[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#音喜多美歩

371 posts

TOP POSTS

#うわのそら #パン教室 #器

教室の帰りにうわのそらさんへ😄 ・
かわいい器♪お買い物😄
ドット柄は #山田裕恵 さん
白いお皿は #音喜多美歩 さん

今日も陶器まつりで購入したお皿で桃とトマトの冷製パスタ♪ #五条坂陶器まつり #祥公窯 #音喜多美歩

今日はチキン南蛮にしようかと
思ってたけど、家事やる気スイッチが
OFFになってしまったので

下味つけてシンプルにから揚げに変更😂

あとは

水菜とちくわの辛子酢味噌和え

しらたきのたらこ炒め

ごちそうさまでした😚❤ なんかしっくりこない今日の晩御飯(笑)

#中里博彦#中里博恒#心和庵
#清岡幸道#音喜多美歩

またまた可愛い器を連れて帰って来ました~☺お抹茶も頂いて、癒され、、、子供ちゃんとも遊んで、楽しかった~🌠そして、何度も来てるのに、初めて囲炉裏があることを知って、テンション上がった~(笑)
そして、お土産に風呂敷も貰っちゃった~かごバッグにピッタリ♥ #音喜多美歩 #杉原伸一 #器

今日インスタで知った #音喜多美歩 さんのお皿がやってきました♪
綺麗に包装されて!
@m_otokita さんで紹介されている食器を購入できるのはいいですよね♪これでまた食事が楽しくなりそうです♪

今日はママ友スミコさんに篠山今田町の窯元巡りに連れて行ってもらいました😄✨
行ってみたかった #祥公窯 さんにも連れて行ってもらい、ミホさんとご主人の杉原さんともお話し出来て、その上お抹茶とお茶菓子までご馳走になりました🙇🏻‍♀️✨
素敵な茶室にお庭、時折吹く爽やかな風にすっかり時間が止まっていました。(笑)
ミホさん長居してしまいすみませんでした😅
そして茶室の裏で採れた筍まで頂き有難うございました✨✨
またスミコさんに連れて行って貰います❣️(笑)
→一人では迷子になりそう💦


スミコさん、今日は有難う❣️💓
また時間出来たら誘ってね😆💓✨
残りのGW頑張ろ〜〜🤣



#篠山
#音喜多美歩
#杉原伸一

今日は無事出店する事が出来ました😭
お近くお越しの際はぜひお立ち寄り下さい✨
.
#五条坂陶器まつり #祥公窯 #杉原伸一 #音喜多美歩 #五条通り北側、東よりの澤田昇雲堂さんのお隣さんです!

入荷はまだもう少し先になりますが、乙女心をくすぐる可愛い器達を注文して来ましたので、楽しみにお待ち下さい☆

#cosoadozakka#千里丘#雑貨#祥公窯#杉原伸一#音喜多美歩#丹波焼#立杭焼

MOST RECENT

VelvetSource入り餅を使ったクリーム大福
器は、祥公窯 音喜多美歩さんの作品
#北海道#常呂町#ビーツ#beetroot#VelvetSource#野菜#和菓子#クリーム大福#おうちカフェ祥公窯#音喜多美歩

クィーンニーナの色のグラデーションにウットリ(*´-`)💕
.
新作のcup #白釉鎬フリーカップ の使い方いろいろ。デザートやドリンクだけでなく、スープやお料理にも使えそうです♡
.
#祥公窯 #クィーンニーナ #陶器 #器 #うつわ #音喜多美歩 #Instagram #instagramjapan #instagood

入荷はまだもう少し先になりますが、乙女心をくすぐる可愛い器達を注文して来ましたので、楽しみにお待ち下さい☆

#cosoadozakka#千里丘#雑貨#祥公窯#杉原伸一#音喜多美歩#丹波焼#立杭焼

定休日の昨日は、#立杭焼 の窯元#祥公窯 #杉原伸一 さんと#音喜多美歩 さんご夫妻のギャラリーへお邪魔させて頂きました☆

#cosoadozakka#千里丘#雑貨#祥公窯#杉原伸一#音喜多美歩#立杭焼#丹波焼

昨日は兵庫県三木市にある #平井山観光ぶどう園 さんに人生初の葡萄狩りへ🍇✨
景色も、葡萄も、空気も、全てが美しすぎて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨
初めてのクィーンニーナ❣️
大好物のシャインマスカット❣️
食べてみたかったユズノハさんのかき氷❣️
.
お腹も心も満たされました〜✨
楽しい時間を有難うございました(´∀`*)💖
.
.
#三木市 #平井山観光ぶどう園 #シャインマスカット #クィーンニーナ #ピオーネ #かき氷 #ユズノハ #おやつ #シャインマスカットのタルト #陶器 #器 #うつわ #音喜多美歩 #祥公窯 #Instagram #lin_stagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム #foodstagram #instagood #instagramjapan

同じ写真ですみません😵
操作間違え文章全て消えてしまいました💨💨💨💨 同じ文章書くのも恥ずかしいのでざっくりと笑笑😅

まず今年も東京農業大学オホーツクキャンパスの収穫祭に同級生のソーセージ屋さん「マイクソーセージ」と参加します❗
良かったら皆さん来てくださいね🎵

今のところ、ボルシチとビーツラッシーを販売予定してます😋

先日、近所の農家のおねえさまにUFOズッキーニいただき常呂町の食材とビーツを使って何か作りたいと思い、
上 ボルシチのパイ包み
下 常呂町産秋鮭と玉ねぎのキッシュ

UFOズッキーニ初めて食べましたがズッキーニというよりは素麺カボチャに似ていてズッキーニのトロッとした感じとは、違ったけどボルシチにもキッシュにも合い美味しかったです😋

ごちそうさまでした❤

#操作ミスで文章消える#衝撃
#箸置き#音喜多美歩

先日のレッスンのあとに #うわのそら さんにお邪魔した時に連れ帰って来た新しい器たち✨
8月に何故か沢山グラス等が割れてしまったので、良い感じのグラスなど無いかな、と思っていたら出会えました😄✨
夏休み中にも @uwanosora_sanda_cafe のぞみさんからグラスが入荷しましたよ😊と連絡頂いてましたが、なかなか時間が無く…でも、まだあって良かった😆✨
そして、#音喜多美歩 さんの新作カップを見て一目惚れ💓✨
以前から欲しかった小ぶりのカップ…なかなかイメージ通りのものに出会えなくて。
でも出会えました✨
サイズに質感にビビっと来て(笑)よくよく見ると、、
カップの底などがうっすらと桃色の釉薬が✨💓
これには
#干からびてた乙女心がくすぐられました(笑)
とりあえず葡萄のコンポートを入れてみました😄
レッスンではスープに使おうと思ってます😊



➡️2枚目3枚目は、レッスンの時にいつも隠し撮りしあうアカネちゃんと写真交換したので❣️(笑)
いつもこんな感じでランチ前には生徒さま達と和気あいあい❤️で写真撮ってます(๑・̑◡・̑๑)
#メグさん女優ライト処理しといたよ💓笑笑
#でも良い写真😄
#アカネちゃんの企んでる顔!笑笑
#pizza Tシャツ
#パン教室
#グラス
#器
#祥公窯

葡萄のオープンサンド🍇
.
トマトの湯むきと同じように葡萄の皮を湯むきして、、、その後コンポートに🍨
.
.
#祥公窯 #おうちごはん #葡萄のオープンサンド ##陶器 #器 #うつわ #音喜多美歩 #Instagram #lin_stagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム #foodstagram #instagramjapan #instagood

*
*
うわのそらランチより、前菜の一品。

栗かぼちゃの白味噌マッシュ🎃

秋の味覚、三田市の特産品、栗かぼちゃ登場です🎃。
ホクホクと栗のような味わいのかぼちゃに、白味噌と生クリームを和えて、しずく型のモナカに盛ってみました。
秋を感じてください🍁

お皿は、 @m_otokita #音喜多美歩 さんの新作の太鼓皿です✨
盛付けするのが楽しいお皿です。


#うわのそら #三田カフェ #田舎カフェ #器 #器の力 #器と料理 #器と暮らし #器ギャラリー #作家もの #とりあえず野菜食 #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #日々の暮らし #田舎暮らし #野菜のおかず #野菜レシピ #前菜 #日本食 #かぼちゃサラダ #季節の料理 #うわのそらランチ
#cafe #lunch #japanesefood #japanesestyle #foodstagram

以前、@fu0821 さんのとっても可愛いヨーグルトバークを見て、なになに?ヨーグルトバークとな?と、どうしても食べたくなり作ってみた昨日のおやつ💖
もっと暑い時期に出会いたかった🤤💕
.
#祥公窯 #おやつ #ヨーグルトバーク #流行っていた事すら知らず #これは美味しい#陶器 #器 #うつわ #プレート18cm #音喜多美歩 #Instagram #lin_stagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム #foodstagram #instagramjapan #instagood

Most Popular Instagram Hashtags