[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頭が小さい

119 posts

TOP POSTS

マロンさん♡
スイカマン‼︎でもマロンには大きいみたいです😭
#キャバリア
#キャバリアマロンさん
#おつむが小さい
#間違えた
#頭が小さい

2才半なのに、いまだに新生児のドレスについてる帽子が被れてしまう娘(^з^)-☆ww
パパに似て顔&頭が小さい!
#2才6ヶ月
#新生児の帽子
#頭が小さい
#羨ましい

昨日のギガ恐竜展から、鎧竜の方々

#ギガ恐竜展2017
#鎧竜
#頭が小さい
#アンキロサウルス

韓国でぼうしを2つ買ったものの
普段自転車に乗っているから
風で吹っ飛んでかぶれない
#頭が小さい
#しかし顔はでかい

#アメカジ #トイズマッコイ #ワークキャップ #頭が小さい #緩い 頭と顔デカくなりたいアゴ長くなりたい

.
.
ここ3日ぐらい
ムショ〜に
シェリー飲みたくて
.
今日酒屋さんにちょっくら
見に寄ったら
何年も飲んでない間に
ティオペペのボトルが変わってた…
😟
(なんか爽やかお兄さんみたいになってた)
.
.
気をとりなおし
長い事飲んでないから
甘口のがいいか?と…
ドンゾイロのクリームも探したけど
無かった😑
しかも聞いたら
ドンゾイロも変わったとか…
.
.
たまに懐かしむとコレか…
( ̄(工) ̄)⚡︎⚡︎
.
.
#ワインはあんまりだけどシェリーは好き
#美味しいシェリー情報求む
#顔がデカイ
#頭が小さい
#京唄子ではありません

やっとこストライダーゲットし本日初めて屋外へ!
ヘルメットXSなのに頭が小さすぎてタオルを入れないと被れないw
日除けになるからいいか…
#ストライダー#ヘルメットデカイ#頭が小さい#2歳児#デビュー

MOST RECENT

ひなたもトリミングして来ましたよー😉
が、ひなたって頭が小さいのかな❓
いつもお願いしたのとちょっと違う💧
❓❓❓

これには理由がありまして、今まで3店行ってみたんですが駐車場が全部ビミョー🙄💦

反対車線の超渋滞をかき分けて入らないといけなかったり、雨が降ったらずぶ濡れになるかカート🛒が必要…

小さい事で悩んでおりますが笑
やっぱり決めた所で納得行くまで説明しないとダメですね😢

#トリミング
#ひなた
#シーズー
#shihtzu
#shampoo
#cut
#頭が小さい
#犬のいる生活
#駐車場
#ややこしい

.
.
9月7日
陽向が2歳になりました‼️
.
無事に成長してくれて2歳を迎えれたことが奇跡に近い陽向。
.
寝返り出来ない、歩けない、発達しない、散々な事を言われてから2年。
.
寝返りはもちろん、歩けるし、単語も出るし、理解力もある‼️
.
陽向の成長を手伝ってくれた父母、祖父母、お友達、整骨院の患者さん、みんなに感謝です😭✨
.
.
イベント前に熱を出すのは恒例のようで、お誕生日当日も不機嫌MAXでしたが…
.
なんとか写真だけでも撮れました(笑)
.
.
ほかの子に比べれば発達はゆっくりかもしれないけど、陽向が元気に生きてくれてるだけでいい‼️
.
2歳になってもママっ子でいてね❤️笑
.
.
#ひなた
#2歳
#お誕生日おめでとう
#ありがとう
#小頭症
#頭が小さい
#驚異の小顔
#母子センター

さっき、TSUTAYA行ってガチャガチャ見つけてきたぁ~‹‹\( ˙▿˙ )/››🎵《猫の水族館》サメか二モが欲しかったけどイカがᔦ˙灬˙ᔨが出てきた😅被せてみると…可愛いから まっ、いっかぁ〜🤣🤣🤣 やっぱり納得いかない顔してる (笑) そこがまた可愛くてたまらんっっ
#猫#ねこ#cat#猫かぶり#猫の水族館#納得いかない顔してる#けど、可愛いんだなぁ〜#親バカ#癒される#元気の源#ティアラ#ガシャポン#ガチャガチャ#頭が小さい#ブカブカ

3年前に買ったお気に入りのoakley のサングラスを先月山で紛失してしまい😭
再びここでカスタマイズしました😆
届くのが楽しみ〜💕
#ワクワク
#oakley
#halfjacket
#頭が小さい のでフレームは走ってもズレない様に頭に合わせてくれました😆
#オードビー
#eaudevie

おNEWෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

頭のサイズが小さい長女。

去年買った帽子は、MAXに締めて小さくしてもゆるくて取れちゃってた。。

新しく買ったモノはしっかり締めてジャストサイズにできたー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

部活、自主練、試合三昧の夏を楽しめー!!!!!!!!!!!

あっっっっ( ̄□ ̄;)!!


もちろん勉学もね✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌



#ヨネックス#メッシュキャップ#頭が小さい#日焼けがハンパない#ソフトテニス#勝ちたい#強くなりたい#後衛#はしるはしる#ダブルフォルト#小学生と間違われがち

昨日、学生時代の夢を見ました✨
試合の遠征先の旅館で先輩の『3対2で地球の勝ち。。。』っていう寝言(笑)
「えっ!何っ!!地球は何と闘って3対2で勝ったの?👀」
とか😆

他にもいろいろな夢を、、、

今でも忘れないし、留学生に接したことのなかった自分にはものすごくカルチャーショックだった夢も、、、

「顔も頭も小さくて羨ましいね✨」
この言葉って日本女性にとっては“褒め言葉”だよね✨

在学中、オーストラリアから留学してきて、ホッケーをやってた白人の女性(1、2歳歳上だったかな🤔)、、、

ホッケー経験者なので我が部に出入りしたり、一緒に練習したりしました。

その女性にこの言葉を言ってすごくイヤな顔をされました😌

日本では「顔が小さい→褒め言葉」だけど、、、
国によっては「顔が小さい→脳が小さい→頭が悪い」と思われるパターンもあるようで💦

実際に白人さんは顔も頭もアジア人に比べて小さいんだけど😅

当時一番仲良く接してたのはたぶん自分だったので、お互いに電子辞書や英和辞書、和英辞書で翻訳しながら説明したら「日本では褒め言葉」と納得してくれた😌

当時はホントにカルチャーショックだった😅

長文失礼しましたm(_ _)m
#顔 #顔が小さい #顔が大きい
#頭 #頭が小さい #頭が大きい
#小さい #大きい
#国 によって #判断 #基準#違う から #褒め言葉 が褒め言葉にならないこともある。
#文化 #文化の違い
#カルチャーショック #カルチャー #ショック
#学生時代#夢
ただ、うちの部の先輩たちは面白すぎる(笑)3対2で地球は何に勝ったのかは未だに謎(爆笑)

#生後2日目 になりました🙌🏻
.
.
並んどる #赤ちゃん たちの中で
#1番背高い のに #体重軽い せいか
#1番小さく見える ( 笑 )
#頭が小さい けん尚更 #小さく見える ( 笑 )
.
#将来は10等身 かなって夢見たり ( 笑 )
.
.
#生後2日目 のくせに #ミルク75 ぺろり 🍼
#生理的体重減少 なんて通用しません🤤🤤
#生後1日目#体重減った みたいやけど
きょうになったら #戻るどころかプラス に。
.
#大きくなる んはいい事なんやけど
#胃拡張 にならんようにせなね~ (´・ω・`)
.
.
#新生児微笑 の様子。
早く #ケラケラ声出して笑ってほしい 🌻

昨日のギガ恐竜展から、鎧竜の方々

#ギガ恐竜展2017
#鎧竜
#頭が小さい
#アンキロサウルス

マロンさん♡
スイカマン‼︎でもマロンには大きいみたいです😭
#キャバリア
#キャバリアマロンさん
#おつむが小さい
#間違えた
#頭が小さい

イオンのパン屋さん🥐
あいかわらず食が細い。。
#3歳6ヶ月 #食べない娘 #小さい #でもスタイルが良いと褒められる #足が細い #帽子は6-12monthがちょうどいい #頭が小さい #正直羨ましいです

HAT☺︎
2017.05.27
⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆
コレ‼︎って思ったのが見つかった✧︎*。
日差しが強い暑い日には必需品の帽子◡̈⃝︎⋆︎*
なかなか好みの物と出会えず…可愛いのはあってもsizeが合わなかったり。
#44cmでも大きい#兄妹揃って#頭が小さい
青リンゴ🍏に目がいったけど彼女には似合わなくて🍎赤に決定⍢⃝︎
▶︎夜な夜な中身の見えるポチ袋作成中…
お金は入れられないやーつ。#趣味#作る#折紙#トレペ
これコラージュしてみようかな◡̈⃝︎⋆︎*
#0歳5ヶ月#娘#女の子#baby#ig_baby#ぷくぷく#兄妹#笑顔#可愛い#大好き#親バカ#親バカ部#oyabakabu#ママリ#子育て#楽しむ#二児の母#家族#お買物#おしゃれ

Most Popular Instagram Hashtags