[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#須藤俊

51 posts

TOP POSTS

Shun Sudo's @shun_sudo exhibition "PAINT OVER". I met a bunch of cool people at the gallery. I will work with Shun very soon.
須藤俊さんの展示にお邪魔。ストリート感が堪らない。柔術はストリートのバイブスを保っていきたい。俊さんとは近いうちに仕事をしたいと思ってます。最高です。

#shunsudo #painting #paintover #須藤俊

神様もう2度とハロウィンをバカにしないと誓うので私も今日このコンビに会える人生に変えてください!!
神様...(T ^ T)
#yonige
#ハルカミライ
#牛丸ありさ
#須藤俊
#心斎橋BRONZE

Kさん、俊君、漁介。みんな服が似てる(笑。ニューヨークのデザイナー達(男)は、みんな坊主頭でオックスフォードの白いBDシャツを着てるから、着るものに困ったらそんな風にしてるといいよ、と言っているんだけど、やっぱりそんな感じのアーティスト3人。いいね!エルラブの「はぁとのサブレ」持ってます(宣伝❤︎)
#k
#須藤俊
#春陽漁介

夏木マリさんのチャリティプロジェクト「One Of Love」のトークイベントが日本橋高島屋2F、POP UP GALLERYで開催されました。
話聞けて本当によかった。
夏木さんは死ぬまでこの活動を続けていくと言ってました。
心が熱くなりました。
薔薇の絵はチャリティのために須藤俊が描かせていただきました。このプロジェクトに関われて本当に幸せです。

パーカッション斉藤ノブさん、ペインター須藤俊、女優の土屋太鳳さん、アーティスト夏木マリさんと📸

#夏木マリ #oneofloveプロジェクト #支援 #日本橋タカシマヤ #shunsudo #oneoflove
#popupgallery #ポップアップギャラリー #love #peace #🌹#薔薇 #rose
#onishigallery #夏木マリ #斉藤ノブ #土屋太鳳 #須藤俊


ハルカミライよすぎた。楽しすぎた。とりあえず最高すぎた。
学くんの虜になりました。
ハルカミライ好きから大好きになりました。
ぜひまたライブ見に行きたい。
もっとグッズ買っとけば良かったと後悔してます…

#ハルカミライ #橋本学 #関大地 #須藤俊 #小松謙太

俊くんに素敵な絵を描いていただきました😊😊😊
オーダーしたのは、女性の絵
私が担当させていただいている女優さんをイメージして描いていただきました😊👍😍
すげ〜素敵なで、どこに飾ればいいのか。
憧れの絵のある生活
自分だけの1枚
素敵だ
しかし、俊くんすげ〜よ😊😊😊感動して、鳥肌が立った^o^
俊くんは、私の元マネージャーの須藤仁弟さん。海外でもすげ〜人気のすげ〜画家さんです。 #須藤俊 #画家 #huespace #art#franero

MOST RECENT

あこがれの夏木マリさんに @shun_sudo
絵見てもらえるなんて!!😭 #shunsudo #須藤俊

Repost from @mari_natsuki @TopRankRepost #TopRankRepost 今日、作品を提供して下さったシュンさんの絵画たち、、
#日本橋タカシマヤ
#ポップアップギャラリー
#drawing
#シュン
#Artists
#NY
#natsukirock
#marinatuki
#夏木マリ

夏木マリさんのチャリティプロジェクト「One Of Love」のトークイベントが日本橋高島屋2F、POP UP GALLERYで開催されました。
話聞けて本当によかった。
夏木さんは死ぬまでこの活動を続けていくと言ってました。
心が熱くなりました。
薔薇の絵はチャリティのために須藤俊が描かせていただきました。このプロジェクトに関われて本当に幸せです。

パーカッション斉藤ノブさん、ペインター須藤俊、女優の土屋太鳳さん、アーティスト夏木マリさんと📸

#夏木マリ #oneofloveプロジェクト #支援 #日本橋タカシマヤ #shunsudo #oneoflove
#popupgallery #ポップアップギャラリー #love #peace #🌹#薔薇 #rose
#onishigallery #夏木マリ #斉藤ノブ #土屋太鳳 #須藤俊

9月20日、日本橋高島屋2Fにオープンしたセレクトショップ「POP UP GALLERY」にて、画家、須藤俊の作品を展示、販売しています。明日22日には夏木マリさんのチャリティーイベント
「One Of Love」が開催されます。11時、14時に夏木さんのトークショーもあります。須藤俊も絵で参加させて頂きます。
よろしくお願い致します

#shunsudo #painter #paintover
#popupgallery #日本橋高島屋 #matilde #vladimirogioia #francescoscognamiglio #balmain #oscardelarenta #launer #ciretrudon #orizallegrand #須藤俊 #画家
#chanel #no5 #blood #andywarhol #audreyhepburn
#onishigallery

(これは私が忘れないためのメモなのでシュッて飛ばしてください笑)

2017.9/17 wed
昨日の世界の真ん中は渋谷O-WESTでした。
「お待たせ〜!八王子 ハルカミライ やらかしに来ました〜!」で始まった昨日
カッコいいとか最高とかそんな軽い言葉じゃ全く伝わらないくらいとんでもないライブをするバンドです
あんなに全員がバチバチでギラギラなバンド他に観たことないです
出会えてよかったって何万回も思わせてくれてありがとうございます
バンドがかっこよく居られるのは全然当たり前じゃなくて かっこいいライブを目撃できてることも全然当たり前じゃなくて でもそれを毎回当たり前みたいにやってのけてくれるハルカミライは本当に本当に本当にスーパーヒーロー!!!
ハルカミライを選んでる自分のことも褒めてあげたいです!!!
ちょっと無理してでも好きなことに夢中になれるのって意外と簡単なことじゃないからもう特技だよって風太さんが言ってたけど 私が唯一夢中になれてるものが昨日目の前にあったステージでした!!!
私の文章力じゃ全然なにもまとめられないのが悲しいね!はい終わり!

#ハルカミライ #橋本学 #須藤俊 #関大地 #小松謙太
#theninthapollo #大好きなバンドのドラムをたたく人

2017.8/16 wed
最前ど真ん中でマナブさんの汗とツバを浴びまくった日。
ファイト!!の前に「ヒーロー参上!」って言ってくれるの最高に好きだ〜!本当にわたしのスーパーヒーローすぎるんだ〜〜〜!!!
アンコールで2回目のファイト!!と俺達が呼んでいるやってくれたのアツかった。
今日も優勝!!!圧倒的に優勝!!!
次は来週 渋谷乙で◎

#ハルカミライ #橋本学 #小松謙太 #関大地 #須藤俊
#TheRealThings #下北沢SHELTER

矢井田瞳、夏の元気祭り2017⚡️
オフィシャルグッズのタオル、
須藤俊がデザインさせて頂きました!
羽の線はHITOMI YAIDAの文字になってます👀

#矢井田瞳 #yaiko #須藤俊 #shunkan #オフィシャルグッズ
#huespacedesign

矢井田さんのライブ終了後、須藤俊がデザインさせて頂いたTシャツ着て1ショット📸⚡️⚡️⚡️
今年もありがとうございました😊

#矢井田瞳 #yaiko #須藤俊 #shunkan #huespacedesign #hy
#デザイン担当 #tokyo

In Shun Sudo’s ‘Chaotic Happiness’, spring petals fill the streets with vibrant and joyful color.
🔻
By combining traditional Japanese sumi-e ink painting techniques with a bold graphic art style, Sudo creates a new and exciting form of expression.
🔻
His work is available from the @onishigallery in New York, or follow him @shun_sudo to see more from this artist.

Most Popular Instagram Hashtags