[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#音読カードサイン

155 posts

TOP POSTS

パパの絵が残念すぎる。。。
画才は似てほしくないなぁ。

永沢くんと藤木くん初チャレンジ♪
難しいーーーーーー。。。 .
.
.
#音読カード#音読カードサイン #藤木くん #永沢くん#パパの絵はなんだい

音読カードのサイン、妖怪ウォッチです(*^^*)
本人以上にお友達が喜んでくれる(笑)
#小学生男子 #音読カード #音読カードサイン #妖怪ウォッチ #音読

毎日猫を描く簡単なお仕事
#音読カード #音読カードサイン #小学1年生

娘っ子の音読カードのサインは二学期も落書き(笑)
すみっこぐらし、動物シリーズ、海の生き物シリーズ、三丁目のタマで始めたけど犬が描けないから諦めてミニオンとリラックマが乱入(笑)
音読カードのサインが段々しんどくなってきた😂そろそろ終わりにしたいけど、嫌だと言われるので、一年生のうちだけは頑張るかな。。。
#音読カード#音読カードサイン #小学一年生#1年生

ジョージの時から1年半続けてきた音読カードのサイン、初めて褒められたっ♥️
う、嬉しい〜ヾ(●´∇`●)ノ

#音読カード #音読カードサイン #小学生

音読のサイン。
「読めました」も 飽きたので
ここ半年間 イラストを描き続けているが…
先生には 完全にスルーされていて
果たして 良いのか悪いのか…🤷🏻‍♀️
卒業まで 続けるし。。
.
#音読カードサイン#宿題#親の挑戦

色塗りまでする力無く。
でも鬼太郎はモノクロが味わい深くもある。

#ゲゲゲの鬼太郎
#音読カードサイン

#riostamp#消しゴムはんこ
#音読カードサイン#宿題チェック
.
シンプルな苗字ハンコに飽きたので、端切れでちゃちゃっと作ってみました。
.
#見てるよ#ずっと見てるよ

MOST RECENT

イベントに出すと、一番人気の『チェックスタンプ』


キノコは 大人にも、子供にも人気なので
音読カードや連絡帳以外にもつかえる【ok】もつくってみました。 ・


#kaoRi#frely#消しゴムはんこ作家 #音読カードサイン #チェックスタンプ #連絡帳はんこ

連投すみません💦
12月、とうとう年末に
入りました❗️
.
.
12月は、、、
下手くそながら、黒バス❗️🏀に
チャレンジ✨✨😊
.
.
スポーツ漫画とM-1をこよなく愛し
愛される40代主婦ー!!
.
と言いながらまだ2巻しか読めてないー!
試合のシーンが好きすぎて、
戻って確認しながら読むから
次にいけないよ😂
.
.
めっちゃ面白い✨😊😊😊✨
30巻大人買いしてよかった💕
.
.
#音読カード #音読カードサイン
#黒子のバスケ #藤巻忠俊
#イラスト#落書き#バスケ#スポーツ#模写
#illustration#manga#落書き#らくがき
#なんか少女漫画みたいになったな

娘っ子の音読カードのサインは二学期も落書き(笑)
すみっこぐらし、動物シリーズ、海の生き物シリーズ、三丁目のタマで始めたけど犬が描けないから諦めてミニオンとリラックマが乱入(笑)
音読カードのサインが段々しんどくなってきた😂そろそろ終わりにしたいけど、嫌だと言われるので、一年生のうちだけは頑張るかな。。。
#音読カード#音読カードサイン #小学一年生#1年生

171117【娘の音読カード5】
.
娘の音読カード、5枚目になりました。
.
千と千尋の神隠しの続き→もののけ姫→ラピュタ→ポニョ
.
子ども達の中ではジコ坊が人気だったそうです。
.
先生も毎日楽しみにしてますと言って下さったり、コメントを書いて下さるので、やめられずにいますが…そろそろネタ切れです(T_T)
.
#音読カード #音読カードサイン #お絵かき #落書き#イラスト#コピック#コピック練習 #コピックライナー #千と千尋の神隠し #もののけ姫 #ラピュタ #崖の上のポニョ #ジブリ

パパの絵が残念すぎる。。。
画才は似てほしくないなぁ。

永沢くんと藤木くん初チャレンジ♪
難しいーーーーーー。。。 .
.
.
#音読カード#音読カードサイン #藤木くん #永沢くん#パパの絵はなんだい

今回はすみっこぐらしシリーズ😊
こんなにキャラクターいるのね😂

#おんどくカード
#音読
#音読カード
#音読カードサイン
#宿題
#小学生
#小学校
#すみっこぐらし

音読のサイン。
「読めました」も 飽きたので
ここ半年間 イラストを描き続けているが…
先生には 完全にスルーされていて
果たして 良いのか悪いのか…🤷🏻‍♀️
卒業まで 続けるし。。
.
#音読カードサイン#宿題#親の挑戦

10月を仕上る前に
旦那が辛抱堪らず
描いてしもた😆💦


第4部開幕〜💲💰🗻❤️



音読カード
#音読カードサイン
#音読#小6#娘#育児#落書き
#ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険
#仗助
#娘の理想のタイプそれは#億泰

今月もラストに近づいてきました。
が、まだ3部😭😭😭
難しいし
スタンドが1つも描けていない😭


ラストスパート頑張るぞ💪


#音読カード #荒木飛呂彦先生 #instadraw #illustration
#音読カードサイン#サイン #音読 #イラスト #artwork
#らくがき #小6 #ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険 #漫画
#子供達楽しみにしてくれているらしい

ジョージの時から1年半続けてきた音読カードのサイン、初めて褒められたっ♥️
う、嬉しい〜ヾ(●´∇`●)ノ

#音読カード #音読カードサイン #小学生

予告通りの荒療治ԅ( ˘ω˘ ԅ)←
「鬼灯の冷徹」の芥子さん(元かちかち山のうさぎ)が良いと言うから、一週間頑張る約束した直後に調子乗ったので、サイン欄を猫好好(白澤様の描いた猫)にして「金魚草にすんぞコラ」と言ったら一瞬だけ頑張ったりはしたんだけど、計算カードをまた持って帰って来なかったのと、私が気圧で気性が荒ぶってた為金魚草になりました(´^p^`)
今週はどうしようかね…ԅ( ˘ω˘ ԅ)
ほんと、先生、すみませんってなりますね(;・∀・)
#見ましたサイン #音読カード#音読カードサイン#鬼灯の冷徹#猫好好#金魚草#illustration #uniballsigno #copic #copicmarkers #先生すみません

今週は不穏な空気にしました…サボると金魚草が増えますԅ( ˘ω˘ ԅ)←
娘、鬼灯の冷徹が好きすぎて無茶なリクエストしだした癖にやっつけ感満載だったので、母の逆襲www調子乗るならあのオブジェにしよーっと(´^p^`)
#見ましたサイン #音読カード#音読カードサイン#ボールペンイラスト#illustration #uniballsigno #鬼灯の冷徹#金魚草

吉祥天女ウィーーーーク駆け抜けましたԅ( ˘ω˘ ԅ)⋆。˚✩
少しずつちまちまと描き足していって、最後に一気に色塗り。
やりきった感あるけど、吉祥天女の顔が納得いかなかった難しかったよ_| ̄|○ www
#見ましたサイン #音読カード #音読カードサイン #その天女柄マニアにつき #びじゅチューン #吉祥天女 #ボールペンイラスト#uniballsigno #uniballsignosparkling #コピック#copic#copicmarkers

子供の行事も含めて少し頑張って外に出たりしたんだけど、思っていたより心が疲れてしまってて、引きこもりモード(੭;´ ꒫`)੭

ちゃんと読まないと“くさった死体”描いちゃうよって言う…

#音読カード #音読カードサイン #宿題 #小学1年生 #ドラクエ #モンスター

171008【娘の音読カード4】
.
音読カード4枚目に突入しました。
.
ナウシカ→メアリ→千と千尋の神隠し
.
今までは手短にあるボールペンで一発勝負で書いておりましたが…
.
ど素人ながら、シャーペンで下書きしてコピックライナーで清書するということを始めてしまいました。
.
ますます時間と手が掛かるようになって、自分の首をしめておりますが…😂
.
子ども心に戻れる時間を楽しんでおります♪

#音読カードサイン #音読カード#4年生#イラスト#落書き #お絵描き#風の谷のナウシカ #メアリと魔女の花 #千と千尋の神隠し #コピック#コピック練習 #コピックライナー

色塗りまでする力無く。
でも鬼太郎はモノクロが味わい深くもある。

#ゲゲゲの鬼太郎
#音読カードサイン

ミニはんこ🎵

先日の泉マルシェでリクエストされた、

みました はんこ

今週末、名取のスモリの家での多肉イベントに持っていってもらいます。

#消ゴムはんこ#ミニはんこ#みましたはんこ#音読カードサイン #ペリペリ #pastime

小1の息子が1回目の音読カードの時に、
中々毎日自分からやろうとしなかったので
2回目のカードはサインでなく
ドラゴンボールにしてみたら
帰ってきてまず音読するようになったので
サインの代わりに絵にしてみるの
割とオススメです(*´∀`)
ちなみに最初はペンだけだったんだけど、
昨日で全部終わりだったから色付けてみた!

#小1 #小1男子 #音読 #音読カード #音読カードサイン #ドラゴンボール #神龍召喚

2学期、始まりました!
音読開始です(*^ω^*)
頑張ってもらいましょう😆‼️✨✨

今月は恐れ多くも
#手塚治虫 先生🤣‼️

禁断の扉が開かれます〜😜

#音読カード #音読カードサイン #manga #illust
#サイン#音読 #模写#小6#12歳#火の鳥#三つ目がとおる
#レオ#らくがき#落書き#宿題#artwork

今日は終業式!
音読カードもしばらくお休みかな?と思ったら、夏休みの宿題にも音読あるーーー!!
面談で担任の先生に、“楽しみにしてます♪”とか言われて恐縮だった(((^^;)
#音読
#音読カード
#音読カードサイン
#宿題
#夏休みの宿題では物語調とかどうですかと言われましても。。。。
#無理ですw

【娘の音読カード3】
.
3枚目が終わりました。
.
ジブリシリーズ頑張って描いてみました。わかるかな?
完全に自己満😂
.
先はまだまだ長いので、トトロ→魔女の宅急便で粘りました。
.
今の娘くらいの年の頃に、それぞれのキャラのセリフを暗記するくらい観たなぁ〜なんてことを思い出し、描いてる間は、ピュアな小学生に戻れました🍀
.
もうすぐ夏休み!音読カードも少し休憩です😁お疲れ私!

#音読カード #音読カードサイン #お絵描き #落書き#イラスト#画伯w#小学4年生#ジブリ#となりのトトロ#魔女の宅急便

2017.7.3♡
▶︎ちーさんの音読宿題⭐︎
急にレベルアップして、長いお話💨なかなかレベルが高いよ〜😅
今週の#音読カードサイン は、おにぎりシリーズでいこうと思います😁✨
▶︎なーさんの七夕飾り❣️他にもお願いごとはあるだろうに、『お金で買う かき氷』って…💦今すぐ実現しそうなお願いごと🤣
▶︎ひーちゃんの鼻水🤧
鼻水で過ぎて、ヨダレもだらだら…ひーちゃんと母の服は、大変なことになってます😱💦
++++++
#育児日記#ほぼ日 #mdノート #らくがき#お絵描き#メモ日記
#音読カード のサインはいつも適当な
#イラストを描く母です
今週は、#おにぎりシリーズ

昨日からにゃんこ大戦争シリーズ

今日はネコタンク描こうとしたら・・・
次男が大好きなメカ子
細かくて人とにゃんこ描けなかった~

#音読カードサイン#にゃんこ大戦争#小1#次男#長男の時は全てポケモンでした#下手くそですが#子供が喜んでくれるから#メカ子#ロボを小さくすれば良かった

6月から始まった小1の音読カード

親のサインはとりあえず妖怪ウォッチシリーズ

#音読カードサイン#妖怪ウォッチ#小1#次男#長男の時は全てポケモンでした#下手くそですが#子供が喜んでくれるから

6月音読カードサイン😆✨‼️
気がついたら、あと4日で6月終わり‼️
はえ〜超はえ〜💦
.
.
クライマックスやで〜 .
.
#藤子不二雄 #音読カード #音読カードサイン #サイン
#落書き #artwork #illustration #artwork#漫画 #イラスト
#藤子不二雄a先生 #魔太郎 #おばけのq太郎 #怪物くん
#黒べえ ってなんやろ?

つまようじで掘れちゃう消しゴム発見。子どもたちとハンコつくろーっと❗️と購入。試作してみた。訳あってミニサイズ😝つまようじで削るラインが鋭くなくて、これもまたよし❗️これ、楽しい❣️
#長男大喜び #はんこ #スタンプ #消しゴム #消しゴムはんこ #消しゴムスタンプ #超初心者 #試作品 #丸坊主 #音読カードサイン #ラクほり

#riostamp#消しゴムはんこ
#音読カードサイン#宿題チェック
.
シンプルな苗字ハンコに飽きたので、端切れでちゃちゃっと作ってみました。
.
#見てるよ#ずっと見てるよ

2年生になっても音読カードのサイン欄で遊んでます…(*´-`)
みずきの読んでる横で聞きながらお絵かき堪能してます😚
何気に楽しいのです…♪まったりしたお勉強time😏
#小学二年生 #音読カード #音読カードサイン #2年 #音読 #宿題 #サイン欄 #らくがき #お絵かき #イラスト #男の子の絵オンリー #本当は女の子も書きたい #我慢だ

Most Popular Instagram Hashtags