#音楽

562321 posts

TOP POSTS

#1日1カバー 289日目!

今日はこの曲を
歌ってみました!✨

見たこともない景色/菅田将暉

こんばんはー!!!🌕
神戸帰省はほんまに一瞬です笑笑
今から夜行バスに乗って帰ります!!😌
やはり神戸にはちょくちょく帰ってきてるものの
やはり戻る時は寂しいなぁ😫
でも帰ってくるたびに
忘れちゃいけないことを思い出さしてくれます。。
みんながいるから自分がいる、ってこと
忘れちゃあかんね!!

というわけで!!
また明日から東京で日々精進できるよう
頑張りますので
よろしくお願いしまするー!😌😌🙏🏻




#弾き語り #由利華 #ギター #音楽 #歌 #シンガーソングライター #歌ってみた #singing #singer #music #cover #acoustic #guitar #takamine #me #yurika #菅田将暉 #見たこともない景色

Twitter@yurikayurika84

収録の際に全て現場を仕切ってくれた
ADこが氏⭐️
最終回の収録では男泣きでした❕❕
1年間お疲れ様でした✨

#goodtimemusic #TBS #音楽 #music
#1年あっという間 #卒業の春

ポケモンGo .

最近のマールン5
「Don′t Wanna Know」

この曲好きって
mvを観ると、

ポケモンGoちっくに、
クスっとなる。

途中、監督に?

ファレルウィリアムスの
帽子の方がいいと、

そんな
シーンがありますが、

それは
俺っぽくないと。

いや、
着ぐるみの方が
俺っぽくないと
思うのですが...


色男
ポケモンになる。








#音楽 #洋楽 #休日 #music
#maroon5 #kendricklamr
#ケンドリックラマー #mv
#コラボ #song #暮らし #life
#着ぐるみ #ポケモンgo #pv
#instamusic #instadaily
#instagood #ame_tube

.
映画『昼顔』公式サイトから。
.
~平日午後3時のお知らせ~
.
本日、関東は真冬の寒さのうえ雨というあまり天候に恵まれておりません。
春の暖かさが恋しいですね。
.
さて、以前お話しておりました新しい情報が明日あたりに皆様へお知らせ出来るやもしれません。
明日を是非お楽しみ頂ければと思います。
.
話は変わって先日、上戸彩さんお一人での初取材日でした。
スタジオからサービス頂いたポップコーンを合間に食べ続ける上戸さん。聞けば、“たこやき味”のポップコーンだったらしく変わったフレーバーに手が伸び続けていたようです。笑
.
こんな感じで公開に向けて、キャストスタッフ一同順調に動き出しています。
.
4月に入れば、イベントなどのお知らせも増えてまいります。
もう少々、春をお待ち頂ければと思います。
.
それでは、また明日。
解禁情報にご期待ください。
.
.
#映画 #昼顔
#西谷弘監督
#上戸彩
#斎藤工
#音楽 #菅野祐悟
#脚本 #井上由美子
#6月10日公開
#movie #hirugao
#hiroshinishitani
#filmdirector
#ayaueto #actress
#takumisaito #takumisaitoh
#actor # #scenario #yumikoinoue
#music #yugokanno
#screening #released #june_10
.

"Kimiomosete& #34; 🎶✨😊 I use E-bow✌️😊
天空の城ラピュタから、君をのせて...です🎶🎸ギターは、昨日と同じレスポールですが、E-bow(イーボウ)という小道具を使って弾いてます✨🎶コードが弾けなくて...単音ソロ専用ですが...電池が切れるまで...延々と音が伸びます✌️電磁石みたいなものです😅ギターを弾く道具にはこんなのもあります🎶さてさて...ちょっとづつ桜が咲いてきましたね🌸😊週末は、いい天気でたくさん咲いてくれると嬉しいのですが🤔😀
#guitar #music #ギター #音楽 #cover #天空の城ラピュタ #ジブリ #anime #アニメ #ebow

475

初のデュオアレンジ!

*
【次回Live配信:4月5日(水)20時45分頃〜】*
Live配信来てくださった方、
ありがとうございましたー^ ^
いやーやはり練習が足りない。
もっと上達しないとなーと感じたLiveでした!
しかし、聴いてくださってる皆さんとの
やりとりも楽しくて!
いつも本当に感謝しています^ ^
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o
最後謎に終わってすみませんでした!
また来週😊
ではでは(^O^)/
*
1.さくら/#森山直太朗
2.やさしさに包まれて/#松任谷由実
3.夢の外へ/#星野源
4.思い出せなくなるその日まで/#backnumber
5.丸の内サディスティック/#椎名林檎
6.花/森山直太朗
7.恋/星野源
*
#弾き語り #カバー #ギター #アコギ #アコースティックギター #群馬 #音楽 #邦楽 #音楽好きな人と繋がりたい #acousticguitar #guitar #sing #music #japan #followme #follow #邦ロック

MOST RECENT

#写真好き #朝 は早起き #メイク中 #ラジオ派 #朝活 #朝活部 #生活 #life #lifestyle #music #音楽 #song #ビタミンソング #happy #癒し
𓃶
𓃶
𓃶
ちょっとお疲れ気味になった時、聴くと元気になるビタミンソングあれこれ( ・ㅂ・)و ̑̑
●ナオト インティライミ 「Brave」 ●ケツメイシ 「出会いのかけら」 ●SMAP 「ありがとう」 ●槇原敬之 「僕が一番欲しかったもの」

結構、効き目ありますよ✨
なかなか年季が入ってるデッキですが、毎日活躍してくれる、朝活のお供です🎶🎶🎶

Le dimanche 26 mars 2017 🎧 + ☕️ + 💻 + 🌿 + 👪
un air de Brooklyn 🌉
娘の習い事教室が変わり #日曜朝 はゆっくり朝寝坊出来るようになった我が家。
天気も良く鬼軍曹がたまに行く #レコードカフェ にお散歩かね #朝カフェ しに行って来ました。
この #カフェ #180g(店名は #レコード の重さ)は、よく行く #cafe にポスターがあり彼には知らせたものの私と娘は初来店。
彼はいつの間にポイントカードまで所持し、既に何枚も #records を購入、セミ常連客でした(この時はオリジナルTシャツまで買おうとしてた😂→ガリバーサイズなくて断念。苦笑)
#musique #café #MileEx #vinyle #レコード屋 #レコードショップ #Music #音楽 #コーヒー #vinyle #vinyls #musique #mtl #montreal #canada #モントリオール #ミュージック #mtlmoments #montréal #LP #recordcollections #musiclovers #recordshop #recordstore

A smol song I made in dedication of @ahh.carsyn using her custom tuning. She's going through hard times right now and as I also just went through some ouch shit recently too, I feel like this melody came out very naturally. Show her some love tho. She's a real sweet heart. 💕 #twinklemusic #tapguitar #practice #telecaster #mathrock #postrock #tapguitar #smol #練習 #ポストロック #音楽 #ギター #ギタリスト #悲しい #いたい

9/11


・・・#掌編小説 #ユースウシジマポテンヒッツ #1レディーバグ
・ プロフィール画面URLより他の作品もお読みいただけます!・・・ #インスタ小説 を書いている、#ウシジマユース と申します。#漫画 #映画 #音楽 ももちろん大好きですが、#言葉 だけで世界を浮かび上がらせてしまう #小説 #エッセイ #ポエム がとにかく好きです。 左脳で読んで右脳が震える。左脳で読まれず右脳で爆発。 そんな言葉を紡ぐことができれば最高だと思っています。 #日常 #暮らし の中で一番身近な #芸術・・・ #文学 いつかは #単行本 #新刊発売 されて#出版 なんてことになればもうたまりません。大好きな #図書館 に並んじゃったり、ゆくゆくは#文庫本 になっちゃったりしてなんてことを夢見ながら書いています。#出版 に携わる方!#編集部 の方!#書店員 さん! 小説好きな方! あと余談ですが、#写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #クラブミュージック好きな人と繋がりたい と思っています フォロー大歓迎! いえ、フォロー熱望!以上、長文失礼致しました

A short trip with daddy 😜

Most Popular Instagram Hashtags