[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頭にも

127 posts

TOP POSTS

今日の1枚🎵
最近、私携帯依存症な感じです⤵
だから携帯いじるの朝10分位
夜寝る前に30分位にします💦😣
万年マナーモードだけど音出してLINEとか着たら見る感じにして……💦
用が無くても何か検索したりゲームしたり💦あかんな❗❗❗
なのでInstagram等、イイねとか追い付かなくなると思いますが避けてるわけぢゃないよ😁笑っ❤
前に友達に『えりかからイイねがない』って言われた事あるんだけどSNSって随時更新されまくりだからさかのぼれないのよ😁笑っ
携帯触ってると時間があっという間に過ぎてるからね➰😭
#携帯#依存症#良くない#頭にも#身体にも#子供にも#時間#大切に

人にたんぽぽ吹き付けるとはどんな教育受けてんだこのやろうw
#娘よ
#私が何をした
#綿毛
#全て受け止めた
#頭にも

心細くて、平日なんて来なければいいのにと思う。彼氏とも文鳥ともまた来週。お金だってたまってないし、仕事だって慣れてないから無理なのに、一緒に暮らしたい。#週末カップル#さみしい#寒いとさみしさ増す#文鳥#肩に乗るよ#頭にも#可愛い#手の甲をつつかれたよ#痛くない

成人式から早3年~😍💗💗 やりたいことを詰め込んだ
最高に楽し過ぎた成人式~😚💓💭 これでも落ち着きめで行ったよ(笑)

1回きりの成人式だから
好きなようにやりたいよね💓💓 新成人の人は人目を気にせずに
自分のやりたいことをして
楽しい成人式にしてね~☺🙌❤ .
#成人式 #ゴテゴテネイル #キティちゃん #親指は #iphoneサイズ #派手ネイル #派手髪 #赤 #原色 #キティちゃんネイル #頭にも #3年前 #懐かしい


久々に美容鍼😐❤
めっちゃ聞かれるけど全く痛みなし👍💕
めんどくさがりじゃなければ
定期的に行くのにー。頑張ろ😵👏👏
.
.
.
#美容#美容鍼#むくみとり#頭にも#肩にも#もみほぐし
#instagram#follow#follow4follow#f4f
#いいねしてね#いいね返し#フォロー

MOST RECENT

心細くて、平日なんて来なければいいのにと思う。彼氏とも文鳥ともまた来週。お金だってたまってないし、仕事だって慣れてないから無理なのに、一緒に暮らしたい。#週末カップル#さみしい#寒いとさみしさ増す#文鳥#肩に乗るよ#頭にも#可愛い#手の甲をつつかれたよ#痛くない

今日の1枚🎵
最近、私携帯依存症な感じです⤵
だから携帯いじるの朝10分位
夜寝る前に30分位にします💦😣
万年マナーモードだけど音出してLINEとか着たら見る感じにして……💦
用が無くても何か検索したりゲームしたり💦あかんな❗❗❗
なのでInstagram等、イイねとか追い付かなくなると思いますが避けてるわけぢゃないよ😁笑っ❤
前に友達に『えりかからイイねがない』って言われた事あるんだけどSNSって随時更新されまくりだからさかのぼれないのよ😁笑っ
携帯触ってると時間があっという間に過ぎてるからね➰😭
#携帯#依存症#良くない#頭にも#身体にも#子供にも#時間#大切に

池守先生の所に行ってきたよ
美容鍼灸📍
体全般の悩みを聞いてくれる
筋トレのこと
美容のこと💆🏼‍♀️
骨格の悩みなどなど…
メンテナンスありがとう
ございました❤️



#マイロカイン#筋トレすると#筋肉から出る#ホルモン#アンチエイジング #アンチエイジング効果 #美容鍼灸#筋肉を刺激#自然治癒力#先生に教わった#筋トレと#体幹トレーニング #やってみます#今日は#頭にも#鍼灸#ありがとうございます #先生#横須賀マラソン#頑張って👍

#痛々しいけど#整骨院#鍼#無料の日#頭にも#痛み走る#じいちゃんと#高城へ#新米#届けに#スタミナうどん#おいしすぎ#いけんぼ太郎庵

今日は、お義父さんと、朝からおでかけ。

いつもお世話になってる方に、新米を届けたいと。

宮崎の高城まで。

体調悪くされていて、5分くらいお話をして、帰りましたぁ。
で、

そういえば、今日は、いつもいく整骨院、鍼無料の日。

まだ、間に合う(^^) お義父さんもいく整骨院だったから、一緒にGO

1時間ほど待ちましたが、ふぅ、すっきり。
おいしいうどんを食べたくて、いけんぼ太郎庵へ。

おにぎりの塩加減もいい。

帰ってからは、今度は軽トラで、山、田んぼ見に。

今度椎茸菌を打つ木を切るんだけど、どのあたりの山?

お義父さんと確認に。

そしたら、あちこち、まわろうと、軽トラでドライブ(^^)1時間くらい、かなりの田舎道を(^^) おぉ、少し風が強くなってきたぞ。

台風大丈夫かな。

ぼく、おいちゃん

ここ数日発情期だったのですが
だいぶ落ち着いてきました( ´△`)
鏡、リモコン
パソコン
椅子。。
何でもいいのか?!
と思うほど大好きになっていまして
できるもの全て撤去&布隠し😰
リモコン隠して
何処に置いたかわからなくなること数件(笑)
鏡隠すとかーなーり『💢』だったんですが
ここは我慢よ。我慢よおいちゃん

発情過多になるのも
心配なので
今後も温度とか置くものとか
考えなくては

でもおいちゃん
男の子だと確証を得ました(笑)
鼻のろうまく部分も
青くなってきて男の子

葵市(あおい)ちゃんと呼ばれていますが
お迎えした当初
殿方だったら『たけし』案はまだ有効のようで
相変わらず
たけし!と呼ばれ

あ、振り向いてる(笑)

名前にこだわりはないようです

#セキセイインコ#インコ部#インコ#とり#🐥#葵市ちゃん#おいちゃん#おいちゃんとたけし#お口汚ない#頭にも#インコスタグラム#台風の音に驚く#男の子#メンズです

首からうえに乳児湿疹😰
初めは可愛く頬にプツプツだったのに。
朝晩洗顔し続けても、ひどくなるし広がるし悪くなる一方。
なるべく使いたくなかったけど、昨日からステロイド塗り始めました💦
1日でかなり良くなったなーと思っていた所に、今日頭まで広がっているのを発見😭
髪の毛の中に発赤と浸出液と瘡蓋が…
#乳児湿疹#どんどん広がる#頭にも

アドベンチャーワールド
開園から閉園までたっぷり遊んで大満喫ー♡
パンダ可愛すぎたっ🐼仕草が愛らしすぎて、どれだけ見てても飽きない〜っ😍
カートに乗って周るサファリツアーや小さい子供用の遊び場もたくさんあって、大人も子供もテンション⏫
#長年の夢#アドベンチャーワールド#パンダ#激かわ#ごはんも#かわいい#パンダは#朝と夕方#がおすすめ#和歌山#カメムシ大量発生#頭にも#止まったよ〜😭

テレビ見てたら人の足に飛んで来て首かしげてとまっとるƪ( ´-` )ʃ
#インコ #ことちゃん #鳥苦手 #頭にも #こそば気持ち悪い #でもなんかかわいいやん #足にとまるとか

9月1 防災の日・キウイの日
なのでよくインスタで見たヤツをしたくてやってみました🙌


キウイに見えてくれるとイイなぁ😳

いつの間にか頭に付いてた(笑)

お姉ちゃんとお散歩🎵
おかしゃんより楽しい散歩

9月もよろしくお願いします✌

#防災の日#キウイの日#見えてくれたら#嬉しい#頭にも#お姉ちゃん#散歩#楽しい
#銀次郎組 No20
#イケワン同盟

.
.
ハマってる…笑
.
亮さんが帰って来ているので
ずーっと側にいます
仲良し❤︎
.
お家にいる夏休みは
あと2日
.
こんなに一緒にいる時間が長いの
小学生以来だなぁ
.
来年からは
年に何回会えるのかなぁ
.
#夏休み #帰省中 #あと2日
#今日は #友達と #お出かけ #明日も
#ラルさん #ブラックタン
#カニンヘン #カニンヘンダックス
#カニンヘンダックスフンド
#一緒に #寝てる #仲良し
#頭にも #犬 #犬枕 #デカイ #笑

父のパワー注入を見守る母と娘。
with ミル

#樹木 #パパ #そういうの好き #最後は #頭にも #愛犬も一緒

こんなとこでもシンデレラごっこ#いつでもどこでも#ごっこ遊び#頭にも

今日はRIRACOに美人鍼灸師の、、、
.
♡さとさん♡が出張美容鍼に来てくださいました😊🌸✨✨✨
.
.
美容鍼の他にもカッサとオイルでお顔と首周りを解して流してくださり、スッキリ!です😳👍🌸✨✨✨
.
.
まずはあみんこから♡
.
.
美容鍼デビューのあみんこは、はじめは緊張していたものの、施術の気持ちよさと効果にご満悦っ😆💘💘💘
.
.
終わったあと、暫く鏡とにらめっこしているあみんこが、可愛かった件😂😂😂✨
.
.
さとさん♡今日はありがとうございました♡

#美容鍼
#カッサ
#フェイシャル
#出張
#むくみ
#スッキリ
#頭にも
#刺してくれたよ
#美人
#鍼灸師
#美人鍼灸師
#渋谷
#東京
#色んなところに
#来てくれます

育児記録📝

ちょっと目を離したらこうなってました😵
#育児あるある (´Д`|||) #長女#3歳#次女#1歳#夕飯#目を離したら#ぐちゃぐちゃ#頭にも#米粒#食べさせてます

人にたんぽぽ吹き付けるとはどんな教育受けてんだこのやろうw
#娘よ
#私が何をした
#綿毛
#全て受け止めた
#頭にも

ブーム。

離乳食食べてても、何でもないときでも。お兄ちゃんが笑うから、本人も嬉しくて、またブブゥー😳
歯痒いのかな。
👶
👶
👶
#息子3歳#娘7ヵ月#子育て絵日記#日々のこと#イラスト#離乳食#2回食#7倍粥#ブブゥー#すごい飛ぶ#顔にも#頭にも#私にも#ママリ#ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー

iPhoneに変えたんだけど、

写真うつしたつもりが全然入ってなかったのと、

3000枚ぐらいある写真のうち
1700枚ぐらいが
桃との写真、、、。爆笑

最近撮ったネイルの写真も消えちゃった〜🤔 まぁ、しょうがないか〜👐 #2年ぶり#iPhone#iphone7plus #文字#打ちにくい#慣れるか

#桃#ももかつ#やきそば#頭にも#やきそばガール#なつかしい#広美#2B

Most Popular Instagram Hashtags