[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓国人彼氏

1863 posts

TOP POSTS

なこちゃん(@naco322 )から学ぶ韓国人彼氏を作る方法♡

#日韓カップル #한일커플 #韓国人彼氏 #남자가사랑할때 #korealovegirls

写真とか可愛く写れないw
普通の人がやると恥ずかしいだけ
可愛い人とかっこいい人がしたらいいw
次韓国行ったら撮るんかな〜……😂


#韓国旅行 #地下鉄 #写真 #日韓カップル #韓国人彼氏

내사랑❤️
오늘도 오빠사진보면서 출근이나 할까나..ㅎㅎ
ここ何年かで1番盛れた写真😉笑
#韓国人彼氏#日韓カップル

いつきさんナイスショット😉👌
今更だけど🤣
.
.
.
#남친 #🌍 #韓国人彼氏 #的な

こうして寮でずっと一緒に暮らしてられるのもあと3ヶ月....?4ヶ月.....?
#韓国人彼氏 #日韓カップル #한일커플 #남자친구 #彼氏 #カップル

渡韓3日目🇰🇷🇰🇷🇰🇷❤ 8/28~8/30
韓国最後のご飯ゎ悩みに悩んで#韓国チャンポン#韓国酢豚 💗
酢豚ホント日本のと違って甘い❤️
めっちゃザクザクで美味しかったぁ😋💕
ここのチャンポンゎ激辛らしいけどあたし辛いの大好きだから完食😍🙏
오빠ゎ大盛り完食😱
あたしと会ってる間、すごい食欲でビビった🤢
胃がどぉかなってないか心配😂
最終日ゎギリギリまでゴロゴロしてたからご飯食べただけ😪💤
韓国で+1.6kg増やして帰ってきた😱
韓国で伸びまくった胃ゎ日本に戻っても伸び伸びで#絶賛体重増加中 🐽
食べさせまくった오빠を恨む🤢
渡韓レポ終わりだしそろそろダイエット生活に戻そーかな😘👍
#짬뽕#탕수육#홍대교동짬뽕#교동짬뽕
#韓国1人旅 #1人渡韓 #여자혼자여행
#渡韓 🇰🇷#韓国好きな人と繋がりたい
#한일커플 #🇯🇵🇰🇷#日韓カップル #遠距離
#渡韓レポ#韓国レポ#マミコリア #한국#일본
#대승라고마미

レモンサワー🍋

この間大学の日本人の友達と日本料理屋さんに行って飲んできました🍹
ちなみにカナダでは19歳からお酒飲める!
この友達とは一緒に料理したりと、本当に洋服とか味のテイストとか色々と似ていて、すごく一緒にいて楽しい😉
でも、もうちょっとで日本に帰っちゃうからすごく寂しい😢
でも、会えたのは本当に嬉しいし日本に帰ったらまた会えるからまぁ大丈夫😀
本当にカナダに来た挑戦はすごいと思うしこれからも日本の大学で頑張って欲しいし、英語を上達させてほしい🙌

ちなみに、彼氏は今週末は韓国の何かがあるので、いないです...
すごく寂しいような、友達との時間が増えて嬉しいような、結局は多分すごく寂しがるんだろうなって思っています😇

大学生活は文系なので、ものすごく読みものが多くて大変だけど、彼氏も含め友達がめちゃくちゃ助けてくれるからなんとかやっています...
インスタの更新が不定期でものすごく申し訳ないんですが、これからちょっとの間はそうなると思うので、よろしくお願いします🙇‍
でも、色々と更新したいことは溜まっているのでちょいちょい更新していきます!
フォロー、コメント待っています❤️ #レモンサワー #大学 #大学生 #日本人 #日本料理 #お酒 #寂しい #日本帰国 #頑張れ #応援 #彼氏 #韓国人 #韓国人彼氏 #文系 #読み物 #インスタ #更新 #不定期

MOST RECENT

.
.
ついにテスト期間…
大学生の彼氏さんの方はみなさんそうなのかな??
テスト期間ですか???🤔
勉強本当によく頑張ってるみたいで…👏🏼👏🏼
今の時間まで図書館に居たみたいです…脱帽…
.
今週はなかなか集中モードで、連絡あまり取れないけど、わたしは全力応援📣してます⸜( ⌓̈ )⸝🏁!
何でもいい何かに一生懸命になれる人は素敵だなぁ〜!
わたしもメディカルハーブ検定の勉強と韓国語の勉強頑張ります( ᐛ)!
.
#韓日カップル #日韓カップル #한일커플 #korea #japan #한국 #일본 #日々の記録 #커플스타그램 #커플 #couple #国際カップル #국제커플 #JP #KR #🇰🇷 #🇯🇵 #한국인 #일본인 #한국인남자친구 #일본인여자친구 #韓国人彼氏 #일본인여자친구 #럽스타그램 #러브러브

レモンサワー🍋

この間大学の日本人の友達と日本料理屋さんに行って飲んできました🍹
ちなみにカナダでは19歳からお酒飲める!
この友達とは一緒に料理したりと、本当に洋服とか味のテイストとか色々と似ていて、すごく一緒にいて楽しい😉
でも、もうちょっとで日本に帰っちゃうからすごく寂しい😢
でも、会えたのは本当に嬉しいし日本に帰ったらまた会えるからまぁ大丈夫😀
本当にカナダに来た挑戦はすごいと思うしこれからも日本の大学で頑張って欲しいし、英語を上達させてほしい🙌

ちなみに、彼氏は今週末は韓国の何かがあるので、いないです...
すごく寂しいような、友達との時間が増えて嬉しいような、結局は多分すごく寂しがるんだろうなって思っています😇

大学生活は文系なので、ものすごく読みものが多くて大変だけど、彼氏も含め友達がめちゃくちゃ助けてくれるからなんとかやっています...
インスタの更新が不定期でものすごく申し訳ないんですが、これからちょっとの間はそうなると思うので、よろしくお願いします🙇‍
でも、色々と更新したいことは溜まっているのでちょいちょい更新していきます!
フォロー、コメント待っています❤️ #レモンサワー #大学 #大学生 #日本人 #日本料理 #お酒 #寂しい #日本帰国 #頑張れ #応援 #彼氏 #韓国人 #韓国人彼氏 #文系 #読み物 #インスタ #更新 #不定期

.
台風なのでパラノーマル一気見day👻
今日引きこもれるようにわざわざ昨日借りてきたのに、続き気になり大雨の中2人でレンタルショップハシゴ😂😂
シャワーもご飯も終わってこれから期待のラスト1枚😎👍
台風だけど、いい日曜日💓
.
#日韓カップル#国際カップル#国際恋愛#日韓恋愛#韓国#日本#韓国人彼氏#日本語#韓国語#カップル#한국어#일본어#한일커플#커플#일본인여친#한국#일본#남친#여친#럽스타그램#커플스타그램#🇰🇷🇯🇵#❤️

こうして寮でずっと一緒に暮らしてられるのもあと3ヶ月....?4ヶ月.....?
#韓国人彼氏 #日韓カップル #한일커플 #남자친구 #彼氏 #カップル

2017/8/12
京都、ぶらり
食べ歩きしかしてないw
回るところがないからそうなるよね🙄💭

PAULのハートパイ
大きすぎた💦

幸福堂のみたらし団子
サイズがちょうどいい、温かいお茶もくれるし🍵
バンちゃんはよもぎ団子派

小籠包屋さん
神戸みたい、中国人が店員さんやった👲🏻

最後の銅像みたいなパフォーマンス
アジア人がやっても微妙に思える……😂


#京都 #食べ歩き #PAUL #ハートパイ #幸福堂 #みたらし団子 #よもぎ団子 #日韓カップル #韓国人彼氏

いつきさんナイスショット😉👌
今更だけど🤣
.
.
.
#남친 #🌍 #韓国人彼氏 #的な

2017/9/23/土 「Gold moon」
見たかったの見れた
思ったより絵が大きかったw
前行った時は月だけを探してたけど、
インフォメーションのお姉さんに月だけの写真見せたら
ここだと教えてくれたw
お姉さんもよくわかったわ😳
月だけなら絵欲しかったけど、
こんなに大きいのは飾れる場所ない😂


漬物専門店でバンちゃんが韓国帰る時のお土産を購入🥒
そこらへんの漬物を買わせないのが椎原(こだわり強めw)


晩ご飯はリプトンで🍝
パスタは普通やけど、抹茶パフェが濃くて美味しいのよね〜
(情報提供者:森田)


#goldmoon #京都 #日韓カップル #韓国人彼氏 #漬物専門店 #lipton #抹茶パフェ

*
タロット占いの日です。
*
ここの所、嬉しい事に定期的にご予約を頂き
わたし自身も引き締まる思いです。
*
韓国ソウル在住の日本人の方々は異国の地で頑張っている方が多くて
その内の、わたし自身も同じで
共感できるからこそ、一緒に問題や悩みを改善して行きたい。
*
わたしの所へ来て下さる方と出会えば出会うほど
そう思わせてくれます。
*
外国で暮らす事、同じアジア圏で時差も無く
近い外国の韓国ですが
やはり簡単では無い事も多い。
*
お互い乗り越えていけるよう
一緒に行きましょう。^_^
*
それでは本日も一生懸命してきます。
*
*
#復縁 #日韓カップル #日韓夫婦 #日韓恋愛 #恋愛相談 #韓国人彼氏 #한일커풀 #한일부부 #한국납자찬구 #남자친구 #남친 #남변 #여보 #韓国ソウル #タロット占い #韓国ソウル占い

友達の引越しパーティー🏠🎊
ソジュ飲みすぎて電車で爆睡くん😴💓
We had a awesome day😻
Thank u guys❤️
#日韓カップル #일한커플 #韓国人彼氏 #삼겨살 #party #vancouver #韓国女子 #カップル留学 #カナダ #英語 #韓国ファッション #raincouver #韓国スタイル #韓国メイク #国際カップル

와줘서 고마워요 ❣️ 나는 매일 일이었다. 죄송합니다 ,,, 😿
내가 매일 도시락을 만들어요! 라고 맛있는 도시락을 만들어주고 고마워요 ❣️
당신 덕분에 일을 열심히 할 수있었습니다 👍
다음주에 또 만나요❣️ 私は毎日仕事だったのに来てくれてありがとう❤️🐱
そして、毎日お弁当を作るよ!って、一生懸命作ってくれてありがとう💕美味しかったよ😃✨
あなたのおかげで、仕事を頑張ることができました👍
また来週ね❣️ #남자친구#소중한사람#셀스타그램#맞팔#좋아요
#데이트#사랑해#연애#커플#행복#커플스타그램#커플여행
#여행스타그램#스냅샷#커플스냅#데이트스냅#한일커플
#happy#instagood#dailylook#Koreancouple
#お洒落さんと繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい
#カップル#日韓カップル #韓国人彼氏#韓国#オルチャン#セルカ

Most Popular Instagram Hashtags