[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#韓国お土産

4867 posts

TOP POSTS

【オリーブヤング】で買ったもの❤️
2017年今年に買って良かったもの😄
①レインボーボリュームブラシ
②ベーグルチップ
③スキンミスト 
④WAKEMAKEのネイル
⑤パッチ 
⑥ミニ扇風機
⑦ブラウン充電器 
⑧プレゼント
 35000w以上とかまとめて買うと貰え るプレゼント
⑨メディヒールサークルポイントマスク
アメブロにアップしました😄✨
#オリーブヤング#韓国パック#バック#韓国旅行#韓国旅行計画#韓国旅行日記#韓国大好きで#明洞#弘大#韓国1人旅#韓国女子旅#韓国お土産#マスクパック#アメブロ更新#メディヒール#medihealmask#mediheal#ミニ扇風機#ブラウン#スキンミスト#韓国化粧品#WAKEMAKE

色々持って帰って来てくれたけど充電器はホテルに挿したままらしい(笑)
#韓国お土産
#手作り手鏡
#置き土産(笑)
#thanksfull

やっと"パセ"食べました🎵
軽くてサクサクして少し甘め?
とても美味しい😍😍😍
やみつき。手が止まらない💨💨💨
韓国好きなみなさんの評価が良かったから、迷わず買って来ました‼
次もぜひ買いたいけど、これ
結構大きくてかさばるんだなぁ💦💦💦 #韓国お土産 #韓国お菓子 #パセ
#サクサク

韓国のお土産いただきました☺️何て書いてあるんだろー?キャラメルとマシュマロをかけあわせたような美味しさだったので「ましゅるん♪」なんてのはいかがでしょうか?笑😄
#韓国お土産 #甘くて美味しい

まみーが韓国のお土産買ってきてくれた😻😻 3CEのポーチとチークがお気に入り💄✨ #韓国お土産 #ミニオン#3ce

美味しい気がする⁉(笑)
身体に良い気がする( ≧∀≦) #高麗人参チョコレート#高麗人参 #紅参 #紅参チョコレート#韓国お土産

先週韓国に行っていた皆さんからお土産いただいた☺️💕 わーい!!めっちゃ嬉しい♥♥ ありがとう、みんな😘💋💋 #韓国お土産 #職場の皆さんから #韓国のお菓子たくさん #スタバの靴下ちょー可愛い #ありがとう

.
.
可愛い手鏡を
社長 @jibundeesute_misa から頂いた😻💓 .
.
ピンク可愛い💃💕
.
ありがとうございます🙇💓
.
.
#韓国お土産
#可愛い手鏡
#愛用する
#ピンク好き
#ピンク可愛い

MOST RECENT

色々持って帰って来てくれたけど充電器はホテルに挿したままらしい(笑)
#韓国お土産
#手作り手鏡
#置き土産(笑)
#thanksfull

職場の人から韓国のお土産🇰🇷
韓国行ってみたい(´^ω^`) #トッポギ食べたい #かわいいカイロ #韓国お土産 #オラフのパック #鶴橋で我慢

先週韓国に行った友達からお土産いただきました!初めて見たナッツが入ったコチュジャン食べるの楽しみ😊
#韓国お土産#선물#한국여행#한국 #韓国すきな人と繋がりたい #韓国すき



韓国🇰🇷で買ってきてもらった
3ceのコスメちゃん💄たち。
デザインもカワイイし
ハンドクリームいい匂い♡♡♡

ポーチは2個買い☆

パックはおみやでいただいたぁ♡
ケア不足なアボジに
うれしいお土産♡


@chiiku06
@m_s_z
いつもかわいいお土産
ありがとうねぇ♥️♥️


#韓国🇰🇷
#韓国お土産
#한국
#선물
#3ce
#韓国コスメ
#かわいいものいっぱい
#ありがとう
#いつかは韓国行きたいな
#タイムラグな投稿
#また投稿します

やっと"パセ"食べました🎵
軽くてサクサクして少し甘め?
とても美味しい😍😍😍
やみつき。手が止まらない💨💨💨
韓国好きなみなさんの評価が良かったから、迷わず買って来ました‼
次もぜひ買いたいけど、これ
結構大きくてかさばるんだなぁ💦💦💦 #韓国お土産 #韓国お菓子 #パセ
#サクサク

おすすめ韓国お菓子❤︎
「kinder JOY」
韓国の子どもたちが虜になるチョコレート菓子🍫
ミルクの味とココアクリームの上にクランキーのようなココアボールが乗ってるお菓子!
付属のスプーンですくって食べるのが美味しいしかわいい❤︎❤︎
キティちゃんのフィギュアが入っててそれをコレクションするのも楽しい🎁

#韓国 #韓国お菓子 #韓国お土産 #한국 #korea #instagood

今日は無性にナポリタン食べたくなり
家にある材料で簡単ナポリタン
久しぶりに作ってみました(^^) 『モッツァレラチーズ入りツナのナポリタン』
食べるときに
パルメザンチーズとハバネロソースかけて
美味しく頂きました٩(*>▽<*)۶

その次の写真は…
先々週飲みに行った時に
お誕生日プレゼントに日本酒の盃
貰いました‼️ 9月誕生日なんで
かなり遅れたプレゼントですけど
嬉しいですよね❤️ 最後の写真は…
韓国のお土産で
片方はアーモンドに韓国海苔味で
もう1つはワサビ味で
2つともビールに合う感じで
美味しかったです🍺✨🍺 #晩ゴハン
#男飯
#簡単料理
#ナポリタン
#パスタ
#モッツァレラチーズ
#パルメザンチーズ
#ハバネロソース
#ビール
#キンキンに冷えたグラス
#サッポロ クラシック
#birthday present
#日本酒
#盃
#韓国お土産
#アーモンド
#久しぶりの写真UP

お客様から二周年のお祝い&誕生日プレゼント頂きました´◡`
そして韓国旅行のお土産も🇰🇷
いつも本当にありがとうございます✨

バスキャンディーブーケは可愛くて使うのが勿体無いですが、寒くなってきたのでお風呂に入れてゆっくりしたいと思います(o˘◡˘o)

韓国のりやお菓子は仕事の合間にいただきます♡
楽しみ〜

明日も笑顔で頑張りましょう〜(*´꒳`*) #二周年お祝い #誕生日 #韓国お土産 #バスキャンディーブーケ #入浴剤 #感謝 #ネイルサロン #大井町 #品川 #birthday #coriander #Souvenir #Buscandy #celebration #sweets #shinagawa #LilyStar #nailsalon #네일살롱

美味しい気がする⁉(笑)
身体に良い気がする( ≧∀≦) #高麗人参チョコレート#高麗人参 #紅参 #紅参チョコレート#韓国お土産

#新大久保 #韓国お土産 群馬から行くともう韓国行ってきた並みに時間がかかる

韓国🇰🇷お土産で頂いた美容パック

姪っ子泊まり来たので
一緒に美容パック

お肌ツルツル✨ツヤツヤ✨

小3となると美容におしゃれに興味

#韓国お土産
#韓国美容パック
#お肌ツヤツヤ
#お肌ツルツル

韓国 購入品
ダイソーネイル編💅💓
.
.
.
韓国のダイソー楽しすぎ!
明洞駅のすぐ近くに8階建てのビル全部がダイソーってところがありました!
物によっては5000ウォンだったりしますが、画像のものは全部1000ウォン!
ハートのホロが3つの大きさが2色で全6種類入ってるものだったり、
ポリッシュのボトルを入れて指にはめれるものだったり、
銀色の細いテープ、
ネオン柄のネイルシールを買いました!
.
.
.
.
.
#韓国お土産#韓国ネイル#韓国購入品#ネイル#ネイルシール#100均#ダイソー#韓国ダイソー#ハートホロ#購入品

.
.
可愛い手鏡を
社長 @jibundeesute_misa から頂いた😻💓 .
.
ピンク可愛い💃💕
.
ありがとうございます🙇💓
.
.
#韓国お土産
#可愛い手鏡
#愛用する
#ピンク好き
#ピンク可愛い

韓国のお土産もらった〜(●´ω`●)
supremeのお洋服〜
パック5000円もするとかびっくりや😤
お菓子は海苔とアーモンドのやつ激ウマ❤️ 二匹とも興味津々。餌じゃないよー( ̄▽ ̄) #supreme#ドッグウェア#韓国お土産#邪魔される#いつも#餌じゃないよ

色がどタイプ!舞夏コマウォ〜 (@maika729 )👀🇰🇷🇰🇷🇰🇷#韓国#韓国お土産#韓国コスメ #cashmerefit#マットアイシャドウ#red#감사합니다#selfie

韓国 明洞にて気になってたブラシクリーナーを買えました😌💓
.
.
olive youngにも様々な韓国コスメ屋さんにもなくて、MISSHAでやっと見つけました!
.
MISSHA brush cleaner 4800ウォン
.
.
ブラシクリーナーは
複数の色のアイシャドウを塗るときにブラシを替えずにこれを使い軽くしごくだけで1本で何度も同じブラシが使えるのです!
.
周りの黒い部分にブラシを擦り、残ったシャドウをとります。真ん中の白い部分でちゃんとシャドウが取れたかを確認できます。
.
.
.
最近日本にもこのアイテムが入ってきたけれどもどうせなら本場で買いたい!本場の方が少しでも安い???と思ってました。
.
知ってるなかだとplazaにあった気がします。600円くらい……?
.
この商品は韓国ウォンで4800ウォンなので日本円で500円くらいかな🤔
.
.
.
500円しないのでお化粧好きなお友達へのお土産にオススメです!
使うのが楽しみ!
.
#ミシャ#韓国コスメ#韓国お土産#韓国おすすめ#韓国#韓国購入品#明洞#ブラシクリーナー#ブラシ#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き#化粧#化粧ブラシ#メイク好きさんと繋がりたい #メイク#myoungdong#missha#brushcleaner#korea#enjoy#hadagoodday

ソウルで購入してきたお人形。
今日から、この可愛いらしいお人形に見守られながら、よもぎ蒸し♪

#ファンジンよもぎ蒸し #お人形#お土産#likes#韓国お土産 #韓国🇰🇷 #ファンジン #温活 #妊活 #身体を温める #身体の不調改善

모모ちゃんからの韓国土産は何と…🇰🇷!!!
防弾の、防弾の、、フォトアルバムでしたああああっっ!!カムサハムニダああああああ!
.
.
ももありがとう😭
もう目が自分でもわかるほどぱっちいいいってなってうわあああああああって叫んだ後はありがとうしか言えんかった!
ほんっとに嬉しい
もうねほんとに5分でみて汚さないように即密閉しました
もう全員神様レベルにかっこいくて美しくて…涙
震えながら叫びながらにやけながらみました
もう京都行っても絶対持っていくね家宝にするね靴下は家に飾りますもうそれは神棚の如く毎日拝んd...(すいません興奮中です)
高かったやろうにほんとにありがとうこの恩はいつか必ず返します😭❤️
来年こそは絶対会いに行かなきゃ!!!一緒に行こうね!
ばんたんサランヘヨ〜!!愛!愛!サラン!!
#thewingstourthefinal#photoalbum#BTS#JIMIN#army#韓国お土産

♥♥♥
.
.
さっちゃんから!!
韓国🇰🇷のお土産😍
こんなにたくさんありがとう😭🙏🏻
.
.
#韓国お土産 #korea

【2017年韓国ラーメン🍜】
~食べたものを紹介します~
私の独断と偏見で評価しています😄❤️
韓国のコンビニやマートで買ってきました😄😄韓国のラーメン大好きです😄
カルグスク=うどんも好きですよ❤️
詳しくは、午後アメブロにアップします😄✨
#韓国コンビニ#GS25#韓国旅行#韓国旅行計画中#韓国旅行#ソウル旅行#韓国大好き#韓国1人旅#韓国女子旅#韓国お土産#韓国お菓子#スナック菓子#韓国ラーメン#リアルチーズラーメン#チーズラーメン#韓国好きな女子#韓国女子旅#ソウル旅行#弘大#韓国ガイドブック#リアルチーズラーメン#コングクス#カルグックス#韓国うどん#明洞#リアルチーズラーメン#チーズタンミョン#ミニオン

.
.
ジンさんとみちさんから
韓国お土産🇰🇷💓
.
やさちい。
.
ジンさんとか行く前に
『お土産何がいい?』て
聞いてくれる優しさ胸きゅん😂💓
.
気持ちが嬉しすぎた😂❤️
.
じゃがいも🥔ときゅうり🥒の
チョイスは謎でした。笑笑
.
これでお肌とぅるとぅるなって
可愛くなろうそうしよう←
.
.
#韓国お土産
#ありがとうございます❤️
#最近みんなが好きすぎる
#ぶらこんがとまらない
#おにーちゃんらぶ
#ちゅき💋
#きゅうりパック
#じゃがいもパック
#じゃがいもの効果は何だろ
#とぅるとぅるなる
#しゃーわせ❤️
.
.
#korea #pack #beauty
#love #brotherlove #♌︎
#loveU

韓国のお土産もらった🙈💗
ちーちゃんありがと😊🇰🇷🇰🇷🇰🇷
#etudehouse #コスメ #韓国 #korea #韓国海苔 #韓国お土産 #ありがとう☺︎

ブラックストーン ✨
旅行雑誌の定番ですが、なかなか見つけれなかった...ので店員さんに聞いてやっとゲットしました😍
使い心地抜群でした❗️❗️ 泡はこれで大丈夫?と思うくらいきめ細かいわけでもなく...そこまでふわっともしてない。。。
お顔に乗せて優しく泡を動かして、そのまま軽く泡パック!
洗いながすとつっぱることもなくサッパリで気持ちいい✨
目の下に残ってたマスカラの汚れなんかも落ちるんです!
私的にリピ決定ですね😁
#マジックストーン#韓国お土産#韓国ドラッグストアで#韓国好き#サッパリ#かなりお気に入り#リピ決定

これはあんまり美味しくなかった...。
レンジでチンするお粥です。
ひとり旅の時は、コンビニ飯もありだけどせっかくソウル来たなら勇気を出してお店で食べたり、テイクアウトするべきだとやはり思った。笑。
ま、失敗は勉強になる。笑

#韓国 #韓国旅行 #ソウル #韓国料理 #韓国お土産 #韓国コンビニ #韓国一人旅

2017年11月の韓国旅行で買ってきたお菓子💕

初めて食べたマーケットオーの#抹茶#ブラウニー とバターパレット ❣️ パッケージもかわいいしとても美味しかったので次に行ったらまた絶対買いたいお菓子です😊
バターワッフル も何度食べても美味しい🎶🎶 #🇰🇷#韓国#韓国旅行#ソウル#ソウル旅行#スイーツ#韓国お菓子 #お菓子#マーケットオー#おやつ#韓国お土産#sweets#instatravel#instatravelling#instafood#instafoodie#marketo #butterpalet#brownie #matcha#waffle#marimekko#unikko#chocolate#cakes #cookie#biscuit#🍪

韓国スタバ限定バニララテのビア☕️
昔⁈前は日本にもあったらしい🤭
4本入りで6900ウォンとお高めだけど、すごく甘くて美味しい❗️
また買ってこよ〜😆
#韓国 #韓国旅行 #韓国スタバ #韓国カフェ #韓国風 #韓国情報 #韓国限定 #韓国好き #韓国土産 #韓国旅 #韓国女子 #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国お土産 #スタバビア #バニララテ

大好きな#ハヌルホス
#韓方 の香りがたまらない😍
#パック
#化粧水
#リップ
#ロッテ免税店 アプリで
かなりお得に買えました💋

おすすめは化粧水✨
スプレータイプでばしゃばしゃ使えていい香りに包まれます❤️汗蒸幕の蔵の中の匂い!!!!って例えたら、全然惹かれないって言われた🤣🤣w薬膳や韓方の香り苦手な方はきつかも😅💦

#하늘호수 #LOTTE免税店#韓国#korea#seoul#🇰🇷 #韓国旅行#韓国お土産#韓国化粧品

#韓国好きな人と繋がりたい #followme

すーちゃん💕
ありがと
すーちゃん💕
大好き

#韓国#韓国お土産

今日めっちゃ雪降ってる〜❄⛄❄
冬来た感じ〜🙈‼️‼️
みんなお外出る時は、気をつけてね٩(๑´3`๑)۶❤️
みうが、韓国のお土産めっちゃ買ってきてくれたぁー😍💕
大好きな「わさびアーモンド」大量❤️
みう、ちょーありがとう😂💗🎀✨
ふみ君も大好物です♡やたら喜んでた‼️‼️
#クリスマスツリー #ちょっこりたむたむ#雪やこんこん こんこん #やっと冬来た#スタバ #starbucks #安定のホワイトモカ #これ大好き #韓国お土産 #みうたんありまと❤️ #わさびアーモンドうま💕 #その他もたくさんありがとね#むしろお土産買ってきすぎ!ww #ケンタッキー #ポットパイ#やっと出た#冬は美味しいものたくさんで嬉しい❤️

旦那が大量のお土産と共に帰宅〜☺︎
たった3日間会えなかっただけなのに、遠距離恋愛が終わったような気分♪
大好きなカカオフレンズのグッズいーーっぱい!娘も欲しがってたトッケビ人形を買ってきてもらえて大喜び。旦那、自分のものは何もない…ㅠㅠかわいそうすぎるから、日本で何か買ってあげよう。。。 もちろんお土産は嬉しいけど、旦那が無事に帰ってきたのが何より嬉しい♡

#韓国 #韓国お土産 #お土産 #カカオフレンズ #kakaofriends #카카오프렌즈 #도깨비 #トッケビ #ムジ #무지 #선물 #한일부부

2017.12.5(TUE)
仕事前にあきちゃん💗(@12beaver30 )とリオンちゃん💗(@sanrio_rion )に会いに一瞬だけピューロへ😊💕
2人とも可愛かったぁー😍😍😍韓国のお土産たくさんありがとう😭🙏💕今度はゆっくり遊べるといいなぁ😂💕
#サンリオピューロランド#ピューロランド#ピューロ#滞在時間20分#キティ#キティちゃん#ハローキティ#hellokitty#キティラー#会えてよかった#韓国お土産#ありがとう

.
いつきちゃんから誕プレと韓国のお土産♡♡ #誕プレ#韓国お土産#まさかのwegoでバカ売れ#ヨーグルトグミ

Most Popular Instagram Hashtags