[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#頑張ります

224788 posts

TOP POSTS

Coming this sundaaay
We're performing again at
shibuya HARLEM😘
Wooo

jiMiNyピース再演です
少人数バージョンやでー
出番は8じくらい
ぜひぜひー!

#performance #nightclub #shibuya #harlem #lylicalnight #dancer #choreographer #hiphop #house #african #groove #music #asian #fashion #instagood #ライオンキング #頑張ります#みんないつもありがと

こんばんは。東京

ただいま帰りましたって 昨日ですが。

早速 仕事です 休み無し
これから クリスマスに向けてがっつり 仕事をしていきます。

よろしくお願いいたします。

#アドリア洋菓子店 #クリスマス #東京 #仕事 #帰国 #やっぱ東京 #ショートケーキ #これが美味い #ケーキ屋 #パティスリー #頑張ります #tokyo #adria #cake #fraise #苺

すんごい忙しかった連勤の締めくくり……‪‪💦‬
自分のキャパのなさと疲れとで、もう気持ちも身体もボロボロ……_| ̄|○
自分が大変な時に、周りの人のことを考えられる人はすごいと思う✨!!
おかげさまで少し元気が出ました♥
明日も大変だろうけど、頑張ってほしいし、頑張ろう🙌💪✨
.
.
.
#過去pic #夜明け #っぽい #夕方 #空 #頑張って #頑張ります

Good Morning! Working on my web site all day today!✨
おはよーございます! 今日はショップサイトの整理整頓を出来る限りの時間でしていきます。ちょっと放ったらかし過ぎたので。笑門来福😊
#goodmorning #officework #おはよう #事務仕事 #手仕事にかまけすぎました #つか手仕事だけしてたいんだけど #ショップは大事な場所なので #頑張ります #LifeIsAwesome✨

レディィィィィィィィAction🔥🔥🔥
汗かいて頑張ってます😅
自分ボコボコですけど、
#japan#Action#actor#training#lesson
#稽古#アクション#役者#俳優#頑張ります

.
僕の初のお店
Club CherirがOpenして
早1ヶ月が経ちました。
Openしてからは本当に色んな人に
きていただきすごく楽しいOpen月に
なりました!!感謝感激です♡
改めて愛されている事を実感しました。
.
まだまだ青臭いクソガキな僕ですが
これからも頑張っていきますので
応援の方とお力添えをよろしくお願いします♡
.
お返しできるよう僕も大きくなります❤️
.

3年10組18番 竹本 大樹
.
#Club Cherir
#Open月
#おこしいただき
#誠に有難うございました
#感激感激
#これからも
#頑張ります
#最高かよ
#そーゆーのー大好き

MOST RECENT

*
*
*
報告報告報告〜🙋🙋🙋🙋🙋💕
ついについにわたしが
ママになりまーーーす👶❤️
妊娠5ヶ月です👶👶👶👶💛
やーーーっと安定期に入った😫
そしてやっと報告できました🤦‍♀️💕
自分がママになるとか不安しかない(笑)
実は妊娠初期の間ちょくちょく出血したり
ホルモンバランスの関係で
蕁麻疹が全身に出たりで
不安でしかなかったんだけど
順調に成長してるみたいで安心😵💕
*
妊娠発覚してから旦那くんも
事業拡大に力入れて頑張ってくれてるし
わたしも頑張らないとなーって思った💑
あ、従業員募集中です👍✨
*
周りの先輩ママさんたち、
なにかあれば相談のってください😣😣😣
*
とりあえず五体満足健康で
無事に産まれてくれますように😵💕
*
*
#pregnant #baby #happy
#マタニティ #妊婦 #ぷんにー ってやつ(笑)
#妊娠16週 #妊娠5ヶ月 #プレママ
#6月予定日 #出産びびってる #頑張ります
#マタニティライフ #👶 #💕
#instagood #like4like #followme

このシャンプーすごくいい香り🛁使うのが楽しみ💕髪の毛の大切さを最近実感しました 笑笑


#シャンプー #コンディショナー #トリートメント #もらって嬉しい #プレゼント #香りがいい #髪の毛は大事 #ヘアケア #頑張ります

ライブへ向かってまーす🚘
娘ちゃんの帰宅待ってたらこんな時間になってしまった💦
間に合うかな 笑
お友達がガトースリールさんのケーキ持って来てくれました😋
今日は私の誕生日🎂
40代突入!
40代の皆様よろしくお願いします😂
30代は出会い別れ悲しみ苦しみ裏切り人間不信…色々体験しました😢
もちろん悪いことばかりでななかったけれど、苦しみが1番強かったかも。
30代最後にインスタを通してたくさんの方と仲良くなりました♡
それがなかったら苦しみばかりの日々だったのかな…と。
今日から新たな歳。
素敵な女性になるよう自分も努力していきます✨
これからもよろしくお願いします♡
ガトースリールの店長さん!来年こそは会いに行きます 笑笑
美味しいケーキご馳走して下さいね😋
(痩せてから行きます😂)
#今日は #私の誕生日 #誕生日 #誕生日プレゼント #ケーキ #お友達 #同級生 #ありがとう #美味しかった #新たなスタート #頑張ります #可児市 #ガトースリール #店長さんは同級生 #クリスマス #いちご #チョコレート #プリン #ご馳走さま #birthday #mybirthday #present #thankyou

なにっ!👀この雰囲気!#最高 #ミラクル 起きたら絶対#ショート にしよー❤早くミラクルこいーーー!ちなみにみみの中のミラクルとはみーんなが笑顔になれてみーんなが#青天の霹靂 ⚡って驚くくらいの#ラッキー 🍀だよ🌎そして絶対あるって信じてる!🙋✨🎊#雨にも負けず風にも負けず #幸せ #運気アゲアゲ ⬆⬆🌈🐦#頑張ります 💪✨#タートル やえりの高い服と#ショートヘア はたまらんね❤vネックにポニーテールもたまらんね❤🤤#お洒落な写真 #お洒落な髪 #お洒落なヘアー #ジェンダーレスショート #かっこいい #おしゃれ #hair #hairstyle #haircolor #instafashion #Instahair

いよいよ今度の日曜日です🎵
年末のお忙しい時ですが
お時間の都合が合えば
ぜひ遊びにいらしてくださいね🍀 2017/12/17 日曜 ✴︎場所 キャパルボビル7F8F ✴︎開場 16:00 ✴︎開演 16:30 ✴︎入場料 2,500円 《 当日 3,000円 》 (+1drink )
TRINITYは
19:10〜の出演予定です🎵
メンバー一同❣️
お待ちしてまぁす(*≧∀≦*) #あしながサンタxmasコンサート #キャパルボ #TRINITY #12月10日 #今回もクリスマス感なし #とっておきの曲します #お楽しみに #ぜひ遊びにいらしてください #頑張ります



自分 教習所に通い始めました🚗
はやく乗れるようになりたいな〜😚
そのためにも頑張らなきゃ‼️
#oneokrock #車 #Car
#免許 #教習所
#頑張ります
#oor #ワンオク #10969
#Taka #Toru #Ryota #Tomoya

出発 〜 🚌 野球部っぽく撮ろうってなって あんちゃんは先生役 👩🏻‍🏫 ちなみにむらじゅんポジションらしい 🕴

#handball #野球部っぽく #中島先生 #頑張ります

年末年始の営業のお知らせです。

本日15日より12月30日まで休み無しで営業させて頂きます!!! また、年始は1日よりの営業となります!!! お近くにお立ち寄りの際はご来店お待ちしております!

#酒蔵壱鉄 #夙川 #串カツ #2度付け禁止 #歌謡曲 #日本酒 #ハッピーアワー #麦焼酎 #芋焼酎
#おでん#頑張ります

レモン酒🍋作りましたぁ〜😚

☆妹の家の庭で採れた無農薬のレモン🍋を ビン&ホワイトリカー&氷砂糖とセットで渡されて…😅

☆作れって事だよね…😒


☆せっかく可愛くセットしたのに、ビンが怖くて近寄れない琴冬さん💦

☆遠近法で撮ってるにもかかわらず、腰がひけてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


#toypoodle#toypoodlelove#dogstagram#dogs#instadog#トイプードル#トイプードルレッド#ふわもこ部#愛犬#癒しわんこ#トップノット#トップノット育成中#長い道のり#くじけそう#クックパッド#強い味方#レモン酒#いつ飲めるかな#ビビり犬#腰がひけてます#でも#ギャラのためらならできる範囲で#頑張ります

#今日#大根#種まき をして来ました*(^o^)/* 朝は曇り空で、時折冷たい雨も降って、今日無理かな~って悩んでたのですが、それでもやる!って決めて、#畑 に出て雨に少し濡れながら作業をしていたところ、突然雲間から#光 が差して、サーっと晴れていったではありませんか☀️✨✨
#嬉しかった ですね〜
(∩´∀`∩)💕
#日頃の行い が良いって、#自然 に褒められたみたいでした😎✨
お陰で途中から寒くなくて、無事に大根ハウスが完成いたしました!✨
#雀 たちも#応援 してくれていましたよ✨種食べないでね✨笑
大根の種って青いんですかね?なんか不自然な気もしたのですが、まあ#初心者#こだわり を持つのはなかなか難しいので、#サカタのタネ さんを信用しましょう✨自分も#勉強不足 ですから。。。
#収穫 が本当に#楽しみ で、#自家製 #大根の味噌汁 なんて、実に#身体に良い 感じがするぢゃないですか٩(ˊᗜˋ*)و
#水やり#お手入れ #頑張ります !!
#家庭菜園 #家庭菜園初心者 #三年味噌 #身土不二 #新鮮野菜 #マクロビ #自然食 #私は良い子

.
外国人としゃべる機会なんだけget✌
調べたりして頑張って会話してる、、、
ちゃんと通じてるっぽいし、良かったわ笑
.
.
こういう繋がり大事大事😊
英語がんばるぞー!
#勉強 #勉強垢 #勉強アカ #英語 #English #Instagram #メッセージ #繋がり #大事 #頑張ります #勉強垢さんと繋がりたい #勉強アカさんと繋がりたい #次回の投稿を楽しみにしてくれる人がいることを願います

.
お久しぶりでございます😘
.
なんだか最近
ダメージの多い毎日を過ごしてます😢
.
子持ち切り替えて頑張ってきます❗️❗️❗️❗️
考え過ぎると、ヤケクソなっちゃうダメなタイプ💦
.
それでも、どーにかなる!
まとまらない文章のまま、つづりますw
.
.
🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐠
#それが私 #頑張る 事しか出来ない #ラスト 2017
#頑張ります #たのしんだもん勝ち #皆さまいつもありがとうございます
#ナポレオンフィッシュ #イラブチャー #チョウチョウウオ #魚 #近海魚 #水族館 #クリスマス #Christmas #tree #merryChristmas #santa #okinawa #okinawajapan #instagood #instagram #instadaily #instagramers #fish

🌟ご報告🌟 12月14日 18時59分、2870gの元気な女の子を無事に出産しました。予定日より10日早い出産でした!妊娠期間中はたくさんのサポートや応援をいただき、本当にありがとうございました✨

#38w4d #12月14日 #出産 #出産報告 #出産レポ #生後0ヶ月 #生後0日 #生後1日 #新生児 #赤ちゃん #ベビー #誕生日 #お誕生日おめでとう #女の子 #女の子ママ #ママデビュー #頑張ります #育児スタート #育児奮闘 #育児日記 #👶 #🤰 #👨‍👩‍👧

Yes, tonight is the Marketta night!!
Come around for our Japanese food!
小学校からの友達もこの唐揚げはヤバいと言っておりましたァァァ❗️
だから皆さん試食もやってるんで食べきて下さい🍖🍖🍖
#miami#marketta#food#musicband#dessert#drinks#thebestkaraage#毎週末#日本食#屋台#ゴールドコースト#海外生活#lovemylife#接客という名の鬼絡み#気合い#頑張ります

ランチミーティング🌈❤️✨
2人きりでは初めてでしたので、色々お話し出来て楽しかったです💕✨そして、パワーストーンをカワウソと聞き間違いで泣くほど笑いました🤣✨まだ若い‼️良かった(笑)
お仕事の話もちゃんとしましたよ(笑)
好きな人とお仕事が出来る事に感謝🍀

#楽しいランチ #のんびり屋さん #2人とも #ありがとう #頑張ります #泣くほど笑った #感謝

メモリーオイル
お客さまのおうちゃんママ♪からプレゼントして頂いた事がキッカケでメモリーオイル作家のお姉さま♪と繋がりましたぁ~裕美子さんからも仕事ブレンドをプレゼントして頂きました。嬉しい~早速、香りサロンの南ちゃん♪#kaoriminami888 にお財布とレジをクリスタルで浄化してメモリーオイルを垂らしてみました。(ΦωΦ)フフフ…
#organic_y#メモリーオイル#嬉しい#浄化#金運up#仕事運up#メモリーオイル作家#山田裕美子#繋がり#有り難い#頑張ります

明日は今年最後の折り鶴です。一緒に折り鶴プロジェクトをやってるYUJIさんと共に
千葉Alecさんでお待ちしてます。
Wendoverからただいまライブしたいと
思います。

千葉 bar Alec
17時30分open
18時30分start
¥3500 〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央2丁目8−17

#平和 #折り鶴 #素晴らしい#愛#みんなで#barAlec#千葉#ライブ#メティス#metis
#おはようございます#おはよう#こんにちは#明日#歌#折り紙#Happy#peace#LOVE#song
#デザイン#仲良く#笑って#笑顔#癒し#癒し系#頑張ります#シンガー

お客様ネイル💅💕
マット仕上げのアートも一緒に🎶
このブルーはカラーをMIXしました✨
.

.
久々に、フレスカの勉強に渋谷へ
ひたすらワンボール練習!
すこーし、ずつ練習。。。ww
すこーし、ずつ成長。。。ww
そして、伊勢神宮の御神木
めーちゃくちゃ、デカい‼️
.
.

.
.
#ねいる#nail#nails#NAIL#blue#ブルーネイル#💅#フレスカ#フレスカさん#上達したーい#ワンボールさん#ふでさばき#なかなか難しい#伊勢神宮#大好きな場所#毎年#この12月中旬になると風邪引きます#風邪🤧にお気をつけて下さい#今年もあと少し#頑張ります

今日もB☆駅前本店では『たい焼きパフェ♡』頑張って焼いています!✨
是非食べに来て下さいね〜!😊
今日は『ドンキ下中野店&ツタヤ中庄店』の3店舗で皆さんのご来店お待ちしています!✨
#期間限定 #たい焼きパフェ #バブルスター #岡山駅前 #ドンキホーテ #下中野 #ツタヤ #中庄 #広島 #タピオカ #tapioca #頑張ります

やっと退院し我が家に戻ってきました!あまりの寒さにヒーターの前から動けません(笑)
2枚目は母親から送られてきた術後すぐの私。顔は青ざめ、目の下にはくま・・・これはやばいと思ったらしい🙄←そんな事知らない(笑)
目がしっかり覚めて私の一言目。腹減った。この発言前に看護師さんから3時間は飲み食いダメなのでと言われていたらしく。母親に今ダメって言われたでしょ!!と怒られました(笑)
しばらく仕事もバスケも出来ませんが、今出来ることをしっかりやって回復に務めよーと思います✨
近々職場には顔出しに行こうと思います😊
#左膝前十字靭帯再建術 #ACL #12日間お世話になりました #久々の我が家 #やっぱり落ち着く #ただこの寒さに驚く #自主リハビリ #筋トレ #勉強 #頑張ります

Awe lunch at #jiyugaoka of Tokyo.
I really love #falafel ,#biryani ,#yogurt sauce, #Chicken and #carrot rapees !! 💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘 #キイコ外で飯を喰らう
#lunch #yummy #meal #todays
#Tokyo #Japan #foodie #ランチ #お昼 #お昼ごはん #にんじん #キャロットラペ #フムス #チキン #ビリヤニ #ファラフェル #サラダ #美味しい #自由が丘 #大好物 #幸せ #頑張ります #単純
一人旅のときマレ地区のユダヤ人エリア(つまりイスラエル文化エリア)(マレ地区はパリ4区でユダヤ人、アパレル、ゲイ、アートなどの街!)にあるラス・デュ・ファラフェルで食べたファラフェル忘れられないまま数年。

久しぶりに食べたファラフェルはパリの其れとは比べ物にならんけど総じて大満足の幸せなランチでありました。

ファラフェル(フムスのコロッケ、ていうのか?)はトッピングしたんだけど、ベースのセットはチキンのライスにクランベリージュースで。チキンのライスは多分ビリヤニ?に大量のチキン(旨い)、多分キャロットラペ、サラダ、激辛ソース(マジ辛い最高です)、たっぷりヨーグルトソース?が載ってるやつ。

あーーー名店や新しいお店がてんこ盛りすぎる、久々の自由が丘です。よーし!午後も頑張るぞーー(^ν^)♡

今更ながらシリーズ。
先週の記録。今年何回会っただろうか、この夫妻に。またソルトレイクシティ行きたいなー✈てことで来年またたくさん会うでしょう!😂
#リスニングやばし
#マイルズの英語についていけなかった
#頑張ります
#次アメリカ行くときはイエローストーン行きたい

やっと来てくれたね😉👍✨
#頑張ります
#gym💪 #bcaa#citrulline #fruitpunch

Most Popular Instagram Hashtags