[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓韓亭

721 posts

TOP POSTS

¨̮
今日は息子感謝デーと称して贅沢な1日を企画🤗

まずは行きたかったかき氷屋へ!
なんと臨時休業😂
混むから開店前に行ったのに...。
しょうがないから久しぶりに行きたいラーメン屋さん🍜

開店まで30分以上あるー😭
暑すぎて待つの無理~😭

やむなく違うラーメン食べました。
すごい魚の出汁🐟
からのメインイベントのカラオケ🎤
いやー息子達とのカラオケが思いのほか盛り上がる☺️✨
2時間で十分かと思ったら全然足りんかったね!

そしてかき氷諦められんから#韓韓亭 #ちるちるかき氷
売り切れ寸前滑り込みセーフ😋
美味しかったー🍧

今季一暑い日でしたが楽しい1日だった🌞
#かき氷#隠岐島ラーメン

2017.5.14

旦那さんが仕事の日曜日😊

前から行きたかった韓韓亭にかき氷食べに行ってきました😊❣️ やっぱりめちゃくちゃ美味しくて幸せな時間でした🌟
円山のハピーズの隣にお店があって、お店の前に駐車場がありまーす😊

この日はみどりとハチミツレモンをシェアしたのだけど、本当はキャラメルビター食べたかった😭
次回リベンジw

お店の中で食べれるので子供連れてもゆっくり食べれてオススメです❣️
#ちるちるかき氷 #韓韓亭 #岡山市中区

初!
ビールしか飲んでないけど
マッコリ飲めばよかったと今頃気づく…
#韓韓亭
#チーズタッカルビ

昨日は半年ぶりのななみちゃん。
バイト先潰れて会えんくなっても遊び誘ってくれる可愛い後輩💕
誕プレお土産ありがとう🙏✨
#問屋町#和三盆
#韓韓亭#ちるちるかき氷
#20170827

韓韓亭の夏限定、かき氷🍧
抹茶みるく絶品です✨✨
いちごも🍓食べたかった😫

#韓韓亭 #かき氷#うんまい

_
初ちるちるかき氷🍧と初スクーン👳🏽
.
今まで食べた抹茶味で1番美味しかった!!
こぼさずに食べるのに必死で
かなり食べかけ😛🥄
.
.
#韓韓亭#ちるちるかき氷
#instadaily#instagood#l4l

#手書きツイート #手書きツイートしている人と仲良くなりたい #手書きポスト #かき氷🍧#韓韓亭#大きすぎるっ💦#食べきれない…

久しぶりに
かき氷食べました‼︎ なんでかき氷って
こんなに大きいんでしょうか…
とても食べきれません💦

値段も高いし

スモールサイズが
あればいいのになー
って
本気で思うきーさんです

うまかった〜〜〜🍧🍍🍇🍓
フワフワだった🤤💭
.
#かき氷#岡山#韓韓亭#ちるちるかき氷 .
_

+++
今日は久々のOFFだったから午後からばんり〜🤙
ずっと気になってた近所のかき氷食べに行って
その後はねるねるねるね作ったり
雑誌の付録のネイルで遊んだりして
なかなか面白かった(笑)😂😂😂
次はまたこいつと実験ごっこや〜〜
+++
#韓韓亭
#かき氷
#ねるねるねるね

MOST RECENT

#手書きツイート #手書きツイートしている人と仲良くなりたい #手書きポスト #かき氷🍧#韓韓亭#大きすぎるっ💦#食べきれない…

久しぶりに
かき氷食べました‼︎ なんでかき氷って
こんなに大きいんでしょうか…
とても食べきれません💦

値段も高いし

スモールサイズが
あればいいのになー
って
本気で思うきーさんです

昨日台風でお店の前が浸水状態だった韓韓亭です🐽
昨日来て下さったお客様には駐車場前の浸水でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

でも、台風なんてなんのその💨 満員御礼です✌️ 本日も18:00〜気合い入れて行きまーす🐽

#Repost @mrara_yukiko (@get_repost)
・・・
初!
ビールしか飲んでないけど
マッコリ飲めばよかったと今頃気づく…
#韓韓亭
#チーズタッカルビ

初!
ビールしか飲んでないけど
マッコリ飲めばよかったと今頃気づく…
#韓韓亭
#チーズタッカルビ

ありがとうございます♪

本日金曜日‼︎ みなさんのご来店お待ちしております🐽

#Repost @tomotomo3150 (@get_repost)
・・・
昨日は私の希望で家族で韓国料理#韓韓亭
ずーっと気になってたチーズダッカルビ!トッポギに熱々トロトロチーズを絡めて一口食べればマシッソヨー❗
でもってすごいボリューム
サムギョプサルやスンドゥブ、キンパにチャンヂャ巻き、半熟卵のサラダ等々頼み焼き肉も頼むつもりだったけど途中でお腹いっぱい!焼き肉までたどりつけなかった(笑)
お腹いっぱいだけど末娘のホットクをちょっといただく(笑)これだから痩せられないんだわ。
今月はホントに美味しいものをたくさん食べた!来月からこそ摂生するぞ!と意気込むが…食欲の秋!やり過ごせるかしら(笑)

#チーズダッカルビ#サムギョプサル#韓国料理#美味しいもの#お出かけ#外食

韓韓亭いってきた...
念願のチーズタッカルビ... 美味しかった🤤🤤
なる下手すぎて笑うwww

#韓韓亭 #岡山 #チーズタッカルビ

大人気!韓韓亭 本気のチーズタッカルビ‼︎ チーズにもこだわり抜いてます。

半分は伸びがよく癖のないモッツァレラ。

もう半分は濃厚で香りの良いレッドチェダーを。

お肉やお餅お野菜などと、チーズの分量も考えて丁度いい形でご提供しています。

まずはそれぞれのチーズの味を楽しみ。

そして混ぜて楽しむ。

あっそしてなるべく火加減は弱火で。

本日も18:00〜より皆様のご来店をお待ちしております🐽

@co_lv.41 #regram #サムギョプサル #ヤイテマイテマキマクレ#マッコリ #スンドゥブ #チゲ #名物地獄鍋 #チーズダッカルビ
#カプサイシン#美味しい #韓国料理
#韓韓亭 #カンカンテイ #kankantei
#鹿児島黒豚 #六白黒豚 #岡山市 #岡山市中区 #samugyopusaru #koreanbarbecue
#koreankitchen #kankantei #okayama #foodstagram #instafood

『ちるちるかき氷』
《生パインみるく》&《生メロンみるく》
『奥山いちご農園』か~ら~の~~🎶『ちるちるかき氷』
どんだけかき氷🍧好きな姉妹だよっ😅
(ちなみに💡かき氷屋さんのはしごがお昼ごはんなり🙌🍴)
他にも気になるかき氷menuいっぱいあって悩んだけど・・・
夏限定🌴はいっとかないと☝
で😆🎶生パインみるく🍧

お店の方情報🎤
ちるちるかき氷🍧は11月末までは必ずやっててそれ以降はかき氷検討中だって~😋❤ #ちるちるかき氷#生パインみるくかき氷#生メロンみるくかき氷#かき氷#韓韓亭#韓韓亭menu#韓国料理

たのしかった。
みんなに会えた。
写真撮るの忘れてた。全然写真ない。
お疲れ様でした!!!!!✨ #朝日祭 #みんなに会えてよかった #写真撮りたかった #来年も #行けたら行きたい #韓韓亭 #ちるちるかき氷 #家から近いから #うれしい 🌼

初チーズタッカルビ🤤🤤
#韓韓亭#チーズタッカルビ

韓韓亭🇰🇷
この人たちといるとまともな写真があまりない、、、
いつめんの数が多すぎて必ず皆が揃うことは難しいな〜😭 #韓韓亭#韓国料理#kankantei#foodstagram#food#photo#shooting#friends#요리그램#요리


秋だけど
かき氷を食べに♡
.
今日は暑かったから
特別美味しかった⑅◡̈*
.
かき氷苦手だったけど、
お祭りとかである
甘いシロップ系でなかったら
食べれることに気付いた!
.
.
#岡山#ちるちるかき氷#韓韓亭#かき氷#カフェオレみるく

9月にしてようやく夏らしいもの食べた🍧
#ちるちるかき氷 #韓韓亭 #🚘

毎度お馴染みの韓韓亭
チルチルアイスの
「カフェオレみるく🍧」
このゼリーとめっちゃ合うんですよ☝️
おいち~っ(>_<)
#かき氷#チルチルアイス#韓韓亭 #カフェオレ#ゼリー#旨い#ベストマッチ

本当に毎日ありがたいです😆
当店もしっかりお客様に幸せをお届けできるように精進して参ります。

本日も18:00〜元気にオープンいたします。

#Repost @317kis115 (@get_repost)
・・・
結構いろんな人から質問くるからいっそのこと宣伝しちゃうよん🙌
最近めちゃめちゃ#流行ってる#チーズダッカルビ#韓韓亭 で解禁されました🤗
#モッツァレラチーズ#チェダーチーズ の2種類があるので、2種類、いや混ぜると3種類の味が楽しめます😍
どの味もお肉との相性抜群💁
わたし的には#トッポギ#チーズ が1番美味しかった😘
その他にも#サツマイモ などなど野菜も入ってて本当に美味しいです👌💗
値段:¥1.280+税(一人前)
場所:岡山市中区円山118
時間⏰:18:00~24:00
電話番号📞:0862743723
最近テレビでも紹介されてるので平日でもいっぱいかもしれません😵
予約してからだと安心ですよ🙆
ぜひぜひ行ってみてください😘
#チーズタッカルビ#韓流チーズフォンデュ#🧀#foodstagram #food #yummy#dinner#instagood#like

#KIOKAday2
.
マザーとショッピング☺️👍♡
#porter のサコッシュゲットした嬉しみ、、、
前から気になってた韓韓亭の#ちるちるかき氷
シャインマスカット味🍧

#chill #韓韓亭 #kankantei
#ちるちる #ちるい
#shopping #OKAYAMA

Most Popular Instagram Hashtags