#須田アンナ

32054 posts

TOP POSTS

「6月5日、E-girlsから大切な発表があります。」何だろう?もの凄く気になるー😨
今まで何も発表なかったのに
急展開すぎる...😱
書き方もなんか怖いし、
Rayの新生E−girlsという意味が気になる😰
発表まで待てない〜😫 明るいお知らせであってください
#e_girls
#ami
#aya
#shizuka
#佐藤晴美
#鷲尾伶菜
#藤井萩花
#重富真波
#中島美央
#坂東希
#楓
#sayaka
#yurino
#須田アンナ
#藤井夏恋
#川本璃
#miyuu
#石井杏奈
#山口乃々華
#武部柚那

須田アンナが着こなすリーボック クラシックのガールズスタイル。ZOKU RUNNERスペシャルページで、スタイルサンプル公開中!
△リーボックオンラインショップへ
(reebok.jp/classic/zoku-runner/)
@sudannayuzuyully__
@nylonjapan
👟:ZOKU RUNNER ULTK VECTOR

#リーボッククラシック#ReebokCLASSIC
#ゾクランナー#ZOKURUNNER
#NYLONJAPAN #NYLONJP
#須田アンナ #Egirls #sudannayuzuyully
#スニーカー #シューズ #sneakers #shoes #Kicks #kotd #ootd #Kickstagram #instafashion #streetstyle #streetfashion #style #girls #girly #fashion #👟

【走るひと4発売記念特別企画】
_
走るひととAya No.12
_
「本気ダッシュ!!! スダンナに本気ダッシュ10本!!!といったら10本以上楽しんで走っていました。 」by @aya_dream04
_
_
走るひと4発売記特別企画として、編集部にて「走るひととAya」の写真展示を実施中。当インスタアカウントでは、Ayaさんが選んだ展示写真19枚を、コメントを添えて紹介していきます。
_
#走るひと #走るひと4 #走るひととaya #スダンナユズユリー #須田アンナ #スダンナ #PhotobyAya #ランニング #ラン #running #run

モバのNEWS開いたらこれが😳😳いいお知らせだといいな…!!👶🏻🌈
内容がこの1行しかなくってすごいびっくりした笑笑
6/5まで結構あるな…💭笑笑
#Egirls#須田アンナ

さーちゃんとスダンナかわいい(≧▽≦)
#Egirls #Happiness #SAYAKA
#須田アンナ #かわいい

YURINOちゃん今日も可愛い🤗笑


#スダンナユズユリー
#須田アンナ #武部柚那 #YURINO

E-girls



おじゃまします

6/5まで時間がありすぎてモヤモヤするしムズムズする。

どうか、良い報告でありますように
それしか今は願えない

今のままがいい。
今のメンバーがいいし、
新しいメンバーもいらないし、今のE-girlsが1番

なんか、Twitterで加入?する子の噂出てるけど、正直言って応援できないってはっきり言える気がするし、E-girls系統しないんだよねあのこ。

しかも13歳…年下がE-girlsって思うと、なんか悔しいし(は)13歳でLDHの人たちと触れ合えるとか嫉妬でしかないし、応援できない笑


E-girlsにとっての魔の10月が存在してるけど、10月に誰かが脱退とか、そんなのやだ

Dream解散とか、石井杏奈ちゃん女優業専念とか、新メンバー加入とか、いろいろあるけど、全然違う報告だったら、それをみたメンバーはめっちゃ悲しむと思うから、うちは信じない。

どうかE-girlsにとって、ファンにとって、メンバーにとって良い報告でありますように。

ここまで好きになった女性だけのグループいないんだ、、


正直Erieちゃんがいなくなって、ほんと悲しいし(泣)



おじゃましました



#E_Girls
#EG
#Dream
#Happiness
#Flower
#Ami
#Aya
#Shizuka
#Erie
#SAYAKA
#藤井夏恋
#川本璃
#YURINO
#須田アンナ
#MIYUU
#楓
#藤井萩花
#重留真波
#坂東希
#佐藤晴美
#鷲尾伶菜
#中島美央
#石井杏奈
#武部柚那
#山口乃々華
#だいすき
#どうか良い発表でありますように

pinkchampagme♡♡
2ヶ月連続リリースはすごかった!!
今年もこういう事して欲しい!!
#egirls
#藤井萩花 #藤井夏恋
#鷲尾伶菜
#楓#佐藤晴美
#須田アンナ #yurino #sayaka

MOST RECENT

アンエンユリ🌸🐝 #須田アンナ
#YURINO
#アンエンユリ

.
だいすきなスダンナと、
だいすきなReebokのコラボやあ✨✨.
Reebokってスポーツウェアってかんじだけど、ふうにオシャレに、かわいく着れるからすきやねーん!!笑
.
スダンナが着てるものぜんぶ欲しいくらい💗💗
.
@sudannayuzuyully__ .
@reebokclassicjp
#eーgirls #happiness #スダンナユズユリー #syy #須田アンナ #スダンナ #reebok #reebokclassic #cute

やっと集団宿泊研修から帰ってきました✨なんだかんだ言って友達が一番ですね🤝

で。帰ってきたらこれだけど、なんかすごく嫌な予感がする...ライブだったらこんな殺風景なお知らせの仕方するかな。
メンバーが引退したりしないよね。もうさ、本当にさ、みんなが大好きなんだよ。
これが嬉しい報告だということを願ってます。
#Egirls#_Dream#_Happiness#_Flower

#Aya#Shizuka#Ami
#SAYAKA#楓#MIYUU#藤井夏恋#YURINO#須田アンナ#川本璃
#藤井萩花#重人留真波#中島美央#坂東希#鷲尾伶菜#佐藤晴美

.
仲の良さ伝わってくる🙈
ホント、いい写真😆💭
.
#スダンナユズユリー
#YURINO
#須田アンナ
#武部柚那
#ほんと好き

【走るひと4発売記念特別企画】
_
走るひととAya No.12
_
「本気ダッシュ!!! スダンナに本気ダッシュ10本!!!といったら10本以上楽しんで走っていました。 」by @aya_dream04
_
_
走るひと4発売記特別企画として、編集部にて「走るひととAya」の写真展示を実施中。当インスタアカウントでは、Ayaさんが選んだ展示写真19枚を、コメントを添えて紹介していきます。
_
#走るひと #走るひと4 #走るひととaya #スダンナユズユリー #須田アンナ #スダンナ #PhotobyAya #ランニング #ラン #running #run

須田アンナが着こなすリーボック クラシックのガールズスタイル。ZOKU RUNNERスペシャルページで、スタイルサンプル公開中!
△リーボックオンラインショップへ
(reebok.jp/classic/zoku-runner/)
@sudannayuzuyully__
@nylonjapan
👟:ZOKU RUNNER ULTK VECTOR

#リーボッククラシック#ReebokCLASSIC
#ゾクランナー#ZOKURUNNER
#NYLONJAPAN #NYLONJP
#須田アンナ #Egirls #sudannayuzuyully
#スニーカー #シューズ #sneakers #shoes #Kicks #kotd #ootd #Kickstagram #instafashion #streetstyle #streetfashion #style #girls #girly #fashion #👟

アンエンユリ!!!!
本当可愛い😶❤️ #須田アンナ#YURINO#アンエンユリ

#Happiness#SAYAKA#楓#藤井夏恋#MIYUU#YURINO#須田アンナ#川本璃

いつもHappinessの歌聞いて元気もらってる🌟
Happiness会いたい💗💗 Girlzn'effectのLIVEDVD出ないかな!?

#スダンナ♥️💭
スダンナのこと大好きになった思い出の曲💗
もともとスダンナのことは知ってたけど実際にテレビでパフォーマンス見たときにはスタイルいいしダンス上手いしかっこいいのに笑顔はかわいい美人さんだな、って思ったの!
昨日お昼の放送で流れたんだよ笑
前奏きてスッダンナァァて思った笑笑
.
.
.
#スダンナ #須田アンナ #スダンナユズユリー #スダンナユズユリー #sudannayuzuyully #Happiness #DanceDanceDance #EG #E_girls #Egirls

.
だんだんシリーズ化してきてる
E-girlsメンバーのプリ😂💓
やっぱりアンエンユリは最強🤤🔥🔥
.
#アンエンユリ
#須田アンナ#スダンナ
#鈴木結莉乃#YURINO

E-girls



おじゃまします

6/5まで時間がありすぎてモヤモヤするしムズムズする。

どうか、良い報告でありますように
それしか今は願えない

今のままがいい。
今のメンバーがいいし、
新しいメンバーもいらないし、今のE-girlsが1番

なんか、Twitterで加入?する子の噂出てるけど、正直言って応援できないってはっきり言える気がするし、E-girls系統しないんだよねあのこ。

しかも13歳…年下がE-girlsって思うと、なんか悔しいし(は)13歳でLDHの人たちと触れ合えるとか嫉妬でしかないし、応援できない笑


E-girlsにとっての魔の10月が存在してるけど、10月に誰かが脱退とか、そんなのやだ

Dream解散とか、石井杏奈ちゃん女優業専念とか、新メンバー加入とか、いろいろあるけど、全然違う報告だったら、それをみたメンバーはめっちゃ悲しむと思うから、うちは信じない。

どうかE-girlsにとって、ファンにとって、メンバーにとって良い報告でありますように。

ここまで好きになった女性だけのグループいないんだ、、


正直Erieちゃんがいなくなって、ほんと悲しいし(泣)



おじゃましました



#E_Girls
#EG
#Dream
#Happiness
#Flower
#Ami
#Aya
#Shizuka
#Erie
#SAYAKA
#藤井夏恋
#川本璃
#YURINO
#須田アンナ
#MIYUU
#楓
#藤井萩花
#重留真波
#坂東希
#佐藤晴美
#鷲尾伶菜
#中島美央
#石井杏奈
#武部柚那
#山口乃々華
#だいすき
#どうか良い発表でありますように


E-girls、6月5日の大切な発表。
メンバー脱退、加入の噂。
Rayで、新生E-girlsの企画あるみたいだからほんとなのかな??信じたくないけど...
でも、正直言うと、メンバー加入はしてほしくない。
ラビバニあんまり知らないし、13歳の子はちょっとE-girlsに年齢的に合わないと思う。
なによりも、今のE-girlsが好きだから。
今のままのメンバーが大好きです。
脱退も絶対やめてください。
何人かが噂されてるけど、
さーちゃんはEXPG全校回ってるし、
杏奈ちゃんはこの前のゆずのストーリーで、ユズアンノノリキーでリハしてた。
MIYUUは膝のことがあるけど、リハビリ頑張ってる。
Shizukaちゃんは、DEPでのライブが10月にある。
Amiちゃんは、君のとなり、発売決定。
Ayaちゃんはこの前アメコとコラボした。
そんなみんなが脱退するわけないじゃん。

悪い発表じゃありませんように。
E-girlsを信じてます。

#E-girls #Aya #Ami #Shizuka #藤井萩花 #鷲尾伶菜 #坂東希 #中島美央 #重留真波 #佐藤晴美 #SAYAKA #YURINO #藤井夏恋 #須田アンナ #楓 #川本璃 #MIYUU #石井杏奈 #武部柚那 #山口乃々華
@aya_dream04 @ami_dream05 @shizuka_dream06_dep @shuukaren @twin_tower_ldh @sayaka_happiness_official @yurino_happiness @sudannayuzuyully__ @anna_ishii_official

👅🏁



((Happiness))
最近あんまりHappinessで、ってないから(MIYUUちゃんが頑張ってるからね😅‼️)HappinessのHappinessらしいパフォーマンスをみたい!!E-girlsとしてももちろんだけど、グループとしての活動期待してます😂💓💓
#egirls #happiness #楓 #yurino #miyuu #藤井夏恋 #川本璃 #sayaka #須田アンナ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags