#韓国出張

18 posts

TOP POSTS

.
.
ホテル到着。
雨のソウルはお久しぶり。。
.
.
#ソウル #韓国出張

帰国✈︎✈︎✈︎
.
今回、アシスタントで一緒に来てくれたひとみちゃーーん🙃💛
お買い物中に試着した服が被りすぎて2人で笑いました🤣🤣
.
.
たくさん歩いたし忙しかったのに来てくれてありがとう♡
お酒も飲んで色んな話もできて楽しかった🍻
.
#韓国出張 #ソウル #ファッションコーデ #ファッションスタイリスト #スタイリスト日常 #春夏コーデ #プチプラファッション #プチプラコーデ #ザラジョ
#fashionstylist #code #zara #dholic #gallerie #saintlaurent #balenciaga #starbucks

🇯🇵→✈︎🇰🇷
行ってきまーす!
チビと離れ離れが本気でさみしーーーー
#病気 #次は連れて行こうかな
#韓国出張 #SFW #CHANEL

今回も韓国出張
皆さんに止めとけばと言われました。 明日ソウルに核ミサイルが墜ちるとか … 以前にも訳のわからない風邪が流行っている時に行って1週間は近づかないでって (笑)
#韓国出張 #ソウル
飛行機今日は空いてるってチケット交換の時言われました。 無事帰るつもりですけど …
マスコミ煽り過ぎ

.
無事に帰阪ー✈️✨
水曜からのかなりの長旅終了ー!
色んな経験と再会あって最高やった🙌
.
今日は韓国出張から帰って来た人を、
新大久保のチキン屋に連れて行くという、
謎のSっ気を出して来た留学時代の友達と!
そういうの嫌いじゃないですけどね😏✨笑
.
ブルーボトルコーヒーの洒落っ気も理解出来ず、
東京そのものに2日間圧倒されて帰阪😂笑
.
自分って多分根っからの大阪人やと思う💦
電車の乗り換えも全然友達2人いなかったら
恐らく今日は時間通りは無理やったし、
新宿で泊まってたけど歌舞伎町でカモられる思う。笑
.
田舎もんらしく、田舎もんとして生きよう👍
東京こそ都会や。強くそう思いました!笑
明日からまた気持ち新たに頑張ろうー♪
.
#韓国出張 #無事に終了 #明日から仕事
#出張という名の留学時代の振り返り

#韓国出張 1日目終了😳😳
仕事終わりに#明洞 ( ¨̮ )🇰🇷

ただいまジャポンヌ🇯🇵
韓国料理一緒に食べてくれる人募集中 🇰🇷🍗
#見事にハマりました
#韓国出張
#おみやげ話いっぱいあるよ
#可愛いのたくさん見つけてきたよ
#Kastane

お天気の韓国はとても気持ちが良かったです☺🌸✨
#韓国出張
#韓国
#明洞
#お疲れ様でした

MOST RECENT

弾丸出張✈️
コート着込んできたのは間違いだった…😂
暑くて韓国冷麺ランチに🍴
今から車で2時間近くかかる場所へ

#seoul
#韓国出張
#仁川国際空港
#韓国料理
#韓国冷麺
#korea
#韓国暖かい

おはようございます♡
AYUMIです♡

やっと週末に大きなイベントも終わりました♡
ほんとに大好きな人たちの大きな支えで終わらせることができました♡
みんなありがとう♡

と、、一息、、つくまもなく韓国出張。


こんな情勢で行くの?と何度も聞かれました。。
おっしゃる通りですよね。


最後のお仕事しっかり頑張らないと!!


そんな、多忙のわたしを見かねて彼が。


ベルガ大好きなわたしが欲しいなーって言ってたお人形たちをとって来てくれました♡♡


メンズ1人でこんな可愛いものを必死に♡♡

彼の気遣いと優しさには脱帽ですです。


ほんとにありがとう♡


帰国したら飾ってうきうきしよーっと♡

ではいってきまする。


#giants #baseball #fun #happy #event #love #theone #myman #belle #thebeautyandthebeast #lovemyboy #美女と野獣 #ベル #qposket #qposketディズニー #ご褒美 #韓国出張 #不安 #korea

#アプリ#自撮り#韓国出張#楽しみ#新幹線#長い旅#ハンドボール
エージェント仕事で韓国へ行って来ます。今回は日本チームが韓国へ遠征で行くので通訳、手配、交渉など自分がやります。疲れるけど日韓交流が出来たらいいなぁと思ってます。楽しみ‼

空を見上げてみるとその高さに感嘆。空の高い所までのびてる感じだったなぁ ****************** この間の出張の時、蔚山にある太和江十里竹林に初めて行ったんだけど思ったよりも大規模でビックリ!もともとあった竹林を活かして遊歩道を造ったそう。竹が風に吹かれてザワザワとする音に何だか癒されたぁ〜〜😊 지난 저 출장 때 울산 태화강 십리대숲에 처음 다녀왔는데 너무 좋았어! 바람에 대나무가 흔들리는 소리에 힐링~

#蔚山 #太和江 #十里竹林 #竹林
#出張 #韓国出張 #お仕事です
#울산 #태화강 #십리대숲 #태화강십리대숲
#울산출장 #국내출장
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#lumix #lumixgf9

この間の出張の時、蔚山にある太和江十里竹林に初めて行ったんだけど思ったよりも大規模でビックリ!もともとあった竹林を活かして遊歩道を造ったそう。竹が風に吹かれてザワザワとする音に何だか癒されたぁ〜〜😊 지난 저 출장 때 울산 태화강 십리대숲에 처음 다녀왔는데 너무 좋았어! 바람에 대나무가 흔들리는 소리에 힐링~

#蔚山 #太和江 #十里竹林 #竹林
#出張 #韓国出張 #お仕事です
#울산 #태화강 #십리대숲 #태화강십리대숲
#울산출장 #국내출장
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#lumix #lumixgf9

今回も韓国出張
皆さんに止めとけばと言われました。 明日ソウルに核ミサイルが墜ちるとか … 以前にも訳のわからない風邪が流行っている時に行って1週間は近づかないでって (笑)
#韓国出張 #ソウル
飛行機今日は空いてるってチケット交換の時言われました。 無事帰るつもりですけど …
マスコミ煽り過ぎ

韓国出張終わり🇰🇷
無事に成田に着きました🤗
今回は久しぶりの成田空港✈️
たまには楽しい🎶
お客様や社長の奥様とご一緒出来て、いつも以上に楽しい5日間になりました✨
大きなお仕事も方向性決めて…
頑張りたいと思いまーす🙄

#韓国
#韓国出張
#フレッシュジュース
#オレンジ
#チャンポン
#オシャレカフェ
#青い屋根
#ポリス
#厳重
#大統領不在なのに

한국출장땐 머리못감는게 기본 ! 😂촬영날엔 난 구질구질 ㅋㅋ 희애랑 혜경이랑 먼저일본보내고 세아랑 둘이 쓸쓸히... 😏세아랑 소연이는 담에 언니찬스한번 쓸수있게해줄게!! ㅋㅋ .
.
また 1週間 韓国出張でした!😂
撮影に参加するときは…私自身は…いちばん ボロボロの姿… 😂
#韓国出張 #撮影現場
#私はボロボロ #楽しい撮影
#ライフスタイル #仕事中 #ママライフ
#instaday #work #studio #instalife
#instadaily #instapic #fashion #style
#한국출장 #피곤에쩔음 #그래도좋아 #주부라이프
#lifestyle #instahappy #ファッション #スタジオ #撮影

初めての韓国出張🇰🇷✈️
感じたこと思ったことほんまに
いっぱいあっていい経験できて
させてもらえて感謝と
もっともっと頑張ろうって
思った出張やった😊☺️😌✨✨
#韓国出張#海外出張#仕事#海外
#koria#businesstrip#business #overseas#houses

.
.
今の会社に入社して
早6年。
初めて慰安旅行
間違えた←
1泊2日の社員研修がありました!
.
行き先は飛騨高山。
.
私のことご存知の方は
ん??ってなりますよね。
.
女性社員の参加率は1%でした!
そう、私だけ!←
.
だから男性社員の先輩後輩と
散策して
ラーメン食べたりしてたけど
.
楽しかった\( ˆoˆ )/
.
そして一番びっくりしたのは
一個上の中途で来た
営業のイケメンさんが
幼小中と一緒だった子の
義理のお兄さんでした。
世間は狭いね!←
.
#飛騨高山
#白川郷
#まさかの県内に
#1泊2日
#喫茶店DON
#高山ラーメン
#豆天狗
#一番楽しかったのは
#先輩の部屋で10人くらい集まって
#日本酒の飲み比べしたこと
#今から出張
#韓国出張
#TOPIK
#撃沈でした
#一年ぶりの出張
#リスニングの勉強だ
#最終目標は
#会話できるようになること

帰国✈︎✈︎✈︎
.
今回、アシスタントで一緒に来てくれたひとみちゃーーん🙃💛
お買い物中に試着した服が被りすぎて2人で笑いました🤣🤣
.
.
たくさん歩いたし忙しかったのに来てくれてありがとう♡
お酒も飲んで色んな話もできて楽しかった🍻
.
#韓国出張 #ソウル #ファッションコーデ #ファッションスタイリスト #スタイリスト日常 #春夏コーデ #プチプラファッション #プチプラコーデ #ザラジョ
#fashionstylist #code #zara #dholic #gallerie #saintlaurent #balenciaga #starbucks

☺︎
20170421


クリ無事帰国✈️🇰🇷

じつはじつは。
月曜から今日まで韓国出張で
クリ不在でした🙄
子供達もさすがに淋しかったようで
帰ってきたらマシンガントーク🗣
お土産もらって
ことさらヒートアップ🗣🗣🗣
さっきやっと寝たー😂笑

お土産は
#ポケモン のお菓子
#ヤクルトグミ ←お願いしてたやつ♡
#チャミスル
#マッコリ
#大量の #韓国海苔 www

無事に帰ってきてくれて
本当に良かった。。
これだけニュースに
集中した1週間はなかったよ😂

お疲れ様でした♡!

今日は仲良いお姉ちゃんとランチ🍴
たくさんの思い出が詰まった#望遠洞 に行ったら最近のホットプレイスらしく、かなり開発されててビックリ😳
昔は本当に何もなくて市場くらいしかなかったのに😂💦

望遠洞の3大カフェのうちの1つらしい、#カフェブブ に連れてってもらいました🙆
週末は行列なんだそう。
ブブ=부부という名前の通り、夫婦でされているカフェ。
今日は2階は閉まってましたが、2階には本や漫画もあるそうです!
夏はテラスにテントが張られるらしいよ🏕✨

#韓国 #ソウル #korea #seoul #韓国旅行 #韓国出張 #韓国カフェ #韓国カフェ巡り #망원동 #망원카페 #카페부부 #카페 #카페스타그램 #카페투어 #cafebubu

ホンデにあるピンクなカフェ💕
撮影にもよく使われてて、私がいる時も撮影してました📷
一緒に行った @kim_poong のおかげでサービスもしていただき、ケーキ3つも完食😂🍰
甘いの食べないけど、ここのケーキはとても美味しかったのでオススメ✨

#韓国 #ソウル #korea #seoul #韓国旅行 #韓国出張 #韓国カフェ #韓国カフェ巡り #ホンデ #ホンデカフェ #弘大 #弘大カフェ #홍대 #홍대카페 #므농카페 #므농

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags