[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓国のお店

156 posts

TOP POSTS

今日は、雨の中韓国のお店が並ぶ、鶴橋に有る韓国のカフェに行きました☕😊🎵
この寒い中、韓国のかき氷🍧のパッピンスと韓国伝説菓子盛り合わせを頂きました😋💕 #雨のなか
#韓国のお店
#鶴橋
#パッピンス🍧
#韓国伝統菓子
どちらも、美味しく頂きました💗

これけっこう前に買ったんだけど
使い心地よきだな🙆🏻⭕
ずっと気になってほしかったやつだから見つけたとき速攻買ってしまった...
みなさんもぜひぜひお試しあれ(*´﹃`*).。oO
#ALOEVERA
#青森のドリタで発見した
#韓国のお店
#開店記念セールで777円
#めっちゃお得に買えた

韓国の理科がとても美味しかったね。一番いいのはトくボッギだよ。#韓国の食へ物 #韓国のお店 #hanmiga #makassarkuliner

お友達から、東京新大久保にある韓国のshopで、お土産を買って来てくれました♡
韓国海苔は、絶対にお美味しい😋
コスメ、アロエベラジェルは初めて使う!カタツムリマスクエッセンスも‼︎ お風呂🛀上がりにアロエベラジェルを使ったけど、スベ②でいい感じ✨✨ ありがとう💓

#東京
#新大久保
#韓国のお店
#お土産
#ありがとう

袖の腕の部分が膨らむ所と
首元がフリルでガーリー系だけど、腕の花刺繍が甘すぎなくしてる この洋服とっても可愛い😳💭💗 一目惚れ ( )

#服ってなんでこんなに気分を上げてくれるのだろう#ハットと合わせたいな~ #暗めに見えるけど真っ白だよ #韓国のお店 #お洒落さんと繋がりたい

かわいいショップ〜☺️
#韓国 #ピンク #韓国のお店
#かわいい

MOST RECENT

韓国にあるバイジェジェってゆう
マカロンのお店が可愛いの❤️❤️ 食べた〜〜〜〜い😛

#韓国 #韓国のお店 #韓国大好き
#可愛い #韓国ラブ #オルチャン

本日の#いちかくろーぜっと#いちかめいく
໒꒱· ゚
໒꒱· ゚
໒꒱· ゚
court…Bluecrossgirls
TOPS…レピピアルマリオ
bustier…Lindsay
Skirt…韓国🇰🇷
Tights…UNIQLO
໒꒱· ゚
#ブルークロスガールズ #レピピアルマリオ #リンジィ #韓国のお店#韓国ファッション#JSガール #jsガール #読者モデル

チャンジャとキムチとカクテキとケジャンを買いに🦀✨


いきつけのお店


ケジャンをはじめてたべた時に、食べ方わかんなくて焼いた話をしたら韓国人のスタッフに大爆笑されたwwww


ケジャンは久しぶり🦀
でも生のカニちょっと苦手なので私はたべなーい


#美味しいチャンジャ
#美味しいキムチ
#美味しいケジャン
#美味しいカクテキ
#韓国のお店
#寄り道
#上野
#韓国
#サランへ

♥ 09 / 23 ( sat. )
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに中目黒のアメコへ☕️
この日からたまたま バナナチップスが
発売してて 気になったから こちらも購入🍌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この日はチョコモーモーをオーダー。
隣のお店から 秋元才加が出てきて
そこのお店 closeってなってて お店の前に
丁度いいドラム缶があったから そこで
飲もうよとか言ってたけど 飲んでなくて
よかった〜〜って心の底から思った(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりのトラステに行って というより
リニューアルしてから初!(笑)
さゆりといろんなグループの CDとか
見て 懐かしい懐かしいってなってた😂
思わぬところに 将ちゃんのサインが
あって可愛くて 写真撮りたかった(泣)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜ご飯食べたところの トッポギが
辛すぎて 涙流しながら 口から火が
出るかと思いながら 必死に食べた🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中目黒をゆっくり探索🍃楽しかった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*
#中目黒 #amazingcoffee #チョコモーモー
#exiletribestation
#l社とは遭遇出来ないのに #まさかの人物と遭遇
#韓国のお店 #芸能人の写真たくさん
#韓国人優しすぎて(笑)
#ドーベルのかずきと友達と自慢された(笑)
#インスタやってるらしいからあんまり変なこと言えない
#さゆりといると9割オタ活の話し
#この日もいろんな話しして楽しかった
#R66楽しみだ #なんだかんだであと少し
#姉妹 #師弟コンビ #仲よすぎじゃない?(笑)

お友達から、東京新大久保にある韓国のshopで、お土産を買って来てくれました♡
韓国海苔は、絶対にお美味しい😋
コスメ、アロエベラジェルは初めて使う!カタツムリマスクエッセンスも‼︎ お風呂🛀上がりにアロエベラジェルを使ったけど、スベ②でいい感じ✨✨ ありがとう💓

#東京
#新大久保
#韓国のお店
#お土産
#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags