[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓流スター

7328 posts

TOP POSTS

Good evening friends 🌏
Please enjoy a nice Saturday night❤️😍❤️🤗
#kwonsangwoo #권상우
#クォンサンウ #韓流スター
エピチーク(e.p.t.q)

Good morning friend 🌏
Have a nice day🤗
🍂🍁今日も秋晴れ🍁🍂🍁
#kwonsangwoo #권상우
#クォンサンウ #韓流スター
#推理の女王
Lies Lies Lies 嘘 嘘 嘘🎵

👻Happy Halloween👻
Good morning friend 🌏
👻🎃ハッピーハロウィン🎃👻
🎃👻今日を楽しみましょう👻🎃
#kwonsangwoo #권상우
#クォンサンウ #韓流スター

Good evening friend 🌏
♨️🎃♨️寒い日はこれ♨️🎃♨️☝️
#kwonsangwoo #권상우
#クォンサンウ #韓流スター

Good morning friend 🌏
🎃Happy weekend🎃✋️
🍁🍂🎃お天気が下り坂🎃🍁🍂
#kwonsangwoo #권상우
#クォンサンウ #韓流スター

Good morning friend 🌏
Fighting well today🍁🎃🍂
今日もハッスル^ ^ 👍
#kwonsangwoo #권상우
#クォンサンウ #韓流スター

Good morning friend 🌏
Happy Sunday^ ^
楽しい週末を☀️🤗
#kwonsangwoo #권상우
#クォンサンウ #韓流スター

🇭🇰 #Kpop Sunday ♠️ かっこいいね、#韓流スター は^_^
📍#HongKong ⚜️#DiscoverHongKong #香港

#マイネーム のファンの皆様~~~!!
慶尚北道旅行を愛する皆様~!!
マイネームのお挨拶です。
””この冬、慶尚北道に遊びに来てください。
ホットした慶尚北道に来て
ホットしたズワイガニも食べて楽しんでください。
We areマイネーム”
#ラブラブ_慶尚北道 #ラブラブ_マイネーム #マイネームサイン #韓流スター

MOST RECENT

カレンダー買っちまった🤩マジ卍🌈👍 Just bought these calendars of Lee Minho🤩Crazy🌈👍

「韓国/한국」 ----------------------------------------------------
안녕하십니까!! 권先生입니다.

나태주의 풀꽃이라는 시입니다. 개인적으로 좋아해서 올려봅니다^^.
"자세히 보아야 예쁘다.
오래보아야 사랑스럽다.
너도 그렇다."
----------------------------------------------------
こんにちはー!
권先生です。

ナテジュ詩人の草花という詩です。個人的に好きな詩なので書いてみましたー^^.
「つぶさに見てこそ美しい。
長い間見てこそ愛らしい。
君もそうだ。」.
----------------------------------------------------
.
.

Written by 권先生.
.
掲示された文について気になることがあったり、聞きたいこと
.
.
.
掲示された文について気になることがあったり、聞きたいことがあったりする方々は、いつでも気軽くメールください~!~.^
.
メール:4112247z@gmail.com
.
.
.
ー문화를 통하여 만들어나가는 한일평화ー
-文化を通じて創っていく日韓平和-
.
.
.
#한국 #한국여행 #한국패션 #한국유학 #한국어 #맞팔 #韓国語 #韓国ファッション #韓国旅行 #aiai #korea #新大久保 #韓国料理 #韓国語勉強 #韓国語 #한국사람 #한류스타 #韓流スター #한국친구 #한국관광 #교류회 #交流会 #문화 #권先生 #강선생 #文化

キタ━(゚∀゚)━!嬉しい❤️
.
#ジヨコン DVDキタ━━!
.
開封したら、このシール😱

恐る恐るはがして…
マスキングテープっぽいから…

裏に貼る😂😂😂😂😂
.
#スンペン
#bigbang#t_o_p#ビッグバン
#권지용#gdragon#韓流スター
#GD#權志龍#kpop
#韓国好きな人と繋がりたい #韓国

https://youtu.be/wVh0sPXOngY
ソンシギョン日本デビュー❗️❗️
ついに日本での初アルバムの内容が明らかに!!12/21-28で開催する国内ツアーも楽しみ。
#韓国 #K-POP #韓流スター

.
服のままー🤣

着替えはもってるかな?😱
.
彼は#キムジフン さんって言うのー?
顔もよろしいわぁ😍

筋肉もだけど、血管がいいよ~
❤️ あっちこっち筋ってる_:(´ཀ`」∠):_

メンズヘルスさんも、
裸体カレンダーの製作を
そろそろお考えいただけないでしょうか?
個人的には5000円くらい出してもいいので、
すごい裸体でお願いします🙏

#menshealth#김지훈
#韓流裸体見せつけ隊
#韓流スター
#韓国#韓国好きな人と繋がりたい


おはようございます。
今日も一日寒いみたいですね❄️


昨日は首から下、全てが酷い筋肉痛でストレッチすら出来ず、トレーニングをお休みしました。

夜は極寒の中、地元まで1時間かけて友達に会いに行き、大好きなバーで半年ぶりのお酒を飲みました🍹

こちらのバーのマスターには、結婚式の披露宴でドリンクの演出として来ていただきお世話になりました。
いつも完璧で丁寧なお酒作りに感動です✨

元々お酒はご飯の代わりに飲むくらい好きで、基本的にロックでしか飲みません🥃
アル中なんでどこまでも飲みますw
マッカラン12年が大好き過ぎます💕

が、そんな私も妊活のために徐々に飲む量も度数も控え、半年頑張ってお酒をやめてました🙅🏻‍♀️
なので、昨夜は緩めに作っていただいたお酒でも、まぁまぁなほろ酔いになりました😅
リハビリが必要なくらい、弱くなりましたw

帰りは主人が車で犬と迎えに来てくれました🐶
次の日が仕事でも、絶対にどこでも迎えに来てくれる旦那。
イライラする時が頻繁にありますが、とても優しい人です😅


で、今日は朝からトレーニングしようと思い、目覚めに基礎体温を測ったらしっかり微熱😱
顔が火照っていて、若干節々痛いけど、筋肉痛なのかよくわからん。
電車に乗るのにマスクせんかったからやわ。。
絶対に必マスク😷ですね。。
今はまだ微熱だけなんで、これ以上酷くならないようにしたい😤


写真は先週コリアンタウンに行って買ってきた韓国コスメとよもぎ蒸しパッド🤗
昨日の夜出かける時は、よもぎ蒸ししながら出ました。
あったかかったです🙆


4枚目からはコリアンタウンで見た韓流スターのタマゴ?🎤
彼等の後ろをたくさんのファンの方が付いて歩いてました👭👭
ハングルでは『ダルメシアン』じゃなくて『タルマシアン』って呼ぶんですねw
愛犬を見て口を揃えて言ってはりました🐶
そしてカルビ肉の出来上がりを待つ愛犬と欲しがる愛犬です🐶💕
可愛い😘

韓国コスメってなんであんなに癒す香りがするんでしょ💓
香料よね。。😅
けど、トレーニング後のシャワー後のコスメの香りが、私の今のご褒美です✨
その為にトレーニングをしたくなる。

韓国コスメ私は詳しくないですが、詳しい方いますか❓
何がおススメなのか教えてほしい🎶



って事で、今日もトレーニングお休み😣‼️
さっと治して早く復帰します🙋🏻‍♀️




皆さま、寒いので暖かくしてお過ごしください✨
風邪ひかないように🙏✨
お出かけの際はマスク着用で✋🏻



・ ・
#niketraining #ntc #ナイキプラス #ナイキトレーニング #宅トレ #宅トレ初心者 #宅トレ主婦 #ランニング初心者 #ランニング主婦 #風邪ひいた #微熱 #トレーニングお休み #韓国コスメ #誰か教えて #よもぎ蒸しパッド #あったかい #コリアンタウン鶴橋 #コリアンタウン #韓流スター #AxisB #色白男子 #お酒弱い #飲めなくなった

行ってきちゃったー♡
とーっても優しい현우君でした♡
韓国旅行行きたいー✈️✨ #韓流スター #韓国ドラマ #ファンミ #写真写り悪い #実物はカッコいい#また한국好き復活#歌上手い #夢のひと時 #한국 좋아#実は同い年

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
ムービー( ˙³˙)だょ①
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
3分間のムービーを三つに分けてるよ😊❤️見てね✨
#USJ みんなで行ったよ🎢#息子#クリプレ かねて#お出かけ 🎶私らは二連休🎶ワクワクの初日⛄️#日曜 てこともあり、#Expressパス も用意したよ😏しょっぱなに、#ハリドリ ぃ〜~🎢🎢
すぐ乗れた🎶
#ターミーネーター も見たし🎶わたる、みたことなかったらしいで😂
#スパイダーマン は2回乗れたし🎶
#ウォーターワールド のショーも見たけど…前の席に挑戦してんw水かかる言うて、わたる、
ワーワーうるさいしwww前の席には#韓流スター みたいなンおるしwはい、記念撮影📷
#新アトラクション#ミニオンはちゃめちゃライド 乗ってきましてん!!ちょっと酔いました!
#スペース・ファンタジー・ザ・ライド …あれ?あれ?あれ、なに?ドリカムのになって。。なんかちょっとちびっこ向けになったのかな??_(:3 」∠)_好きやったのに、残念すぎた。スピード落としすぎやん😥
#ジョーズ 🦈に、水ばっちしかけられたしぃ〜!あ!しかも、なんか#ぐでたま とコラボしててん。しっかり、オソロいで買うw
#ハリーポッター も乗ってきましてん。あれは、わしら#アラサー 組は鉄板で酔います。が、元気な若者が乗りたがるので…頑張った。
#セサミストリート4Dムービーマジック では、わしら大人ウトウトええ気持ち🎶寝てますたw
椅子がガタッとなるとこで強制的に起こされてはまた、寝るwwwの繰り返し((´∀`*))ヶラヶラ
日が暮れて、新しい#クリスマスツリー のライトアップも見て🎄人が山盛りで…wやば。
1日あっちゅーまでw三人仲良く楽しめましたとさ🎶
次の日は映画の「#IT 」見てきたよぉーん✨久しぶりに、怖いとおもたw続きがあるぽ。。wわたるの、#お父さん#お母さん に、#妹ちゃん#弟君 にも会えたし🎶充実しておりました😊・




#カナダグース
#フォローミー
#GoPro
#カップルさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

いやヨン様すぎて笑う

#ヨン様#冬のソナタ#韓流スター

しつこいよ私は🤣

#HappySeungriDay
#誕生日おめでとう 🎂✨ この顔、天使👼

スンちゃーん(ಥ_ಥ)
一番頭が切れて、面白くて、
努力家で、ダンスも動きもちょっとダサいあなたが大好きだ━😍😍😍
.
#생일축하해요
#スンペン#スンちゃん
#bigbang#VI#seungri
#승리#スンリ#おスン
#kpop#韓国好きな人と繋がりたい
#韓国#한국#韓流スター

#HappySeungriDay
スンちゃん❤️28歳#생일축하해요

ライブ見に行ってスンリ愛を再確認😍

馬なんかじゃないよ❗️
.
馬だとしても大好きだ♡(´,,•ω•,,`)キュン

#スンペン#スンちゃん
#bigbang#VI#seungri
#승리#スンリ#おスン
#kpop#韓国好きな人と繋がりたい
#韓国#한국#韓流スター

『ビューティフルマインド』
.
連投すみません🙏
.
赤ちゃん👶を抱くチャンヒョク
.
赤ちゃん👶を洗礼する。
.
お茶目なデート❤️
.
以上ー!ありがとうございました
〰️〰️〰️🙏
.
このシーン、めちゃめちゃ好きだわー✨✨ .
.
#韓ドラ #韓ドラ好きな人と繋がりたい #韓ドラ大好き #韓ドラ中毒 #韓ドラ記録 #韓ドラ最高 #韓国ドラマ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓流ドラマ #韓流スター #韓国俳優#チャンヒョク#チャンヒョクかっこいい #ビューティフルマインド

「韓国/한국」 ----------------------------------------------------
안녕하십니까!! 권先生입니다.

12월 9일 교류회를 무사히 마쳤습니다. 일본분 7명, 한국분 5명(주최자포함)으로 12명이 참가해 주셨습니다.

23일 교류회는 아래를 참고해 주세요~~!!
----------------------------------------------------
こんにちはー!
권先生です。

12月9日の交流会を無事に終えました。日本の方7人、韓国の方5人(主催者含み)で、12人の方が参加してくださいました。

23日の交流会は下記の通りですー

店:Meatpia(バー).
.
住所:東京都新宿区大久保2-7-1.
.
時間:12月23日、15:00~17:00.
.
参加費:2500円(学生・社会人問わず).
.
内容:飲み物(酒含み)3杯(まで)と簡単なおつまみがでます。軽くお話しをしながら、ゲームなどを通じて、より充実した文化交流ができればと思います。.
.
人数:16人~20人(想定).
.
2次会:あり(ご希望の方と一緒にご飯を食べに行きたいとおもっております)  17:30~ (参加費はなく、割り勘になるのかと思います)

参加を希望する方は、aiaiofficialkk@gmail.comまでに連絡くださいー!! お名前と韓国語・日本語レベルだけ教えて下さいー

では、みなさん、今日も幸せに送ってください~!^^
----------------------------------------------------
.
.

Written by 권先生
.
.
.
掲示された文について気になることがあったり、聞きたいことがあったりする方々は、いつでも気軽くメールください~!~.^
.
メール:aiaiofficialkk@gmail.com
.
.
.
ー문화를 통하여 만들어나가는 한일평화ー
-文化を通じて創っていく日韓平和-
.
.
.
#한국 #한국여행 #한국패션 #한국유학 #한국어 #맞팔 #韓国語 #韓国ファッション #韓国旅行 #aiai #korea #新大久保 #韓国料理 #韓国語勉強 #韓国語 #한국사람 #한류스타 #韓流スター #한국친구 #한국관광 #교류회 #交流会 #문화 #권先生 #강선생 #文化

ゆきりんのプライベートということで、食べ物ばかり載せてきましたが、わたくし最近韓国ドラマ&映画も久々ゲキはまり!しとりまして、笑。ちょいと恥ずかしいですが、思い切ってインスタにも載せます!ツイッターで、お知り合いになった方のヒントを得ました。ありがとうございます!ぜひ!韓国ドラマ&映画好き、キムジュヒョクシ好きな方!よろしくお願いします。

私のスマホギャラリーの一部が

こんなになっております🤣🤣🤣
.
『ママ、また裸ばっかりみてー❗️』
.
も、言われなくなりました😭

末期…笑😂

#menshealth
#韓流裸体見せつけ隊
#韓流スター#韓国
#韓国好きな人と繋がりたい

Chocomooさんの個展に行って来ました❣️
お写真&サイン頂きました‼️ありがとうございました😊
Chocomoo씨의 개인전에 가 왔습니다❣️ 사진과 사인을 받았습니다.Thanls😊
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#chocomoo
#MINUE #ノ・ミヌ #ミヌ #icon #iconicohdisco #snowman_hoony #ノミヌ #NoMinWoo #노민우 #魯敏宇 #mjdreamsys #韓国人俳優
#韓流スター #GRAVITY

知り合いかもしれない
알수도 있는 사람
きのうCS衛星劇場で観た単発の韓国ドラマ
すごく良かったです! 韓国放送はJTBCで今年の7月末

1週間前に突然別れてしまった彼氏を、突然の交通事故で亡くしたイ・アン(元少女時代スヨン)彼のお母さんから託された、元彼 キム・ジニョンの携帯。しかし10回パスワードを間違えると携帯が初期化してしまう。交際の軌跡を辿りながら何とかパスワードを探し当てようとしても、当てはまらない。そんな彼女のことを、片想いしながら支えようと必死になっているのが、元彼と同姓同名で、イ・アンの職場の新人後輩、キム・ジニョン
愛の軌跡を辿りながら、カフェで突然別れようと言った彼の自分への想い、当たり前だったことが突然失われてしまった悲しみに打ちひしがれながらも真実を探そうとする彼女の気持ち、2人のキム・ジニョンの想いに胸が打たれました。

主人公のイ・アン演じるスヨンは、
こんなに演技が上手だったのねとびっくり。
職場の新人後輩キム・ジニョンを演じるのは、微笑みが爽やかな僕より2つヒョンラインで若手実力派俳優のイ・ウォングンくん。
元彼のキム・ジニョンを演じるのは、あどけない感じの塩顔がかっこよくて、大人な雰囲気もステキなシム・ヒソプさん。

今年2017年トップクラスの感動作でした。やっぱり韓流ドラマは素晴らしい! 衛星劇場さん、いつもありがとうございます!

#韓流ドラマ #韓国ドラマ #韓流 #ドラマ #衛星劇場 #CS衛星劇場 #スヨン #韓流スター #韓国ドラマ大好き #イウォングン #シムヒソプ #jtbc #jtbcdrama #알수도있는사람 #드라마 #수영 #이원근 #심희섭 #일상 #일상스타그램 #배우 #知り合いかもしれない

好きな人の名前を♡

#韓国人気グループ
#防弾少年団
コンサートや握手会にも行かれる素敵なおねえさま♡からオーダー頂きました♡

キラキラの名前入りで
#テンション上がりまくり でした♡
そんなに喜んでもらえて嬉しい限りです♡

ありがとうございますます😊

です。

#クリスマスプレゼント にも是非♡
オーダーのご予約はお早めに♡

県外の方もオンラインショップからご注文頂けます!! ■福山市プラスエヌ←検索
□楽天トップページよりプラスエヌ←検索

@pls.n こちらからも#オーダー 可能です♡

#広島#福山#笠岡#尾道#三原#神辺#岡山#倉敷#デコショップ#デコスクール#daa福山校#デコ #キラキラ#スワロフスキー#プラスエヌ#資格#グルーデコ#デコレッスン#楽天ショップ #ぼうだんしょうねんだん #韓流スター #韓国#ガラケーデコ

新大久保コリアンタウンにて、大好きな韓流スターwww
コスメも沢山d(≧▽≦*)
ETUDE HOUSE、TONYMOLY目が輝く〜

#新宿
#新大久保
#コリアンタウン
#TONYMOLY
#ETUDE HOUSE
#韓国
#韓流スター
#アイドル
#グッツ
#トッポギ

Most Popular Instagram Hashtags