[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓国アイドル

10773 posts

TOP POSTS

ミンヒョリンさんのロングペディン撮影裏側!🙌💃
ブログで動画をチェックしてみてくださ〜い✨🐾
https://ameblo.jp/akiiijapan/entry-12329860794.html
#akiiiclassic #akiiiclassicjapan #韓国 #韓国ファッション #韓国ブランド #通販 #韓国通販サイト #ファッション #スニーカー #冬服 #コーディネート #オルチャン #韓流 #韓国アイドル #韓国ドラマ #韓国好きな人と繋がりたい #お洒落 #韓国情報 #ミンヒョリン

立体的な小顔❣️韓国アイドル風コントゥアリングメイク✨💁💕
.
のっぺり顔なんて言わせない!
韓国アイドルに学ぶコントゥアリング技術を施して、立体的な小顔になっちゃいましょう☆
.
Step1
一番濃いカラーを生え際に塗る
Step2
一番濃いカラーと中間のカラーを混ぜてノーズシャドウをいれる
Step3
一番薄いカラーと中間のカラーを混ぜて小鼻に入れる
Step4
全てのカラーを混ぜてフェイスラインにいれる
.
使用アイテム
too cool for scool アートクラス バイ ロダン
.
.
出演:ひよん @cchan_fee4
メイク:竹中 真奈美
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#韓国#韓国コスメ#韓国メイク#立体的#韓国アイドル#コントゥアリングメイク#コントゥアリング#のっぺり顔#小顔#小顔メイク#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#뷰티#화장품#메이크업#인스타뷰티#뷰티스타그램#화장품스타그램#코스메틱

#EXO-L 必見!!🤩🤩
NATURE REPUBLICとEXOのコラボ商品新発売❤️EXOカラートリートメントは全5色!これはファンなら絶対ほしいー!!! #1日1スシェ#スシェ女子#エクソ#アイドル#韓国アイドル#パック#コラボアイテム#カラートリートメント#韓国コスメ#naturerepublic

キラキラ 可愛い子だち と 私( ̄▽ ̄)
..
#Busters
#バスターズ
#韓国アイドル
#ストーリー

MOST RECENT

新しいアイテムUP💕
アメコミヒーローのエプロン🕸¥1900


.
171119~20 闇フカin京都
東京から高速バスでビューンな軽率みき 遠いのに関西来てくれてありがとう
私物が大量にうちの家に置いてあるヤバ人と実は初うちの家のてちこと関東ババアのみきで泊まりは案の定バチボコうるさかったです
ラーメン食べてイヤホンガンガンゲームしてライブDVDみて深夜のダンスパーティーしてほんまに声帯ぶっ壊れた3日間でした
ファーーーーーー楽しかったすぎて寂しい丸やわ
また集まろうな!!ラヴやで!!
.
#97z#韓国アイドル#爆推しババア#声量100の集い#シンプルに#声帯殺し#草間彌生と#足速いおばさんと#ピアスバチボコおばさんと#ピアスゴリゴリおばさんと#ただただ声がデカイおばさん#大クセ丸親方#クセとクセのぶつかり稽古#深夜に踊り出すし#勝手に寝るし#朝早起きやし#胃袋デカすぎるし#笑いのツボ一緒やし#とりあえず#おもろすぎるんだわ#そういうとこな#ラヴいで#などちんちゃまにさらんへ#闇

初名古屋!!無事に終わりました😉 遠いところまで来てくれたファンの皆さん、名古屋で始めて見に来てくれたお客さん、全部ありがとうございます🙇🏻‍♀️
すごく大盛り上がりで楽しかったです✨ また来たいですー!
#mfect #エムフェクト #韓国アイドル #kpop #名古屋 #ライブ #ありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags