[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#音波みのり

742 posts

TOP POSTS

.
.
可愛すぎる〜🤤❤️
.
#宝塚 #星組 #妃海風 #綺咲愛里 #音波みのり

こんにちは〜。
花粉と風邪で鼻声なわたくしです。
ふうちゃんは元気かな?とずっと考えながら過ごす最近😂
*
ふうちゃんもみりおんもミュージックサロンやるけど、かのちゃんはやらないの?。・°°・(>_<)・°°・。
#妃海風 #メイちゃんの執事
#汐月しゅう #音波みのり #紅ゆずる

みやちゃん適役だと思う!
#メイちゃんの執事
#美弥るりか
#音波みのり

.
.
しーらんとみのりちゃん💞
.
#宝塚 #星組 #壱城あずさ #音波みのり

.
.
てんてんの美形が輝いてる🤧❤️
この歌テンポも歌詞も好き🎶
.
#宝塚 #星組 #天寿光希 #如月蓮 #音波みのり

MOST RECENT

.
ここのお衣装
みんな違ってて、華やかで、とっても好き💓
.
#星組
#bouquetdetakarazuka
#紅ゆずる さん
#綺咲愛里 さん
#礼真琴 さん
#七海ひろき さん
#壱城あずさ さん
#凪七瑠海 さん
#天寿光希 さん
#音波みのり さん
#衣装
#華やか
#みんなちがってみんないい
#金子みすゞ さん
#1日1投稿

#星組 #観劇
#同期#愛水せれ奈 が退団なので、のんちゃんと行ってきた!!あいり頑張ってた😢#天寿光希 のヒゲいい♡この方のショーフィナーレのエロさと支配してくる感じ好き笑♡#大輝真琴 の歌声も好きやし#音波みのり の無駄のない踊りも好き!#91期 いい!

#紅ゆずる さんお顔小さいくてバランス最強!うらやましい✨

#凪七瑠海 さん。かちゃぴのフラメンコみたいな場面凄く好き♡ガルシア♡笑!

#礼真琴 …さすが!セマニフィークのぬけ感があるこっちゃんが好き♡
単なる宝塚ファンの感想文。。。笑
#宝塚 #東京宝塚劇場
#昨日W観劇!笑
#ツリー #ここで初めて写真撮った

#宝塚歌劇団 #星組公演 #ベルリン我が愛 #bouquetdetakarazuka #ブケタカ 観劇しました✨
#SS席 2列目最高だった……😭😭
#七海ひろき さんから3回ぐらいウインク飛んできてガタガタした😇😇😇#七海ひろきは沼 #なんなのあのあざらし #知ってる
お芝居の化粧台の場面とか、花道のお芝居とか#さゆあい は芝居で魅せるコンビだなあ~~~💙💙💙
#音波みのり さんの演技派っぷりが久しぶりに光るお役なのとてもよかったし✨✨#天寿光希 さんもすばらしくて😍😍フィナーレでこの二人のアイコンタクトを見てしまって……🙏🙏#91期 #同期尊い
#夏樹れい くんもよかったな~~~最後なのに女役!?って思ってたけどいい役でよかった🙏✨💦
#瀬央ゆりあ くんも最近すごく好きです~~~中詰めのハット越しからのウインクとてもよき😇😇✨✨✨💕💕💕
#壱城あずさ さんとてんてんのツーショットがもう見れないのは#紅5推し としては寂しすぎる……
宝塚らしい王道のお芝居とショー!席のおかげもあって満足度高めでした💖💖いい観劇納めだったー!✨✨
#takarazuka #takarazukarevue #takarazukarevuecompany #宝塚歌劇 #東京宝塚劇場 #紅ゆずる #綺咲愛里 #星組最高 #観劇納め #観劇記録 #まだLVあるけどね

『THE ENTERTAINER!』より⑧🎹

パレード入れるの忘れてた😃💓 エトワールは白妙なつちゃん🎶

階段降りは、ポコまおせお→カイはるこあいりと続きます😊💗💗💗 #宝塚歌劇
#星組公演
#THEENTERTAINER
#NHKBSプレミアム
#12月26日再放送予定
#七海ひろき
#壱城あずさ
#白妙なつ
#天寿光希
#音波みのり
#十碧れいや
#麻央侑希
#礼真琴
#瀬央ゆりあ
#綺咲愛里
#紫藤りゅう
#綾凰華
#天華えま
#極美慎
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

#1212
星組『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』ソワレ観劇🎞💐
.
my初日にしてmy楽でした。
ということは現役のしーらん見納めでした( i _ i )💦💦
寂しくてしーらんばっかり追いかけてたら、
正直ストーリーがちゃんと頭に入ってない気がする😔
ただ、人種差別を乗り越えて愛し合うところとか、
何かメッセージを掴めた気がします💭💭
しーらんとはるこちゃんのペアってどうしてあんなに色気がすごいんだろう🤤💕
お互いに魅せ方を分かっててお互いを引き立てるのかなあ💭✨
どこまでも真摯なしーらんかっこよかったです😭💕💕💕😭💕💕💕
そいえばせおっちどこまで成長するの!!!
ガイズの時と全然違うじゃない!!!✨✨✨✨
どんどんかっこよくなるし、どんどん歌が素晴らしくなってる!!
てこんな立場なのにごめんなさい🙇‍♀️💦💦💦
95期っていつまでも目が離せないのね😍😍
.
昔はずっと月組を観てた私、ブケタカのプロローグで
NOBUNAGA以来に舞台に立たれているカチャさんを見て
なんか涙出るかと思った、、😭💦💦✨✨✨
しーらん何もかも最後最後最後って思っちゃって
涙こらえるの必死だった😢😢
だけどしっかり現役のしーらんを見納めてきました!✨✨✨✨✨
千秋楽まであと約10日!
最後まで無事に駆け抜けられますように😌💭💕
とりあえずブーケドターカラヅーカ♩って頭から離れない!!(笑)
.
1回しか観劇できないなんて目がいくつあってもたりないよ!!!😔
#宝塚#星組#専科#東京宝塚劇場#ベルリンわが愛#BouquetdeTAKARAZUKA#紅ゆずる#綺咲愛里#礼真琴#七海ひろき#凪七瑠海#壱城あずさ#音波みのり#瀬央ゆりあ
#さあさの自己満観劇録

ひろきのお兄様とはるこちゃんの絡みが見れるよ〜💕💕 私がゆうりちゃんを好きになった役ステファニー、あの美しい怒りの演技に心惹かれた💓怒りの中に悲しみ、嫉妬、プライド…様々な思いが滲み出ていて切なかった😢

今回は星蘭ひとみちゃん!やっぱり美しい人がやる役なのだろうか✨

#七海ひろき
#音波みのり
#伶美うらら
#星蘭ひとみ
#うたかたの恋

.
.
.
昨日はすごい久々に星組さん観劇した〜!!
お芝居もショーも良くて時間があっという間(笑)
カッコいい✨可愛い😍目が足りない😳
どの組でも目が足りない問題(笑)
もう一回観たかったな〜
#宝塚 #星組
#ベルリンわが愛
#bouquetdetakarazuka
#目が足りない問題
#壱城あずさ
#七海ひろき
#音波みのり
#十碧れいや
#漣レイラ
#礼真琴
#瀬央ゆりあ
#音咲いつき
#有沙瞳
#極美慎
#天彩峰里
#星蘭ひとみ .
.
.

*
昨日は星組観劇に行ったよ〜🐾
*
*
退団する壱城あずさちゃん、愛水せれ奈ちゃん、夏樹れいちゃんの輝く姿をしっかり目に焼き付けました!
*
*
音波みのりちゃんもいっぱい活躍してて嬉しかったし、七海ひろきちゃんとのデュエダンも大人の雰囲気で素敵♡
*
*
注目している有紗瞳ちゃんもしっかり観られて、楽しい観劇納めになったなぁ😊
*
*
*
#宝塚
#星組
#ベルリンわが愛
#bouquetdetakarazuka
#紅ゆずる さん
#綺咲愛里 ちゃん
*
#七海ひろき ちゃん
#ハスキーボイスに落ちた
*
#音波みのり ちゃん
#活躍が見られて嬉しかったな
*
#有紗瞳 ちゃん
#わすれものが素敵
#次回作も楽しみ
*
#壱城あずさ ちゃん
#愛水せれ奈 ちゃん
#夏樹れい ちゃん
#千秋楽まで頑張ってね *
#ロビーには星組カラーの
#christmastree
#フィナーレのゴールドのお衣装
#クリスマスっぽくて好き

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12月9日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お茶会ぶりのソワレでした🍒
久々の観劇だったので心が高まりすぎました🦖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ベルリンわが愛」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
より迫力が増していて見応えがあったように思えます📽
全体的に包容力を感じれました🌈
本当に優しさが溢れる頼れるカウフマン監督👨🏻
心から尊敬でき大好きです❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「Bouquet de Takarazuka」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
念願だった前髪ありアパシュを観れました💜
スパニッシュは格好良くてずっと目が離せませんでした💖
すごく盛り上がって楽しかったです🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#七海ひろき
#綺咲愛里
#音波みのり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

東京宝塚劇場1階1列
夢にみた最前列
トップさん(#紅ゆずる )と目が合う😳
かいちゃん(#七海ひろき )が色っぽくてドキドキ💓
十碧さん(#十碧れいや )が近くてドキドキ💓
あーちゃん(#綺咲愛里 )
くらっち(#有沙瞳 )
#音波みのり さん
#水乃ゆり ちゃん
など可愛い娘役さんもたくさん😍
あっという間の3時間でした。
#宝塚歌劇団
#星組
#ベルリンわが愛
#ブーケドタカラヅカ
#幸せすぎる
#贅沢すぎる
#今年の運を使い果たした

まだ音楽学校時代のてんてんとはるこちゃん💕💕 この時から美人❤😍 ベルリン観たいな💗
関西から飛んで行きたい💭❤️ #天寿光希 #音波みのり #91期生 #宝塚 #宝塚歌劇団 #宝塚歌劇 #同期 #宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校生

🌟宝塚星組🌟
※【ベルリン、わが愛】
※【Bouquet de TAKARAZUKA】
先日、二回目行って来ました。
宝塚友の会&三井住友VISAカード共同貸し切り公演✨ ※
貸し切り公演ということでお芝居でもショーでもアドリブ満載の楽しい舞台でした✨
※ことちゃん演じるエーリッヒ・ケストナーってあの『二人のロッテ』や『飛ぶ教室』の作者エーリッヒ・ケストナーだったんですね❗️前回観た時は、聞いたことある名前と思っただけで、この本の作者と結びつかなかった😆
※💐Bouquet de TAKARAZUKAはとても宝塚らしいキラキラした華やかなショーでした。オープニングの紅さんの登場が画期的✨
💃かちゃの唄に合わせて🌹黒薔薇🌹白薔薇🌹赤薔薇の三組の薔薇のデュエダンがとても素敵でした✨



#宝塚 #宝塚歌劇団 #宝塚星組 #ベルリンわが愛 #bouquetdetakarazuka #ブーケドタカラヅカ #紅ゆずる #綺崎愛里 #礼真琴 #有紗瞳 #七海ひろき #音波みのり #凪七瑠海 #東京宝塚劇場 #公演デザート

載せ直し!
去年のタカスペの星組💕
黒髪のてんてんに優しそうなしーらん💕
かっこいいさゆみさん💕💕可愛い音波みのりちゃんとあーちゃんに綺麗な真彩希帆ちゃん
#宝塚#星組#紅ゆずる#綺咲愛里 #壱城あずさ #天寿光希 #音波みのり #真彩希帆

ゴルフ以外の趣味?
現実逃避、別世界
お一人様宝塚観劇
#宝塚歌劇団
#星組
#音波みのり

星組🌠本撮影📷風景📕②🎶

ここからは星組🌠主要メンバーのコーナーヾ(*≧∀≦)ノ゙

カイは安定のお兄さま感😆💗💗💗 すっかり定着しましたね~🎵✨ 宙組💫時代のアザラシキャラも好きですが、落ちついた大人のカイちゃんも素敵ですね‼️ しーらん最後の組本ポートはモードはモードな雰囲気。

瀬央&くらっちはほのぼのしてて可愛い~(*´▽`) てんてん&はるこは同期ならではの息ピッタリのショット😃💓 ポコまおしどりゅーは黒系で決めてます✨

ピーほのかしんはフレッシュさが際立ってますね‼️ そして最後はさゆあーファンにプレゼント🎁です‼️ 存分に萌えて下さいませ( *´艸`)💕💕💕 #宝塚歌劇
#星組本
#ザタカラヅカⅦ星組特集
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#礼真琴
#七海ひろき
#壱城あずさ
#天寿光希
#音波みのり
#十碧れいや
#麻央侑希
#紫藤りゅう
#瀬央ゆりあ
#有沙瞳
#天華えま
#小桜ほのか
#極美慎
#たからづかな生活
#ときめく日々がたからもの宝塚

昨日は久々に友会がデレてくれたおかげで、かなり前の方で観劇して来ました😭😭😭
.
後半、テオとライマンの会話するシーンでのさゆみさんの涙ほろり😢がよく観えました👀
あと、しーらんとはるこちゃんの壁ドンが!間近で観るあの壁ドンはめっちゃエロかった…やばかった…😍 .

昨日の天寿さんは「青巻紙、赤巻紙、黄巻紙」の早口言葉の後に「青巻ヴィッキー、赤巻ヴィッキー、黄巻ヴィッキー」というオリジナルな早口言葉を披露されてました🤣
.
#宝塚歌劇団 #星組 #宝塚大劇場 #ベルリンわが愛 #ベルリン #ブーケドタカラヅカ #ブケタカ #紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #七海ひろき #壱城あずさ #音波みのり #天寿光希 #ひろ香祐

2017/11/30
.
ここにもツリーが飾られる時期になりました🎄✨✨
星組公演中なので組カラーの青🌟
昨年は雪組で緑、一昨年は花組で赤だったな、確か
.
東京宝塚劇場、今年最後の公演が始まりました😌
.
#宝塚 #星組 #当日券 #ベルリンわが愛 #BouquetdeTAKARAZUKA #紅ゆずる #綺咲愛里
#凪七瑠海 #七海ひろき #壱城あずさ #音波みのり
#天寿光希 #瀬央ゆりあ #有沙瞳 #小桜ほのか #天彩峰里
#東京宝塚劇場 #日比谷 #有楽町 #クリスマスツリー

ベルリンわが愛🎦

観劇しました✨

紅様が出てくると、安心します。

安定感というか、信頼感が抜群で😳

ホント!頼もしいトップスターになられました😃

映画に情熱を燃やす監督役。

熱血漢とはちょっと違うイメージの紅様ですが、ピッタリでした😍

シリアスもコメディも抜群で、紅様は、出来ない役は無いですね😳

あーちゃんは❤相変わらず可愛い✨

今回の役はピッタリです。
まぁ、あてがきですからね・・。
とはいえ、美しさ、可憐さ、純真さを求められる役を難なくこなすところはさすがです☺

まこっつぁん❗今回は好い人です。ちょっと可愛い❤
悪いまこっつぁんも良いですが、好い人も絶品ですね😃✨
歌も上手いし☀最高っす🎵

かいちゃんは・・、良いのですが・・。かいちゃん大好きな私としては、正直ちょっともの足りません。
凪七さんファンには申し訳ありませんが、凪七さんの役❗
かいちゃんに演じて欲しかったです😓
凪七さんファンの方、気を悪くしたらスミマセン🙇
かいちゃんファンの戯言としてお聞き流し下さい。

せおっち❗
最近、とても気になっています😃
阿弖流為から。
今回も良い役です。
結構目立っています✨
カンバ👍良いトップになりそう🎵

あと❗ミッキー😃
ベテランらしい役です✨
結構出番多し😃💕
アドリブも笑えます😆

しーらんは、もう少し出て欲しかったなぁ😅もう、お別れですからねー😢
ブケタカでミッキーと二人で踊る場面❗
泣きそうになりました😳
※泣きメロディではありません☺

音波みのり様❗
今回の役😃悪役⁉
以前は可愛らしい役をされていましたが、こういう役をされる学年になったんですね😳
今回は難しい役を見事に演じておられました😃
音波様が悪ければ悪いほど、あーちゃんが光りますからね✨
でも🎵
もう一回、可愛い役みたいなぁ😚

他にも書きたい方、沢山おりますが、長くなるのでこの辺で🎵

#宝塚歌劇団 #宝塚 #ベルリンわが愛 #星組 #紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #七海ひろき #瀬央ゆりあ #壱城あずさ #天寿光希 #音波みのり

遅くなりましたが、Happy birthday dayはるこさん🎂🎉
とってもかわいくて天使のようなはるこさんが大好きです💓

#音波みのり
#ひろきのお兄様との絡みがもっとみたい

.
土曜は同好会の皆さんと初めて一緒に観劇に行ってきました!!
皆さん、本当にお優しくて次の花組観劇も楽しみです♪
.
お芝居は、さゆみさんのトップ就任後初めて観劇して
さゆみさんが大きな羽を背負っているのを見てジーンと来ました😭💕
また、みっきぃの低音イケボには驚いたし、はるこちゃんはめちゃめちゃ色っぽかったし、あずの色気ダダ漏れは発狂しそうになった💙💚
12月にあともう一度観に行けるから楽しみ♪♪
.
そして、日曜から山梨へ!!
富士山めっちゃ綺麗だった✨
ただ、山梨のホテル取ってると思ったら静岡だったのは思わぬハプニングで面白かったw
.
初富士急も本当に楽しかったし、
今度はお化け屋敷も挑戦したいな(*⁰▿⁰*)
.
#東大宝塚同好会
#星組#紅ゆずる#壱城あずさ#天寿光希#音波みのり
#富士急ハイランド

.
音波みのりさん!
Happy Birthday❤
はるこちゃんは、
いつも可愛くて、癒しです☺️
これからもずっと可愛い可愛いはるこちゃんで
いてほしいな✨
ベルリンめっちゃ楽しみです😍
.
#音波みのり さん
#はるこちゃん
#happybirthday
#お誕生日おめでとうございます
#かわいい
#癒し
#大好き
#ベルリン我が愛
#bouquetdetakarazuka
#ブーケドタカラヅカ
#楽しみ
#1日1投稿

.
はるこさん、お誕生日おめでとうございます♡*。
入出でも舞台でもいつでも清楚で でも今回のレーニのようなアクの強い役もできて CSなどで時々見せるかわいすぎる仕草や表情にはキュンときます( *´ω`* )
組んでる男役さんのお手入れをサラッとこなして 本当に娘役の鏡だなって。
星娘に欠かせません。大好きです(*˘︶˘*).。.:*
壱城さんがどんなお祝いされたのが気になるな……
.
#宝塚 #星組 #音波みのり #壱城あずさ

.
11月29日のレシート

本日は、星組91期生 音波みのりさん、元花組トップスター 愛華みれさんのお誕生日です🌟✨
おめでとうございます(^^♪

紀伊國屋ホールで大和悠河さん主演の舞台『終わらない世界』が初日を迎えました🎶(^^)/


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #星組 #91期生 #音波みのり #元トップスター #愛華みれ
#初日 #大和悠河 #紀伊國屋ホール #終わらない世界

11月29日
音波みのりさん
happy birthday♡
#音波みのり

11/29誕生日のタカラジェンヌさん。
星組91期生・はるこちゃん(音波みのり)

好きな娘役さん、はるこちゃん。

16年間で375回観劇
星組は132回観劇

個人(娘役さんのみ)ではねねちゃん(夢咲ねね)の78回が最多なんですよね。

現在、はるこちゃんは76回。
これからベルリンを2回観劇するので78回となり、ねねちゃんに並びますね。

目指せ100回!

はるこちゃん、まだまだ卒業しないでね。

#音波みのり
#夢咲ねね

2017/11/28
つい10日ほど前に宙組を観たばかりですが、今日は星組『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』のmy初日🎬
ファンクラブにチケットをお願いしたことは前にもありますが、会員の方と一緒に観ない(=私自身で会のテーブルに並ぶ)のは初めて🔰ちょっと緊張したものの、会のスタッフさんが親切に教えて下さいました。私、ヅカヲタとしての経験値を着々と上げております🆙
というわけで、一人観劇の予定でしたが、当日になってKさんが同じ回を観ることが判明。しかも劇場に行ってみたら席が近くて、幕間にお話できて嬉しかったです。なのに、終演後にお待たせしてしまった挙句、ちゃんとご挨拶できなくて申し訳ありません!
実はショーの途中から記憶が無いので、今回の感想はお芝居のみです✒記憶が無いと言っても睡魔に襲われたわけではなく、コンタクトがずれてしまったのです😫落としたらと思うと暗い客席では直せず、右目だけ涙を流しながらひたすら痛みに耐えていました。周りに迷惑をかけても、お手洗いに行けばよかったのかな…。幸い、来月もう一回観に行けるので、そのときはショーをバッチリ楽しみたいです(問題なくちゃんと観られたのはセ・マニフィークの場面あたりまででした💧)。
−−−−−
サイレント映画からトーキーへと移り変わる時代のベルリン。超大作「メトロポリス」が興行的に失敗に終わり、映画会社UFAは経営難に陥ってしまう。
助監督テオと親友で作家のエーリッヒは、会社を買収から救うため、そして誰もが楽しめる映画を作るため、ドイツ初のトーキー作りに邁進する。花売り娘を演じた無名の踊り子・ジルの清純な魅力も評価され、ミュージカル映画「忘れじの恋」は大成功。テオとジルにもロマンスが生まれようとしていた。ところが、ナチスの宣伝大臣ゲッベルスもジルに目をつけるのだった。
ナチスの圧力が強まり、プロパガンダとして映画が利用されようとする中で、映画を愛する者たちは、それでも理想の映画を作ろうとするが…。
−−−−−
【出演】
テオ・ヴェーグマン…紅 ゆずる
ジル・クライン…綺咲 愛里
エーリッヒ・ケストナー…礼 真琴
ヨーゼフ・ゲッベルス…凪七 瑠海
ゲルダ…万里 柚美
ルードヴィッヒ・クリッチュ…美稀 千種
アルフレート・フーゲンベルク…壱城 あずさ
ニコラス・カウフマン…七海 ひろき
ヨハネス・マイヤーホフ…如月 蓮
マグダ・ゲッベルス…白妙 なつ
ヴィクトール・ライマン…天寿 光希
レーニ・リーフェンシュタール…音波 みのり
ゲオルグ・クライゼン…大輝 真琴
スタジオの裏方…愛水 せれ奈
ロベルト・エバール…輝咲 玲央
ヴィム・ハインリッヒ…瀬稀 ゆりと
レビュー・ガール…紫月 音寧
レビュー・ガール…夢妃 杏瑠
ジョセフィン・ベイカー…夏樹 れい
フリッツ・ラング…十碧 れいや
ギルベルト・シュヴァルツ…同
エヴァルト・シュナイダー…麻央 侑希
記者…漣 レイラ
グレゴール…ひろ香 祐
女優(乳母)…紫 りら
ロルフ・シェレンベルク…瀬央 ゆりあ
レビュー・ガール…音咲 いつき
クリストフ…紫藤 りゅう
ルイーゼロッテ…有沙 瞳
エルマー…天華 えま
新聞売り…天希 ほまれ
エヴァ…小桜 ほのか
ボリス・エッフェンベルク…極美 慎
−−−−−
正直なところ私の周りではそれほど評価が高くなかったので、観る前からハードルを下げてしまっていたこともあり、思ったより楽しめました。と言うか、私は結構楽しかったです👍
暗い時代の話でも所々アドリブや笑いどころもあったので、仕事の後の観劇でも眠くなることもなかったし、『ふたりのロッテ』が好きだから、エーリッヒとルイーゼロッテのカップルも微笑ましかったです(劇中ではIch liebe dich.とプロポーズしますが、実際のケストナーはルイーゼロッテと内縁関係のままなんですよね😓)。
今回のお芝居の少し後を描いた三谷幸喜さんの「国民の映画」を6年前に観たのですが、そこでもレーニは野心の塊でした。今回演じているはるこちゃんの悪女ぶりが素晴らしいです。
冒頭の「メトロポリス」プレミアの場面で、出演者がみんな客席側を向いて座っているのが新鮮でした。オープニング〜プレミアの場面で演奏されている曲は実際の映画のナンバーなのかな?劇中ではかなり不評なメトロポリス。ちょっと観てみたくなりました。
後半、鉤十字が出てきたりナチの親衛隊が客席通路を駆けてくるので「サウンド・オブ・ミュージック」を思い浮かべます。テオとジルの逃避行はトラップ一家と違って緊迫感が感じられなかったのは残念でしたが、この場面、二人の乗る列車が舞台後方に動いていくのに驚きました。物理的に後ろに下がれなくなったところで、スクリーンに切り替わる演出も素敵に思えました。アップに耐えるトップコンビということでしょうね。
#宝塚歌劇団 #星組 #東京宝塚劇場
#ベルリンわが愛
#BouquetDeTAKARAZUKA
#紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴
#凪七瑠海 #七海ひろき #瀬央ゆりあ
#壱城あずさ #愛水せれ奈 #夏樹れい
#天寿光希 #音波みのり #有沙瞳
#新人シャンソン歌手新春シャンソンショー


星組さん観劇、これまたe+貸切
e+言いまくりで安定に面白くかっこよく楽しかったです。最後さゆみさんの挨拶で「e+かくしきり公演を」て噛んじゃったけど、もう一度言わせて下さいてさゆみさんらしくて安心感強しでした、
そして、ヅカファンさんの顔面偏差値はやっぱり高い!!!

#宝塚 #星組 #紅ゆずる #礼真琴 #七海ひろき #綺咲愛里 #音波みのり

2017.11.22 星組 お稽古入
#紫藤りゅう さん
#ひろ香祐 さん
#桃堂純 さん
#麻央侑希 さん
#音波みのり さん
#華鳥礼良 さん


行って参りました星組初日✨
ただ今帰宅でございます。
えっと…東京公演で変わった箇所ありますが、
ネタバレ具合が難しいので書きません😅

久々ムラ以来、通算4回目のベルリン観劇ですが、
私遠征では咳のせいで満足に観れていなかったので、
本日すこぶる良好な上に更にマスク装着で観劇でした。(但し咳はないがガッツリ風邪引きました…
そりゃ前日雨のハマスタに早朝から並んでればね…😵)

東京のお客様皆さん、大きく大きく拍手👏
初日は大きなトラブルもなく、カーテンコールは
相変わらずのさゆみさんノープランご挨拶→噛む→
噛みましたと自分で言っちゃう(笑)
いつもの流れでございました。

私はいつものように変わった角度、
生徒さんをフューチャーで👍✨
■凪七瑠海さん
カチャさんね、私はこの公演に出てくれて凄く良かったと思っています。専科の生徒さんは多かれ少なかれどこでも邪魔だの蓋だの言われますが、今回の演目では良スパイスだなと。今日改めて感じましたね。とくにショーでのカチャさんが実に品が良い✨別に星組が下品な訳ではなく、やはり星組にいないカラーなんです。だからこそ締まった星組に見えました。花夢幻、どんどん上手になっていってるような。
■綺咲愛里さん
あーちゃん、いやー…見る度に深い役だなと思います。相変わらずあーちゃんの、このお役がある事で私はこの物語が語れません。まだまだまだ答えが見つからないのです。深い。でもまだ焦って見つけません、答え。彼女だけがユダヤ人という部分をどれだけ強く考えるかで、テオの見てる未来もいくつもの解釈がある気がします。
そしてスパニッシュのあーちゃんが本当にツボ✨何かとにかく今回あの場面のあーちゃん大好きですね🌸
■音波みのりさん
はるちゃんはお芝居のメイクがいわゆる『おかめ』なメイクに強力パワーアップしてました!真っピンクとギラギラが顔にくっきりと!くっ付けたくらいにドギツイメイク😳出番的には美味しいかもしれないけど、実際はとことん汚れの役で老婆よりもシビアな役なので、あそこまでやりきってるはるちゃんを見て頑張ってるよね😿となんだか思ってしまいました。おそらくは男役がやるくらいの汚れっぷりなので、よくこれをはるちゃんで決めたなと。ただ、今回はせれ奈ちゃんが退団なので、せれ奈ちゃんに役当ててる部分位までしか女役さん出番ないものね。

はっきり言って星組の事だけはキリがないほどになるので今日はこの辺りで🙌
最後に私だからレポート🤙✨
星組の生徒さんのファンクラブ、会員数軒並み増えたと思う。初日がスカピンの千秋楽並の人数でした👀
(これくらいしかお話し出来ずすみません🙇)

1ヵ月、精一杯応援します💪🏻✨

#宝塚
#星組
#ベルリンわが愛
#ブーケドタカラヅカ
#初日
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#凪七瑠海
#音波みのり
#写真は出待ち後の日比谷
#キレイなイルミネーション
#みっきーとおかみさんの関係
#今日も気になって仕方なかった

本日のクリスマスツリー✨🎄✨
5日ぶりの東宝劇場💕
星組東京公演『ベルリンわが愛』『ブーケドタカラヅカ』初日おめでとうございます🎉😆✨
星組さんらしくモチーフの星も可愛くてキラキラしてて・・・🌟✨❗
考えてみたら、東宝劇場での初日観劇は初めて❔かもしれませんっ🎵
ありがとうございます😌👏
観劇リポートはまた後程振返りでっ(笑)😆❗ #たまにはオンタイム投稿
#Christmas_tree
#blue
#theatre
#robby
#takarazuka
#review
#星組
#初日
#おめでとうございます💐
#母と観劇
#頭を切り替えて
#5日前は宙組
#ベルリンわが愛
#ブーケドタカラヅカ
#レビュー90周年
#紅ゆずる さん
#礼真琴 さん
#綺咲愛里 さん
#七海ひろき さん
#音波みのり さん
#夢妃杏瑠 さん
#天希ほまれ さん
#天路そら さん
#小桜ほのか さん
#天彩峰里 さん
#りさこちゃんチェックもしっかり出来ました
#あっという間にじゅっちゃんのエトワール

【音波みのりさん風メイク⭐】
娘役さんメイク第2弾はリクエストを頂きました音波さん風メイクです🎶
前回の咲妃さん風メイクとはポイントが大きく異なります‼️ご自分に合ったこだわりがあるのだと思います💖
自分の個性を生かしより良く見せるにはどのような研究をしているのでしょう…🤔
#宝塚
#宝塚歌劇団
#星組
#音波みのり
#娘役メイク
#ジェンヌメイク
#makeup
#instamakeup
#takarazuka

えーまって、尊い…
天寿さん尊い…
星組みんなかわいい尊い…_(:ェ」∠)_

もう遅いから寝ないといけないんだけど
とりあえずこれだけは言いたい
なぜ十碧さん喋りのターンで真剣にお話を聞いているだけの天寿さんの横顔アップを挟む必要があったのか( ˙-˙)
私が天寿さんの、お相手の話を聞くときの真剣な横顔が大好きだと知っての所業ですか( ˙-˙)
ほんといい仕事だと思いますありがとうございます( ˙-˙)← #天寿光希 #音波みのり #十碧れいや #麻央侑希 #紫藤りゅう #有沙瞳 #星組 #宝塚 #宝塚歌劇団 #ベルリンわが愛 #ブケタカ #ぽっぷあっぷtime #ありがとうございます

.
#星組 千秋楽おめでとうございます。
3人の退団者を見届けることができて良かった。
本当に愛に溢れていた。
.
つらつら思い出し。
写真はハロウィン時の花のみちの星カラーライトアップというね。
.
夏樹さんジョセフィンベーカー拍手喝采で最後らへん手拍子まであって泣いちゃうよ。
男役なので歌姫って言っていいのか分からんけれど歌姫。あんなにも艶やかで色っぽくて。
もう少ししたら星組にいなくなるなんて寂しい。寂しい。
車窓さんではしっかり男役を見れました。目に焼き付けました。
愛水ちゃんはあのにひひっと笑うかんじが好きなんよね。かつ上品と優雅さに溢れてるかんじ。
と思えばロミジュリの時とかはガン飛ばしてる娘役誰‥ひっ‥強‥と惹きつけられたなぁとか思い出し。
ブーケドのあざらしさんの場面で愛水ちゃんとはるこちゃんのダンスもかっこよくて‥。
愛水ちゃんは手足が細長くてバービーちゃんでキレキレに踊っていてはるこちゃんは愛水ちゃんが少し背高い分なんかダイナミックに踊っててくぅ‥かっこいいよぉ‥と惚れ惚れするし。
結論どちらも好き。91最高。#音波みのり
しーらん‥ね。
本当に素敵でした。
ずぅっときらきらきらしてるんよね。
ブーケドプロローグとか特に幸せいっぱいなのが見てて感じるというか見てるこちらにまで伝わってきてぐっとくる。
もうまとまらないほんと何から言えばいいか分からない胸がいっぱいになりました。
クリスマスまでまだあるから整理。
ブルーの退団ブーケ。青担だし星男だしぴったりのお似合いなお花だった。
熱くてファンの人や下級生、星組想いで最後までかっこいい。
.
会場中があったかい千秋楽で星組といえばという方々の卒業はあまりにも寂しいんだけど本当に素敵できらきらしてて素敵でした。泣いたー。
しーらん、愛水ちゃん、夏樹さん
大劇場ご卒業おめでとうございます。
#壱城あずさ #愛水せれ奈 #夏樹れい

星組ロス…そして、しーらん😭
たまらず、スカピン再生😭💕
二女が『しーらん格好いい』って😍
うんうん😢💖わかるよ😢💖 #星組
#スカーレットピンパーネル
#壱城あずさ
#音波みのり

【💖ベルリン、わが愛 🇫🇷ブケタカ11月5日 ソワレ】.
前楽がマイ初日となりましたー‼️.
.
💖ベルリン、わが愛💖.
.
紅さんのテオ、情熱的で真っ直ぐに夢に突き進んでいて青臭い所があって好きです✨.
そして、ジルの全てを受け入れる暖かさや包容力もあって。.
暖かい表情をしたり、ふと見せる優しい紅さんの笑顔が好きです✨.
.
あーちゃんのジル、控えめで出たがりな感じではないキャラだけど、トップ娘役だからこそ醸し出されるオーラとか輝きがあった✨.
そしていつ見ても可愛い😍💕.
.
あの美しいはるこが、微妙風な舞台化粧をしたり、大根役者をやったり、腹黒かったり、1つの演目で様々な表情をするのが凄い👏.
最近「メイちゃんの執事」を観たので、ギャップがありましたが、はるこの演技のバリエーションの多さが流石‼️.
.
今日、1番泣いたのはジョセフィン・ベイカーさんの登場シーン。私の周囲、だれも拍手していなかったから真っ先に拍手したら徐々に周りも拍手しだした👏✨ということで皆様、これからは恥ずかしがらずに拍手して下さいね‼️👏✨.
歌声も素晴らしいですが、登場シーンからライトにも負けない位の輝きとスターオーラが素晴らしくて、強くなくては生きていけない背景も浮かび上がり、胸が熱くなり涙が出てきた。。😢.
こういうライトに当たってセンターでバーンと目立つ瞬間をずーっと求めていました。.
だからついに来た‼️と思いつつも、もっと早くから観たかったー‼️という強欲さも出てきてしまいまして。。.
コンサートシーンも良かったのですが、テオに映画の主役にスカウトされて断っている姿が切なくて。。.
周りから自分がなんて言われているか分かっていることや、時代背景の文化から差別を受けている悔しさと、黒い肌に生まれてきたという変えられない事実。.
そのハングリーさを自身がエネルギーにして「ジョセフィン・ベイカー」が大スターになったということを今日の舞台を観て感じました✨.
れい様が、演じたからこそ、生きてきた背景が伝わってくる。.
歌声だけではなく、役に真摯に向き合う姿勢に尊敬しています‼️.
最初のシーンが、「イケオジウォッチタイム」と化していた。好みのイケオジは、輝咲氏、天寿さん、しーらん、みきちぐさん😊.
特に輝咲氏は、髭が似合う&あのお腹周りが可愛くて、出てくると観てしまう💖.
.
映画の話ということもあり、映像もうまくつかっていて、演出は結構好みです🎬✨.
特に‼️最後の方で、イケメン車掌さんがホイッスルを吹くシーンを入れて頂き、ありがとうございます‼️. .
🇫🇷ブケタカ🇫🇷.
パリのイメージなのか、国旗の色合いの衣装が出てきますね🇫🇷.
お洒落な感じで、ほかの衣装も結構好き💖.
.
ひろきのお兄様と、はるこ、愛水さんが3人で出てきてお兄様にメロメロになるシーン、普段のお兄様そのまんまではないでしょうか✨.
ひろきのお兄様、色気ありすぎで客席でも多くの人がメロメロになっていたことは間違いないでしょう。。❣️😍✨.
.
ことちゃんのダンスって力強くてブレなくて、スタミナがあって、見るたびに凄いと思わされる😳.
最近、益々頼もしくなっていて、ことちゃんは星組にとって居なくてはならない存在だと感じます🌟✨.
.
れい様がとにかく生き生きしていて良かった!退団者3人で出てくる時も、この瞬間を楽しみながら大切にしているのが伝わってきたし✨.
そういう夏樹が見られて幸せです😊✨.
.
退団者3人で出てくる時の、しーらんの何とも言えない、涙をこらえつつ、舞台が大好き、皆んなが大好きという溢れんばかりの気持ちが伝わってくる表情に泣きそうになった。。😭.
フィナーレで大階段を降りてくる時も、涙を堪えていているように見えて、最後まで格好良い男役でいようというプライドや、星組の皆に対する愛が伝わってきて、熱い男役しーらんが星組から居なくなることへの切なさにも泣きそうになり。。😭.
.
かちゃのダンスとか歌を久しぶりに聴いたけれど、出演していない間もレッスンをしっかりやっていたんだなという印象を受けました✨✨.
かちゃが生き生きとしていて、舞台が好きな気持ちが溢れていました✨.
これからかちゃを様々な組の舞台で観られるといいな✨.
.

久しぶりの大劇場、やはり本場は雰囲気も素晴らしいです‼️.
.
居るだけで嬉しくなりました✨.
.
明日は沢山の.
「幸せ」.
.
「おめでとう」.
が溢れる日になりますように💖✨.
#ベルリンわが愛
#ブケタカ
#宝塚
#星組
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#さゆあいり
#礼真琴
#夏樹れい
#壱城あずさ
#輝咲玲央
#天寿光希
#七海ひろき
#音波みのり
#凪七瑠海
#千秋楽前楽がマイ初日
#見れて良かった
#れい様は素晴らしい
#レビューでれい様のソロがないとパンチが足りないと思ってしまう
#明日は千秋楽
#イルモンド放送されたのか
#このタイミングで嬉しい
#映像欲しい
#スカステ未加入の悲しさ
#放送されただけでもありがたい
#明日は千秋楽
#沢山のおめでとうと幸せが溢れますように

今日初めての星組観劇してきました⭐️👯
紅ゆずるさんカッコいい✨😍最高でした!礼真琴さんの歌声も生で聴けて幸せ💕最初で最後の壱城あずささんも観れて良かった😭感激でした!

#宝塚#星組#ベルリンわが愛 #ブーケドタカラヅカ
#紅ゆずる #礼真琴 #綺咲愛里
#七海ひろき #凪七瑠海 #壱城あずさ #天寿光希 #音波みのり #有沙瞳 #瀬央ゆりあ

一昨日観に行った!!
なっちゃんの歌聞けて良かった (^^ ♪
みのりちゃん、今回も可愛かった 💕
梅田のキャトルは売り切れてたけど大劇場は売ってた。 しーらんの写真、大きい方買った。
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ 
#宝塚 #ベルリンわが愛 #bouquet_de_takarazuka #紅ゆずる #礼真琴 #音波みのり #夏樹れい #壱城あずさ #瀬音りさ #澄輝さやと #朝夏まなと #彩花まり #涼華まや #珠城りょう #美弥るりか #愛希れいか #月城かなと #沙央くらま #宇月颯

Most Popular Instagram Hashtags