[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#音風せいや

15 posts

TOP POSTS

#月組#AllforOne 観劇🌝✨
めっっちゃ楽しかったーー!🤣
もっと早くに見とくんだった!笑
偶然ですが星組の某兄貴も一緒でした😆✨
同期の#紫乃小雪 のラストステージ。。。😢
可愛かった…😢💓
#暁千星#麗泉里#紫乃小雪#周旺真広#音風せいや#清華蘭#蒼真せれん
同期だけでもこんなに居るから目が足りない足りない…😂💔💔
もっかい見たい。笑

*
*
2017.05.07
*
めっちゃ日経ってるけど…
瑠璃色の刻 観に行きました💙✨
美弥ちゃん(#美弥るりか 様)単独主演おめでとうございます✨
れいこさん(#月城かなと 様)の月組生として初の公演!
美弥×月城の並び 麗しすぎて…☺️💖
いつも月組観るとき、贔屓ばっか観てるから
今回ゆっくり 色んな方観れて良かったな〜💕
まゆぽん(#輝月ゆうま 様)ほんと歌うまい(*´ω`*)♪
音風さん(#音風せいや 様)をたくさん観れて嬉しかった♡
かっこいいのに、セリフの言い方可愛すぎた😆💓ww
なおきさん(#蘭尚樹 様) ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💛
*
#梅田芸術劇場 #シアタードラマシティ
#月組 #瑠璃色の刻

今日は会総見でゆりちゃんの投げキッスを受けて…からの音くんのお茶飲み会でした💕 小顔で絵が上手で可愛くて音沼にハマりそう🎶

#モネの池 #プレゼント当たった

#宝塚 #月組 #グランドホテル #カルーセル輪舞曲 #音風せいや #お茶会

MOST RECENT

**
久々に#紫咲樹れの を載せてみます。
辞めてから2ヶ月がたったけど、辞めてから1番最初に観る組は月組さんって絶対決めてたから、東京来るの凄く楽しみ!!
やっぱり1番自分のいた組が大好きだし、会いたいって思う方沢山✨✨

私は袖から観る宝塚の舞台が大好きで、ライトのあたり方とか
みなさんの横顔とかすっごく大好きだったなぁ。
そんな事をふと思い出すと大好きな世界だったなって思うし
あのメンバーで舞台に立つ事はもうないんだっていう
幸せと寂しさが交互に押し寄せて来るときが時々あるんだけど
最近それが頻繁にやって来ます。。
大好きな月組をもうすぐ観れるからだと思うけど
初めて全員の舞台を客席から観るから変な感じするんだろうなぁーって!
今まで小劇場とかは客席から観てたけど
パレードでたまさまを迎える瞬間花道からじゃなくて客席からなんだなって思うといろんな気持ちが押し寄せて来そうです
でも、それと同時に楽しみで仕方ない!
同期の活躍も、憧れ大好きな上級生さんのかっこよさ綺麗さや、可愛いだいすきな下級生の姿を観るのが楽しみです!!

次の月組公演何回行くんだろうー笑😃
泣く事には変わりないと思うが笑

久々に長々とつらつら書きましたが、
読んでくださりありがとうございました!!


#宝塚歌劇団#98期#暁千星 #麗泉里#紫乃小雪#周旺真広#音風せいや#清華蘭#蒼真せれん#珠城りょう さん#月組#月組公演#AllforOne #東京公演#楽しみ#新人公演 も楽しみ#蓮つかさ さん一個上さん。お世話になりました!写真は#舞音#ゴールデンジャズ#goldenjazz #タンバリン で踊るやつ#パレード#楽しかったー

#月組#AllforOne 観劇🌝✨
めっっちゃ楽しかったーー!🤣
もっと早くに見とくんだった!笑
偶然ですが星組の某兄貴も一緒でした😆✨
同期の#紫乃小雪 のラストステージ。。。😢
可愛かった…😢💓
#暁千星#麗泉里#紫乃小雪#周旺真広#音風せいや#清華蘭#蒼真せれん
同期だけでもこんなに居るから目が足りない足りない…😂💔💔
もっかい見たい。笑

今日は1日宝塚✨✨
本公演と新公のW‼️ とにかくドタバタラブコメ❓な感じでめっちゃ楽しかった‼️
色々分かりやすく作られてるから夏休みのお子ちゃまも楽しめそうです💝

新公はやっぱり蓮つか上手かった…
そして風間柚乃さんも上手すぎてビビった…
98期もみんな頑張ってました‼️ #宝塚歌劇#月組#AllforOne#新人公演#楽しかった#蓮つかさ#風間柚乃#暁千星#周旺真広#音風せいや#蒼真せれん#麗泉里#紫乃小雪#清華蘭#写メは撮ってもらった笑

#まほら#ココナッツカレー#うまうまーー

*
*
2017.08.01
*
月組All for One✨新公観てきた〜!
諦めきれなくて当日券並んでw
このちゃん本当におめでとうございます!!
このちゃんの新公主演は誰もが望んでた
ことやと思うし、私も本当に嬉しい💖
さすがの歌唱力でした♪
このちゃんの歌声大好き😊💞
挨拶はカミカミで可愛かったし
頑張ってるのが とても伝わりました😂💓
*
さくらちゃんのマリアテレサ最高でした!!
めっちゃ英語っぽい話し方なのに
ちゃんと日本語として聞き取れて…!
誰が観ても外国人って分かるのすごい!!
仕草や表情も可愛いし素晴らしいの一言✨
*
個人的に好きな音風さんも少し歌あって
セリフもあった(*´ω`*)
歌声かっこよかった〜☺️💖
あと音風さんのダンスが好きで
ポーズの角度とか見せ方が上手い✨
*
ここに書ききれないほど
みんなそれぞれ頑張ってて
トラブルもあったけど
とても良い新公でした😊👏🏻
*
#宝塚 #月組 #AllforOne
#新人公演 #初立ち見
#蓮つかさ くん #主演おめでとうございます
#美園さくら#最高✨!!
#音風せいや#隠れファンです😆💓←
#結愛かれん ちゃん もちろん娘役も可愛かったけど男役やってるときの方が好き♡
#蘭尚樹 くんも頑張っておられた(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
#皆さんお疲れ様でした
#東京でも頑張って下さい✨

月組観劇🌙🌙


沢山笑って、そしてキュンってして、感動しました😆❤️


フィナーレの男役さんのナンバーもかっこ良くて好きでした✨

同期の#紫乃小雪 の退団公演なので、可愛い姿をしっかり目に焼き付けてきました😌❤️


#宝塚 #月組 #観劇
#98期 #暁千星 #周旺真広 #麗泉里
#音風せいや #清華蘭 #蒼真せれん

🍀「All for One〜 ダルタニアンと太陽王〜」 お友達に誘って貰い 
宝塚へ🚗💨💨
観劇するのは2回目👀👀


わかりやすいストーリー展開で
ちょっとお芝居の世界に入り込んでた私
非日常な空間を楽しんできました🤗 。


#宝塚歌劇団 #月組
#allforone #ダルタニアンと太陽王
#珠城りょう #愛希れいか
#美弥るりか #月城かなと
#宇月颯
#暁千星 #風間柚乃
#輝月ゆうま
#三銃士 #紫門ゆりや
#蓮つかさ #音風せいや
#輝生かなで

今日もちろん#宝塚
7回目にして今回初のSS!初の下手通路側!2列目!MY観劇の四分の一が終了して少し飽きてきたけどまだまだ楽しい💓
*
アラミス神父様に流し目いただいたので多分妊娠しました。フィナーレで音風くんにニコニコ微笑みかけるけど無視されるあちくんが国宝級の可愛さ(๑• •๑)♡ 蓮くんを見つめていたら、隣にいたぽんさんが微笑んでくれて一瞬で恋に落ちました💋(気のせい)
*
次はとしゆりシート…SS上手に座りたいなぁ💭
*
#宝塚歌劇団 #月組 #三銃士 #allforone #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #紫門ゆりや #宇月颯 #蓮つかさ #音風せいや #輝生かなで

卒業おめでとう✨
退団したての紫咲樹 れのちゃんがインスタ始めたよー!
近いうちに一緒に楽しいことします(笑)✨👯
ぜひみなさんフォローをお願いしまーす!😉 #Repost @er1ka_ren0 (@get_repost)
・・・
**
インスタグラム始めました。

沢山の方々に愛されて大好きな方達に見送られて
宝塚を卒業しました🌸
私の青春全てでした。
これからは、いろいろな事していくので
ここで告知なども出来たらと思います。
更新頑張ります。

お気軽にフォロー、コメント、いいね、DM
お待ちしてます🙋

お花はお世話になった月組の皆様から。
ミッキーとアルバムは私の大好きな月組同期から。
月組大好きだあー❤️


#宝塚歌劇団#退団#月組#98期#紫咲樹れの#三銃士#ダルタニアン#卒業#紫乃小雪#暁千星#麗泉里#音風せいや#清華蘭#周旺真広#蒼真せれん#SNSはじめました お姉ちゃんにひたすら教わる。そのうちお姉ちゃん紹介します。

*
*
2017.05.07
*
めっちゃ日経ってるけど…
瑠璃色の刻 観に行きました💙✨
美弥ちゃん(#美弥るりか 様)単独主演おめでとうございます✨
れいこさん(#月城かなと 様)の月組生として初の公演!
美弥×月城の並び 麗しすぎて…☺️💖
いつも月組観るとき、贔屓ばっか観てるから
今回ゆっくり 色んな方観れて良かったな〜💕
まゆぽん(#輝月ゆうま 様)ほんと歌うまい(*´ω`*)♪
音風さん(#音風せいや 様)をたくさん観れて嬉しかった♡
かっこいいのに、セリフの言い方可愛すぎた😆💓ww
なおきさん(#蘭尚樹 様) ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💛
*
#梅田芸術劇場 #シアタードラマシティ
#月組 #瑠璃色の刻

人間のように寝る猫でした🐈笑
.
.
帰って来て死んだように寝ていた、、、
昨日は朝から素敵なお客様がヘッドスパに来てくれて💕そのままランチして猫カフェ行った(笑)5年振りで綺麗になり過ぎてるし✨緊張だったけど、なにも変わらず喋れたな〜笑
向上心がすご過ぎて驚いたので見習わなきゃと思いました!は〜〜すごい、、
次いつ会えるかな〜〜☺️☺️その時は髪任せてもらえるように頑張ろ!
.
.
#月組#音風せいや#休日

今日は会総見でゆりちゃんの投げキッスを受けて…からの音くんのお茶飲み会でした💕 小顔で絵が上手で可愛くて音沼にハマりそう🎶

#モネの池 #プレゼント当たった

#宝塚 #月組 #グランドホテル #カルーセル輪舞曲 #音風せいや #お茶会

NOBUNAGA観劇してきました〜🌟
ちと信長の話しが知ってるものと違くて頭にハテナ出ちゃったり、たまきちのロルテスが意味不だったりしたけど😁真咲さんは相変わらずキラキラしてました😍✨
武将と家臣のダンスもカッコよかったなー😋💞
ショーはピンクで派手派手💓歌詞にジーンとしちゃうとこもあったけど😢手拍子いっぱいで👏最後まで楽しかったよ〜🙆
ちゃぴちゃんのダンスも素晴らしかった〜🙌
*
*
お友だち繋がりで、ずっと応援してる音ちゃんも頑張ってました🤗
だんだん男役が身についてきて、成長を感じます♫ *
*
#まんちゃん怪我で部分休演
#踊ったり走ったりしてたから
#ひどくはないのかな
#ムリせず早く良くなりますように🙏

Most Popular Instagram Hashtags