[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頭ん中

785 posts

TOP POSTS

ファーパニック🙀💭 可愛い顔して鼻をムズムズさせてくるのっ💦

#トキメキワーク#ファー#頭ん中

お疲れ様です😆💦
なんだか頭ん中が大黒摩季の1日でした😂

#大黒摩季
#1日
#頭ん中

#4年に1回の誕生日 #おめでとう 🍀

まだまだ #5歳児 だね!!!
#頭ん中 はそれ以下だけどな!!

あれがしたいこれがしたい💦アレも欲しいコレも欲しい💦💦
#頭ん中#6roku #gapkids #足元

今日の頭の中で流れていた曲は、ブルーライトヨコハマ😂。横浜来るといつも大抵五木ひろしの方だったんだけど、今日はいしだあゆみの方で😂どっちもめっちゃ昭和!
#横浜 #頭ん中 #昭和

★基準
常に頭ん中には単車がある。
髪型も服装も靴だって、身に付けるもの全て
選ぶ基準は単車有りき。「単車に合うかな…」
逆に言えば、単車に合わないものは買わないし
高かろうが、安かろうが関係なく、迷わない。
#オリンパス
#omdem10mark2
#25mmf18
#カメラ
#写真
#夜景
#高知市
#ララシャンス迎賓館高知
#結婚式場
#エレガント
#基準
#頭ん中
#単車
#髪型
#服装
#靴
#身に付けるもの
#全般
#選ぶ基準
#単車有りき
#合わないもの
#買わない
#高かろう
#安かろう
#関係ない
#迷わない
#kawasaki
#z400fx
#rocknroll
#大和魂

今日は久しぶりの焼肉 笑
#頭ん中 💂.。o(焼肉=賢人くん=タン=抹茶アイス)
自分、タンしか食べれないから#ひたすら タン笑
そして#シメ は、抹茶アイス💚
.
焼肉行くとタン→抹茶アイス #賢人くん琉
これ、賢人くん好きになる前からやからほんま#偶然 🙈
知った時、なんか#運命 感じた😌笑笑
これ以外にも賢人くんとこういう#共通 多いから#嬉しい ☺️💓
.
#山﨑賢人#オフ#焼肉#タン#抹茶アイス#最高#美味しかった

はい。
アイコスが思ったより向いてなく普通のタバコに戻って約7ヶ月のまこっちゃんです。
そこで家で吸いたく思い購入したEMILI。
リキッドはスーパーミント、エナジーメンソール、メンソールをチョイス。
いざ吸ってみると全然違和感無く吸えました。
早速THRASHER仕様でニヤリとしとります‎(▼ω▼)
#EMILI#誠タバコやめるってよ#2本入り#便利#頭ん中#ガキのため#すぐステッカー貼りたがる

MOST RECENT

『「しんどい」って言わない』

インスタグラムを始めてからこれまで毎日1枚(たまに2枚)頭ん中を投稿してきましたが、明日からしばらくの間「毎日投稿」じゃなくなります。

描くのは(ほぼ)毎日です。そこは変わりません。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
#アート
#art
#drawing
#illustration
#創作
#頭ん中
#言わない

★基準
常に頭ん中には単車がある。
髪型も服装も靴だって、身に付けるもの全て
選ぶ基準は単車有りき。「単車に合うかな…」
逆に言えば、単車に合わないものは買わないし
高かろうが、安かろうが関係なく、迷わない。
#オリンパス
#omdem10mark2
#25mmf18
#カメラ
#写真
#夜景
#高知市
#ララシャンス迎賓館高知
#結婚式場
#エレガント
#基準
#頭ん中
#単車
#髪型
#服装
#靴
#身に付けるもの
#全般
#選ぶ基準
#単車有りき
#合わないもの
#買わない
#高かろう
#安かろう
#関係ない
#迷わない
#kawasaki
#z400fx
#rocknroll
#大和魂

『とにかく悪い』 …の部分は、アルファベットを付け足して。イライラってどうしようもなく、ああ…… #ペン画
#アナログ画
#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
#アート
#art
#drawing
#illustration
#創作
#頭ん中
#頭ん中パンク
#頭ん中ぐちゃぐちゃ
#イライラ

はい。
アイコスが思ったより向いてなく普通のタバコに戻って約7ヶ月のまこっちゃんです。
そこで家で吸いたく思い購入したEMILI。
リキッドはスーパーミント、エナジーメンソール、メンソールをチョイス。
いざ吸ってみると全然違和感無く吸えました。
早速THRASHER仕様でニヤリとしとります‎(▼ω▼)
#EMILI#誠タバコやめるってよ#2本入り#便利#頭ん中#ガキのため#すぐステッカー貼りたがる

明日からの1週間頑張れば
3週間ぶりの大知だ~😊💕
山戻ってきたけん水筒も復活🚰
#ひっつき虫の#大知くん#あと1週間
#頑張ろう#もう#3トン半#運転
#したくない#ミッション#ガチャガチャ
#頭ん中#グチャグチャ

『頭ん中は時速2㎞』 今日は頭ん中を描いてる時、混乱する手前まで悩んだなあ。「悩んだなあ…」と思ったその時にコレを描こうと思いました。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
#アート
#art
#drawing
#illustration
#創作
#頭ん中
#頭ん中ぐちゃぐちゃ
#時速2㎞
#混乱

ちょいと肌寒い 日曜日😄

昔好きな色は 緑💚

ちなみにかわいいカエルのキャラクターも何故か好きで(たぶん緑だからってゆう)、シール・便箋・筆記用具全てカエル
謎が多い幼稚園小学校時代😂

#sea#beach#👣#海#ふと思い出す#梅雨だから#雨降ると#カエル出る#そう言えばカエル好きだったな#緑も好きだったな#文房具はピノキオ#小学校近くの文房具屋名前なんだっけ#どんどん連想#頭ん中#記録#急にめぐり出した#謎

『異物』

精神的に来る時、ドカーッと、乗っかってくる。しかも何かがきっかけで大きくなる。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
#アート
#art
#illustration
#drawing
#創作
#頭ん中
#頭ん中ぐちゃぐちゃ
#異物
#異物感
#限界

『ねむるーぷ』

sleepじゃなくsreepと描いたのは、綴りを間違えるほど眠いってこと。ちなみに仕様です。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
#アート
#art
#drawing
#illustration
#創作
#頭ん中
#眠い

『煩悩と思考と悲劇』

約1週間前からだったか……『けってんぼーい』(=自分のこと)というのが誕生しました。

けってんぼーいの欠点だらけの日々を冷たい目で良いので見てやってください。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
#アート
#art
#drawing
#illustration
#創作
#頭ん中
#煩悩
#思考
#悲劇

『捨てられてたまるか』
2017年 5月7日 (日)

個人的に、ほんの少し、ワリオに見える。

#ペン画
#アナログ画
#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト
#アート
#art
#drawing
#illustration
#創作
#頭ん中
#捨てられる
#trash

空 見上げたら 空が綺麗╰(*´︶`*)╯ #頭ん中#真っ白になるぐらい#癒されちゃった

Most Popular Instagram Hashtags