#韓国

1999638 posts

TOP POSTS

今話題の韓国フード!SNSで人気爆発🌟チーズダッカルビ😇💕
.
あなたはもう食べた?甘辛く味付けした手羽元にたっぷりのチーズをつけて食べる!たまらないです!ビールに最高ですね!
.
.
😇🧀材料
----漬けタレ----
・コチュジャン…大さじ2
・豆板醤…大さじ2
・おろしにんにく…小さじ2
・おろし生姜…小さじ2
・ハチミツ…大さじ3
・一味唐辛子…大さじ2
・酒…大さじ2
・醤油…小さじ1
.
・手羽元…8本
・チーズ…適量
.
. 😇🧀手順
1. 袋に漬けダレの材料と手羽元を入れて揉みこんで冷蔵庫で2時間寝かせる。
2. 1をクッキングシートに並べて220℃のオーブンで15分~20分焼く。
3. スキレットにお好みのチーズを入れて2と一緒にオーブンに入れる。
4. 焼きあがった手羽元をチーズにたっぷりつけて完成です♪
.
.
👏どんなストーリーが見たいですか❤️?こういうストーリーが見たい!などがご意見ありましたらコメントで教えていただけると嬉しいです✨
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪

#チーズダッカルビ#チーズタッカルビ#ダッカルビ#タッカルビ#美味しい#料理#レシピ#韓国#ランチ#晩ごはん
#followme#instagood#instalike#japan#yummy#yum#food#instafood#japanese#foodie#delicious#cooking#recipe#foodpic#japanesefood#lunch#dinner#follow4follow#cheese

このイカの炒め物すごく美味しかった😋☝🏻ちょっと辛かったけど🔥皆さんのおすすめ韓国料理も是非教えてください♥️あ〜참이슬飲みたい😗ㅋㅋㅋ#韓国 #韓国料理

写真7枚あります!
スワイプしてみてくださいね
.
.
かわいいお友達(@mariihashimoto の息子くん)と遊ぶ日にも、
お出かけの日にもヘビロテな
#moncha (@moncha_official )のフラットシューズ💕
.
.
シルバーの靴は流行っていますが、どんなコーデにも合わせやすくて、人気の理由が分かります(*^_^*)✨
.
.
最近本当にネットショッピングばかりです💕
........
#コーデ #コーディネート
#モンチャ #韓国 #韓国ファッション #オルチャンコーデ #フラットシューズ#シルバーシューズ #通販 #ネットショッピング #靴 #歩きやすい靴
#오오티디 #코디 #훈녀 #일본사람 #일본인
#koreanfashion #japanesefashion #ootd #coordinate #outfit

안녕❤️🇰🇷✨
지금 한국에 있습니다😘❤️✨여행이야❤️명동에서 쇼핑✨너무 재미 있어요❤️ 韓国来てます❤️
明洞でお買いものして焼肉食べてめっちゃのんびり😘✨
楽しい旅❤️
明日の昼12時についにニコちゃんルームウェアが再販されますっ😘😘😘 お楽しみにっ❤️✨ #한국
#여행이야
#쇼핑
#재미
#韓国
#明洞
#お買いもの旅
#いろいろ買ったからまた載せます
#アロエのクリーム可愛いい
#今日のロンパース
#lipservice
#❤️

韓国旅行😶
買った物すぐ装着する私🤣
サンダルも買ったやつだけど歩きやすい👏
みんなから頼まれた物も無事ゲットして満足😛
#韓国 #korea #旅行 #明洞

今日は、韓国に朝から来てます〜✈️
昨日は、東京でした😆
とっても、ハードですが楽しんでます🇰🇷

韓国は暑かったので雪氷(ソルビン)で食べたり、スタバでキャラメルポップコーンフラペチーノを飲んだりしました🎵 ・
旅行中の為、コメントを締めさせて下さい〜✨


#prayforjapan
#韓国#旅行#雪氷#ソルビン#설빙
#スターバックス#Starbucks
#korea#楽しみ
#happy#❤️

日本から追い出す会が開かれました✈️
嬉しいのか嬉しくないのか🤢


とにかく楽しかったです💁💁
夜のひまりのテンションはやばいってことに
改めて気づきました🤦‍♀️⚠️


帰ってきたら、おかえりの会開いてくれるそうです🍽🍻(笑)


自分でとったチャンス!


楽しみます!頑張ります!


#前田#渡部#赤から#日本から追い出す会 #あと2日いますけど#早くも追い出された#まあ#そーゆーとこ好き#韓国#instalike #instagood #followme #f4f #いいね返し #いいね返します

MOST RECENT

目からの紫外線気になりまくるのでUVカットのカラコンゲットした💚
どうせ盛れないだろうって期待してなかったけど普通に撮影会とかでも使えそう💕💕💕 #カラコンレポ #カラコン #ポップレンズ #contact #contactlens #color #colorcontacts #poplens #韓国 #korea #koreanfashion #オルチャン #オルチャンメイク #オルチャンヘア #平行眉 #uv #uvカット #紫外線対策 #紫外線 #日焼け止め #自撮り女子 #セルフィー #selca #followme #かりん様

おはようございます🌺 また1週間が始まりましたね😊👌🏼 今日は全国的にとても暑くなるようです😨 30℃を超える地域も...TT 熱中症にお気をつけください😫😫 #OHOTORO
.
.
[🐟OHOTOROからのお知らせ🐟]
商品配送日や在庫等、OHOTOROに関するご質問をSNSアカウント(コメントやDM)にて、お返事できかねますので、お手数ですが LINE@《@ohotoro.jp》またはEmail《ohotoro.official@gmail.com》へご連絡いただきますようお願い致します。

Mont blanc is my favorite dessert since I tasted it the first time in japan! But I've never seen those in korea or germany ㅠㅠ I want to eat it ~
제 가장 좋아하는 디저트가 몽블랑 이지만 한국과 독일에 본 적이 없어요 ㅠㅠ 먹고싶어~
私の一番好きなデザートはモンブランですけと韓国とドイツへ見たことがない ㅠㅠ
食べたい~
#japan #travel #tokyo #akihabara #일본 #여행 #도쿄 #아키하바라 #日本 #cafeveloce #montblanc #dessert #delicious #best #맛있다 #디저트 #몽블랑 #デザート #モンブラン #韓国 #食べる #おいしい

焼肉ー🍖
めちゃんこ美味しかった😋💕
#焼肉#カルビ#美味しかった#韓国

東大門総合市場の横にある#JWmariott ホテル。
庶民の私には無縁のホテルですが😂
#バービー とコラボのピンクの自動車が停まって、何やらイベントしてました♡可愛い💕💕💕



#韓国#🇰🇷#korea#한국#ソウル#서울#SEOUL
#韓国旅行#한국여행#子連れ旅行#明洞#명동#東大門#동대문#南大門#남대문#弘大#홍대#カロスキル#가로수길#新沙洞#신사동
#韓国好き#한국팬#韓国行きたい
#韓国好きな人と繋がりたい …💕

아직은 춥지만,
맛있어,

#로이스
#목화빙수
#팥#딸기

ファンアート💕やばっ💦こんな風に好きな人を描けたら最高だろーね🤗画像お借りしました🙏
このサジンはインパクトあったよね✨ジヨンはあまり表に出さない分、色々溜め込んでないかと心配…たぷの様に泣いてしまえば楽なんに。たぷも入隊前は痩せてたね…またジヨンが痩せた理由は分からないけど、心が心配だよ。
と思わせるサジンだったな…
もちろんかっこいいサジンだけどね💕
さて、やる事やらなきゃ‼️
@xxxibgdrgn @choi_seung_hyun_tttop
@__youngbae__
@seungriseyo
@テソンも☺︎
@ambushdesign


💥💥💥#bigbang #ジヨン #GD #gd #gdragon #xxxibgdrgn #タプ #TOP #choi_seung_hyun_tttop #スンリ #スンちゃん #おすん #VI #seungriseyo #テソン #ディライト #ヨンベ #SOL #_youngbae_ #8seconds
#TTTOP #チェスンヒョン #韓国 #818 #114
#CHANEL

スワイプ⏩
韓服だけじゃなくて制服とか色々あるよね韓国は🇰🇷
制服…あと10キロ痩せたら着てみたい🤣
その頃には30超えてるかな?😱
あとイデにウエディングカフェもあるらしい👈👈👈
#셀피#셀카#셀스타그램#한국#한국여행#서울#서울여행#여행스타그램#한일커플#커플#커플사진#커플스타그램#러브스타그램#인사동#삼청동#인스타그램#ソウル旅行#ソウル#韓服#チマチョゴリ#韓国#韓国旅行#仁寺洞#三清洞#セルカ#日韓カップル#国際カップル#korea

辛いものとチーズ好きにはたまらん#タッカルビ 💕💕💕超簡単に作れるし、お酒がすすんだ!#チェダーチーズ がいいね◎ #チーズ大好き #韓国 #お酒のつまみ #お酒が進む

みんなでオソロイギンガムチェック着て💃🏽

人生初のタッカンマリ🐣

なんで今まで食べなかったんだろぉ!
食べず嫌いはダメだと思った34歳🤔

韓国でも有名なところみたい!
あいちゃんナイスガイドありがとう❤️

初海外タッカンマリが韓国1美味しいところだっから、他で食べれないな!

さっ2日目も楽しみます❤️ #seoul #韓国 #安定の3人 #タッカンマリ

Most Popular Instagram Hashtags