[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓国マスク

219 posts

TOP POSTS

韓国のお土産にもらうマスクはどれも良いね♡
けどなんて書いてあるかさっぱりわからない…🙄 ゆえに何がよいのかわからない🙄

#韓国マスク #お肌ケア #うるおいチャージ #明日はちょっと頑張らねばならぬ事があるので #気合注入じゃ

約10日前にポスティングしたこのヘアパック、皆様のご要望の声により、 @maison_de_seoul に入荷しました。😘 Volume careとDamage careの2種類で、詳細はメゾンドソウル(プロフィールにリンク)をご参考くださいね!✨.
.
Repost @maison_de_seoul
・・・
@yoonji_beautyでアップしてたこのヘアトリートメントパック、実はメゾンドソウルで販売開始しました!🙌🏻既に購入された方も!.
.
上端と下端は分かれていて、
1.トリートメント.
2.水に当たると自然に発熱するオイルがヘアケアキャップの内側に塗ってあって、かぶると暖かくなるスチームぱっく効果!!!.
3. キャップサイズ固定用シール.
.
の構成で、お家でヘアサロンのようなスチームトリートメントケアができるんですよん!💆✨.
.
秋になって、肌だけじゃなく髪の毛も乾燥してませんか?スチームケア効果でトリートメントの浸透アップ!👍🏻 .
.
ボリュームケアとダメージケアの2種類です。私はほぼストレートですが、髪の毛のハリが出て気持ちいいボリュームケアも使ってます。✨✨✨栄養成分が違うだけなので、どっちもGood! 詳しくはMaison de Seoulで!今、10%OFFで、1枚 360円。.
.
#ヘアトリートメント #ヘアパック #韓国マスク#韓国化粧品 #ヘアケア

韓国のお土産♡
うれしー♪고마워요(≧∇≦)/
#韓国#お土産#TVXQ#韓国マスク

今人気の炭酸バブルマスク❣こんなにモコモコモコ~🌼洗ったら毛穴スッキリ😆しかもツルツル✨#medihealmask #炭酸バブルマスク#韓国美容#韓国マスク#韓国旅行

こんにちは✨ 안녕하세요✨
今日はいい天気☀️ ドライブして来ますㅋㅋ
この前新大久保に行った時に買ったかわいいマスク💕
韓国のマスクなどかわいい物ばかりで羨ましい✨
#韓国マスク
#ニヤリ✨
#ククク
#ㅋㅋㅋ

@yoonji_beautyでアップしてたこのヘアトリートメントパック、実はメゾンドソウルで販売開始しました!🙌🏻既に購入された方も!.
.
上端と下端は分かれていて、
1.トリートメント.
2.水に当たると自然に発熱するオイルがヘアケアキャップの内側に塗ってあって、かぶると暖かくなるスチームぱっく効果!!!.
3. キャップサイズ固定用シール.
.
の構成で、お家でヘアサロンのようなスチームトリートメントケアができるんですよん!💆✨.
.
秋になって、肌だけじゃなく髪の毛も乾燥してませんか?スチームケア効果でトリートメントの浸透アップ!👍🏻 .
.
ボリュームケアとダメージケアの2種類です。私はほぼストレートですが、髪の毛のハリが出て気持ちいいボリュームケアも使ってます。✨✨✨栄養成分が違うだけなので、どっちもGood! 詳しくはMaison de Seoulで!今、10%OFFで、1枚 360円。.
.
#ヘアトリートメント #ヘアパック #韓国マスク#韓国化粧品 #ヘアケア

韓国でgetした黒のシートのマスク。
時間たつと泡がパチパチ出てきてすごいことなってる!!!!
#韓国コスメ#メディヒール#韓国パック#韓国マスク#泡パック

旦那さんから韓国のお土産いーっぱい♡
男の人がコスメ買うのって大変だよねぇ笑
強引に色々オススメされるみたい笑
最近はワニが流行ってるんだって!
#出張土産
#毎週韓国
#韓国コスメ
#韓国マスク

MOST RECENT

最近韓国式メイクが好きだから、韓国の化粧品を試したい~友達がおすすめのマスクを試したら、以外に超しっとり!新大久保で10個パックが千円だけ、安いね。sephoraにも売っていると聞いた💕 ps我不是打广告的🤦‍♂️
#tonymoly #koreanmask #koreanmakeup #koreanskincare #おすすめスキンケア #フェスマスク #韓国メイク #韓国マスク #韓国スキンケア

最近は夜アイマスクとフェイスマスクでしっかりケアしてるので朝のお肌がとっても調子いいの〜〜〜〜〜この種類のヒアルロン酸のマスクがすごかった〜〜〜〜〜
#マスク #肌ケア #女子力 #韓国マスク #ヒアルロン酸 #コラーゲン #韓国

#毛穴パック をしてみました♡
#メディヒール#炭酸バブルマスク
まず開けてみてブラックシートにびっくり。
マスクをつけるとブクブクと気泡が発生し、微細なバブルが毛穴のお掃除のお手伝いをしてくれるそうで... 実際つけてみると、すぐ炭酸バブルがブクブクと出てきます。
10分たつ頃には泡がモコモコです(笑)パチパチ音がしてお肌が少しチクチクするのが、マッサージ効果なのかな?? 10分後洗顔してみるとマスク付着してた部分がツルツル♪
面白いマスクを見つけました(笑)

#韓国マスク #韓国マスクパック
#スキンケア #毛穴パック #毛穴ケア
#ピーリングパック #ブラックシート
#メディヒールマスク

イッツスキン Pアイパッチ💗

トリートメント効果で目元を弾力のある肌に整えるゴールドアイパッチ💫
これなしでは、もう夜寝れません。
次の日目元ほうれい線ハリが半端ないです✨✨✨
#シワ #美肌 #目元 #ほうれい線 #eye #トリートメント #ラグジュアリー #弾力 #ゴールド #プロポリス #グリセリン #ナイアンアミド#korean #美 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美活 #beauty #アンチエイジング #love #アラサー #韓国マスク #instalike #instagram #instabeautiful#eye#美意識#フォロー #いいね

お肌が喜ぶジュースレシピでをしっかりビタミン補給🎶
https://item.rakuten.co.jp/k-beauty/c/0000000103/
#ジュースマスク #韓国コスメ #楽天 #モエム #kbeauty #韓国マスク #クレンジングマスク

頬にコニーちゃんが❤w

韓国のおみやげに貰ったフェイスマスクなのですが、思わずテンションが上がりました❗

ピタッとfitして肌がモチモチに🎵
明日から頑張るぞ!

good-night🌛

#フェイスマスク #パック #美容マスク #美容 #スキンケア #コスメ #コスメコンシェルジュ #コニー #韓国マスク #韓国 #おみやげ #韓国のおみやげ #思わず写真 #気分が上がる #おやすみなさい #beauty #skincare #facemask #mediheal #korean #cosmetic

#アイムソーリーフォーマイスキン

ネームに惹かれて購入してみたところ、こちらのマスクは美容液ではなく、美容ジェル?のため、液垂れする心配もなく肌にシートがピタッと密着します。
最初、ジェルだからベタつくかなー?と不安でしたが、ベタつきもなしです✌
ハリをなくした疲れた肌に活力を←とのことですが、確かに翌日も翌々日もお肌プルプルになり実感✨✨✨
4種類購入したので他の種類も使うのが楽しみ♪

#maison_de_seoul #韓国マスク #パック
#美容ジェル #スキンケア #メゾンドソウル

アラフォーまだがんばるの巻w
✴✴
このアイシャドウ乾燥しないし、粉がきめ細かい~✨
濃くつけるより、瞳の色に合わせてシャドウ色を決めると、デカ目になるらしい~効果あるかな?
✴✴
ラズベリーモカ❤色の名前も可愛い😆
明日も頑張ろう‼おやすみなさい✴✴
#左下ホラー仕立て👻👻
#韓国マスク
#最高
#화장품
#乾燥嫌い
#コスメ部 #コスメ #美容 #化粧 #アイシャドウ #資生堂 #メイクアップ #cosmetics #selfie #eyemakeup #shiseidou #beauty #미용

身体は、元気だけど…年2回来る、頭と心の、ザワつき期間突入💨💨💨 早く、過ぎ去れ〜💦💦
頭と心に、少しでも、癒しタイムをと💆
ヨーグルトマスクパック✨ ほど良い、香りに、ちょっと癒し成功👍
ただ、マスク派手…じゃない❔ 落ち着く様な、落ち着かない様な😅❔ お肌は、しっとり、もっちり💆👍
#頭と心 #ザワつき #期間 #韓国マスク #ヨーグルトマスクパック #派手マスク #香り良し #しっとりもっちり #顔面管理 #女子力アップ したい😅💦

ガチャ運ないわたしに珍しく神が降臨されたし。

そして報酬王子に鈴木達央(違)
でも画あんま好きじゃないんだよなー
赤髪があまり好きじゃないのかな
それとも耳か
わしあんまりケモミミ萌えしない人

恒例のキューテンの100枚マスクは新しい種類の買ってみた★

そんで雪肌精のはLINEのキャンペーンので当たったやーつ🤘
マスクまみれ😷

くまおは偶然とてもオモローな写メが撮れたぜ♥
セルフモザイク♥
あぁお腹痛い🤙

#夢100#ガチャ限#ヴィム#獣人#イベント#報酬#ヴァイリー#腹筋がけしからん#服が卑猥#ほんとに王子なのか#鈴木達央#耳レイプ
#きゅーてん#お買い物#通販#マスク#100枚#韓国マスク
#雪肌精#LINE#キャンペーン#これもマスク#マスクまみれ
#ハムスター#キンクマ#くまお#ブス写メ#セルフモザイク

#タグが多い

🇰🇷❤️💆🏼
.
**Dr.Jart +**
.
.
おススメのパック達💓➁
⇨Dr.Jart +昔からすごく有名やけど、
初めて使った!!!
今の時期の私の肌との相性がすごくよかったのか、めちゃめちゃ保湿されるししっとりモチモチするしトーンアップした💓
すぐ乾燥するから、毎日朝に、
メイク前につけてからメイクしたら化粧ノリが💯

値段は種類によって
400-500円弱でした♡
(ちなみに,olive youngっていうコスメ屋さんで買えば1+1(1つ買えば1つついてくる)でお得でした)
.
.
2枚目に丸つけてる、
💊の白とオレンジのやつと薄緑のやつが
すごく私は相性がよかったです💓
薄緑の方は、さっぱり保湿で、
💊の白とオレンジほうはがっつり保湿でした!
参考にぜひ♡
.
.
#Drjart
#brighteningsolution
#soothinghydrasolution
#마스크팩
#스킨케어
.
.
.
#韓国コスメ
#韓国マスク
#韓国好きな人と仲良くなりたい
#韓国好きと繋がりたい

🇰🇷💜💆🏼
.
**inisisfree /SECOND SKIN MASK**
.
.
おススメのパック達💓
⇨inisisfreeのこのシリーズ、
冷やして使うのが好き♡♡♡
値段は400-500円弱でした♡
中身は透明のゼリーみたいなやつで
美容液たっぷりでたれてくるくらい♡
.
.
#inisisfree
#secondskinmask
#이니스프리
#마스크팩
#스킨케어
.
.
.
#韓国コスメ
#韓国マスク
#韓国好きな人と仲良くなりたい
#韓国好きと繋がりたい

久しぶりに、It's SKINの炭酸マスク💆
身体に、心にゆとりタイムで、炭酸パック(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
マスクから、モコモコ出て来た、泡泡だよ〜❗
リフレッシュ完了👍明日は、半日仕事頑張ろ󾌩💨
#It's SKIN#韓国マスク#炭酸パック#あわあわ #半身浴 入り過ぎると、腰やられる😅#身体と心 に余裕のある日✨#リフレッシュ#顔面管理

韓国のお土産にもらうマスクはどれも良いね♡
けどなんて書いてあるかさっぱりわからない…🙄 ゆえに何がよいのかわからない🙄

#韓国マスク #お肌ケア #うるおいチャージ #明日はちょっと頑張らねばならぬ事があるので #気合注入じゃ

風邪っぴきRitaの為にマスクが送られて来ました( ˊᵕˋ )
感謝😊
☆☆☆☆☆
#マスク
#立体マスク
#手作りマスク
#可愛いマスク
#韓国マスク
#かぜっぴき
#プレゼント

愛用のパック💖💖💖💖どれにしよーか選ぶのも楽しい😘💋
今日は大掃除からの勉強✏️すんごい久しぶりの勉強🐒毎回毎回掃除しないと勉強する気が起きないのさっ😭✨✨笑
#愛用パック#顔パック #韓国マスク #掃除すると気持ちもスッキリ #さて勉強 #久しぶりの勉強 #夏の間サボってました #図書館勉強 #やりたいこと明確になってきた

朝晩は本当に冷えてきましたね😊

体調不良から復活しました🙌

ご心配頂き、コメントまで頂きまして有難うございました🙏嬉しかった~

この季節は体調を崩しやすいので、皆さんも気を付けて下さいね😊

DSで見つけて購入!三種類売っていたので、取り敢えず買って来ました😅

お家でおとなしくしていたので、これからの反動が怖いで~す😱

#コスメ#フェイスマスク#プチプラ#ドラッグストア#韓国マスク#シートマスク

🄽🄸🄶🄷🅃 🄲🄰🅁🄴🌛
明日は撮影なので脚のパックしてます👣
使っているのは#innisfree#specialcaremaskfoot この#フットマスク とても好きで、撮影前以外にもたくさん歩いた日や陽に当たった時にも使っています。

今週saleで忙しいのに昨日から風邪ひいてしまって薬飲んで早寝したら奇跡的に復活💪
季節の変わり目で肌もボロボロ、カサカサ過ぎて帰りに新大久保寄って韓国コスメ買っちゃった👛どーやらsk2さんと同じ成分の入った化粧水、ザセムの炭酸パックとスキンマスク数枚買ったらめっちゃサービスサービスと言って沢山くれたよ😂
これでカサカサから脱出したい(*´︶`*)♡

約10日前にポスティングしたこのヘアパック、皆様のご要望の声により、 @maison_de_seoul に入荷しました。😘 Volume careとDamage careの2種類で、詳細はメゾンドソウル(プロフィールにリンク)をご参考くださいね!✨.
.
Repost @maison_de_seoul
・・・
@yoonji_beautyでアップしてたこのヘアトリートメントパック、実はメゾンドソウルで販売開始しました!🙌🏻既に購入された方も!.
.
上端と下端は分かれていて、
1.トリートメント.
2.水に当たると自然に発熱するオイルがヘアケアキャップの内側に塗ってあって、かぶると暖かくなるスチームぱっく効果!!!.
3. キャップサイズ固定用シール.
.
の構成で、お家でヘアサロンのようなスチームトリートメントケアができるんですよん!💆✨.
.
秋になって、肌だけじゃなく髪の毛も乾燥してませんか?スチームケア効果でトリートメントの浸透アップ!👍🏻 .
.
ボリュームケアとダメージケアの2種類です。私はほぼストレートですが、髪の毛のハリが出て気持ちいいボリュームケアも使ってます。✨✨✨栄養成分が違うだけなので、どっちもGood! 詳しくはMaison de Seoulで!今、10%OFFで、1枚 360円。.
.
#ヘアトリートメント #ヘアパック #韓国マスク#韓国化粧品 #ヘアケア

@yoonji_beautyでアップしてたこのヘアトリートメントパック、実はメゾンドソウルで販売開始しました!🙌🏻既に購入された方も!.
.
上端と下端は分かれていて、
1.トリートメント.
2.水に当たると自然に発熱するオイルがヘアケアキャップの内側に塗ってあって、かぶると暖かくなるスチームぱっく効果!!!.
3. キャップサイズ固定用シール.
.
の構成で、お家でヘアサロンのようなスチームトリートメントケアができるんですよん!💆✨.
.
秋になって、肌だけじゃなく髪の毛も乾燥してませんか?スチームケア効果でトリートメントの浸透アップ!👍🏻 .
.
ボリュームケアとダメージケアの2種類です。私はほぼストレートですが、髪の毛のハリが出て気持ちいいボリュームケアも使ってます。✨✨✨栄養成分が違うだけなので、どっちもGood! 詳しくはMaison de Seoulで!今、10%OFFで、1枚 360円。.
.
#ヘアトリートメント #ヘアパック #韓国マスク#韓国化粧品 #ヘアケア

韩国战利品之三
面膜
#韓国コスメ
#マスク
#韓国マスク

今週の金曜日、9月8日に青山のステキなロアラブッシュ(Museum1999)で開かれる、桑田靖子様 @kuwata_yasuko さんのディナーライブに、Maison de Seoulのベストキットを協賛させていただくことになりました。.
.
場所、お料理、ライブショー全てがステキなイベントになりそうで、当日東京に飛んで行って参観予定の私もワクワクドキドキ💓しています。.
.
イベントにいらしたお客様全員へのお持ち帰りプレゼントとして用意したのは、
- LAGOM Micro Cleansing Foam 150ml 現品.
- LAGOM トライアルキット.
- I'm Sorry for My Skin マスク (Beer, Coffee).
をLAGOMのオリジナルエコバッグに入れて差し上げる、
まさに「輝く秋肌のための保湿キット」でございます。✨.
.
今年春に代官山のテノハで行われたMaison de SeoulのPop-Upイベントに続けて、またこんなステキなイベントで@maison_de_seoul を多くの方々にお知らせすることができて嬉しいです。😊.
.
何を着て行くか今から悩まされますが(それが問題🤔)、当日イベントの風景ポスティングしますのでお楽しみに!🙌🏻.
.
これからもっと色んな場面で皆様にお会いできることを楽しみにしております💕.
.
#桑田靖子 #kuwayasu #ロアラブッシュ #東京イベント #ラゴム #lagom #Imsorryformyskin #韓国化粧品 #韓国マスク

今日のパックはこれ!.
毛穴を引き締める効果のあるI'm Sorry for My Skinのチョコレートパッケージ。.
.
このシリーズは基本的に保湿特許成分が入ってるので保湿効果は保障👍🏻それにそれぞれに合った成分が追加されてるんです。😘.
.
不思議なプルプルのジェル状のエッセンスが結構たっぷり入ってるので、いつも目元とか唇とか、手の甲とかに塗ってます💕.
マスク取った後も、エッセンスが肌の表面にまだたっぷりあるので、クリームを塗らなくてもいいぐらい。.
.
では、肌の再生の時間なので、皆さん、お休みなさい。😴.
.
*I'm Sorry for My Skin マスクシリーズは @maison_de_seoul (プロフィールにもリンク)でお買い上げいただけます。.
.
#Imsorryformyskin #ultru #韓国マスク #韓国コスメ #韓国化粧品 #1日1パック #デイリーパック #保湿 #毛穴 #porecare #maisondeseoul #メゾンドソウル

おはようございます!昨夜のショップチャンネルの生放送では、スッピンを見せなきゃいけなかったため、吹き出物が出ないように気をつけたんですが、余計気を使ったせいか数日前に小さな吹き出物が少しで出来て😱、鎮静に念入れましたー(いつも肌を綺麗に維持している女優さんたちはすごいな、と思いました)。.
.
今回、放送のために朝一の便で東京に来るスケジュールであったため、寝不足や飛行などで顔に疲れが出るのがしんぱいだったので、確実な効果の出る緊急措置用マスクが必要でした!🙏 それで今回、先日の寝る前とや当日の放送局に向かう直前に使ったのがこのマスク!!!✨✨✨.
.
Madeceraの {Re-turn} Express Maskです!そう、まさに、緊急な時にS.O.Sするマスク。再生効果の優れたマデカソサイド成分とセラミド成分が、肌の調子を特急(Express!)で引き上げてくれるんです!👍🏻👍🏻👍🏻.
.
おかげで、放送局の待機室で、「放送する角質ケア商品を使う前から肌がツルツルしてると困るからそのツルツルの光沢は抑えて欲しい」と言われました。😅.
.
生放送はカメラが前にいっぱいあってさすがに緊張しましたが、なんとかこのマスクのおかげでか肌に疲れだけは出なかったようで良かったです。🙂.
.
また、季節の変わり目になり、肌のバランスが崩れ気味の方々から @maison_de_seoul でもMadeceraシリーズを求める方が増えているこの頃です。時間が経ってもやっぱり優秀なベストの逸品です。サンキューRe-trun マスク!😘(@maison_de_seoul で購入可能です).
.
#madecera #return #expressmask #マデセラ #シートマスク #ピンクマスク #保湿 #再生 #シートマスク #韓国マスク #韓国コスメ #韓国化粧品 #メゾンドソウル #maisondeseoul

[使ってみました] Dr.Jart+ Porecting Solution.
.
顔にマスクを貼ってから間も無くバブルが上がってきて毛穴の掃除と毛穴引き締め効果、そしてキメを整えてくれる面白いチャコールシートマスク🌚.
.
貼っている間、炭酸みたいに「シュワシュワッ」と音がする😆 はがした後には肌すべすべ 😌 アデノシンというシワ改善有効成分と、アボカド、アスパラガスなどのハリアップ効果✨.
.
#DrJart #porectingsolution #charcoal #bubble #porecare #ドクタージャルト #毛穴 #チャコール #炭 #シートマスク #韓国マスク #韓国コスメ #化粧品

気に入らなかったシリーズ☆

ダーマルシートマスク。

韓国のフェイスマスク✨❤️ 100枚で3000円くらいで買いました😻💡 ちなみに楽天で購入しました✨❤️ 使ってみた感じは、1枚1枚になっているので衛生的❤️
シートには、厚みがある✨

ただ、伸びない💦💦💦私は、フェイスマスクは伸ばせる?のが好き❤️😊
これは、伸びません💦💦💦
香りもたくさんあるし、めっちゃいい香りもたくさんあるんだけどなぁ😱💧💧💧
リピートは、しません。

あくまでも、個人の意見です。
参考になればと思います。

#フェイスマスク #ダーマル #韓国マスク #コスパ #美容 #レビュー #気に入らない #コスメ #楽天

韓国で買ったマスクの1つ💕
pm2.5や風邪に使える、kpopアイドルっぽくない黒マスク🤗笑

#韓国マスク
#黒マスク
#kpopmask
#風邪マスク

オリーブヤングで見つけた、黒マスクにゴールドのツボ押し。アンチエイジングマスク。このマスク意外とかわいい⁈4000wがセールで半額#韓国コスメ#韓国マスク

#熊本#instagramjapan #mystyle #韓国マスク#風邪気味#本番まじか#ヘアモデル#モデル志望#サスペンダー男子
福岡でイベントを見に行って、こんなに人を集められる人間になりたいとかみしめました。
今回の仕事も大事に頑張ります。一歩一歩

今人気の炭酸バブルマスク❣こんなにモコモコモコ~🌼洗ったら毛穴スッキリ😆しかもツルツル✨#medihealmask #炭酸バブルマスク#韓国美容#韓国マスク#韓国旅行

どんどん新しいマスクが出る中浸透を高めてくれるMINT WRAPホイルマスク♡月光仮面みたい~ww#韓国旅行#韓国美容 #東大門#mediheal#韓国マスク

今日のマスクはお土産で貰ったやつ(๑˙❥˙๑)
開けたらこれはシュレックー😂🙌🙌
みどりー😂
面白いのが多いのが#韓国マスク
@dewytree_kr #韓国コスメ #韓国コスメ大好き

韓国マスクもらったんよ。
風呂上がりにやってみたら、娘が私の顔を見て泣き出した(笑)
私が、顔面大怪我したと思ったらしい😂

怪我してないから大丈夫と伝えたら、今度は指差して笑い出した😂
なんなんだ😂

#フェイスマスク#フェイスパック#韓国マスク#ポテト、トマト#娘#娘発言#心配してくれて嬉しい#優しい子だ#くだらない投稿#韓国語読めないから#それぞれの効果はわからん😂

#温泉#お泊まり#スキンケア ✨✨

今日は出張で、朝から名古屋の方へ!!🚄そして明日も仕事なので泊まりです。

普通のビジネスホテルなのに、温泉があって、しかも女性の宿泊客ほぼいないので基本貸切💓
広ーいベッドで1人で寝れるのも、なんか小さな幸せ(〃▽〃)笑

1泊なので、少量のスキンケアグッズ☺
夜は#酵素洗顔 ✨して頂き物の#パック
#美容液#クリーム

テレビ付けたら、#日ハム#中日 戦!!@東海テレビ
まさかこっちで見れるとは思わなかった~🌸負けたけど😂😂😂

明日も頑張ろう⭐️

#出張#打ち合わせ#名古屋#ホテル泊#温泉#貸切#リラックス#疲れとれる#スキンケア#美容 #お泊まり用#使い捨て#サンプル#sk2#DEW#韓国マスク#夜ご飯1人#なんか寂しい

空気のように軽いマスク☆
.
すっごい密着力😁💕
布タイプだけど、ゲルマスクのようにピッタリ!
ずれてこないし、保湿力も👍
.
LOHBSで大量買いしなきゃ✨
.
#makeprem
#메이크프렘
#comfortme
#Airmask
#메이크프렘컴포트미에어마스크
#에어 마스크
#マスク#마스크#最高マスク
#韓国マスク
#リピ決定
#LOHBS#戦利品
#韓国コスメ#韓国スキンケア
#韓国#Korea#Seoul

Most Popular Instagram Hashtags