[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓国マンガ

35 posts

TOP POSTS

#20160614화요일.
.
지금 일본은 미생 인기👍.
.
コミックの未生が日本デビュー。
どのくらい売れるんだろう。
.
.
🐾 非公開等こちらが一方的に見られる状態でのフォローはブロックしてます.
🐾 비공개 분들이 팔로우 하면 차단합니다.

#韓国マンガ#만화스타그램
#미생#未生

スタジオ塩味に出てくるキキの失恋ケーキ作った、失恋してないけど。笑
#スタジオ塩味 #韓国マンガ #webtoon #ベルベットケーキ #マンガ飯

外見至上主義おもしろい💓
.
#韓国マンガ #外見至上主義 #四宮 #외모지상주의 #xoy

📺📺📺
#韓国ドラマ
#気になるシリーズ
#ヘアバンド
これ使い方合ってるん?笑
気になってしゃーない
字幕に集中できず結局戻してまたみるはめに…


ジャージはアディダス
これはかわいい♡ ・

#チーズインザトラップ
#韓国マンガ 原作
#치즈인더트랩
#이성경

面白いよう可愛いよう

#xoy#HANA#韓国マンガ

#キャラ厨 はハマったらおしまいなんだな。
#ホウ博士#ハナ も可愛いよう

はよ続き下さい。木曜日が待ち遠しい

スンリ&綱子&綱男 3兄妹😁 #すんり  #bigbang  #綱男  #승리  #韓国マンガ

MOST RECENT

韓国行ってもっとハングル勉強したいと思い、韓国の本屋で日本の漫画を見つけ即買い♡家で比べて見たけれど…難しいwww
誰か私の先生になってくれないかな〜〜
#韓国マンガ #春待つ僕ら
#봄을기다리는우리들
#한국어 #공부 #저의선생님이되어 #스타그램

.
外見至上主義ってマンガめっちゃ面白くて、最近ハマってる!!
韓国のwebマンガが翻訳されたやつだから、出てくる登場人物が韓国のイケメンって感じ😆
回を増すごとに面白くなっていくから、毎回更新されるのが楽しみ!!
「XOY」ってゆう無料アプリだし、ぜひ見てほしい!!!ほんとオススメ💓
#外見至上主義#외모지상주의#漫画#マンガ#韓国漫画#韓国マンガ

외모지상주의 너무 재미있어요😂
外見至上主義とても面白い
대박 大当たり
괴롭힘 안 당했으면 좋겠다…
いじめられなかったらいいな
#勉強アカウント#韓国語勉強中 #韓国語勉強#한국어공부#한국어#韓国語#한국#일본#外見至上主義#외모지상주의#재미있어#マンガ#韓国マンガ#만화#jkおすすめ

子どもが借りてきたラーバ❤かなり面白いからオススメです🎵私も友達に教えてもらってはまってます❤😆
絵だけで楽しめるので笑うよ~⤴ #DVD #レンタル#マンガ#韓国マンガ#子ども向け#漫画#面白い#オススメ#笑い#ラーバ

面白いよう可愛いよう

#xoy#HANA#韓国マンガ

#キャラ厨 はハマったらおしまいなんだな。
#ホウ博士#ハナ も可愛いよう

はよ続き下さい。木曜日が待ち遠しい

.
🇰🇷外見至上主義👦✨
みゆに教えて貰った韓国のマンガが面白すぎる件
#外見至上主義#一気読み奴#暇かよ#暇だよ#じほぴのアイコン#イケメンすぎ#かっこいい#韓国マンガ#📖

わたしのお友達でWeb漫画家の二人が新作を出します^^
今回の新作から日本語訳もつきます☺
毎週一話ずつ、Twitterでアップするのでぜひフォローお願いします🙋💕
Twitter⏩@redeye_manga
#マンガ #韓国マンガ #web漫画 #韓国Webマンガ #너와나의거리 #君と私の距離

今ハマってる外見至上主義のマンガの主人公の実写やばい(つД`)ノ
マンガから飛び出してきたみたい...
かっこよー♡♡♡ #外見至上主義 #韓国マンガ #イケメン

Repost from @nono_k_all .
友だちにすすめられてハマった😁
.
外見至上主義おもしろい💓
.
#韓国マンガ #外見至上主義 #四宮 #외모지상주의 #xoy

#チーズインザトラップ
ハマってしまった…
漫画はほとんど読まないのに。
.
韓国の漫画で向こうでドラマ化もされてるけど、日本でドラマ化してもウケそう。
.
#青田先輩 かっこいー(´ω`)♡w
あの、人の心の本心を読み取る腹黒感とか、良い顔しつつ裏では孤独に苛まれてるところとか、人として闇を抱えてるけど一人の女の子に出逢ってから変わって行く感じとか……
久々に、超ドキドキした(笑)
.
無料で読めるところ多いので、
良かったら読んでみてください(´ω`)
.
.
.
#韓国漫画 #韓国マンガ #韓国ドラマ #青田淳 #DVD借りてこよ #さすがに今から韓国人にはハマれないけど #パクヘジン #もイケメン #それよりも私は人の心の本心が上手く描かれていてそこにハマった #今日は久しぶりに丸1日休みだったけど #ストレスでしかなかったなあ #この前自転車にぶつかってあまりにムカついて怒鳴った #歩きスマホの女もぶつかってきてムカついて怒鳴った #どんなに大好きな彼氏でも友達でも歩きスマホしてる時点で冷める #昨日からずっと #過敏性腸症候群 #上手くいかないことが続く #私ってなんなんだろう #そんな感情の時にこの漫画に出逢って #自分と青田先輩を少し重ねて見てるのかも

Most Popular Instagram Hashtags