#韓国デニム

37 posts

TOP POSTS

大人気
再入荷しました!! 即納

刺繍デニム
¥4900

L

可愛すぎます!!!
#即納
#花刺繍
#韓国デニム
#韓国ファッション
#韓国スタイル

***
やっと7勤目が終わった😋
ラスト1日だから頑張るよー‼️
お付き合いで系列店に遊びいったりで
なかなかハードな今週💦
お疲れ気味で
湿布貼ったまま出勤してるー😭(笑)


露出できる夏🌻は
終わったみたい…😭💧
もうそろそろ秋服でいーのかなぁ❓
今月ぐらいは夏服着たかったな〜😂



#code #ちゃんまいcode
#アラサー #アラサーキャバ嬢 #キャバ嬢 #三十路キャバ嬢
#きれいめコーデ #カジュアル #大人女子
バック ⇨#DISEL
インナー ⇨#DURAS
ロングシャツ ⇨#rienda
デニム ⇨#韓国デニム
サングラス ⇨#rienda
サンダル ⇨#RandE
#사진스타그램 #사진
#自撮り #コーディネート
#仙台 #sendai #国分町
#谷間 #ミラーサングラス

.
.
ちなみに、彼からはこちらを。
中学から履いてた黒のコンバース。
さすがにボロボロでさよならしたのだけれど
それ以降、買おうと思いつつなかなか買えてなくて。
事情を知っているから、プレゼントしてくれました!
.
しかも、made in japanのもの。
彼が履いてて、いいなーってずっと言ってたのです。いえい✌︎
またまたお揃いシューズが増えました。
やっぱりスニーカー大好きだなぁ。
.
大事に履こうと思います。♩
.
#誕生日プレゼント #プレゼント #birthdaypresent #birthday #converse #converseallstar #コンバース #コンバースオールスター #allstar #オールスター #韓国デニム #デニム #Kastane #スニーカー #sneaker #足元倶楽部 #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい


早速‼️
斜め切りっぱデニム履きました😊
履きやすい‼️
今からネカフェに行く為、適当コーデでごめんなさい(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧウエストの始末…悪っ😱😱😱


んっ…
いつもこんなコーデか(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



#yacdacdrm#韓国デニム #韓国デニムlove #韓国ファッション

新作♡予約

刺繍デニム
¥4900

M
L

サイズ表

M L
着丈 95 96
ウエスト 72 76

可愛すぎます!!!
5枚限定!! こちらゎ二週間で届きます!! #刺繍
#花刺繍
#韓国デニム
#韓国ファッション
#韓国スタイル

おはようございます😊✨✨ 11:00open🍕16:00close☕️です💕
(🍕ピザラストオーダーは15:30🍕)
※ハーフandハーフもできます😊
写真は、シーフードと生ハムピザです😋👏🏻 そして!!本日よりmen'sセレクト👖新作デニム販売です✨

お待ちしております😊💕💕 #barnmp
#zakkayamp
#武雄
#嬉野
#伊万里
#佐賀
#カフェ
#セレクトショップ
#韓国デニム
#ダメージデニム

.
韓国デニム入荷👖💕🇰🇷
履きやすくて有名な韓国デニムは
足首までしっかりキュッとなってて
スタイルup🙈💓 XS~L👌入荷嬉し~~~😍✨
#韓国デニム #韓国 #デニム #ヨジャスタイル

newarrival!

韓国刺繍denim✨
ハイウエストタイプ⭐
sizeはS Mですが、
AdenimはSもMもsize詳細同じでした😅

平置き採寸(㎝)
A→ウエスト約32ヒップ約41総丈約31
B(s)→ウエスト約29ヒップ39総丈27 (m)→ウエスト約32ヒップ約40総丈約28

販売価格
¥1980+tax↓
激安とらや価格¥1550+tax

宜しくお願いいたします☀
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
発送その他お問い合わせ→DM
#韓国デニム#刺繍デニム
#デニムショートパンツ
#ギャル#ティーンズコーデ
#中学生#高校生#大学生#女の子
#夏コーデ#刺繍アイテム
#花刺繍#ジーンズ#春夏コーデ

そして、妹にお願いをして買って来てもらったボトムス達😭😭😭
ちびっ子のあたしはなかなかサイズが無いから本当に助かります🙇

わざわざ買っておいてくれた妹の友達に感謝です😌✨ #本当にありがとう
#いつか会ってお礼がしたい
#また渡韓する時はお願いします
#ピッタリサイズ
#44size
#父親に子供サイズと言われたデニム
#韓国デニム

MOST RECENT

***
やっと7勤目が終わった😋
ラスト1日だから頑張るよー‼️
お付き合いで系列店に遊びいったりで
なかなかハードな今週💦
お疲れ気味で
湿布貼ったまま出勤してるー😭(笑)


露出できる夏🌻は
終わったみたい…😭💧
もうそろそろ秋服でいーのかなぁ❓
今月ぐらいは夏服着たかったな〜😂



#code #ちゃんまいcode
#アラサー #アラサーキャバ嬢 #キャバ嬢 #三十路キャバ嬢
#きれいめコーデ #カジュアル #大人女子
バック ⇨#DISEL
インナー ⇨#DURAS
ロングシャツ ⇨#rienda
デニム ⇨#韓国デニム
サングラス ⇨#rienda
サンダル ⇨#RandE
#사진스타그램 #사진
#自撮り #コーディネート
#仙台 #sendai #国分町
#谷間 #ミラーサングラス

大人気
再入荷しました!! 即納

刺繍デニム
¥4900

L

可愛すぎます!!!
#即納
#花刺繍
#韓国デニム
#韓国ファッション
#韓国スタイル

韓国で買ったデニムはハイウエストすぎるから好き❣️
杏奈みたいなチビはハイウエストしか履かれへん😭w
.

#韓国デニム#ハイウエスト#韓国ファッション#低身長
#한국#청바지#오오티디#한국스타일#일본사람#인스타그램

***
あぢゅい、あぢゅい、あぢゅい😓
やぱ、夏苦手かもも😭💦
息吸うのもツライ…ww
エアコンのない夏は無理だね😰


韓国のホワイトデニム👖
むちゃ神💖
お気に入りすぎなんです🙂✨
夏でもデニムって
マジあつーい😵



#code #ちゃんまいcode
#アラサー #アラサーキャバ嬢 #キャバ嬢 #三十路キャバ嬢
#きれいめコーデ #カジュアル #大人女子
バック ⇨#DISEL
シャツ ⇨#AZULbymoussy
デニム ⇨#韓国デニム
パンプス ⇨#RandE
ベルト ⇨#louisvuitton
#사진스타그램 #사진
#自撮り #コーディネート
#仙台 #sendai #国分町

***
韓国で買ったものたち❤️
韓国デニムはマジ神だよ✨
XS女子には本当に嬉しいと思う😆
guessのTシャツ
パロディパーカーとTシャツ、帽子⭐︎
大量買いの靴下とパックと
今流行りのヤクルトグミ😋
韓国行くと安いけど沢山買っちゃうから
荷物がパンパン👜
まだまだ買い足りないくらい‼️笑


今さっき…
お母さんから連絡きて
大好きなひいおばあちゃんが永眠したよって…😢
もう100歳超えてたから
いつきてもおかしくないとは思ってたけど
まさかこんなに早くくるとは思わなかった…
来月会いに行く予定だったからショックだけど、
お盆休みのときにお墓に逢いに行こうと思う😊
やっとひいおじいちゃんと会えたかな🙂❓
大好きなキヨばぁちゃん…
今日は休みだしちょっと落ちてるけど
明日は仕事ちゃん頑張ります‼️



#offday #休日 #大人の休日
#女子旅 #韓国旅行
#韓国好き #食べ物目当て
#韓国 #KOREA #한국
#ソウル #seoul #서울의
#明洞 #myongdong #명동
#ロワジールホテル #ロワジールホテル明洞
#アラサーキャバ嬢の休日 #爆買い日本人
#사진 #사진스타그램
#guess #supreme #stussy
#韓国デニム #chuu #靴下 #パック #ヤクルトグミ

.
.
今日は いちにち 雨。
雨だから、花柄の羽織をちょいす。✌︎
湿気で髪の毛ぐるんぐるんだ。
.
寝て起きたら朝がくるんだなぁ〜
と、ぼんやり。。
.
今週あと3日。よし。
お仕事行ってきます!!!
.
#kastane #kastane_ootd #ootd #cordinate #ロゴT #韓国デニム #mystic #雨の日コーデ #雨の日 #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

大人気
再入荷しました!! 即納

刺繍デニム
¥4900

M

サイズ表

M のみ

可愛すぎます!!!
#即納
#花刺繍
#韓国デニム
#韓国ファッション
#韓国スタイル

.
.
朝から雨が降っていたから
こないだ買ったジャケットを着たのだけれど、
むしっと暑かった。失敗。
でもでも、ジャケット可愛くて仕方ない♡
大好きなインスタイルです!
.
今週あと1にち。
明日は1日事務の日なんだけど、どこまで進むか。
ほんとに勝負の日だぁ〜。
.
そして、iPhoneを落として2週間。
きっともう出て来ないだろうから
新しいの買おうと思っております。悔しい。
.
#Kastane #kastane_ootd #トラッカーシャツジャケット #popkiller #韓国デニム #デニム #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

.
.
親友の結婚式に向けて伸ばしてきた髪の毛。
その後もなかなか切れなくて、
なんだかんだ伸ばしっぱなしなんですが。
ロング→ショートにばっさり✂︎いきたくて
タイミングを見計らっています。
(完全に、タイミングを見失っています。笑)
.
6月あたり切ろうかなぁ〜
でも伸ばすのって、ほんとに大変だから
決断出来ず。なのです。
髪をバッサリ行く時の決心、心境お聞かせください。笑
.
明日からルミネカード10%OFF!なので
Kastane新宿店でお取置き♩
早くお迎えに行きたいなぁ♡⃛
.
#ロングヘア #ヘア #オン眉 #サロン #Kastane #kastane_ootd #レースシアーワンピ #韓国デニム #ロゴT #ootd #uandmi31work #DW #danielwellington #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい

.
.
今日はお休みです〜。♩
なんか電車遅れてるみたいだけど、
のんびり出かけてきます〜。
天気は曇っててスッキリしないけど
お化粧ノリがよくて るんるん。←単純
.
Kastane行ってこよっと☺︎
.
加工、iPhone4でやってるので
ますます統一感なくなってしまってます〜
見辛くてごめんなさい。泣
.
#kastane #kastane_ootd #oldkastane #ロゴT #レースシアーワンピ #レース #韓国デニム #ダメージジーンズ #ミリタリージャケット #スニーカー #converse #converseallstar #madeinjapan #休日 #dayoff #ootd #cordinate #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

目指すは大人カジュアル💮💯
これでもまだ若すぎるとか言われるんかなㅠㅠㅠ

#韓国tシャツ
#韓国デニム
#上下とも1つ10000원
#vans
#supreme
#HERMES
#cartier
#korea
#fashion

newarrival!

韓国刺繍denim✨
ハイウエストタイプ⭐
sizeはS Mですが、
AdenimはSもMもsize詳細同じでした😅

平置き採寸(㎝)
A→ウエスト約32ヒップ約41総丈約31
B(s)→ウエスト約29ヒップ39総丈27 (m)→ウエスト約32ヒップ約40総丈約28

販売価格
¥1980+tax↓
激安とらや価格¥1550+tax

宜しくお願いいたします☀
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
発送その他お問い合わせ→DM
#韓国デニム#刺繍デニム
#デニムショートパンツ
#ギャル#ティーンズコーデ
#中学生#高校生#大学生#女の子
#夏コーデ#刺繍アイテム
#花刺繍#ジーンズ#春夏コーデ

.
.
今日は1にち気持ちいい気候で、
充実してたなぁ〜。☺︎
.
GWは誕生日があるから嬉しいけど、
なかなかコメント、LINEが返せなくて
申し訳ないです。ごめんなさい。
少しずつ返していきます!
.
更新も追いついてない〜
またUPさせてください!
.
#羊山公園 #芝桜 #埼玉 #埼玉県 #秩父 #Kastane #スカラップブラウス #韓国デニム #アクリルピン #ヘアピン #converse #converseallstar #madeinjapan #ヘアアレンジ #髪型 #ローポニー #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい

.
今日は、雨が降るとか。
そんなの気のせいと言い聞かせて、
強気にサンダル。笑
.
明日はたけのこ掘りだから、
晴れて欲しいなぁ〜〜〜
.
では、お仕事行ってきます。
.
#Kastane #kastane_ootd #スウェードリボンサンダル #リボンサンダル #韓国デニム #ミリタリーシャツジャケット #古着 #used #ootd #cordinate #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

.
韓国デニムにチュールもかわいい。
東洋のロンTと合わせてゆるゆる〜
デニムの裾がほつれてきて、
更にいい感じになっております。♡⃛
.
お仕事いってきます。
.
#Kastane #kastane_ootd #ootd #cordinate #デニム #韓国デニム #ダメージデニム #チュール #チュールスカート #スニーカー #VANS #oldskool #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags