#順応性

247 posts

TOP POSTS

この状態が2、3週間続くみたい。可哀想すぎる…😞
久しぶりにこんなに抱っこ求められてハイハイでついてくる姿が懐かしくて可愛くてかなり甘やかしてしまう(笑)
赤ちゃんの時と違うのは、お母さんしんどい?重い?って気使ってくるところ😢
そんなん気にしんでいいのに~泣
今じゃ上手いこと片足で何でもこなす👌🏽#順応性#健康第一

アッチコッチ連れまわして疲れたろうな...と思いつつ、娘の成長を感じる一日でした。
#娘#1歳6ヶ月#お疲れ#適応能力#順応性

初登校、2人ともとっても楽しかったみたい!😊💓
.
帰り際、ウタのクラスメイト数名が
「うた、バイバーイ💓」
と声を掛けてくれた時、母は安堵しました😭
.
#子ども って凄いな!
#順応性 の高さ!
うたは
#kindy クラス
#制服が一番小さいサイズでもダボダボ

ばあば(義母)の誕生日会

なぜか松尾が家族の中に紛れ込んでる。
さすがです。

#ザブングル
#松尾
#空気のような男
#順応性
#真似できない

#慣らし保育 2日目
1日目はギャン泣きで帰ってきたから、車乗せるの手こずると思ってたら 写真の通り🙄
鞄見つけて、あったあった🎵と背負いだして、車に自分で乗りに行きました🙌
引き渡しの時も先生に抱っこされて、母を見ることなく🙄
今日は笑顔で帰っておいでねー🤗
#順応性 #母が寂しい #昨日はしゃもじ持って園内を散歩してたらしい #1歳4ヶ月

この状況に慣れた。
慣れって怖ろしい。

#順応性 #フェードアウト #早く折り返しこい#佐川急便

MOST RECENT

今日はサマースクール最終日🌞
初日は緊張が伝わるほど顔が強張っていて、大丈夫か心配で心配で💦でも2日目からは笑顔でバスに乗れたね👐5日間はあっという間。
今日も笑顔を見せてくれるかな♪
#サマースクール#summerschool
#コロンビアインターナショナルスクール
#英語 #全部英語 #順応性#適応力高め #みんな地球人#みんな友達#来年も

ORANGE ~気楽、順応性、楽観主義~
スイートオレンジは消化器系、胃気の循環、腹痛、食欲不振、消化不良、鼓腸、悪心嘔吐に適します。さらに、便秘と過敏性腸症候群にも効果的です。

また、滞った気を動かし、緊張と欲求不満を和らげます。温かで太陽を連想させる甘い香りには喜びと肯定感を呼び起こし、不機嫌さやイライラを一掃します。

完璧主義者にはおすすめ❇
気楽に、順応性を増して、物事をスムーズにこなせるように励ましてくれます。

太陽の光をたっぷり浴びたオレンジは、みぞおち部分に塗布して背筋をぴんと伸ばして大きく呼吸をすると、心もぱかーんと開きますよ♪

※心が冷えて喜びをかんじられないときのブレンド
・ジャスミン3滴
・イランイラン1滴
・オレンジ1滴
(キャリアオイル20mlに加える精油の滴数)

#オレンジ#エッセンシャルオイル#精油#天然100%#ドライフルーツ
#eareastbazaar #ヤングリヴィング#メディカルアロマ#スイートオレンジ#光毒性 #イランイラン#ジャスミン#アロマトリートメント#癒し#いい香り#気楽に#楽観的に#順応性#福岡久留米#久留米#サロンユフラ

He is good at playing alone.
ライ君は1人でも遊べます。
最近のお気に入りおもちゃがこちら。
にしても反るね。
その柔軟性、羨ましい。
ご心配なく。
洗面器の使い方が間違っていることは重々承知しております。
母が持ち帰り一旦部屋に置いてしまったが最後、ライ君が気に入ってしまい寝床にするので、お風呂行きからライ君のベッド行きに変更されてしまったのです。
部屋に洗面器。#違和感
でももう見慣れた。よく言えば#順応性
でも普通じゃないことを忘れちゃいけない。#慣れってこわい
この時期の洗面器、暑くないのか、熱中症とかが心配な姉ちゃんです💧
#短毛 #立ち耳 #スコ #ねこ #ネコ #スコティッシュフォールド #背筋 #柔軟性 #猫 #多頭 #洗面器 #一人遊び #cat #cats

第二の父より励ましのメールが届いた。
1人じゃないし、2人で頑張って!と。
嬉しかった。
そうだ!私は1人じゃない。
夫も入れたら3人だ。
3人で力を合わせて乗り越えよう♡
#朝
#昼
#夜
#ご飯
#病院食
#順応性
#慣れとは恐ろしい
#この味にも慣れてきた
#5日目
#まだまだ長い
#切迫早産
#pregnant
#matenity
#pretermlabor

この状態が2、3週間続くみたい。可哀想すぎる…😞
久しぶりにこんなに抱っこ求められてハイハイでついてくる姿が懐かしくて可愛くてかなり甘やかしてしまう(笑)
赤ちゃんの時と違うのは、お母さんしんどい?重い?って気使ってくるところ😢
そんなん気にしんでいいのに~泣
今じゃ上手いこと片足で何でもこなす👌🏽#順応性#健康第一

昨日ガチャガチャで取ったバナナとみかん。りんごとかいちごとかもあった中、そんなバナナ的な🍌😂 #されるがまま #フルーツ #帽子 #順応性
#トイプードル #トイプードル部 #トイプードル写真部 #犬 #犬バカ部 #犬好き
#wantasista

#こんばんは
今日#胃カメラ をやってきました、、
#胃炎と#機能性ディスペプシア
診断されました💧
そして胃下垂らしく
とりあえず規則正しい食生活をしないと
繰り返すのかな💦
ご心配して下さった方、
ありがとうございました🙏❤️
そのまま午後から仕事へ出勤し
ちゃんと仕事をこなしてきました🤙
.
.
#today#camera #セルカ#セルフィー#自撮り#selfie#self#薄化粧#慣れた#順応性
#必要#診断#消化器内科 #鼻痛い
#ご心配おかけしました
#ありがとうございました
#胃下垂#体質らしい#どーしたらいーの
#少しずつ元気です
#仕事#リア充#充実#やり甲斐

家人の愛用部屋着。いっつも同じ赤いTシャツだな~と思ってたら3枚も持っていた(笑)もしかしたら分裂したのかもしれない。どんだけエディジャパンが好きなんだ?連日の過労で疲れた目に、ハードな赤は刺激がかなり強いが、やや慣れつつある。人間の順応性ってスゴイ。色とデザインが私の好みからは外れるが、カンタベリーの商品は驚異的に丈夫のため、あと20年は着れそうである。娘たちの心にも「赤いTシャツのパパ」として刻まれるのであろう。これからの更なる進化を見守りたい。 #Tシャツ3兄弟 #エディジャパン #進化 #japanway #赤と黄 #カンタベリー #家人ネタ #外出時に着用すると探しやすい #慶田朋子 #銀座ケイスキンクリニック #美容皮膚科 #順応性 #色彩の効果

20歳のあなたへ。
誕生日おめでとうございます。
1997.6.10生まれのあなたへ
みんな違ってみんないい‼️
鬼哭算命学と宿曜占星術と誕生数秘学をもとに誕生日からのメッセージを筆文字で書いています✨
みんな違ってみんないい‼️
あなたの人生のテーマは自立です。

自分の誕生日からのメッセージが知りたい方はメッセージください💖
占い(説明付き)と書を郵送でお送りいたします(1000縁)です。

#1997年 #6月10日 #誕生日 #誕生日からのメッセージ #メッセージ #プレゼント #言葉 #鬼哭算命学 #宿曜占星術 #誕生数秘学 #小野市 #雑貨カフェ #HOWBI #占い #20歳 #筆文字 #人生 #十人十色 #ポストカード #雨 #大輪の花 #順応性 #33レインボー
#20歳のあなたへ

大阪の友達ちゃんたちぃ♪♪♪
皆のおかげで新しい土地でもいつも楽しく過ごせてるヽ(^○^)ノ
しかし、うちの隣のりの氏、服透け透けですやん(笑)存在が大阪炸裂してますね♪
大阪の子は本当合う(@^▽゜@)ゞ
#大阪生活
#大阪の友達
#順応性
#福岡と大阪は相性抜群
#一人も好きやけど友達との時間は大好き
#それでもまだ関西弁うつらないよ
#たまにつられるレベル

Most Popular Instagram Hashtags