[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頑張り屋さん

11445 posts

TOP POSTS

.
.
今日も笑顔が増えた、そんな日*
.
.
今年最後にこんなに幸せなことが待っていたとは🍀
.
この1年もよく頑張ったもんね😉✌️
.
.
訪問リハの日にち変更を1週間間違えて、久々に虹翔をババスリングに乗せて断捨離を始めてたらピンポーン♪
.
今週変更かと思ったら来週で、今日はいつも通りの時間だった🤣✊️
.
ということで週に1度の訪問リハ、頑張りました♡虹翔もご機嫌になってきたから、少し落ち着いてリハできたね☺️✊️
.
.
夜は3人でサッカー観戦⚽️📺
.
虹翔の応援のおかげで2点取れた😏😏😏
.
暖かくなったらまた公園行って3人でサッカーしようね🏃★
.
それまてはしばらくお家で我慢💪お家サッカー極めよう😆💓
.
.
ミルクのカロリー増やしても嘔吐なしでずっと経過!!毎日体重測ってるのだけど、久々にちょっと増えた✌️道理で重たいわけだ😳笑
.
.
順調でなにより♡
.
.
明日もこの笑顔が見れると思うと幸せでたまらん。2人はすでにおやすみ中👶💤👱
.
いつもお疲れ様🍀
.
.
冷蔵庫開けてかがんで、思いっきり立ってドアに頭ぶつけてたんこぶできて痛いなう。笑
.
たんこぶとか久々w
.
.
てか最後の虹翔、サッカー見ながら怒ってるw
どんな顔も可愛いね、我が子って😭💓
.
.
#ミラクルななちゃん#親バカ#癒し系#頑張り屋さん#病気に負けない#仲良し家族#幸せ家族#免疫不全症#ウエスト症候群#難病#リアルコウノドリ#笑顔#サッカー観戦#instalike#instagood#instakids#boy#family#smile


愛する娘ちゃん❤️👧🏻❤️
10歳のお誕生日おめでとう🎂🎊🎉
これからも親子二人三脚で努力して、共に成長して行きましょう🍀
母に出来るサポートは何でもします💪🏻😆
10歳も優しさを忘れず、可愛い笑顔で素敵な日々を💓💓💓


#12月12日#娘#10歳#誕生日#誕生日ケーキ#ケーキ#りらっくま#birthday#happybirthday#おめでとう#大好き#愛してる#可愛い#頑張り屋さん#親バカ 😂#私をママにしてくれて#ありがとう#感謝 #あなた達の為なら私はどれだけでも頑張れます ❤️

ママ〜😊 #お姫様祭 連れてって💖

とびっきりの横顔で行っといで〜👋 #若かりし日の思い出
#白黒はちわれ#マンチカン
#今は天使のお仕事をしています
#cute#princess#beautiful
#頑張り屋さん#本当にいい子
#大好きだよ#また会おうね#いつも一緒

まだまだ悲しくて泣く日が続いていますが😖暖かいコメントありがとうございます💝

これからもひめをよろしくお願いします✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またね❤︎
#頑張り屋さん

.
.
12月10日(日)🍽
せなと夕食食べに
行ってきたッ🌟🙆
やっぱり安定のガスト😂
また年明けに
遊ぶしかないね💛
マネージャー大変だけど
頑張れッ⚾️"
.
.
#可愛い後輩#頑張り屋さん

ひろくん
#運動会
#選手リレー負けて直ぐ
#ふてくされ子
#頑張り屋さん
よく頑張りました♡
3年にして初めて勝てた運動会
楽しかったなぁ✨
#成長記録

MOST RECENT

今日はマンツーマン講習👧👩✨✨ 私がマツエク勉強し始めた年齢はもっと遅かったな~っとふと思った。もっと早くしとけば…… 美容師としても人としてもスキルアップする決断と勇気と行動力がきっとこの先もいろんな力になるはず💪頑張れ👊😆🎵 #頑張り屋さん #美容師#マツエク#アイリスト#女子#姉妹そっくり#講習#勉強#行動力#blinklash#スキルアップ#eyelash#東京郊外#work

こんにちは😃ラフィネ若葉ケヤキモール店です♫
今日はスタッフの紹介です✨ ⭐️阿部ゆかり⭐️
以前、若葉ケヤキモール店で働いて、静岡へ残り移動を経てママになり、また若葉ケヤキモール店に戻って来てくれました!
まだ月に数回の出勤ですが、すでに人気のセラピストです(^O^) レア出勤なので会えたらラッキー✨
今日はまだ若干の空きぐありますのでご予約お待ちしております♫

#ママセラピスト
#ラフィネ
#頑張り屋さん
#美白女子

*
四つん這いの練習👍🏻❤️
だんだん自分でもやる回数増えてきた✨
*
鍵をさせるようになりました🔑
くるって回すのはまだ出来ない💦
この後ドヤ顔した🤣(笑)
*
最近ぬいぐるみやクッションの上に乗り上げてお座りみたいにしてる☺️
3枚目のところからぐいっとぬいぐるみを引き寄せて4枚目に💡
すぐ戻っちゃったけど、ここまで持ってけたのがすごいよね😊✌🏻
*
じゃがりこ置いといたら食べれた😭
残りは美味しくママが頂きました!(笑)
パンは手づかみ食べしないのになんでじゃがりこは出来るのー😨!?
謎多しみーちゃん👶🏻(笑)
*
*
*
#染色体異常 #希少染色体異常 #2番 #染色体不均衡 #心房中隔欠損 →根治術済 #肺高血圧症 →なし判定 #鎖肛 →肛門形成術済 #ストマ →閉鎖術済 #ストーマ #人工肛門 #病気盛りだくさん #頑張り屋さん #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #毎日幸せ #愛娘 #大好き #産まれてきてくれてありがとう #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部

パンを買って持たせたら、荷物を擦りながら歩いていく😆💕

#はじめてのおつかい風 #買い物 #おつかい #1歳11ヶ月 #頑張り屋さん

2017.12.13 👦3歳0ヶ月
#数字 は1から20まで。
#あいうえお はまだまだ不安はあるようだけれど、最後まで言えるようになったよ!
*
我が家は転勤の時期を考慮して2年保育になりそうなので、お家で教えてあげられることは楽しみながら、自信や達成感を味わいながら、吸収していって欲しいなぁ。
*
#頑張り屋さん
#子どものやる木を育てたい
*
*
#3歳 #36ヶ月 #0歳 #7ヶ月 #男の子 #兄弟 #育児 #子育て #赤ちゃんのいる生活 #男の子ママ #ママカメラ #親バカ部 #転勤族 #転妻 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #コズレ #mamanoko

.
.
あっという間にともだち8人終わってしまい🤣
.
そろそろクリスマス書いていいかな!ってことで次はChristmasシリーズ🎄🎉🎅
.
なんかサンタさんとか個性的になっちゃったり、いつもより質素なきがするけど...🙏💓
.
NG固定テープ♡
.
.
#ミラクルななちゃん#ミラクルななちゃん専用#NG固定テープ#クリスマスバージョン#親バカ#癒し系#頑張り屋さん#病気に負けない#仲良し家族#幸せ家族#免疫不全症#ウエスト症候群#難病#リアルコウノドリ#instalike#instagood#instakids#boy#family#smile


(( 💜 ))

やっぱり頑張る貴女がダイスキ 😫💕💕
美しいです。みさこちゃん。

《 無断転載 ✕ 》

#AAA #宇野実彩子
#宇野ちゃん #ホノルルマラソン
#お疲れ様でした #love #頑張り屋さん #好き #美しい #followme

ひさびさしおりーず☺︎♡☺︎
しいの歌声がいちばんスキダヨ😌💕
SORI応援してます📣
#しおりーず #bff #歌手 #しいちゃん頑張ってね

このビオラサン…💜💛
.
ユニバでパレードが始まるのを待っている間の出来事…
手前の石の部分に何人もの人が代わる代わる座り…
そのお尻達に半分踏み潰されながらも、へこたれずに頑張って咲いてました!!
.
えらいぞっ…と褒めてあげたい!!! .
👏🏻👏🏻👏🏻(´;ω;`)💘
.
#可愛い #頑張り屋さん
#ちゃんと見てるよ
#あなたの頑張り 💜💛
#ユニバ の花
#ビオラ #viola
.
#花 #花部 #ザ花部 #花好き
#花撮り人 #花の写真館
#花フレンド #はなまっぷ
#flower #flowers #beautiful
#flowerstagram #cute
#instaflower #healing

銀座スタジオエスお教室での
2日間連続☆
集中コース、特別レッスンでした。

可愛らしい、頑張り屋さんのSさん。
花キャンドルアーティストとして、お仲間入りしました✨

疑問点、不安点、何でも遠慮なくご連絡下さいね。
また、来月楽しみにしております😊

#花キャンドル #花キャンドル教室 #新しいお仲間 #集中コース #資格取得 #花 #生徒様作品 #頑張り屋さん #銀座 #銀座スタジオエス#雪景色

*
みーちゃん1歳7ヶ月❤️
《PTと私の不整脈疑惑》
*
この間の木曜日はPT✌🏻💕
いつも1ヶ月後なんだけど、ちょうどいい日に空いてなくて約2週間ぶりのPT😅
でもまたさらに成長してました👏🏻✨
*
結果と課題👶🏻
《結果》
▪️膝の上座らせた状態でも、つかまり立ちの状態でも足を踏ん張ることが出来るようになってきた
(まだ1人じゃ無理)
▪️お座りで手を離せる時がある
▪️四つん這いの姿勢を自分で取れるようになってきた
▪️おもちゃなどをポイっと投げるようになった
《課題》
▪️四つん這いの姿勢の練習
(前後に揺らすと体幹のトレーニングに✌🏻)
▪️テーブルに体を預けてつかまり立ちの練習
(テーブルの前で座らせて、そこから手を使って立ち上がるのも出来るようになると🙆🏻‍♀️)
▪️お座りの練習
(前回と同じように)
▪️バランスを取る練習
(お座りやつかまり立ちの練習の時に最低限の支えにして、自分で踏ん張ったりバランスを取らせる)
*
こんな感じかな☺️
1枚目の手を床に着けずに少しだけ座れたよ💕
また1歩進めました👍🏻
でもお家帰ってから全然やらない🙄(笑)
今回も頑張って偉かったね👏🏻🌸
一応8ヶ月くらいで、次の課題が9ヶ月くらいらしい😊
のんびりだけど、確実に進んでいこうね👶🏻💓
*
そしてなんと人工肛門閉鎖術の時隣のベッドだったたいちゃんとママに遭遇☺️❤️
気付いてくれて嬉しかった💓
私全然気付かなくてごめんね🤣
ゆっくり話せなかったからまた会えたらゆっくり話したいなあ☺️💕
*
病院が終わってからは友達とマークイズで待ち合わせ🌸
お昼食べて色々周ってスタバ行った☕️
コーヒークリームフラペチーノみたいなの美味しそうでのんだんだけど、まさかの幻の限定品😳💕
とっても美味しかったから近々スタバに行く方は要チェック💡
いつなくなるかも発表されてないんだって💦
今回もたくさん話せてすごくスッキリした🤣
(主に私がw)
また来年だね🙋🏻‍♀️💕
もはや会いたいけども🤣❤️
*
*
そして私の謎の動悸と不整脈疑惑☠️
今日パパが休みだったからみーちゃんをお願いして、循環器内科に行ってきました🙋🏻‍♀️
心電図撮ってもらって、少し不整脈が出てるとのこと💡
まあ結果としては普通の人でもよくある心室性期外収縮だろうとのこと✌🏻✨
動機はまだ気になるけど、心配なら心エコーもしてくれるらしい😊
最近血液検査とか全然してないって話をしたらじゃあいい機会だししてく?と言ってくれたのでお願いしたら4本持ってかれました💉😨(笑)
来週またパパが平日休みあるからその日に血液検査の結果聞きに行く!
そしてその日までにやっぱり動悸が気になる、酷くなるってことなら心エコーしようと思う💡
*
みんな心配してくれてありがとう☺️🌸
*
*
*
#染色体異常 #希少染色体異常 #2番 #染色体不均衡 #心房中隔欠損 →根治術済 #肺高血圧症 →なし判定 #鎖肛 →肛門形成術済 #ストマ →閉鎖術済 #ストーマ #人工肛門 #病気盛りだくさん #頑張り屋さん #生後19ヶ月 #1歳7ヶ月 #毎日幸せ #愛娘 #大好き #産まれてきてくれてありがとう #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部


愛する娘ちゃん❤️👧🏻❤️
10歳のお誕生日おめでとう🎂🎊🎉
これからも親子二人三脚で努力して、共に成長して行きましょう🍀
母に出来るサポートは何でもします💪🏻😆
10歳も優しさを忘れず、可愛い笑顔で素敵な日々を💓💓💓


#12月12日#娘#10歳#誕生日#誕生日ケーキ#ケーキ#りらっくま#birthday#happybirthday#おめでとう#大好き#愛してる#可愛い#頑張り屋さん#親バカ 😂#私をママにしてくれて#ありがとう#感謝 #あなた達の為なら私はどれだけでも頑張れます ❤️

ほのぴとLunchDay😋🍽♡
いつもニコニコ。プレゼントまで…涙♡
*
ホワイトニングなくなって会えなくなる…
って寂しかったけどこおやって会えて嬉しいよ(´nωn`)♡
可愛い妹みたいな子。。🤤
"プリクラ撮りましょ〜"ってwww
久しぶりすぎて焦った‪‪💦‬ リベンジしたい!( 笑 )
*
*
#lunch #monday #mondaylunch
#海鮮 #和食 #グルメ #お腹いっぱい #🐷 #🐽
#美容室 #アシスタント #頑張り屋さん
#プリクラ #二人にしかわからない #ポーズ
#ビューティコーディネーター
#ビューティーコーディネーター #bc
#xmas #xmaspresent #🎁 #🎄 #🎅🏻
#お手紙入り #💌 #メロディーが #🎵
*
*
忙しい12月頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡

TCカラーセラピーのセッションをさせていただきました。

何となく感じていた自分の変化を、カラーのメッセージで再確認する。
改めて言葉にすることで、整理できます。 「自分のことをあんまり人に話したりしないんですけど、いっぱい話しちゃいました。
スッキリしました!」
と、嬉しい感想。

弱味を見せたくないって訳じゃないけど、いつも自分で乗り越えてきた。
そんな頑張り屋さん、いませんか?
頑張ることは大事だし素敵なことだけど、頑張りすぎないで。
ちょっと力を抜きたい...
そんな時、カラーのメッセージを受け取りに来てくださいね。
********
#カラーセラピー#カラーボトル#TCカラーセラピー#セッション#変化#気持ち#再確認#頑張り屋さん#スッキリ#カラーのメッセージ#feliceluce

はじめてのトリミング♡
生後4ヶ月のマロンちゃんです💓
あちこちに興味津々😳✨
おてんばなマロンちゃんでしたが最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました😍
ご来店ありがとうございました😊 ✂︎k.y

#アサヒペット#asahipet#横浜高島屋#トリミング#炭酸泉#セラミド化粧水#犬#いぬ#イヌ#dog#トイプードル#パピー#マロンちゃん#お利口さん#可愛い#ふわふわ#頑張り屋さん

☀️☀️☀️

今日は、小学生組
持久走大会🏃🏼‍♀️🏃🏼🏃🏼💭

次男くんやってくれました🎉
1年生の頃は6位…からの
今年は2位という成績👏👏

サッカーのおかげかなぁぁ➰🤔
1位の子は陸上してて
どうしても抜かせないと…

1位になったらスイッチのソフト
買ってあげるねぇ〜ってあたし😏


2位だったので
次男くんの大好きな…

これで喜ぶから可愛い❤️

今日の宿題はクラスで一番早かった
次男くんが出すか出さないか決めて良かったみたい☺️
もちろん宿題はなしですよね(((*≧艸≦)ププッ

長男くんは昨日のサッカーで
足負傷の為、見学😑

長女は非公開ということで…
半分以内ではありました⑅◡̈*

去年とすると、3人とも体力ついてるなぁ👌と(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

みんなよく頑張りました⑅◡̈*



次男くん週末のサッカーの試合が
楽しみで楽しみで
仕方ないみたい(((*≧艸≦)ププッ



#小学生組#持久走大会#次男くん#2位#すごい#負けず嫌い#諦めない
#頑張り屋さん
#しかし#小さいな🤣
#2年生#サッカー少年
#体力ついてきた
#仕事で行けなかったけど
#頑張ったね

ママ〜😊 #お姫様祭 連れてって💖

とびっきりの横顔で行っといで〜👋 #若かりし日の思い出
#白黒はちわれ#マンチカン
#今は天使のお仕事をしています
#cute#princess#beautiful
#頑張り屋さん#本当にいい子
#大好きだよ#また会おうね#いつも一緒

まだまだ悲しくて泣く日が続いていますが😖暖かいコメントありがとうございます💝

これからもひめをよろしくお願いします✨

2018年のカレンダーを2つ貰った!
5~8月はクロちゃんに会えるね♡

一昨日、仕事終わった時、
クロちゃんがおったペットショップに行かんでいい事に改めて気付いてポカーン。
気付いたはずなのに、帰り道間違えた😂
で、なんだかんだ昨日早速ペットショップへ😀笑
おしゃべりしに行っちゃった♪

クロちゃんの周りが賑やかになりすぎとって嬉しかった♡
愛され度半端ない😂笑
それがまた嬉しくなった😌

#クロちゃん #愛犬 #看板犬 #保護犬
#雑種 #ブラックミックス #老犬
#わんこ部 #犬のいる生活 #お空組
#2018年カレンダー #人気者 #大好き
#笑顔 #頑張り屋さん #虹の橋 #虹の橋の住人
#皆に会えたかな #友達出来たかな
#ゆっくり休んでね
#走り回ってそうやけどね
#食べすぎて太らんようにね😂

.
.
.
一緒に上京してもう9ヶ月経つけど 、
ずっと一緒にいるけれど写真がぜんぜんない😨
朱莉とディズニーの楽しみがあるから
頑張らなきゃ🙃💗 いっぱい思い出残そッ🐾
嬉しいことも悲しいこと、辛いことも
話して聞いて半分こしてきたけど
ほんと朱莉の存在おっきい 。
#いつもありがとう #頑張り屋さん #尊敬するとこいっぱい #朱莉に会うと頑張ろって思う #頑張れ頑張ろ頑張る ❤︎

.
.
目標に向かって頑張ることを
続ける人のかっこよさったら、ね。
私の周りは向上心溢れてる人ばっかで刺激だらけ💓
これ、密かな自慢😛😛
.
意思のあるところに道は開ける☆
来年の目標決めたんだから、
そこに向けて何をしていくのか😊
.
How to Stop Worrying and Start Living
Where there is intention.
.
#目標 #向上心 #努力 #努力家 #頑張り屋さん #尊敬 #自慢 #大好き #意思のあるところに道は開ける #リンカーン #海 #千葉北 #夕陽 #一宮 #志田下
#japan #japanese #ocean #Lincoln #instagood #sunset #love #mylife
.
.

ステキ美容師さん✂︎✂︎✂︎✨✨ ご覧の通り、目鼻立ちがはっきりの美人さんなので
ナチュラルデザインでさえ華やかになりますね。笑

忙しい廣谷ちゃんには持続性アップのウルトラソフトグードラッシュで😊

廣谷ちゃんいつもありがとう❤️ #頑張り屋さん
#心も美しい
#心優しい
#副店長
#西区近辺にお住いの方は是非SARA学研都市店へ
#ステキに仕上げてくれますよ♡ --------------------------------------------------
▶︎講習のご依頼・お問い合わせはこちらLINE ID @plasia ▶︎キャンセル待ち承っております。公式LINEにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。 --------------------------------------------------
PLASIA Eye design プレシアアイデザイン
福岡市中央区大名2-9-29
第2プリンスビル1107
営業時間 11:00〜20:00

公式LINE ID@plasia
http://plasia-eyedesign.com/
---------------------------------------------------- ▶︎ウルトラソフトグードラッシュ取扱店

#博多#天神#福岡マツエク#マツエク福岡#マツエク#まつ毛エクステ#まつげエクステ#撮影#モデル#ヘアサロン#Tokyo#表参道#美容室#インストラクター#ネイル#美容師#ボリュームラッシュ#アップワードラッシュ#トータルビューティー#インナービューティ#アイリスト#アイデザイナー#ネイリスト#福岡

.
.
今日は朝ちょびっとお寝坊虹翔👶💓夜中1回起きたからかな☺️
.
.
その間に年賀状の宛名書き少しだけ進めた✏️今年も可愛い年賀状ができたよ〜😍🌸
.
.
そして寝起きから絶好調でニコニコ虹翔スマイル全開😭😭😭♥️
.
.
笑わなくったって癒されるし可愛いけど、笑った顔ってやっぱり特別😉💕
.
.
虹翔のペースで頑張ってここまで来れたんだよね*私たち親は応援することしかできないし、虹翔の病気や障害の根本的な治療に思いっきり何かしてあげたりってことはできない、精神面とか、色々支えてあげることはできても、結局は薬や注射で治療。ということは、やっぱり虹翔が自分の力でいつも頑張って頑張り抜いてるってことだよね*
.
まとまらないけど、、
.
虹翔のちからって本当にすごいなって。親バカだけど、世界で一番頑張り屋さんな2歳児だよ☺️🍀
.
.
今日、虹翔お昼寝の時に宝くじについて調べてたw当選者のエピソードとか読んでたw
.
22日までだってから次の土日で買わないと!当たりますように😭🙏💕笑
.
.

#ミラクルななちゃん#親バカ#癒し系#頑張り屋さん#病気に負けない#仲良し家族#幸せ家族#免疫不全症#ウエスト症候群#難病#リアルコウノドリ#笑顔#ニコニコ#instalike#instagood#instakids#boy#family#smile



********
yuzuki 2month
********


無事に2ヶ月を迎えました〜♪
元気にすくすく成長中(´∀`)

他の子よりも大きくてむちむち♡
太ももがチョココロネのようでかわいい♡笑
今の時期のむちむち感がたまらん♡


今日は抱っこ紐デビューして
はじめての予防接種もしてきた!!
注射刺されて泣いたけど、すぐに真顔に🤣🤣
君の強さにママとパパは爆笑🤣🤣
これから何回も注射あるけど頑張ろうね⭐️
そして2ヶ月おめでとう㊗️


#生後2ヶ月#男の子#はじめての予防接種#泣いたあと#真顔#頑張り屋さん#来週はロタ#男の子ママ#親バカ#一足早いクリスマス

***
***
音量注意

娘の激しい創作ダンスに音楽つけてみた。

笑えて仕方ないのだけど、
本人は至って真剣。

将来は歌のお姉さん、またはミュージカル女優。

#子供のいる暮らし
#子供のダンス
#創作ダンス
#6歳 なったばかり
#何ダンス
#ミュージカル
#将来の夢
#ミュージカル女優
#歌のお姉さん
#きっとなれる
#頑張り屋さん
#dance
#ダンス
#キッズダンス
#いとうまゆ

Most Popular Instagram Hashtags