[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韮沢靖

800 posts

TOP POSTS

何週間も気になっていた本を、今日やっと購入。
オビの「追悼」の文字に、それこそ腰が抜けるかと思った。
氏が亡くなったこともショックだが、それを1年以上も知らなかったことの方がショックだった。いかに特撮方面に疎くなっていたことか。
#韮沢靖

こんにちは
今日の骸です。

イラストレーター韮沢靖さんが
2月2日亡くなられたのをネットで知った
一般には仮面ライダーシリーズのクリーチャーデザインとして知られるが
わしはデビルマンフィギュアや
ポスターとしての彼の作風が大好きだった
寺田克也さんのデビルマンと双璧をはる素晴らしいイラストは
本家永井豪を越えるインパクト!
ほんま凄い!

家と店に
彼の作品を飾らせてもらっとります。
当時のアートストームから入荷したものと記憶してます。

スギといまいくんのシルクスクリーンポスターや
愚鈍のシルクスクリーンポスターは
ここからアイディアをいただいた
スギとヨッシーの
デビルマンのアイディアも
彼が先人としていたからだとおもう

もちろん、コージックやパスヘッド
の描いたシルクスクリーンポスター
が一番最初だけど

二歳上の52歳
若すぎる
できればお会いしたかった

ご冥福をお祈りいたします。
#デビルマン
#韮沢靖

可以說是韮沢靖老師最後的作品,惡魔人
#devilman #韮沢靖 #惡魔人 #yasushinirasawa

そう言えば、1994年位からオモチャを買ってたなぁと…。ココバット、メタリカからパスヘッドを知ったり楽しい懐かしい思い出😚

🎨『BLOOD of NIRA’S CREATURE 韮沢靖追悼画集 出版記念展示会』2017.2.9〜2.26 @阿佐ヶ谷アニメストリート キャラクターベース#yasushinirasawa #韮沢靖 #宝島社

MOST RECENT

何週間も気になっていた本を、今日やっと購入。
オビの「追悼」の文字に、それこそ腰が抜けるかと思った。
氏が亡くなったこともショックだが、それを1年以上も知らなかったことの方がショックだった。いかに特撮方面に疎くなっていたことか。
#韮沢靖

ゲーセンでみつけたの
モモタロスはちょっとしか
残ってなかったから全部とった。
他のイマジンも1個づつとった。
#モモタロス
#仮面ライダー電王
#イマジン
#韮沢靖
#yasushinirasawa

韮沢さん、俺はあんたを忘れないよ #韮沢靖 #フューチャーショップシモキタ #garo

ファントムコアが電子書籍で読める時代📕 #韮沢靖 #漫画 #ファントムコア

世界的に有名なクリーチャー作家の故・韮沢靖氏は泥酔状態下書きなしでサラッと絵を描いていた。
おんなじように描けるかなと思って韮沢さんの絵描いてみたけど、そんなわけなかった。当たり前だ。
さて今から久々の落語会です。
#イラスト #絵 #クリーチャー #韮沢靖

7/30開催のワンダーフェスティバル2017夏の告知です。今回はオムニ社で出展します。
卓番:7-23-03
#wf2017s #韮沢靖 #ロックマン2 #lovecraft #オムニ社 #ガレージキット

Most Popular Instagram Hashtags