[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頑張れ❗

243 posts

TOP POSTS

末っ子くん、小学校入学🌸

3人目にしてこんなにも
不安いっぱいの入学式は
初めてやったけど、
無事に終了しました😌

明日から長距離を頑張って
歩いて登校です🏫

#小学校入学
#おめでとう
#お友達たくさんできるかな
#頑張れ❗

イマソラ🎵
今日も1日サッカー⚽試合
ファイナル2日目
3位パート1試合目 。
逆転勝ち‼️ 次の試合も
全力で悔いなく最後まで頑張って‼️
#イマソラ#青空#⚽試合#勝ち
#頑張れ❗

今日はリクエストではないけど、今週、就職で家を離れる4男に実家の母が送ってくれた、エビやイカで天ぷらに。イカはイカフライに。またまた、作りすぎたかな?エビは車えび、身がぷりぷりでした。すぐにちょうりできるようにしてけれて送ってくれました。
ありがたやありがたや。写真の2倍は作ったかな?私は座って食べれないので作りながら立ち食い。
食後のデザートはイチゴアイス。
のんびりごはん食べれるのは次はいつかな?#イカフライ#天ぷら#車えび#イチゴアイス#頑張れ❗

哉中ちゃん✨が違うアングルアップしてくれたぁ😊
repostさせてもらいました😆

とうとう今日です❗
Team Japan🇯🇵
頑張れ❗

#国別対抗戦
#TeamJapan
#頑張れ❗

#息子たち # バッティングセンター #ストレス発散 #頑張れ❗

MOST RECENT

今日 見に行くと ICUから出て 一般病棟に‼️ 晩御飯あとなので スヤスヤ寝てるよ。

今日の血液検査では、色々な 数値も安定してきて だいぶ良くなってきた。

早ければあと2日で退院出来るそうです。

まだ 前足は 硬直したような感じだけど 本当に良かった。

もっともっと 良くなって欲しい❗

ちなみに 毛づくろい してたとの事に 感動‼️#子猫#黒猫 #前足硬直 #入院2日目 #数値安定 #もっともっと良くなってね #必ず歩けるようになって#頑張れ❗

上方歌舞伎会のお知らせ

片岡千壽さん
今は東京歌舞伎座出演中

8月24日25日 文楽劇場
チラシ到着
一緒に楽しみませんか⁉

ドレスコードは…
またお知らせします

前後しますが晴の会も❗
一緒に楽しみましょう🎵

#文楽劇場#歌舞伎座 #片岡千壽#大阪#大阪 #古典文化#古典文化 #日本文化#日本文化体験 #japanesekabuki #女形#楽しみませんか⁉ #頑張れ❗#楽しゅうございました #

カープ、連敗😢
でも昨日のノムスケ、今日の中村祐太 ときちんと試合を作り、ナイスピッチングでした👏
相手の美馬投手、岸投手のほうがほんの少しだけ上手でした!
マツダに帰って仕切り直しですね❗
頑張れカープ🎏
#野村祐輔#美馬#中村祐太#岸#鷲戦1勝2敗#コボパーク宮城#広島東洋カープ#マツダスタジアム6連戦#頑張れ❗

私の後ろでは、ジュラシックパークばりに兵隊さんが恐竜と闘っております❗

遠くには、サファリも…

#ミニチュア#フィギュア#ジュラシックパーク#頑張れ❗#恐竜#アーミー

今日は娘の日曜参観日
日曜参観のお弁当だし~簡単に弁当作ろ~と思っていたが女子はいちいちうるさい😤
「そぼろにして~😊」の一言

出来上がり~♪
文句は言わせぬ😤
がしかし…芋さんに塩かけすぎた😝

#奄美海水塩
#日曜参観日
#PTA奉仕活動前に持っていこ~
#授業参観
#サーフィン大会にーちゃんからの連絡なし~
#鹿児島cup
#頑張れ❗

大事な試合支部予選エントリーしたクラス
少人数の為出場できず😭😭
やっと学校側とのやり取りで一日だけ休みがとれたのに…
なんの試練だかわかんないけど
すべてをバネにして今鹿児島にいれるのも感謝の気持ちをわすれないで♪
なにかを身につけて帰ってこーい😊

#感謝

昨日は、母校❗明治大学柔道部が、OBの先輩のご好意で、肉ぼうずで試合前の栄養会をして頂きました❗
いや~流石❗食べる食べる❗❗
舌塩、ハラミ、サムギョプサル、カルビを合わせて14名で120人前を食べました❗😲当然、ご飯も一升❗❗
学生達は、しっかり栄養をつけて帰って行きました❗ 先ずは、東京大会で優勝🏆して、目標の全国大会でも優勝🏆🏆してもらいたいです‼️
明大柔道部❗頑張れ‼️✊😠✊ #新宿#飯田橋#神楽坂#新小川町#焼肉#肉ぼうず#明治大学#柔道部#頑張れ❗#優勝#栄養会#肉テロ#肉スタグラム#飯テロ#肉食#肉食系#肉食系女子#予約#03-5227-8829

HPはこちら
↓↓↓
niku-bouzu.net

昨日は小学校の運動会でした。
統也にとっては小学校最後の運動会❗ 精一杯頑張ってる姿を観ることができました😌 また1つ良い思い出ができたかな…
末っ子しおんは、両膝を悪くしていて、すべての種目に参加出来ない見学の1日でした。練習もひたすら見学の日々。きっと悲しかっただろうけど、お友だちの頑張っている姿を一生懸命応援していました。これから、プールも見学という試練が待っているけど、頑張れしおん‼

#運動会#お弁当#児童代表挨拶#応援#思い出#これから#プール#試練#頑張れ❗

今日は部活だけだったからいつもより多めに勉強✏️最近うまいこと自分なりにサッカーと勉強を両立してる〜👍でも忙しくて全然机を片付けれず😂いつ片付くかな〜😂笑
#サッカー少年 #部活#勉強#両立#机#片付け#忙しくても#頑張れ❗

2017.5.12 小学校 遠足
天気も晴れで遠足日和…
昨日に引き続き、お弁当作り😅
お弁当のおかず
・ネコのおにぎり
・卵焼き
・ミートボール
・タコさんウィンター
・ブロッコリー
・ミニトマト
・枝豆
・ちくわ
・冷凍缶詰め果物MIX
楽しみ過ぎて朝、一人で起きてきた😅
普段は起こさな起きんのに…
#遠足
#お弁当
#小学校~白鳥海岸
#何キロあるんやろ⁉
#頑張れ❗

Most Popular Instagram Hashtags