[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#音力

990 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(θヮθ)また噛んでもうた〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

一番憧れている人✨

木村カエラちゃん🙈🙈🙈 音力の絵てがみのロケに参加させてもらいました🎶

5月18日(木)25:59〜音力ONCHIKA見て下さい👀
読売テレビね📺

遠近法じゃないよ‼️
カエラちゃんがすっごい後ろにいるわけじゃないから‼️
ただただ私がおっきいだけー👽👽👽笑

#音力#宇都宮まき さん#木村カエラ ちゃん#絵てがみ

ytv音力②
テレビ直撮りなのでボリューム最大必須です。
#大原櫻子
#さくちゃん
#ytv
#音力
#ONCHIKA

昨晩放送の、関西のローカル深夜番組、『音力』という番組に”あんぽんたん”少しだけ出させて頂きました✨🇺🇸宇都宮まきちゃんと歌手の大森靖子さんが来てくれて、なんかいろいろワチャワチャしてめっちゃ楽しかった😆音力さんありがとうございました🙏

#音力
#本名と年齢隠してたけどバラされてしまった

音力③

大阪好きって話。TAXIの発音良すぎ!タクスィー!笑

#alexandros #音力

.
.
ひとつめは
依与吏の深イイ話だったので
もうひとつ
おちゃらけ箇所も。
英語の発音いいアピとひさくんの優しいツッコミと和也くんの突然の奇行。とどめに目落ちそうな驚きフェイスと萌え萌え関西弁❤
個人的にはまきちゃんの方見る時のん?て顔の依与吏くんが、いつもの顔なんだけど好きです💧
あーごちそうさんでした❤ .
.
.
#backnumber
#清水依与吏 #小島和也 #栗原寿
#音力

19日深夜に読売テレビで放送された音力①

なんで関西の番組の告知ないのかな〜?全録さん、ありがとう(´;ω;`) ④まであるよ!

#SPYAIR
#音力

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
爆イケ濵田さんありがとうございました🐴💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(ノノ_☆)濵ちゃんは最後までアホやなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
('・ェ・`)今度俺にも作って!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(б∀б)濵ちゃんめっちゃ日焼けしてへん?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(^ヮ^=)宝石箱やみたいに言わんでええねん!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(`-´ )濵ちゃんて普段ハンバーグに塩胡椒かけてんの?
普通ソースとかケチャップやないん?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
('・ェ・`)ほんま何曲BGMに使って下さるん?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(б∀б)ほんま一人でダダ滑りや
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(^ヮ^=)濵ちゃんびっくりしすぎやから!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(ノノ_☆)濵ちゃんて釣り好きやけど魚はさばけるんかなぁ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(θヮθ)また噛んでもうた〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #濵田崇裕 #音力

ㅤㅤ
洋平さんの反応おもろいし
特に関西の番組に出たときの
発音に違和感のある関西弁が
これまた愛しさの塊🙆‍♀️
ㅤㅤ
ひろさん結構映画見るイメージ
やってんけど意外やなあ〜🤭
ㅤㅤ

#Alexandros#アレキ#ドロス
#川上洋平#磯部寛之#宇都宮まき
#音力#映画#関西弁#ローカル
ㅤㅤ

ㅤㅤ

2017.12.6
ドロス聖地巡礼in大阪②

急遽、しらぴちゃん@shira_iii_
が付き合ってくれることになり、行って来ました♥️ ①イオン堺鉄砲町店
大阪ローカル番組の音力のロケで、洋平さんとサトヤスさんが来たじぶんまくらへ。
オープニングの場所を探してうろうろ。😹 開店時間と同時に行ったので、すいてました🍀
店員さんイイ人で、お話してくれました❗
時間があんまりなかったので、計測はしませんでした😅

②TCカフェ南堀江
サトヤスさんがパンケーキを食べたお店✨
塩キャラメルパンケーキと、カフェラテで再現♥️
美味しかったです♥️ ③音力のオープニングのロケ地
洋平さんとヒロさんの回の音力。
昨日行ったGRカフェの撮影のオープニングです。
何でここなのかは、謎😹
ドロスのロケ地のオープニングって、謎な場所が多い😹
かなり精密に再現してみたけど、サイズだけはどうにもならないぜ😹
けっこう人通りがあって、恥ずかしかった😅

④タワレコNU茶屋町
洋平さんとサトヤスさんがこれも関西ローカルの番組、SONGTOWNのロケ地。
また、謎のオープニング😹
6階だけのワンフロアのタワレコなのに、なぜかエスカレーターで登場😹

サトヤスさんの場所は適当だけど、洋平さんの場所はけっこううろうろしたよ✨

⑤尼崎駅
ここは、しらぴちゃんのリクエスト✨
看板の色が変わっちゃって、年月の流れには勝てない😹
色よりも場所を重視して撮影。
洋平さんが、どこへ行くついでだったのかはわかりません😹

⑥りくろうおじさんのチーズケーキ
洋平さんが行ったのは、なんばのお店みたいだけど、時間がないので、新大阪で。
改札出ないとならないので、しらぴちゃんが買って来てくれました❤️ ここでタイムアウト。
新幹線の時間が近づき、しらぴちゃんとはお別れ。
乗り換えやら、お店の場所やら、全てしらぴちゃんがやってくれて、連れて行ってもらいました🍀
ほんとにほんとにありがとう♥️ ということで、無事に東京帰って来ました♥️ 大阪三日間、めっちゃ楽しかったです✨
明日からまた仕事頑張ろう😅

東京来たら、今度は私が案内するからね❤️ #Alexandros #川上洋平 #庄村聡泰 #磯部寛之 #白井眞輝
#聖地巡礼 #ロケ地巡り #アヤジンドロス巡り
#イオンモール堺鉄砲町店#じぶんまくら
#TCカフェ#タイムレスコンフォート #塩キャラメルパンケーキ
#音力 #songtown #関西ローカル
#タワレコnu茶屋町 #尼崎駅
#りくろうおじさんのチーズケーキ #新大阪
#行きはこだまで帰りはのぞみ
#ただいま東京
#謎のオープニングのロケ地
#何でそこですか
#大人の修学旅行 #大人の人形遊び
#大阪は乗り換えわかんない
#ありがとう

ET-KINGがFM OH! の電波をジャック⁉︎今日は読売テレビ【音力-ONCHIKA-】のロケに行ってきました!まきちゃん久しぶり!

そして遠藤淳さんに半ば強引にお願いして、Music bitに生出演させて頂きました!まぁむちゃくちゃ(笑)今日の様子はラジオとTVの両方で放送する画期的な企画なんですよ。放送を楽しみにしてて下さい!
.
.
【Media info】
FM OH! Music bit
12/20(水)16:00〜O.A.
.
読売テレビ 音力-ONCHIKA-
12/21(木)深夜1:59〜 O.A.
.
#etking #新曲 #こっちこい #えびす巡業 #宇都宮まき #FMOH #遠藤淳 #読売テレビ #音力 #ONCHIKA #テレビとラジオのコラボ #いときん #届けこの想い

📺×📻

今日はメンバー全員でテレビ収録😎🤙

宇都宮まきちゃんがMCを務める
読売テレビ【音力-ONCHIKA-】に
おじゃましました🙌

ラジオの限界にチャレンジ!
いときんに今の想いを伝えよう企画🔥

FMOH!さんの電波をジャックして想いを伝える👊ということで…

遠藤淳さんにお願いし…
Music bitに突撃‼️
生出演してきました🚀🚀🚀

果たしていときんに想いは伝わったのか?!
いときんは聞いてたのか?!

この模様は、RADIOとTVの両方で放送するからCheckしてね🤗✨

今日のO.A.はradikoで聴いてね‼️

【Media info】
📌読売テレビ 音力-ONCHIKA-
12/21(木)深夜1:59〜 O.A.

📌FM OH! Music bit
12/20(水)16:00〜O.A.

そしてなんと…明日もFMOH!に
お邪魔いたします〜🐎🐎🐎

#etking #こっちこい #えびす巡業 #宇都宮まき #FMOH #遠藤淳 #読売テレビ #音力 #ONCHIKA #テレビとラジオのコラボ

今日は読売テレビ "音力 -ONCHIKA-" のロケでした。.
ひさびさの宇都宮まきちゃんとのロケで楽し過ぎました!!.
.
テレビのロケなのにFM OH!さんにお邪魔しました!!.
.
この模様は、12/20(水)放送のFM OH! Music bit と 12/21(木)放送の読売テレビ "音力 -ONCHIKA- "でご確認ください。.
.
そして、FM OH!のLOVE FLAPにも出演させていただきました!!.
こちらは12/27(水)の放送です!!.
.
みなさん是非ぜひチェックお願いします!!.
.
.
.
#ETKING #音力 #ONCHIKA #Musicbit #LOVEFLAP #読売テレビ #FMOH #宇都宮まき #遠藤淳 #赤松悠実 #こっちこい #えびす巡業 #出稼ぎ編

2017.12.5
ドロス聖地巡礼in大阪
みやちゃん、えりーちゃん、ともちゃん、まゆみさんと♥️ 八重勝
musicedgeという関西ローカル番組にドロスが出たときのロケ地✨
朝から串カツ余裕でした🍀
ドロス席に座れたよ♥️違う方に案内されそうになって、「こっちが良いです」って言ったら、「それでも良いですよ」って座らせてくれた✨
美味しかったです✨
なりきり写真も撮ったよ♥️
動画サイトほとんど消されて見れなかった😣

GRカフェ
洋平さんとヒロさんが、音力でロケした場所✨
ソファは移動しちゃったそうです✨
フレンチトースト美味しかったです♥️
みゆちゃんにここで遭遇したよ✨

HMVグランフロントで、なりきり写真😹
洋平さんとの身長差ヤバい😹

リチウムは、店員さん良い人で、BGMがドロスでした♥️ めっちゃ楽しかったです♥️ 1日ありがとうございました♥️ #Alexandros #川上洋平#磯部寛之#白井眞輝##庄村聡泰聖地巡礼 #大阪#アヤジンドロス巡り
#musicedge#音力#hmv#グランフロント
#リチウム
#プーマは関係ないよ




布団見に来たらやってて即反応


[ #Alexandros ] #川上洋平 #ようぺ #じぶんまくら #音力

2017.12.2

先月、ひとつ年を取りまして(チッ)
念願だった『じぶんまくら』を手に入れました。
彼らが買ったプレミアムではなく安い方のレギュラーですがw

店舗のモニターには繰り返しよぺサトが出た回の音力映像が流れてました。
ニヤニヤしました。

今のところ、寝付きがすこぶる良いです。
あと安物のベッドが悪いと思っていた腰痛も緩和。

オススメ。

これからクリスマスだし、大切な人にプレゼントしてみては🌱

#さっそく友達にオススメしといた
#絶対買うわと言っていた
#じぶんまくら
#alexandros
#川上洋平
#庄村聡泰
#音力

..
想像してる濵ちゃんが可愛すぎる
可愛いの極みの癒しです〜〜〜
#音力 #濵ちゃん #料理男子
#ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太
#神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望
..

【告知】
本日11/30(木)26:14〜 読売テレビ「音力」担当回の放送です!
「BiSH」の皆さんを大人の女にすべく“マナーの鬼”に徹底的にしごいてもらいました!スパルタ指導に思わず涙…!?
さらに、大阪で行われた“女限ライブ”の映像も特別公開!
関西地方の方よかったら観てくださいm(_ _)m
#音力 #bish #セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー #アイナジエンド #ハシヤスメアツコ #リンリン #アユニd #マナー講座 #bish女限 #ゲリラbish

..
エプロン姿の濵ちゃんがやばい〜〜
ハンバーグ両手で混ぜ混ぜ片手じゃないところいい
デカすぎん?男飯って感じ〜〜男感じた、、🤭←
#音力 #濵ちゃん #男飯 #料理男子
#ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太
#神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望
..

..
週1で作ってるとか料理男子〜
玉ねぎみじん切りかっこいいな〜
目が痛くなっての反応も可愛すぎる濵ちゃん
#音力 #濵ちゃん #料理男子
#ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太
#神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望
..

ytv音力⑦
テレビ直撮りなのでボリューム最大必須です。
#大原櫻子
#さくちゃん
#ytv
#音力
#ONCHIKA

ytv音力⑤
テレビ直撮りなのでボリューム最大必須です。
#大原櫻子
#さくちゃん
#ytv
#音力
#ONCHIKA

ytv音力②
テレビ直撮りなのでボリューム最大必須です。
#大原櫻子
#さくちゃん
#ytv
#音力
#ONCHIKA

しょっぱなから「クリオネちゃん」は笑った😂😂
·
透き通った感じが…って分かるけど😂👍💓
それガチの透明やろ‼笑
·
#大原櫻子
#さくちゃん
#音力
#クリオネちゃん💗
#まきちゃん
#おもしろすぎ
#さくちゃんかっこよかったぁ💕💕
#さくちゃんにアクションのお仕事舞い込んでこーい🙄👊

さくちゃんアクションシーン!!
パート2
.
最後にちゃんとCDの宣伝も忘れない😆👍
.
さよならもうすぐ発売ですね〜
楽しみ!✨✨✨
.
アクションシーンかっこよかったです!さすがさくちゃん!
.
#大原櫻子
#音力
#オンチカ
#アクションシーン
#さよなら
#11月22日発売
#つたえたいよ大きなサンキュー

さくちゃんアクションシーン!!
パート1
.
ずっと前からアクションシーンしたいって言ってたもんな〜😄👏
めっちゃかっこよかった!✨👍
.
これを見てさくちゃんにアクションのドラマか映画のオファーがくることを願ってます🙏🙇☺️
.
#大原櫻子
#音力
#オンチカ
#アクションシーン
#さよなら
#11月22日発売
#つたえたいよ大きなサンキュー

㊗️FNS歌謡祭 第一夜 出演決定!
おめでとうございます🎉

11月23日(木)8thシングル「さよなら」の発売記念のフリーライブ&スタッフによる特典クリアファイルプレゼント会があります✨

あべのキューズモール 3F スカイコート
引換券配布開始時間 AM10:05
フリーライブ PM19:00
↑都合つけば行きたいです😊

11月16日(木)
読売テレビ音楽番組
「音力-ONCHIKA-」
深夜2時16分放送
↑録画して見ます😃

さくちゃんが初のアクション演技に挑戦するみたいで楽しみです😆まきちゃんがまたムチャ振りしてないか?ちょっと心配です😔 笑笑

#大原櫻子 #さくちゃん #さくふぁむ #fns歌謡祭 #さよなら #音力 #あべのキューズモール


この2人可愛いすぎやろ!!💗
さきちゃん7歳くらい年上やのに、濵ちゃんタメやし。
仲良しすぎ🤔💭
.
また変なこと言った濵ちゃん
さきちゃんがフォロー入れてくれた😂
濵ちゃん吉本とかでないかなー(笑)
.
いつもみたいに良い所だけ切り取りたいけど
全部可愛いから厳選できない...
.
#音力
#ジャニーズwest
#重岡大毅 #しげ
#桐山照史 #照史くん
#中間淳太 #淳太くん
#神山智洋 #神ちゃん
#藤井流星 #流星くん
#濵田崇裕 #濵ちゃん
#小瀧望 #のんちゃん
#fns歌謡祭 #考えるな燃えろ
#吉本新喜劇 #宇都宮まき
#炎の転校生 巻き戻しまくり

.
FNSで「考えるな、燃えろ‼︎」が聴けるなんてしあわせ☺️
絶対かっこいいやつやん
そんでもって今日から炎の転校生ですね〜
待ちくたびれた🤦🏼‍♀️今日は塾やから帰ってきたらみようかな〜
.
あと!今日学校の放送でToxic Loveながれたんです😻💕 同じ学年のジャス民さんが持ってきて流してくれました~~
とりあえず叫んでおいた☺️

#ジャニーズwest #濵田崇裕 #音力 #toxiclove #考えるな燃えろ #ジャス民さんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい #いいね返し

音力。

ベストヒット歌謡祭は

考えるな、燃えろ!!をうたうそうな(^_^;) 衣装もしかして、赤いヤツですか?(^_^;)濱田さん

#音力
#はまちゃんイケメン
#ジャニーズWEST

.
.
音力 💜濵ちゃん 💜
.
.
ハンバーグ作り(θヮθ)🌈
. .
. #濱田崇裕 #ジャニーズWEST
#音力



ハンバーグ濵田さん
見たすぎる!!!
週一でハンバーグ
手作りする?

作ってるとこ
ずーっと見てられるな
(´∀`艸)♡


ベストヒット歌謡祭は
考えるな燃えろ!
なのね?
あの衣装でインパクト
狙ってくのかな?
関ジャニさんも出るし
楽しみ♡♩*


ほのてん今日からだね!
17時とな?
Netflix登録してないよw


#音力
#濵田崇裕
#ハンバーグ
#炎の転校生
#Netflix
#ベストヒット歌謡祭
#考えるな燃えろ

.
.
音力 💜濵ちゃん 💜
.
.
料理のできる男になりたい‼️
.
. #濱田崇裕 #ジャニーズWEST
#音力

めちゃくちゃかっこいい…(*´・ω・*)!!!これがジャニーズ!!って言ったあとのクシャっとした笑い方がもう…たまらん。あと、デミグラスソースまで作れるようになった自分に陶酔する姿が可愛過ぎるーー!やーーしかしまじで、かっこよすぎる…さすが濵田崇裕ー!!♡さすがリア恋枠…。← #濵田崇裕 #ジャニーズwest #音力

前回シブヤノオト見落とした方!
本日、再放送あるよ\❤︎/
.
そして音力は濵ちゃんでるよ\❤︎/
.
『音力-ONCHIKA-』読売テレビ 26:14-26:49
『シブヤノオト(再)』NHK総合 26:15-27:10
.
#シブヤノオト #ジャニーズwest #僕ら今日も生きている #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #ジャス民 #ジャス民さんと繋がりたい #大人ジャス民 #音力

よぺサトが枕作った、じぶんまくら
…私も作ってしまった😂😂😂
夏前から枕が気に入らなくって
ちゃんとしたのが欲しいと思ってたので
どうせなら…と思い切った✨
(それまでネットで知った、バスタオルで代用😂💦)
.
よぺサトのプレミアムじゃなくって
ノーマルのだけどね😂💦
ここのは無料でずっとメンテナンスしてくれるから
合わないと思っても調整してくれる
なので、ちょっと高いの買ってみて、
合わなくて使うのやめるのを繰り返すより
こっちの方がいいかなと思って
.
自分に合うように調整してもらいながら
よぺサトの撮影の話も聞いたり
サインや写真も撮影させてもらって♡
(あの番組、ファンにとても好評でしたと
ファン友達も何人もここ来てますと
ドロス効果あったんだよーって宣伝しといた😎)
.
よぺサトが横になってるグレーのマット
後日、東京でよぺが買ったというのは
このマットだそうで←また別にあると思ってた🙄
これ、自分の体に合わせたらどうなるか
実際に調整してみてもらった
…寝返りうって、おおぉっ!✨😂
ほ、欲しい😂誰か買ってー!約15万💸
.
立った姿を計測してもらうんだけど
ちょーっと、よぺと同じだといいなぁと思ったんだけど
よぺはWタイプで首裏の高さ6cm
私はヒップタイプで首4cmでしたー😂💔
普通4cmとか言ってたから
やっぱりよぺは首も長いのかな?🙄
.
購入から二日…
めっちゃすごい✨って実感はないのだが
この先、自分の思うように調整してもらううちに
ここ!✨って状態になると思います(o´罒`o)
.
それにしても他の寝具も買い換えたくなるよなぁ😂
人生での寝てる時間の長さを考えたら
いい寝具でいい睡眠を取った方がいいと
昔、知り合いが申しておりました🙄.
.
#alexandros#アレキサンドロス
#川上洋平#庄村聡泰
#じぶんまくら#音力
#普段見れない角度のよぺが見れた番組
#最後のサトチンお気に入り😂✨

.
◎NHK シブヤノオト
◎NHK SONGS
◎Love music
◎MBS SONG TOWN
◎音力
◎ミュージックステーション
◎CDTV
と、ここ最近テレビ出演多くて嬉しい!
Mステも今年3回も出てて凄い👏🏻
.
そして秋ツアーのグッズ!!
全部可愛すぎて欲しいけど…💸💸
パーカーは絶対欲しい🐭
7代目タオルのデザインも良き!
秋ツアー楽しみ!!
.
#SHISHAMO #TV #television
#music #rock #goods #cute
#musicstation #lovemusic #cdtv
#nhk #parker #instagood #love
#instagram #instalike #instalove
#ししゃも #テレビ #Mステ #最高
#ほら笑ってる #明日も #音力
#かわいい #グッズ #7代目タオル
#パーカー #欲しい #いいね返し

え???
かっこよすぎじゃない??
無理じゃない???
え?????
#ジャニーズWEST
#濵田崇裕
#神山智洋
#重岡大毅
#桐山照史
#小瀧望
#藤井流星
#中間淳太
#音力

音力で真ちゃんと宇野ちゃんが出た時のです💕


それぞれ「さん!」と「みっつ!」って言っちゃうところホントに可愛い💙💜



その後にお互い見合わせて満面の笑み😍😍



笑顔最高💗💗


このとき、2人でキッチンに立って料理作ってたんですけど、どう見ても夫婦‼️


ホントにふたりの笑顔天使すぎる♡♡


大好きだぁぁぁ😻😻


右上の点はなんか、バクって消せない😱😥


凄く変だけど見逃してください(笑)


#宇野実彩子 #與真司郎 #あたうの #宇野ちゃん #真ちゃん #仲いい #笑顔 #夫婦感 #音力 #わかのmovie集

音力④

#SPYAIR
#音力

19日深夜に読売テレビで放送された音力①

なんで関西の番組の告知ないのかな〜?全録さん、ありがとう(´;ω;`) ④まであるよ!

#SPYAIR
#音力

音力③

#SPYAIR
#音力

音力②

あれ?なんか①が後ろになってる💦
すいません💦

#SPYAIR
#音力

Most Popular Instagram Hashtags