#韓国料理

480245 posts

TOP POSTS

I would like to introduce a traditional Korean cuisine restaurant, Gotgan, michelin 2 stars, in Seoul, Korea. 한정식도 이렇게 아름답습니다. 50층 뷰가 보이는 미쉐린 2스타 '곳간' 룸에서 최은미 쉐프의 꼼꼼한 프리젠테이션과 더불어 식사하는 내내 지인분들과 마냥 행복~~~ 합니다.

*
*
こんにちは⭐️
*
韓国料理好きのみんなで
食べに行ったときの写真です💕
*
実は、辛いものは得意じゃないけど、
たまに無性に食べたくなる😙笑
*
この時、1日に何個か限定の
野菜セットを頼んだのですが、
女子4人でも全部食べ切れませんでした〜😂
*
*
#上智 #ミスコン #ミスソフィア
#2017 #miss #misssophia
#misssophiacontest #濵松里緒菜
#韓国料理

老舗の冷麺専門店「明洞咸興麺屋(ミョンドンハムンミョノッ)」
暑い夏に最高の味でした♡
店内は寒いので温かいスープも無料でもらえます!
こまめに店員さんがそれを入れに来てくれる気配り(*'ω'*)♡優しい!♡
明洞の少し筋の入った所にあります!おすすめなので是非~♡

住所:ソウル特別市 中区 明洞2街 26-1

photo by @kei.day1

#冷麺 #ビビン麺 #明洞 #ミョンドン #韓国好きな人と仲良くなりたい #明洞咸興麺屋 #명동함흥면옥 #JOAH #韓国トレンド #韓国旅行 #韓国行きたい #韓国好き #フォロー #한국여행 #韓国情報 #韓国料理 #한국 #korea #韓国留学 #韓国生活 #joahgirls

.🍧0722
.
海の後はおまち堂行って韓国料理行って
バッティングセンター行って
安定の中島スタバ🤘💓💓💓
.
たかぴとは何してもおもろい🤣🤣🤣
.
#pic #summer #instapic #instalike #instagood #instafashion #instalove #instafriends #bff #friends #love #fashion #問屋町 #おまち堂 #かき氷 #韓国料理 #バッティングセンター #スタバ #安定 #楽しすぎ

献立考えるのも買い物行くのも
めんどくさいなーってなっとったら
#oisixプレミアムモニター をさせていただいている
@oisix 様から#kitoisix が届いててやったー🙌
さっそく楽チンご飯作りました!


今回のメニューはコウケンテツさん研修の
#コウさん家の野菜たっぷりプルコギ
#韓国風のたまご焼きケランマリ


今回も簡単にパパッとできました〜
卵焼きがちょっと崩れてもたけど
野菜もお肉もたっぷりで大満足〜〜
ほんとにoisixの野菜は美味しい!
ありがとうございました!!!


#TABLESクリエイター#lin_stagrammer#delimia#豊かな食卓#kitoisix公式プレミアムモニター#kitoisixプレミアムモニター

タッカンマリ
晩ごはんはこちら♪この鍋のために今日1日タマゴサンドだけで乗り切りました💦華麗なる方々とカレーじゃない宴🐓✨✨鍋来る前にすでに満腹でしたが、美味しい鍋はもはや別腹⁉️白湯スープのタッカンマリもピリ辛のタットリタンも美味すぎてペロリ😋よく食べてよく飲んでよく笑った楽しい宴になりました🙌🙌🙌 ・
ごちそうさまでした🙏
2017/7/22
#大阪カレー#カレー#curry#じゃないなくて#韓国料理#コッキオ#鶴橋#2軒目は…#アーチル売切れ#きくや休み#となりの鶏屋は本日貸し切り💦#行きついた先は#玉造酒場

MOST RECENT

朝からなぜかキンパが食べたくて夕飯に作った✧*急に作ったからたくあんナシ!!
切ってみたら分かったけど、ご飯の量多すぎたよね〜☺︎ #韓国料理
#手作りキンパ
#お腹いっぱい🐷

세븐일레븐에서 엑소 3단 우산이 나오네요.
seven elevenで exo 3段傘が出ますね。
.
어떤 디자인일까요?
どんなデザインでしょうか?
.
여러분!
.
힘든 일 많아도 파이팅합시다!!
大変な事が多くてもファイトしましょう!!!
.
.
여러분 기분 좋은 하루 보내세요.
みなさん 気分がいい一日過ごしてください。
.
.
『韓国語はdekikoreanと楽しく😀
dekikoreanは新大久保の貸切語学教室です。
静かな空間で一緒に楽しく勉強しましょう👍』
.
.
韓国語の勉強のため、直訳が多いです。
.
.
#한국어 #釜山#韓国語勉強 #日本語 #일본어 #オルチャン #韓国 #日本語勉強 #korean #韓国料理 #韓国語 #가로수길 #新大久保 #신오쿠보 #ソウル #韓国コスメ #明洞 #グルメ #韓国旅行 #ホンデ #カフェ #서울 #コスメ #江南 #カロスキル #サムギョプサル #チキン

.
金の牛姫路店6月24日新規オープン致しました!
金の牛姫路店、素敵な女性の方たくさんご来店されております✨
男性の方!
必見のお店ですよ!!🙈🙈🙈
.
.
.
プルコギセット 2000円
飲み放題コース 5000円
ドリンク全品 390円

#姫路 #姫路塩町 #金の牛 #金の牛姫路店 #手巻き焼き肉 #焼肉 #焼き肉 #プルコギ #飲み放題 #居酒屋 #駅チカ #韓国料理 #instagood #instafood #instalike #photogenic

混ぜ混ぜ〜🥄🥄
まさかのまりなちゃんに遭遇、隣の席😆
#めちゃおいしい
#韓国料理

15才のお誕生日🎂
あっというまの15年🎉
いつのまに身長抜かされたんやろ?
早く二人で旅行とかしたいな💼
#娘#誕生日#プレゼント
#生まれてきてくれて#ありがとう
#15才#中三
#韓国料理#サムギョプサル

今日のおうちごはん チーズダッカルビ
真ん中にチーズ引き詰めて
コチュジャンとチーズのハーモニー
やばいやばいやばーい♡

오랜만에 쉬는날 #집밥 만듬 #제육볶음 +#김 + 밥
久しぶりに料理 作ってみた 一人暮らしの楽しさは料理 作ること🍴
#자취요리#혼밥#手作りご飯#韓国料理#koreafood

眸ともちゃんとリョーコちゃんと
コニギ会🤗❤
来てくれてありがとう👌😍❤
ともちゃんと出会ったのは10代やったのに
時が経つのは早い😂😂
リョーコちゃんも初めましてだったけど
楽しすぎたねー😊🌈❤
次の会楽しみにしてるねー
#iKON#ikonicjapan #コニギ#コニギ会#第1回#韓国料理#ランチ#lunch#女子会 #バビペン2#ジュネペン#ビンペン

昨日は莉奈と流行りのチーズタッカルビ💓
辛いけど美味しいってやつ。
ほんでいつものノリで綾女に今から行くけん
だけ言うて綾女んち(笑)散々 暴れて帰るって
いう地元感満載な日でした✨

#チーズタッカルビ
#チーズダッカルビ
#韓国
#韓国料理
#地元
#じもっぴ

한국 최고의 된장찌개🥘
韓国No.1💕👍
#sushi_president
#된장찌개#韓国料理
#テンジャンチゲ#산불등심

チーズタッカルビ with 幼馴染みのけいくん👦🏻
오늘은 친구와 요리했어🙂🙂🙂🍴🌱
歩いて買い出しから行きーの、調理しーの、食べてーの。多すぎて半分食べるか食べんかくらいでギブアップ( 笑 )( 笑 ) なんかもうチーズが嫌いになりそう😂笑
けい吹奏楽お疲れさま〜🎷🎺
#チーズダッカルビ#韓国料理#幼馴染み#おともだち
#한국#맛있었다

Most Popular Instagram Hashtags