[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#音楽の日2017

1728 posts

TOP POSTS

夏を満喫してきました☀️👙🍉 .
#音楽の日2017 #TUBE
#閖上 #海 #夏

音楽の日に出演した時、タケちゃんの楽屋に落書き😄
#ako50th
#音楽の日2017
#ニュースキャスター

音楽の日2017♪*゚
ボーイフレンド🌼💕 久しぶりの投稿になりました😅
前回aikoさまが出演した
番組をUPしますぅ✨✨ #aiko
#aikoジャンキー
#音楽の日2017
#ボーイフレンド

TBS #音楽の日2017 にて
#まさかシンガポール をTV初披露させていただきました💗

楽しかったです!!

-
NMB after performing Masaka Singapore on Ongaku no Hi 2017, It's also the first time Mirurun performing with the Golden Microphone, the twin-tail Aayan and Momoka new hair colour 💕
.
#NMB48 #まさかシンガポール #音楽の日2017

MOST RECENT

今日は「音楽の日 in 加東」に行ってきました😊
車運転出来ないので…( ̄▽ ̄;)出石にも付き合ってくれたお友達が再び。
智彦さんの歌「また聴きたいから♡ 」と言ってくれて😂
今日はいつものお二人に、桐朋学園の学生さんも一緒で盛りだくさんのコンサートでした✨
私、本当に中井智彦さんの声と歌が好きなんです💕
この兵庫のコンサートは、元劇団四季の松本昌子さんと、中井智彦さんが一緒にされているコンサートですが、松本さんもとってもキレイな声で、毎回うっとりします😍✨
私、こんなに声全然出ないけど( ̄▽ ̄;)💦歌大好きなので、智彦さんと松本さんの歌を聴いていると、私もすごく歌いたくなります(笑)
また習いたいな〜( ̄▽ ̄;)(笑)
今日も本当に素晴らしかったです❗️
#音楽の日2017
#加東市
#やしろ国際学習塾
#中井智彦 さん
#松本昌子 さん

✨まぐさんに翼が✨
#KANA-BOON
#音楽の日2017

.
剛クンは、岡田クンとTick Tock Tick Tockをしなきゃいけないのに…

あら、うっかり忘れて最後だけ何とか間に合わせました…感 (^^;)
.
次の人差し指で Tick Tock Tick Tockもアヤシイ…でもって苦笑い?
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#音楽の日2017

過去写真でスミマセン
大好きなグループです
彼女達の歌声とハーモニー素晴らしい
#memory
#だからひとりじゃない
#LittleGleeMonster
#次世代のボーカルグループ
#音楽の日2017

過去写真でスミマセン
マーチンさん事鈴木雅之さんです
意外な選曲でビックリしました
#memory
#soul
#singer
#マーチン
#鈴木雅之
#青春の影
#tulip
#cover
#song
#ラブソングの帝王
#音楽の日2017

🌻観光農園花ひろば🌻
7月に生中継で放送だったけど見逃してしまったって言ったら録画してるよって弟が言うからDVDにしてもらった😊
秦さんひまわりの約束のMVの撮影ここだったのね🌻
先日近くを車で通ったけどいっぱい咲いてた🌻
家から車でほんの数分で行けるけどまだ中に入った事がないんだよね😂
昨日テソンがアカペラでひまわりの約束を歌ってたね🌻
テソンのD-Day楽曲提供は秦さん💛
秦さんのアイはテソンがカバー💛
今は秦さんの他の曲もいろいろ聴いてる🎤
#ひまわりの約束#秦基博#DDAY#アイ#DLITE #daesung #テソン#DなSHOW #観光農園花ひろば#TBS#音楽の日2017

>>>>ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あれから1ヶ月経ったので、投稿します!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7/15
音楽の日 2017 2部
の観覧に行ってきました!

一気に沢山のアーティストも見れたし最高に楽しんだ!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特に1番のお目当てであったWESTちゃんを
最前で見ることが出来て今でも思い出しただけで死にそう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あまりの近さに感動(/ _ ; )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

濵ちゃんのサングラス事件もめっちゃ爆笑したし、のんすけの高速あいあいダンス可愛すぎたし、

カメラに映ってなかったけど、しげじゅんはちゃんとイチャイチャしてた🤦🏻‍♀️❤️💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
-----------------------------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ええじゃないかのサビ位置が私の真ん前で1曲目終わりまでずっと…
もうびっくりしすぎて、口を押さえてた(笑)
一瞬目が合ったし…
気のせいでも自分の目の前で流星を独り占め出来たのは比べものにならないくらい幸せだった💭✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テレビで見るよりも遥かにかっこよくて
国宝級だった😭
改めてイケメンだなって思った。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

絶対忘れない!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きだよ流星(ノノ_☆)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最高の思い出🤘🏼💙 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とにかくWESTの現場下さい😤🙏🏼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#音楽の日2017 #最前ありがとうございます #めっちゃ映ってて爆笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズwest#重岡大毅#桐山照史#中間淳太#神山智洋 #藤井流星#濵田崇裕#小瀧望

#欅坂46 #音楽の日2017 #月曜日の朝スカートを切られた #歌詞と 衣装のイメージ最高ですね。🎼👏💝📣😋

#Repost @tbs_ongaku ・・・ 本番終わり、尾崎裕哉さんに今日の締めくくりポーズをしていただきました👐🏻 お疲れ様でした‼️
#音楽の日2017 #音楽の日 #TBS #インスタバイト
#音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #歌番組 #生放送 #テレビ局 #尾崎裕哉# #尾崎裕哉ライブ #hiroyaozaki #ozakihiroya #尾崎裕哉フェス

🗼
.
いまさらの#音楽の日 \( ˙ω˙ )/
.
#舞祭組 が楽しそうで楽しそうで💕
.
.
音楽の日では毎年、中居さんに絡むよね〜♡
.
中居さんも、照れながらもちょっと歌ってるのが微笑ましい(*´エ`*)💗
.
音楽の日で歌ったのは#棚ぼた だったけど、みんなの笑顔が素敵すぎて…
ハメ込んだのは#てぃーてれ の歌詞♡
.
.
幸せだから笑うのか
笑うから幸せなのか
.
.
とりあえず、笑顔って大事☆
.
.
#キスマイ
#kismyft2
#千賀健永 #二階堂高嗣 #宮田俊哉 #横尾渉
#中居正広
#tbs #歌番組 #うたばん
#音楽の日2017
#棚からぼたもち
#てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ
#てぃーてぃーてぃー

#Hilcrhyme
#音楽の日2017
#春夏秋冬
いつかもし子供が生まれたなら教えようこの場所だけは伝えなきゃな約束交わし誓ったあの夏の終わり二人愛を祝った場所

💜💗💛💚
朝っぱらから音楽の日のNEWSを観て号泣😭w
改めて素敵なグループ、本当に大好き(´;Д;`)
4人のNEWSが本当に大好きだなー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
6年前に中学生で小遣いしかない中で頑張って
お金作ってからコンサート行きだして、懐かしいw
気付けば15歳やった私も21歳、まっすは31歳🤤w
年々老ける所か若くなってない?NEWSくんw
ジャニショ行ってうちわ持ってプリ撮って、、、
ちしよったのが懐かしい若かったなぁ〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
#NEWS#増田貴久#手越祐也#小山慶一郎#加藤シゲアキ#大好き#音楽の日2017#love

音楽の日2017♪*゚
ボーイフレンド🌼💕 久しぶりの投稿になりました😅
前回aikoさまが出演した
番組をUPしますぅ✨✨ #aiko
#aikoジャンキー
#音楽の日2017
#ボーイフレンド

29 Jul 2017 Sat
#Repost @spotifyjp (@get_repost)
・・・
@spotifyjp様よりRepostさせて頂きました🙏

☘️spotifyjp☘️

記念に😊

DEAN FUJIOKAさんからビデオメッセージが到着!

国際フォーラム参戦
まだ夢の中にいるようで😵

珍しくカラフルなTシャツお似合いです
(՞ټ՞☝

Tシャツ 袖がちょっとキツいかな😆
上腕筋がやっぱり凄い💪💪 ・


本日より1st EP "Permanent Vacation/ Unchained Melody" がSpotifyで解禁。現在公開中の主演映画『結婚』の主題歌 "Permanent Vacation" や『ユーリ!!! on ICE』のOP "History Maker" をコメントと一緒にチェック ▶ Dean Fujioka で検索
.
@tfjok #DeanFujioka #ディーンフジオカ #PermanentVacation #UnchainedMelody #HistoryMaker #午夜天使的翅膀 #Spotify #スポティファイ #SpotifyJP #music #音楽の日2017

音楽の日 2017

松井珠理奈
SKE48 「意外にマンゴー」
AKB48 「365日の紙飛行機」&
「恋するフォーチュンクッキー」

#音楽の日2017
#松井珠理奈

#0725
フラゲ日 👏
2月の札幌が思い出される~

はよ~~来月~~ #alexandros #wecomeinpeace
#音楽の日2017



向かってくる系に非常に弱い😇

テレビだからね。
ワンカメショーだからね。

当たり前なんだけど、向かってくるのに絶対に縮まない距離。
この絶妙な距離にきゅんきゅんしております♡ʾʾ

この衣装、5人とも好きだなー♩
またこれで出演してほしい٭¨̮


初っ端のカットで、えびちゃんたちが出てくるときの塚ちゃんがイケメンであった😇
塚ちゃんのああいう表情と動きが好き💛
ボサ髪もかわいい💛


そして王子さま橋本くんね😳❤️

かきあげに黒メガネ…🐶

この、学校の先生の名簿みたいな黒いやつを終始大事そうにギュってしてる姿( ・ ・̥ )
かわいすぎるってー( ・ ・̥ )❤️

お得意のくねくね歩き❤️
だりーよ歩き❤️

ステップバタバタしてるのもきゃわいー♡ʾʾってなっちゃう❤️


橋本くん、会いたいです💌

えび座おめでとーん➳✩⡱



#abcz
#橋本良亮 #戸塚祥太 #河合郁人 #五関晃一 #塚田僚一
#音楽の日2017
#moonlightwalker

Most Popular Instagram Hashtags