[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#須藤公一

34 posts

TOP POSTS

ヒョーーーーーーー!
『天までとどけ』のお父さんと五郎発見!!
観てたよー!
すっごい大好きだったよー!

特に公平君が!!(*^ー^)ノ♪

お亡くなりになったと知ったときは物凄いショックだったなぁ…若かったのに…
久しぶりに公平君のことを思い出した( ノД`)… 五郎変わらないーーーー(笑)

#天までとどけ#涙くんさよなら
#須藤公一#金杉太朗#丸山ファミリー
長男役の方は今はマジシャンもやっている!
1、2年前にとある映像をみて…
ビックリw

昨日はごろーちゃんの出てる舞台、新幕末純情伝を見に!
おもしろくてあっという間✨
舞台の空気感てスキ。
ノンスタの石田さん、よかったー!
あと…松井玲奈ちゃんかわいかったー♡
#新幕末純情伝 #松井玲奈 #須藤公一 #舞台

からの電車移動!笑
やべきょうすけさんと、須藤公一さんと!💦
何回呑んでも緊張するわ!!めっさええ人ー
#やべきょうすけ#須藤公一 #新日本プロレス

#後楽園ホール
#プロレスリングマスターズ 2
#馬場園梓 さん
#須藤公一 さんと
#澤木一貴

須藤さんとようやく会えました!馬場園さん、サンライズ以来です☆

あれ?須藤さんみたいな人がぜよ(笑) #須藤公一

プロレス会場で久しぶりにニューロティカのあっちゃんにも会えた!

あっちゃんは、勿論、人生の先輩であり!

俺が、まだまだ、この世界でメシが食えてない頃から共演させてもらってりしているので本来なら"さん"付けで呼ぶべきとこだが…

ずっと"あっちゃん"っと、ちゃん付けで呼ばさせてもらってます!

そんなことを気にしない、いつまでも俺たちの永遠のお兄ちゃん!

#ニューロティカ

#あっちゃん

#THE冠

#芸人クイコメンけんじる

#須藤公一

#ロリクレ代表フクちゃん

#DARKPLOT代表OTK

有刺鉄線電流爆破バットで二郎ちゃん(ハチミツ二郎)が殴られた瞬間…

正直、死んだ!…って思ったほどの衝撃だった!

ホント生きてて良かった!

無事じゃない中で翌日、千葉の幕張で東京ダイナマイトとしてネタを二回まわししてるんだからタフにもほどがあるわ!ww

忙しいとは思うけど…

兎に角、身体と心のケアもしっかりやっていただきたい!

俺たちは全然若くない!ww

昨晩は、「どぜう」の初体験でした(O_O)

浅草の末ッ子、アリゾナ キッチンの繋がりから、いつも応援いただいてる浅草の兄貴分、サカイさんにご招待いただきました*\(^o^)/* 俳優の須藤さん、芸人の木曽さんちゅうさん、兄貴の兄弟分のカンクンと5人で。

#浅草
#飯田屋
#どぜう
#須藤公一
#木曽さんちゅう
#アレクサンダー大塚
#アレク

夜中のラーメン中ぜよ。 #須藤公一 #ノア小僧

MOST RECENT

いえーい!須藤さんいっつも最高だラボ!新日コラボアイテム愛用してくれてありがとだラボ〜! #コラボラボコーデ #しんにちコラボラボ #須藤公一 #新日本プロレスしまむら #しまむらコーデ

#Repost @sudoh51 (@get_repost)
・・・
焼肉 三宝
で夕飯!! あいかわらずな
大盛りご飯!! 気付いたら
全身ライオンマークコーデ
でしたゼァッ!! 三宝のおいちゃんに
「ほしいなー」
って言われましたゼァッ(笑)
En serio
マジで!! #コラボラボコーデ
#新日本プロレス
#ライオンマーク
#しまむら
#njpw

須藤さんいつもナイスコーデありがとうだラボー!プライベートで愛用してくれて本当嬉しいラボ!

#新日本プロレス #コラボラボ #しまむら新日本プロレスコラボ #ラボラボくん #須藤公一 #ファッションコーデ #コラボラボコーデ

#GPRepost,#reposter,#notetag @sudoh51 via @RepostApp ======> @sudoh51:全身
新日本プロレス
ライオンマーク
で被われてしまいましたゼァッ(笑)
ライオンマークが
しまむらで
普通に買えるのが凄いゼァッ!!
En serio
マジで!! #コラボラボコーデ
#ライオンマーク
#新日本プロレス
#しまむら
#njpw

いつも新日コラボを愛用してくれてる俳優の須藤公一さんがしんにちコラボラボを紹介してくれてるラボ〜! #須藤公一 #俳優 #しんにちコラボラボ #新日 #プロレス #しまむら

#GPRepost,#reposter,#notetag @sudoh51 via @RepostApp ======> @sudoh51:しまむらさんの
新日本プロレス
ライオンマーク商品を
大量GETゼァッ!! プロレスグッズ店ではなく
しまむらで
普通に買えるのが
凄いゼァッ!! コラボHPも立ち上げたみたいゼァッ!!
覗いてみてあげてくださいゼァッ!! http://shinnichicollabo-lab.com/

今日は山田邦子さんが団長を務めるスター混成合唱団に久しぶりの参加です😄✌️
#スター混成合唱団#山田邦子#瀬川瑛子#服部真湖 #須藤公一#木曽さんちゅう#一谷伸江#サイクロンZ#島崎伸夫#がん暮らしフェア2017

新日本ファンの僕にくれた、須藤さんからの誕生日プレゼントぜよ。 #須藤公一

Repost from @yb4 @TopRankRepost #TopRankRepost プロレス会場で久しぶりにニューロティカのあっちゃんにも会えた!

あっちゃんは、勿論、人生の先輩であり!

俺が、まだまだ、この世界でメシが食えてない頃から共演させてもらってりしているので本来なら"さん"付けで呼ぶべきとこだが…

ずっと"あっちゃん"っと、ちゃん付けで呼ばさせてもらってます!

そんなことを気にしない、いつまでも俺たちの永遠のお兄ちゃん!

#ニューロティカ

#あっちゃん

#THE冠

#芸人クイコメンけんじる

#須藤公一

#ロリクレ代表フクちゃん

#DARKPLOT代表OTK

有刺鉄線電流爆破バットで二郎ちゃん(ハチミツ二郎)が殴られた瞬間…

正直、死んだ!…って思ったほどの衝撃だった!

ホント生きてて良かった!

無事じゃない中で翌日、千葉の幕張で東京ダイナマイトとしてネタを二回まわししてるんだからタフにもほどがあるわ!ww

忙しいとは思うけど…

兎に角、身体と心のケアもしっかりやっていただきたい!

俺たちは全然若くない!ww

先日の邦子さん主催の末ッ子での結婚祝い食事会で

沢山のお祝いプレゼントをいただきました。

須藤さんから、
ミッキー&ミニーのペアボール

爽やかなターコイズ?
薄めのエメラルドグリーンが爽やかで良い(^^)
更には!ワイの一番大好きなリトルグリーンメンとバズがペアになったマグカップ

もちろんワイがリトルグリーンメンV(^_^)V

そして、木曽さんからは、
息子さんたちからのお菓子詰め合わせ(爆笑)

今度、一緒にお菓子食べたいな(笑)

木曽さん、奥様からは、
ディズニーの目覚まし時計。

目覚まし時計自体持ってなかって、おくさんがくれたのは良いけど、
オンボロばかり(笑)(笑)

これでバッチリ!
ディズニーミュージックで爽やかウェイクアップ!! ありがとうございます。

#結婚祝い
#浅草末ッ子
#プレゼント
#須藤公一
#木曽さんちゅう
#アレク
#アレクサンダー大塚

さぁ、小島選手、タイチ選手が参戦する全日本プロレス・両国大会に来ましたぜよ! #須藤公一 #ノア小僧 #魂込めて新日本プロレス

.
94年フジテレビのティーン向けドラマ「17才」。主人公たちがたむろする架空のパブ「P's Diner」 をモチーフにした最後の晩餐風ステッカー。
P's Dinerは、ほかの僕たちのドラマシリーズ(放課後、じゃじゃ馬ならし等)にも共通して出てくる、というギミックが当時洒落ていた。
.
#17才
#僕たちのドラマシリーズ
#PsDiner
#90年代
#内田有紀
#武田真治
#一色紗英
#山本太郎
#シューベルト綾
#伊崎充則
#須藤公一

実は!!! 7月の頭に早々と、誕生日プレゼントをくださった方が、

須藤さん。

ピンクの越中ふんどし…

ああのぉ〜
このふんどし、今年1/11に男盛が開催した、盛祭りの唯我選手が使ってたのと同じです(笑)

何処かで使わせてもらいます
(o^^o)

ありがとうございます

#誕生日プレゼント
#越中ふんどし
#須藤公一
#アレク
#アレクサンダー大塚

#後楽園ホール
#プロレスリングマスターズ 2
#馬場園梓 さん
#須藤公一 さんと
#澤木一貴

須藤さんとようやく会えました!馬場園さん、サンライズ以来です☆

お肉祭りです。

ディズニーからのお肉祭り。

そぉいやぁ…朝、昼と食べてなかったので、
お腹空き過ぎて、慌てて食べて腹パンパン(>_<)(>_<) それも何故かと?
後の予定があるからです。

ワイは一足先に
「ご馳走さまでした!」
と、池袋へ…

大変おいしかったです*\(^o^)/* ご馳走さまでしたm(_ _)m

#浅草
#焼肉だん
#須藤公一
#アレク
#アレクサンダー大塚

「天までとどけ」というドラマをご存じでしょうか?
大家族の物語で人間味を感じられて僕は結構好きでした。
昼ドラだったけどビデオに録って見ていたほどです。
この間、爆報フライデーで出演者のその後をやっていました。
当時の出演者のうち亡くなられた方や芸能界を引退した方もおられるのですね。
このドラマが縁で今も出演者同士で集まるそうです。
まさに、大家族ならではの連帯感を感じますね。
#大家族#昼ドラ#てんまでとどけ#河相我聞#須藤公一#懐かしい

ドラマの内容云々より、主題歌が川越美和に100点をあげたい!しかし、岡江さんが10人以上の子持ちのお母さん役とはね。大家族って大変だよな。ちなみに、新天までとどけは観ていません。

ドラマ狂 第811話ー第818話 評価 7️⃣
#天までとどけ #1991#1999
脚本:#布施博一
出演:#岡江久美子 #若林志穂 #佐藤晃市 #河相我聞 #金杉太朗 #須藤公一 #江森陽弘 #綿引勝彦
主題歌:#川越美和 #涙くんさよなら (PART1.4.5.6)#大好きをあげたい(PART2)#Emu 涙くんさよなら(PART3) #安達祐実 涙くんさよなら(PART7.8)
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #昼ドラ #TBS

ヒョーーーーーーー!
『天までとどけ』のお父さんと五郎発見!!
観てたよー!
すっごい大好きだったよー!

特に公平君が!!(*^ー^)ノ♪

お亡くなりになったと知ったときは物凄いショックだったなぁ…若かったのに…
久しぶりに公平君のことを思い出した( ノД`)… 五郎変わらないーーーー(笑)

#天までとどけ#涙くんさよなら
#須藤公一#金杉太朗#丸山ファミリー
長男役の方は今はマジシャンもやっている!
1、2年前にとある映像をみて…
ビックリw

深夜の #須藤公一 #ノア小僧 ぜよ。

夜中のラーメン中ぜよ。 #須藤公一 #ノア小僧

プロレスの会っ!エンセリオ♡♡ 昨日のL.I.Jの試合は衝撃ばかりだったなぁ😲

#MAO #やべきょうすけ #須藤公一
#プロレス話はみんなアツい
#gracias #enserio #amor

からの電車移動!笑
やべきょうすけさんと、須藤公一さんと!💦
何回呑んでも緊張するわ!!めっさええ人ー
#やべきょうすけ#須藤公一 #新日本プロレス

あれ?須藤さんみたいな人がぜよ(笑) #須藤公一

本日は#デルフィニア戦記 を観劇してきました。
原作を知らず、予習もせず観劇したけれど、とっても面白かったです
横文字苦手だから、キャラ名とか地名?とか覚えきれなかったから、原作探して読みます。

#舞台デルフィニア戦記
#細貝圭
#須藤公一
#ナシアス

#デルフィニア戦記 初の#舞台
小説4冊分を2時間にまとめたので、カットされたエピソードが残念でしたが、違和感なく楽しめて大満足😊
何より、初めて一列目で観る殺陣の迫力😲👏
歌とダンスが無いのが物足りない(のは主な観劇が宝塚だから?😅)
続編が楽しみ🎶
#天王洲銀河劇場
#リィ#佃井皆美 さん
#ウォル#蕨野友也 さん
#シャーミアン#綾那 さん
#バルロ#林剛史 さん
#ナシアス#細貝圭 さん
#イヴン#山口大地 さん
#ガレンス#須藤公一 さん
#ドラ#三田村賢二 さん
#カリン#大沢逸美 さん

久々に乗る特急電車で
懐かしのドラマを見ながら
福岡までの旅

#ドラマ #17才 #内田有紀 #一色紗英 #武田真治 #伊崎充則 #山元太郎 #シューベルト綾 #須藤公一 #survivaldance #trf

【その時ハートは盗まれた】で共演した内田有紀と一色紗英。あっという間に主役が逆転してしまいましたね。それだけ内田有紀の勢いが凄かったんでしょうな。シューベルト綾は元気にしてるかな?
あゝ17才に戻りたい。

ドラマ狂 第457話 評価 7️⃣
#17才-at seventeen- #1994
#脚本:#戸田山雅司 #岡田惠和
出演:#内田有紀 #一色紗英 #武田真治 #伊崎充則 #山本太郎 #シューベルト綾 #須藤公一 #飯島直子 #浅田美代子 #伊原剛志 #細川俊之
主題歌:#trf #SurvivaldAnce
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #フジテレビ

昨晩は、「どぜう」の初体験でした(O_O)

浅草の末ッ子、アリゾナ キッチンの繋がりから、いつも応援いただいてる浅草の兄貴分、サカイさんにご招待いただきました*\(^o^)/* 俳優の須藤さん、芸人の木曽さんちゅうさん、兄貴の兄弟分のカンクンと5人で。

#浅草
#飯田屋
#どぜう
#須藤公一
#木曽さんちゅう
#アレクサンダー大塚
#アレク

昨日はごろーちゃんの出てる舞台、新幕末純情伝を見に!
おもしろくてあっという間✨
舞台の空気感てスキ。
ノンスタの石田さん、よかったー!
あと…松井玲奈ちゃんかわいかったー♡
#新幕末純情伝 #松井玲奈 #須藤公一 #舞台

・・・・・・・・・・・・

いまだに
おっ!けんじろーー!
って言っちゃいますよね‼︎ お兄ちゃんは五郎だった←#天までとどけ
東京ドーム近くで五郎に会った事あるよ。
多分プロレス観に行ってたんだろうな。
CSでプロレス観てるとよく映ってますw

#風間俊介
#兼末健次郎
#須藤公一
#金八

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Most Popular Instagram Hashtags