[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#須磨海岸

26102 posts

TOP POSTS

神戸冬の風物詩✨一人で通りがかりに行ったら直ぐ消灯時間#神戸#ルミナリエ2017#パーソナルジム#ボディメイク#ダイエット#トレーナー#須磨海岸#夜景

✨✨✨
昨日は夏ももう終わりだというのに….
海に行きたい〜.
海で足ちゃぷちゃぷしたい〜て、ことで砂浜でランチ♪
*
たくさんの人で賑わってる真夏の海より、夏の終わりの海がロマンチックで好き♡
*
ちょっと寂しげで、優しい太陽の日差しでキラキラしてていつもと変わりなく広い大きな海にキュ〜ン♡
*
外で食べるランチは格別に美味しかったです。
*
*
#ランチ#お昼ごはん #外ごはん #ハンバーガー#ハンバーガー部 #チーズバーガー#ローストビーフ#ローストビーフバーガー#ガーリックシュリンプ #海辺#海辺のカフェ #海辺カフェ #海#砂浜#空#青空#過去ソラ#須磨#須磨海岸#JR須磨#須磨駅#駅前#神戸#神戸カフェ#gratefuls




______ 舞 …


#須磨海岸

MOST RECENT

この間、神戸の須磨駅降りてすぐのところにあるカフェにごはんを食べに行きました(*^◯^*)
お店の中から須磨の海岸も見れてとても落ち着く場所でした〜🎶
お店の名前はRicheさんで、店内も落ち着いていて、とってもよかったです💫

#須磨区魅力発信プロジェクト8
#神戸
#須磨
#須磨駅
#Riche(リシェ)
#カフェ
#海
#須磨海岸

冬⛄️は、、、嫌いだよ😰
.
はやく夏になってほしいなあ💦
.
楽しかった、ジェット❤️
.
来年も行きたいなあ😻
.
.
来年の夏は海の家で働きたいわ🙌笑
.
.
#夏女#summer#サマスタ#サマースタイルアワード#ビキニ#bikini#ブラジリアンビキニ#ジェットスキー#bodymake#スタイル#琵琶湖#須磨海岸#沖縄#石垣島#ダイエット#減量#黒肌#BBQ#パリピ#instagood#instagram#instagramer#l4l#followme#フォトジェニック

.
これだけ寒いと夏が恋しい😂
でも服装は、冬と夏と秋の服装が好き🙄❤️
.
#summer#恋しい#海#須磨海岸 #fashon#夏コーデ#searoomlynn #写真初心者#おしゃれさんと繋がりたい

@blue_tetrist さんからバトンきました😊

神戸須磨海岸 #メモリーグラム

HG須磨海岸、初夏からの鱚、秋の鰈今年も釣れてくれて有り難う。
実際今年はそんなに釣れなかったけど、の〜んびりと釣りできる砂浜があって幸せです😄

#須磨海岸#投げ釣り#キス釣り#カレイ釣り#surfcasting#beachfishing

神戸冬の風物詩✨一人で通りがかりに行ったら直ぐ消灯時間#神戸#ルミナリエ2017#パーソナルジム#ボディメイク#ダイエット#トレーナー#須磨海岸#夜景

!

今日

#12月13日 は…

#双子の日

だそうで…👫👭👬

20年くらい前に#須磨海岸 で撮った娘と息子の写真

#フォトスキャン って便利なアプリ使って写真載っけまーす⑅◡̈*

#双子

西明石に新幹線を撮ろうとして須磨で一回降りたら冬の須磨海岸が寂しそうなので撮ってしまった。
#須磨駅
#須磨海岸
#やっぱり夏が好き
#冬嫌い
#今日は特に寒い
#この後西明石から新幹線で大阪行きます
#やはり寒い

須磨浦通の西の果て。

線路の下を川沿いにくぐって海岸に出ることができます。
その高架下にはグラフィティが。

先日開催したワンダーマッピングで見つけました。

迫力あってカッコいいです。
マチの中に表現できる場所がもっとあってもいいよなぁと思うんですけどどうすか!

#リノベーション #renovation #日々のこと #日々 #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #暮らしの記憶 #須磨浦通 #ワンダーマッピング #ワンダースポット #神戸女子diy部 #須磨海岸 #グラフィティ


いつもの出勤風景🚢今日もいい天気🌞
ぎゅーぎゅー電車は苦手やけど…楽しみながら出勤🚃
散歩したいなぁ🚶‍♂️🚶‍♀️
#haveagoodtime #須磨海岸 #癒し #車窓 #今日も1日頑張りましょう #お気に入りの音楽 #出勤 #nomusicnolife

.
冬の海って、寒いけど
落ち着いてて
散歩にはぴったりです✨
今度は、ここで海を眺めながら
ピクニックしよ〜☺︎☀︎
〖 たみ 〗
.
#須磨海岸 #須磨お散歩隊 #おさんぽ
#女子大生 #神戸女子DIY部 #diy
#海 #ピクニック

裕福でない人は、裕福な人より恵まれています。 「できるようになった」という喜びをたくさん味わえる可能性を、たくさん秘めているからです。

最初から裕福な人に比べ、恵まれていない人は、できていないことが多いです。

だからこそ、努力をしさえすれば、最初から裕福な人以上に「できるようになった」という喜びを、たくさん味わえます。

お金を稼ぐ喜びがあります。

衣食住が充実していく喜びがあります。

物の豊かさで、判断するのではありません。

精神的豊かさで、判断するのです。

幸せの本質は、物質的豊かさではなく、精神的豊かさです。

人生では、いかにたくさんの喜びを得られるかが大切です。

貧しい家で育った人ほど、喜びの可能性が秘められています。

#神戸 #フォロー #写真好きな人と繋がりたい
 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #相川結 #風景 #海外行きたい #海外挙式 #新神戸 #三ノ宮 #三宮 #南京町 #神戸カフェ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #インスタ映え #インフルエンサー #インスタグラマー #カフェ好きな人と繋がりたい #三宮カフェ #オシャレな人と繋がりたい #カフェスタグラム #インスタスイーツ #暮らし #モザイク #須磨 #須磨海岸 #淡路

.
須磨の海をお散歩してきました。
冬の海も落ち着いていて楽しいですよ☺️🌈 〖 ゆき 〗
.
#須磨 #須磨海岸 #海#お散歩隊#おさんぽ#diy女子#うみ
#suma #diy #女子大生 #須磨お散歩隊#神戸女子diy部

用があって、須磨まで来ました!

海が近い!!!゚
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

#神戸
#須磨
#海岸
#須磨海岸
#海
#休日の過ごし方

.
.
.
ちらっ
.
.
.
風すごいし砂嵐みたいやし
この直後ぶちょー🎄強風で
数メートルぶっ飛ばされるし
ニット帽には砂積もるし顔痛いしで
誰もいない荒れた須磨海岸でええ歳した
大人2人・友達と大爆笑して撮りました😂
.
.
これ、そんな中の奇跡の一枚です🤣🤣🤣☝︎
.
.
#写真を楽しみ隊 #ダンボー写真部 #ダンボーあぱれる部 #クリスマスツリー #Christmastree #🎄 #須磨海岸 #zuikodigital #25mm #オリンパス倶楽部 #OLYMPUS #omd #em5m2 #em5mark2 #olympusomdem5mark2 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
.

兵庫の車窓から🚃💨 須磨海岸⚓️ 今日は寒い⛄️ 海も冷たそう❄️ もぉすぐ神戸❗️ #兵庫
#車窓から
#須磨海岸
#さむい
#神戸

ベージュ〜ホワイトバレイヤージュ✨
#tt極細ハイライト


他とは必ず違った色の出方を楽しめる、本物志向の外国人風カラーのバレイヤージュで🇺🇸

白っぽくするには必ず2回はブリーチが必須です🇺🇸
人によっては3回程必要な場合もあります!


できる美容師さんも限られてくるかと思いますので、必ずご相談下さい☺️🌺


バレイヤージュ
極細ハイライト
コントラストハイライト
ナチュラルハイライト
グラデーションカラー…etc
様々な外国人風カラーには細かなコツがいります☝️💡
わざわざ神戸にご来店頂く分、料金や時間以上、きっと今までにないデザインで満足させてみせます。
海外トレンド、外国人風がお好きな方特にお任せ下さい😊


僕の作るハイライトはほとんどブリーチが必須ですが、都会の美容室だからこそ叶えられるヘアを作らせて頂きます🇺🇸


🌹ご新規様の予約に関して🌹
ご新規様は特に髪の状態や履歴などしっかり把握させて頂きたいので、必ずDMorコメントorLINE@にてご相談下さい。
事前カウンセリングも含め対応させて頂きます☆
よりクオリティアップを図るため、よろしくお願い致します😊


予約用LINE→@bqy1890l←最後はエルです


今まで中々思い通りに行かなかった方
毎日オシャレして楽しみたい!方
特にカラーにはこだわりのある方…
細かく拘ったカット・カラーさせて頂きますのでぜひご相談下さいませ😉✨
(毎月インスタから初めての方ご来店下さいますので、初めての方もお気軽に仰って下さい☆)

【 スタッフ募集 】
□正社員アシスタント
■正社員スタイリスト
□パートタイムスタイリスト


《 応募資格 》
▶︎美容師免許保持者
▶︎美容学校卒業予定者


《応募方法》
onebyone 居留地本店
℡☎︎0783315645 担当 : 竹林
※まずは見学が必須となっております。
その際に詳細をご説明しますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#神戸大丸#須磨#須磨海岸#神戸ヘアサロン#神戸美容室#instagood#instalike#followme#外国人風#ハイライト#外国人風カラー#グレージュ#西海岸#イルミナカラー#バレイヤージュ#外ハネボブ#ボブ#大学生#ブルージュ#ハワイ#エヌドット

Hello🕶
NIKE DUNK HIGH DELUXE♫
.
.
このダンクも12年物♡
.
.
当時キムタクが履いてプレミア価格になってたな
.
.
キムタクが着用してるアイテムはすぐ売り切れ
.
.
でもこのダンク可愛いのよ♡
.
.
オーストリッチの型押しとかスネークの型押しとか♡
.
.
今度ネタで10年前コーデPostしてみよかw
.
.
.
10年前コーデバトン♫☺️
.
.
.
Knit cap Ronherman
Outer @grshimamura
Inner @opjapanofficial
Pants @hm
Kicks @nike
.
.
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
.
#uniqlo #gu #zara #カリフォルニア #ハワイ #今日の服 #surf #instagramers #outfit #ロンハーマン #ronherman #wtw #bayflow #saturdayssurfnyc #サタデーズサーフ #デウス #americaneagle #メンズファッション #like4like #instastyle #instafashion #冬コーデ #海 #写真好きな人と繋がりたい #ダッフルコート #しまむら #須磨海岸 #nike #足元倶楽部

先週もBAR bitterにお越しいただきありがとうございます。🙇
先日、BAR O.S.Sが周年ってことで、顔出させていただきました。🤤安定のべろべろになるっていう😂
そんなこんなで、毎日楽しくやってます😳
今週は週末にbitter出勤率高めやで😏🤙
忘年会シーズンみんなでパッパッと飲みましょう😊
月曜、木曜、金曜、土曜です!!
それではbitter Open😳

#関西 #大阪 #ミナミ#心斎橋 #なんば #三津寺筋 #BAR #bitter #BARbitter #bitterfam #party #fashion #snapshot #photo #フォローミー #followme #follower #Follow #Instagram #Instagood #須磨 #須磨海岸 #堀江 #ファッション #Street
大阪市中央区宗右衛門町5-30 3階BARbitter

090-9666-9721
ご連絡お待ちしてます。🙇🙇

gray image



#須磨海浜公園 #須磨海岸 #冬の海 #さむい #写真好きな人と繋がりたい #olympusepl7 #写真初心者🔰


やっぱりなんとなくで撮ったのが後々お気に入りになったりするんだろうなぁ、またお気に入りになる頃に見返せるよう、記録用にこれだけ置いとこう。

しつけ教室に行ってきましたよ!
今日はお散歩の時間が短かったため終始わちゃわちゃしてしまいました💦

病院の前のもみの木にクリスマスの飾りがしてありました😊
次来れるのは年明けの予感なので今のうちにパチリ📷✨ 帰りには夕陽が見れそうだったので少し寄り道して来たのですが風が冷たく寒すぎました😱
お散歩する予定が写真を撮ってすぐに退散しましたよ。・*・:≡( ε:) #トイプードル #アプリコット #ふうた #しつけ教室 #インクローバー #もみの木動物病院 #須磨海岸

須磨海岸あたり
夕陽きれい
#夕陽#須磨海岸#仕事中

.
.
.
冬の海は寒いけど優しい
.
.
お休みの日とか仕事の後に夜時間が
空く日とかいつ・どこに撮りに行くかで
頭がフル回転していてえらい事になってます😂
.
.
#写真を楽しみ隊 #須磨海岸 #海 #うみ #優しい空 #sky #空 #IGで繋がる空 #zuikodigital #25mm #オリンパス倶楽部 #OLYMPUS #omd #em5m2 #em5mark2 #olympusomdem5mark2 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
.

極細ハイライト×シアーグレージュ✨
#tt極細ハイライト


シアーグレージュにコントラストを効かせた極細ハイライトが最高にオシャレ🌺✨


バレイヤージュ
極細ハイライト
コントラストハイライト
ナチュラルハイライト
グラデーションカラー…etc
様々な外国人風カラーには細かなコツがいります☝️💡
わざわざ神戸にご来店頂く分、料金や時間以上、きっと今までにないデザインで満足させてみせます。
海外トレンド、外国人風がお好きな方特にお任せ下さい😊


僕の作るハイライトはほとんどブリーチが必須ですが、都会の美容室だからこそ叶えられるヘアを作らせて頂きます🇺🇸


🌹ご新規様の予約に関して🌹
ご新規様は特に髪の状態や履歴などしっかり把握させて頂きたいので、必ずDMorコメントorLINE@にてご相談下さい。
事前カウンセリングも含め対応させて頂きます☆
よりクオリティアップを図るため、よろしくお願い致します😊


予約用LINE→@bqy1890l←最後はエルです


今まで中々思い通りに行かなかった方
毎日オシャレして楽しみたい!方
特にカラーにはこだわりのある方…
細かく拘ったカット・カラーさせて頂きますのでぜひご相談下さいませ😉✨
(毎月インスタから初めての方ご来店下さいますので、初めての方もお気軽に仰って下さい☆)

【 スタッフ募集 】
□正社員アシスタント
■正社員スタイリスト
□パートタイムスタイリスト


《 応募資格 》
▶︎美容師免許保持者
▶︎美容学校卒業予定者


《応募方法》
onebyone 居留地本店
℡☎︎0783315645 担当 : 竹林
※まずは見学が必須となっております。
その際に詳細をご説明しますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

#tthairスタイル#瀧田喬#onebyoneCLACCA#兵庫#神戸#元町#三宮#神戸大丸#須磨#須磨海岸#神戸ヘアサロン#神戸美容室#instagood#instalike#followme#外国人風#ハイライト#外国人風カラー#グレージュ#西海岸#イルミナカラー#バレイヤージュ#外ハネボブ#ボブ#大学生#ブルージュ#ハワイ#エヌドット

❤︎
目の前が海のおしゃれなカフェ🐠☕️
ハンバーガーおいしすぎた🤤
.
#1210#神戸#須磨#須磨海岸#cafe#カフェ
#gratefuls#gratefulburger#humberger#🍔
#instagood#instafood#instapic#drive#cp

@metaruking さんからのご提供です。ありがとうございます😊ここの須磨海岸って有名ですよね?夏に行ってみたいなあ。#駅 #駅舎 #JR西日本 #山陽本線 #須磨駅 乗換えは山陽電気鉄道の #山陽須磨駅 #須磨海岸 #須磨浦公園 #兵庫県 #神戸市須磨区 #station #stationbuilding #ekishagram

Most Popular Instagram Hashtags