぎの仕事、ネック作成
全部私とこ持ってくる😧
頭パンパン💣精算でパニクる😹
終いには珠混ぜてもたり
珠増やしてもたりw
どこからパクってきたんやろ😂💧
私の分身がほしい。2人くらいww
.
この間、伏見稲荷行ったから
写真あげたいけども⛩
帰宅したら疲れてそんな元気がない。
プライベートも少しバタバタしてて。。
ゆっくりあげてゆきます📷
まだ、高知旅行も全然あげれてないし
前の東京旅行も中途半端💧
溜まりまくりや😫
.
大ちゃんとのあぴ✨
すっかり仲良しさん👦🏻🐶❤️
のあぴのカメラ目線にキュン😻💘
.
.
#こんばんは #頭ん中 #常に #パニクってる #😂
#毎日が一瞬で終わる #ドタバタ #分身がほしい
#上島珈琲 #カフェ #cafe #金胡麻珈琲
#cake #おいしい #love #❤️ #🍰 #お腹空いた
#🐶 #チワプー #犬 #dog #犬バカ部
#ミックス犬 #かわいい #愛犬
#我が家のアイドル #ちゃんノア #now

雨上がりのマンホールの蓋を踏み、ローラースケートばりにツルンと😣
膝をヤられるところでした💦危ない危ない

#ガラスの十代 ならぬ#ガラスの膝 ですから。
おかけでラン🏃中#光ゲンジ#頭ん中#ぐるぐる

#ランニング3か月目#ランニング女子#アラフォーランナー #アミカラン#ダイエットラン
#朝活#ウォーキング#ジョギング#ゆるジョグ #ゆるラン#ナイキラン#ナイキプラス#朝ラン#朝靄#夜明けラン

2枚目📷11月は残念ながら100㎞行かず🏃来月は頑張ろ

角煮^_^
やわらか〜い🐷🐷🐷
でも山岡家食べたーい😭
ってすっごい思った(。 >艸<)
ずっと行ってないなー😱
😒😒😒😒😒
プレ塩たべたい、、、 #角煮 #時短角煮 #柔らかい #ガス代節約 #そんなことより #頭ん中 #ラーメン #ラーメンの山岡家 #♪ #たべたい衝動 #一週間前から来ている #ysl #名前入り #💓 #💄 #物欲消えろ #あー #aiko #可愛い説

高尾山

朝降ってた雨も登る時には止んで、頂上に着く頃には、青空になってくれました。青い空と紅葉、とってもキレイでした。雪虫が沢山飛んでました。

#山登り #高尾山 #599m
#快晴 #青空 #富士山 #太陽
#紅葉 #🍁 #雪虫
#頭ん中 #リセット #リフレッシュ
#mttakao #mtfuji #sun
#autumnal #bluesky
#lastdance
#20171123

.
隆二くん着用*̣̩⋆̩*
GUCCIのフランネルコート✨

この前、御殿場行った時
旦那がGUCCIのベルトが欲しい
ゆーから見てたら
GUCCI=隆二くん思い出し
お店の中を キョロキョロッ(^-^≡^-^)
探索したけど無かった😫💧💧

こんなお高いもの
日本には無いよね、きっと🧐🌀


#今市隆二 #gucci #court
#日本未入品#spark
#どこにいても #頭ん中
#隆二くんℓσνє

『堕落した容認』

結局、頭ん中のどっかで「できない」と言ってる。怖がっている。向き合わなければ…… #ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『グッと……』 歯を食いしばって、頭ん中の痛みに対抗する。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『乖離』

描きたいなら描かないと。乖離してしまう。

左から、なんどいろ、きいろ、あかいろ、あいいろ、でdrawと。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『痛むり』

読み方は「つうむり」

ドラクエに登場する『マリンスライム』や『スライムつむり』がモデル。

頭ん中が痛む時にやってくる。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『ベインジェム』

どんな宝石よりも硬い、怠惰の固まり。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

Ray j
brown sugar♪本間にいい
久しぶりに聴くと色々思い出す
真夏の野池バス釣り
真夏の琵琶湖でバス釣り
結果頭ん中バス釣りしかないんかな…笑
#hiphop
#Ray j
#RB
#brown sugar
#洋楽
#頭ん中

『flare walker』

模索し続けることを、忘れてはいけない。忘れたくない。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

やはり手描き。

#ペン画
#創作
#頭ん中

2016年 12月20日(火)

だいぶ前の作品を投稿。

どういう気持ちで描いたのかは、忘れた。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『苦弱(くじゃく)』 孔雀には、なれなかった。

昨日は色んなところ出かけてたので、投稿する余裕無しでした。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

ワッと書き出したくなる時がある。んで手が不自由なせいで殴り書きだらけになる。今日、発動。

#詞 #心 #作詞 #作曲はできない #頭ん中 #いつも #たまに爆発 #叫び #殴り書き #泣きたい

2017.11.12
.
最近気になってたお店にやっと行けた!
スープカレーで重たくなくて
メニューも豊富。美味!
.
そしてさのれおがかわいすぎる件。
生意気やけれどもやる気ないけれども
かわいすぎる件。
さのれお or ゆーたくん
.
#スープカレー #美味 #通う #generatios #佐野玲於 #中務裕太 #最近 #頭ん中 #じぇね #bigcityrodeo #振り付け #ゆーたくん

『思考停止』

どうやら脳味噌がどっか行ってしまったらしい。

多分この絵、10秒もかかってないです。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

超絶に良い夜だったはずが
反省することになるとは、、
#頭ん中#みんなが笑ってた#最高だと思った#嬉しかった#良い雰囲気だった#心から
やっぱり良い日だった。

『消えそうな冷静』

揺らいでしまうのが怖い。どこまで耐えられるのだろう。とても怖いんだ。 *** 本日、ブログを投稿しました。
この『消えそうな冷静』について書きました。

プロフィールに貼ってあるリンクから、閲覧可能です。時間がありましたら、是非、読んでいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『いくつものばってん』

些細なことで、責める。自分を、そして誰かを、あるいは何かを。それは選択肢が少ない証拠で、それはやっぱりまだ未熟ということ。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『コーヒーブレイクダウン』

休むつもりだったのに、頭ん中はどんどん打ちのめされていく。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『小さなことで』

イカれる。

この絵、電車の中で描いてて、サインペンのキャップを窓の側に置いて「あ、これじゃ落ちる」と思ったと同時に落ちちゃって、ちょっと半泣きになった(笑)けどちょっと時間が経つと何とか見つけれた。多分どっかに転がって、また戻ってきたんやと思う。

#ペン画
#アナログ画
#イラスト
#絵
#アート
#創作
#頭ん中

#この夏#数少ない 愛しの子豚ちゃん以外の#1枚
スマホん中の写真 愛しの子豚ちゃんだらけ
そんな愛しの子豚ちゃん以外の写真を見つつ あー#近い将来 愛しの子豚ちゃんもこーやって#女の子らしく なって#きゃいきゃい と遊ぶのかなー
って#頭ん中 はやっぱり愛しの子豚ちゃん

#そら ❤︎
#夏の海 #砂遊び #キラキラの海 #青いね

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はいろんなことがあって
ちょっと疲れた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無気力。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしはなにしていたいのかな
頭ごちゃごちゃ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、たぶん、気持ちは伝えられた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
がんばれ。ほんと、どんなことがあっても
絶対味方。笑顔でいる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いっといで
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sunset #いつかのsunset #nonfilter
#街灯がつく頃 #アリマータイム
#頭ん中
#instagram #instagood
#instasky #instaview
#instalike #instastory
#gifu #gifu #japan

『邪魔をしないで ―trip drip―』 いつでもふらっと入ってくつろげる。それが良いんだ。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『一直線』

僕は全てを無駄にしようとしているのか……? #ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『快晴の下でどろどろどろ』

だらしない時に外に出て、快晴を見ると虚しくなってくる。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『無関心だなんて言わないで』

アンテナは張ってるし、受け止めようと笑ってるよ。ただ錆びててわかりにくいだけなんだ。

アンテナなのか、目ん玉が飛び出てるのか…… #ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

『無題(仮)』 まだタイトルを考えてないけれども、またまた良い絵が描けました。載せます。

しんどそうやけど熱意はある、というイメージです。

本日のLIVE配信、見に来てくださった方々、ありがとうございます。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#イラスト
#アート
#創作
#頭ん中

Most Popular Instagram Hashtags