[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓国旅行🇰🇷

5640 posts

TOP POSTS

☆
☆
南山タワー
☆
#韓国旅行🇰🇷

韓国のホットクとbigサイズのアイスコーヒー🖤それなのに安くて本当、さいこう。🖤
今年もパパちゃんがいてくれて本当に、助かりました👦🏻がくたんは、ずっと、パパパパで、ママいや!ママあっち行って❗️って。パパちゃんは疲れただろうけど私は本当に助かりました、、😜🖤そして慶太といると良い買い物もできていい所たくさん行ける❗️怖いもの無しでございます🖤🙏
最高に楽しかったけど、私とにかちゃん、虫刺されが、、かゆい。
#韓国旅行🇰🇷

深夜2時発の便で行ったら、
眠すぎて近場しか行動出来なかったいちにちめ。
#韓国旅行🇰🇷 #라인프렌즈스토어 #여행스타그램

#ユガネタッカルビ
詳しくはインスタで「yunyunfoods」を検索してね😂食いしん坊インスタもやってます!笑 #韓国グルメ #韓国旅行🇰🇷 #タッカルビ #あんまり辛くない

韓国旅行最終日は初めてソウル駅でチェックインしました。ココでスーツケースを預けちゃうので楽ちんでしたが、初めてだったのでちょっと不安でした😁
でも大丈夫でしたよ〜〜😆
✳︎
✳︎
#韓国旅行 #韓国旅行🇰🇷 #韓国旅行3日目 #ソウル駅 #ソウル駅都心空港ターミナル

🇯🇵✈️🇰🇷渡韓してきました〜〜✨🤗💓
明洞のアオリの神隠しと狎鴎亭(アックジョン)のアオリの神隠と東大門DDP店に行ってきました〜〜😆💙
狎鴎亭のミルタンポチャ で食事をしようと思ったら閉店していました〜〜😱
新大久保に2号店が出来たのではなく、
移転だったんだぁ〜〜と韓国🇰🇷に行って知りました…😭
でも、向かいにモンキーミュージアム🐵もあって、一緒に行ったすんペンさんが満足してもらえたのでよかったです〜〜✨💙
クラブは23時からでした(おばちゃんは、入る勇気はありません😅)
後日、YGREPUBLIQUEIFC店に行ったらIFC MALLに11月にオープンする アオリの神隠しを発見しました〜〜🤣
#韓国
#韓国旅行🇰🇷 #アオリの神隠し
#らーめん
#ifcmall

韓国旅行明日が今日が最終日だ🇰🇷😶
もっといたいなぁ〜😑 #韓国旅行🇰🇷
#梨大
#弘大
#明洞

MOST RECENT

あー楽しかったー!!時間足りなかった!!!すでにもう行きたい!!!!
#韓国旅行🇰🇷 #いつもの3人
#帰国してサムギョプサルを食べる

本場のタッカンマリは最高でした!
お酒のんで、1,500円/1人
#韓国旅行🇰🇷 #タッカンマリ #ニンニク が #また最高 #タッカンマリ通り #東大門 #ソウル #SOUL

釜山日帰り弾丸旅行!

今回は空港からは
釜山金海軽電鉄を利用しました
日帰りで荷物もないし。

沙上(ササン)で2号線に
乗換えます。

#海外#海外旅行記#韓国#韓国旅行🇰🇷#釜山旅行#日帰り旅行#地下鉄駅#すたーと#弾丸旅行#travel#traveller#trip#korea#BUSAN#daytrip#

韓国DAISO カード型ミラー
鏡のクオリティはアレだけど
バラマキ土産にいい感じの絵柄
たくさん〜(*´ᗜ`*)
※
※
#韓国 #韓国旅行 #韓国旅行🇰🇷 #한국 #한국여행 #여행 #daiso #한국🇰🇷 #韓国すきな人と繋がりたい

🇯🇵✈️🇰🇷渡韓してきました〜〜✨🤗💓
明洞のアオリの神隠しと狎鴎亭(アックジョン)のアオリの神隠と東大門DDP店に行ってきました〜〜😆💙
狎鴎亭のミルタンポチャ で食事をしようと思ったら閉店していました〜〜😱
新大久保に2号店が出来たのではなく、
移転だったんだぁ〜〜と韓国🇰🇷に行って知りました…😭
でも、向かいにモンキーミュージアム🐵もあって、一緒に行ったすんペンさんが満足してもらえたのでよかったです〜〜✨💙
クラブは23時からでした(おばちゃんは、入る勇気はありません😅)
後日、YGREPUBLIQUEIFC店に行ったらIFC MALLに11月にオープンする アオリの神隠しを発見しました〜〜🤣
#韓国
#韓国旅行🇰🇷 #アオリの神隠し
#らーめん
#ifcmall

#카페스타그램 ☕
飲みたかった物は全部飲めた😆
ミントハイムのミントミルクティー美味しいすぎ~
ゴンチャ頼むの難しいネ
#ゴンチャ#ミントハイム#MINTHEIM
#themins #paikscoffee #韓国旅行🇰🇷 #한국여행 #먹방스타그램 #맛있어요 #먹방 #홍대

何度もソウルに来ているのに、美活は最近始めたばかりです。ウテハ皮膚科。日本語ペラペラのイ先生。エステでぴっかぴかになった後に
容赦なく3種のレーザー打ちまくります😅
次回は12月に行きます👍
#ウテハ皮膚科#seoulソウル #ソウル弾丸ツアー#韓国旅行🇰🇷 #美容レーザー#韓国ソウルしみとり#美活#淑大入口

☆
☆
南山タワー
☆
#韓国旅行🇰🇷

2、3年前から夢みてた韓国旅行
韓服着る以外無計画で行ったけど
みずきの神がかった方向感覚の
お陰で行きたいとこにもすいすい行けて大満足
幸せすぎた2日間でした
まだまだ行ってみたいお店も
食べたいものもいっぱいで
来年も世界が平和であれば行きたい
一緒に行ってくれたみずきと
旅行のために休ませてくれた
職場の皆様には本当に感謝です🙇‍♀️ #韓国旅行🇰🇷 #明洞餃子
#チマチョゴリ#キョンボックン
#サムギョプサル#チーズタッカルビ
#明洞#弘大#東大門
#明洞屋台グルメ
#有名人手形
#幸せな2日間
#2日間で歩いた距離約50キロ
#股関節もげそう
#韓国語勉強しよう

深夜2時発の便で行ったら、
眠すぎて近場しか行動出来なかったいちにちめ。
#韓国旅行🇰🇷 #라인프렌즈스토어 #여행스타그램

来たかったカフェに来れた〜!
あさイチだったので貸し切りww
ホントは夜来たかったんだよなー
テラス席行きたかったわ😭
どーでもいいけど、どんだけ
カフェモカ好きなんだ自分💦
※
※
#カフェ #カフェモカ #鍾路 #韓国 #韓国旅行🇰🇷 #韓国カフェ巡りの会 #반쥴 #종로 #banjul  #카페모카 #카페 #카페스타그램 #한국🇰🇷 #한국 #한국여행 #여행

Most Popular Instagram Hashtags