[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頭ごっつんこ

290 posts

TOP POSTS

.
「そこにお花があったから」
けんたろうさんと
おそろコーデ
#頭ごっつんこ
#ニット帽はけんたろうさんの私物
最近良く一緒になる〜〜〜

面白いね笑い方ぶす~🙂🙃🙂🙃
#まひ#頭ごっつんこ#かわいーな 😘

美容師さんから頂きましたー*\(^o^)/*
#頭ごっつんこ

絢加がちょっと前に
「プロポーズされてないんよな」
って言ってたのを聞いて勝手に企画した
サプライズプロポーズ✌🏻
花束は3次会とか行ってたらしおれるから、
ガラスの靴に💐がさしてるヤツに❤
.
#りょうたくん急でごめん
#新婦ふらつく
#この時ベロベロ
#焦点あってなかったもん
#頭ごっつんこ

♡♡♡
昨日のお休みは、バーベキューに行ってきました🍻
途中めっちゃ雨降ってきたけど☔️
沢山食べて沢山飲んでハッピーな1日に💕
.
.
6つも歳下のあいりちゃん❤️
なんだかんだで出会って1年以上😍
こんなおばさんと
ずっと仲良くしてくれてありがとぉー💕
.
.
酔っ払って写真撮るとき #頭ごっつんこ した
#人見知り#バーベキュー #BBQ #お酒 #お肉大好き #お酒大好き #のんべぇ #歳下友達 #歳下 #酔っ払い #大井競馬場 #大井ふ頭中央海浜公園 #大井埠頭 #夏 #外飲み #昼飲み #お肉 #ハッピー #楽しかった #happy #summer

*

❤️💕✨🌻🍋🍃🍉🙋🍓🍑🌟🍑
-----------------------------------------
今日はまりことお茶タイム。♡

写真撮ろうてなって
頭2人してゴツンして爆笑してた時の一枚。👯

あー楽しかった。

#lunch #whatilove #bff #omotesando #頭ごっつんこ *

サンタさんが相手をしてくれないので#頭ごっつんこ #茶トラ #猫

MOST RECENT

20171111
ユノ&チャンミン
2人の定番 #頭ごっつんこ

先週のすぎっち結婚式
今週のもりまい結婚式

幸せのおすそ分け♡

#同志社チャペル #同志社カップル #2-A
.
#まるまるもりもり #頭ごっつんこ #おむまい

*
チップちゃんと頭ごっつんこした後、
しばらく痛がるデール🤗
*
あぁーーー‼️
早くパフェクリ、クリスト観たいよー😭
グリもいっぱいしたいし、
やっぱりどこかで半休取ろうかな😭
#tokyodisneyland
#minnieohminnie
#ミニーオーミニー #ミニオ
#チップとデール
#頭ごっつんこ
#痛がる #デール

昨夜下駄(のようなもの)に頭をぶつけ、落ち込んだぽんず。

今日は、呼ぶと猛ダッシュで寄ってくるものの、直前でスローダウン。
やはり激突したのがトラウマになっちゃったかな?

#ぽんず#頭ごっつんこ#ちわわ#愛犬#いぬ部#犬バカ #犬#いぬすたぐらむ

ぽんずが何故こんなに切ない顔をしているかというと・・・・・。 その1分前には元気よく走り回り私に飛びついて来てたのですが、

たまたま私の隣に置いてあった下駄(らしきもの)の角に頭をぶつけ、

5秒ほど動きが止まり、その後キュンキュン鳴き出し

私が『大丈夫!?』を大きな声で連呼したところ

大きな声に驚いたのか、
頭が痛かったのか、
恥ずかしかったのか、
理由はわかりませんが、自分の小屋に戻り、この姿になってしまいました。

#ぽんず#ちわわ#愛犬#いぬ部#犬バカ#いぬすたぐらむ#犬#頭ごっつんこ#痛い#せつない顔

.
この間、お休み頂いて京都へ🎋♩
車折神社に奉納して、玉垣を見に行ってきました⛩
.
その後空さんと、川でヨガを🙏🏽
気持ちの良い1日でした😌✨
.
人生いろんな事感じて、
嬉しいも、楽しいのはもちろん、
悲しかったり、辛かったり、
感動して泣いてみたり、
怒ってみたり!
.
全てのことが、何かに繋がってて
いろんなことを教えてくれる🌝
.
美味しいも、気持ちいいも、
心地よい風とか、音楽とか、
雰囲気とか、ぜーんぶ!笑
.
感じる事って大切😌✨
いろいろそこから学んでいける♩
空さんは、ヨガを通して、
私は、エステを通して、、、✨
.
人間らしさを引き出す事、
サロンでやりたい事がさらに深まったし
人生において大切なことまた知れた気がする🌝🙏
空さん、ありがとうございました💕
.
.
#エステティシャン#ヨギーニ#川ヨガ#山ヨガ#京都#車折神社#嵐山#女子旅#満月
#太陽礼拝#頭ごっつんこ
#spica#sorayoga

ごっつんこ!
*
あれ??噛み合ってなくない?笑
お耳刺さってる😂💕
今日は運動会!
雨なので体育館に変更ですね。
体育館での練習なんか
してないですけど。笑
なんとか無事に早く終わって欲しいです😭
#disney #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #tdl #tdr #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #ミニーオーミニー #ミニオ #minneyohminney #チップ #デール #チップとデール #chip #dale #chipanddale #チデ #頭ごっつんこ #かわいすぎか #この2人大好き #ミニオ楽しい #癒しです #ringo20171005


あんこ餅ときなこ餅がくっついちゃってますが、肌寒い秋の夜長、温かいお茶🍵と一緒にどうぞ召し上がれ〜。

ストーリーに載せたやつ、気に入ってたので90度回転させてみました

#福の日祭 #福の日
#シンクロ #猫団子 #頭ごっつんこ

ヤギのいちみの接写を♥️ヤギはこんなに感情豊か😊
頭突き勝負で負けそうになると悔しがるし、ご機嫌な時はしっぽをフリフリ♥️
#福岡eco #飼育クラブ #飼育員 #ヤギ #やぎ #goat #animal #頭ごっつんこ #の写真良くみると目が回転してる #異常ではないのでご安心を #ヤギは顔の角度に合わせて眼球が回転するんです

叫んだ笑ったのむの背中笑
細いのにたくましい、謎の安心感
また2人で出かけようね✌︎
#lovefriend #bff#頭ごっつんこ#친스타그램#ぎこちないけどそれもよし☘#instagood #instalike #おんぶ#nomumogi

Most Popular Instagram Hashtags