[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鞄工房山本ランドセル

37 posts

TOP POSTS

#ランドセル の展示会、見に行ってきました❗よけー混乱しただけやったわ(笑)
兄さん、右上のキャメル言うてたのに、明るい色は少数派やでと言うたら次には第一希望のやつになりました。意思の固さを確認したかったのやけどあっさり変わってしもた(笑)
どないしよ(笑)
もちろん好きなので良いんだけど、親としては大きくなった時に飽きたりイヤになったりしないかが心配で…シンプルなやつがいいのでは、と思ってしまうんやけど…。そんな親のブツブツは一切聞きやしない😅
もう少し悩みましょう~
悩むのは親だけね(笑)😂
#鞄工房山本小学校
#鞄工房山本ランドセル
#ランドセル展示会
#奈良カエデの郷ひらら

#ランドセル 届いた🎒
次女も大喜び❤️背負ってみたら可愛いすぎた😍 #山本鞄 #鞄工房山本 #鞄工房山本ランドセル

ランドセル♡13時半からの販売開始で無事にゲットしました。
既に完売してる……買えてよかったᏝσνєஐ꒰ღ˘◡˘ற꒱

ピンク〜〜とか水色〜〜って言うかと思ったら、赤がいい!!!!
との事で、お母さん的にはキャメルとかにしたかったけど…希望の赤に♡

途中一度水色…になりかけたけど、無事赤におさまりました♡

届くの楽しみだね。
背負ってるの見たら泣きそうだな⋈*゚*♡ 両方の祖父母、天国のばぁばからのプレゼント🎁 大切に大切に使おうね❁

#感謝 #ランドセル #鞄工房山本 #鞄工房山本ランドセル

#ランドセル#🎒
届きました😊旅行中に(笑)
#鞄工房山本#鞄工房山本ランドセル

写真、撮り方によって色合いが変わるので、右下の写真の方が本当の色に近いかな😄背負わせても意外と違和感の無い背格好で面白くないww
4月が楽しみだね❢😁

注文していたランドセルが今日届きました❗
丁寧に梱包された箱を開け、ランドセルをさっそく背負う娘。
自分で選んだ秋桜🌸柄のランドセル大事に使ってほしいね😄

#ランドセル
#ランドセル姿
#鞄工房山本
#鞄工房山本ランドセル
#フィオーレコスモス

待ちに待ったランドセル🎒やっと届きました~(*^ー^)ノ♪来年から小学生とか早いな~(*´∀`)大事に使ってね‼めっちゃ並んで買ったかいあった‼似合ってる( v^-゜)♪
#鞄工房山本ランドセル #鞄工房山本 #ランドセル

今日はお友達とランドセルを見に行ってきました‼︎
今日から再開した工房。
実物見て息子も気に入った様子でした✨
#ランドセル #鞄工房山本
#鞄工房山本ランドセル
#息子はまだ年中さん

#ラン活
ブームみたいやね。
我が家も凄い悩みました…
5年生の息子#鞄工房山本ランドセル
3年生の娘#土屋鞄ランドセル
息子の時はラン活ブームというほどでは無く、娘の時は山本鞄工房のランドセルが展示会の時点でほぼ売り切れで焦り、息子の時にもすごく悩んだ土屋鞄に!!!
2人とも秋頃購入したのに今は7月!!!
どんどん早くなってる。(T ^ T)
息子(山本鞄工房・牛革)は使い方のせいか傷が目立ってしまっています。コバ塗りは剥げてきていますが中は綺麗です。娘(土屋鞄・牛革)はレインカバーを装着のせいか少し革がヨレてしまっており、中はピンクだからか汚れが目立ちますが、表面の傷は目立ちません。(女の子だからもあるかもしれません…)革は山本鞄工房の方が個人的には硬めなのでしっかりしている感じがしますが、傷は土屋鞄の方がつきにくいような…それは柔らかめの革の感触だからなのか…
どちらの革が質がいいのかはよくわかりませんが、両方共、型崩れなどは無く、芯がしっかりしている感じがして流石だなぁと!!!
まだまだ全然使えそうです♡

レビューぽく書いてみたw
ランドセル選び懐かしいな…
2人ともなんか大きくなったなぁ…
娘久々のお熱
#引きこもり
#早く良くなりますよーに…

ribbon 🎀

MOST RECENT

ribbon 🎀

*
今日届いた🙈💓✨
*
斗空のランドセル🎒✨👦
*
思ってたよりも届くの早くてびっくり‼️👏👏✨
*
#鞄工房山本
#鞄工房山本ランドセル
#山本鞄ランドセル
#リベルタ
#デニム調
#デニム調ランドセル
#牛革ランドセル
#手作りランドセル
*
斗空も大喜び😆💓💓💓
*
実際手にすると,本当に素敵なランドセル✨💓✨
*
また背負ったところは後日🤳😘
*
*
#5歳#息子#親バカ#親バカ部#ひとりっ子#幼稚園#年長さん#来年一年生#成長するのはあっという間 👦✨✨✨


ランドセル到着

早くても秋かなって思ってたのに
8月中に届きました

凄く素敵!
品があっていい感じ!
大切に使って欲しいな
とりあえず、4月までは
子供の手の届かない所に封印します

#鞄工房山本#鞄工房山本ランドセル#ランドセル
#黒と黄色#踏切カラー#踏切#踏切好き#フミキリスト

注文していたランドセルが今日届きました❗
丁寧に梱包された箱を開け、ランドセルをさっそく背負う娘。
自分で選んだ秋桜🌸柄のランドセル大事に使ってほしいね😄

#ランドセル
#ランドセル姿
#鞄工房山本
#鞄工房山本ランドセル
#フィオーレコスモス

1度は決まった#山本鞄#ランドセル がFBで大炎上。
オール牛革だと思ってたら背あてと肩ベルトが人工革のものだったらしい 。。スポンサーと相談後、店舗に息子ともう一度確認しにいくことに。
息子と相談し直してレイブラックからオール牛革の#アンティークブロンズリベルタ に変えることにしました。
ランドセルには珍しいデニム素材のランドセルでオシャレ!んでとにかくキズには頑丈そう!
あとは届くのを待つのみ。
#ランドセル選び #ランドセル2018 #鞄工房山本 #ラン活2018 #ラン活 #デニム調 #鞄工房山本ランドセル

ラン活終了!
ランドセル購入、甘く見てた。
やっと解放されるーーーーー
来年度以降購入する皆さんは早めのリサーチを!

写真は奏汰が1番欲しがってたウルトラマンのランドセル。
買ってあげたかったけど、6年間を考えるとさすがに買う勇気がなかった💦
なので、せめて写真だけでも。。。
購入したランドセルが、奏汰の6年間の素敵な相棒になってくれますように☆☆☆ #買ったのはこれじゃないよ
#購入したのは #販売開始2分足らずで完売した
#鞄工房山本ランドセル
#祖父母からの贈り物

#ラン活終了
こんな#ラン活 はもうイヤだ…(笑)
ほんまに焦った💦3分超えたら買えないとか。ありえない。。
ログインして待機してたのにいざとなったらログアウトしちゃってほんとに買えないと思った。もうあかん、と思った。なんとか3分以内に注文できたみたいで、 無事にGETできました❢
兄さん、色々気が変わって決まらないかと思ったけど、まわりにまわってほんとの第一希望のキャメルです❤
6年間、大事に使ってね🎒✨
#鞄工房山本#鞄工房山本ランドセル #ランドセル#キャメル

*
*
無事ラン活終了‼️
*
第一候補一番欲しかったやつ,無事にget出来たー🤣👏👏👏💓✨
*
あぁ〜よかった‼️
*
もう時間が迫るにつれ,緊張しすぎて吐きそうだった😂💦💦w去年は,殺到してサーバーダウンしたらしいし,他のランドセルも販売開始後に即完売だもん😱💦💦
*
購入完了してからも,震え止まらなかったよ😂💦💦w
*
販売開始の数分前に時報をかけ,パパはパソコン💻メグは携帯持ってスタンバイ💨夫婦で緊張MAX😫😫w
*
時報17時の合図とともに,必死に入力💦💦💦
*
事前に会員登録は済ませていたから,あとはカードNo.入力だけやったのもあり,なーんーとー‼️メグ,見事販売開始から51秒で購入完了しました🤣🙌🙌🙌普段から打つのだけは速い自信ありw💓💕💓✨←パパは隣でまだカードNo.入力しようとしてたw遅っ😏💦💦w
*
でも協力には感謝🙏🙏✨
*
欲しかったリベルタも,5分も経たないうちに即完売になってたから,ほんとよかったです🙈💓💓💓✨
*
届くのが待ち遠しいなぁ😊🌈✨
*
*
#5歳#息子#親バカ#親バカ部#ひとりっ子#幼稚園#年長さん#来年小学生#ランドセル#ラン活#ラン活終了#鞄工房山本#鞄工房山本ランドセル#リベルタ#牛革#デニム調#デニム調ランドセル#手づくりランドセル#無事購入完了#完売#即完売#希少品#緊張#ドキドキ たくさん取り寄せたカタログも処分できる💓💓💓#親子でハイタッチ #ハイタッチ 🙌🙌🙌

#ランドセル🎒 #ランドセル#ランドセル購入 #山本鞄#鞄工房山本ランドセル #鞄工房山本 #ランドセル争奪戦 #嬉しいな #ランドセル売り切れ#年長#五歳#男の子#3人姉弟#3人姉弟の真ん中#ラン活

買えました❤
本日16時に買いたいのを❗ネットのみ販売。
手がしびれ、ドキドキなりやまず(笑)

長男が黒がいい!というので、
紺にしたかったけど、
一番最初に紺×ブラウンが完売
次にモスグリーン×ブラウンが完売、

黒×ブラウンも8分には完売😱

完売嬉しい😃⤴あまりかぶらないのが好き😆

末っ子のときが思いやられますが😒

ランドセル♡13時半からの販売開始で無事にゲットしました。
既に完売してる……買えてよかったᏝσνєஐ꒰ღ˘◡˘ற꒱

ピンク〜〜とか水色〜〜って言うかと思ったら、赤がいい!!!!
との事で、お母さん的にはキャメルとかにしたかったけど…希望の赤に♡

途中一度水色…になりかけたけど、無事赤におさまりました♡

届くの楽しみだね。
背負ってるの見たら泣きそうだな⋈*゚*♡ 両方の祖父母、天国のばぁばからのプレゼント🎁 大切に大切に使おうね❁

#感謝 #ランドセル #鞄工房山本 #鞄工房山本ランドセル

ランドセル予約しました!
ネット受付30分前からスタンバイしてました(笑)
開始して5分で希望のデザイン・色は売り切れた…コワ!
#ランドセル #鞄工房山本 #鞄工房山本ランドセル

.
.
昨夜、ランドセルを購入しました😄
試した中で長男が1番気に入って、もうこれしか背負わないから‼️と言ってた#鞄工房山本#ランドセル
#レイブラック
.
小柄な長男には少し重いんじゃないかと悩んで、本人にそんな話もしてみたけれど、、
.
#俺力持ちだから大丈夫
#すぐ大きくなるし
#学校近いし!(←転勤なったらどうしよ💦)
#男だしさ
.
って全然譲らない😂
.
本人が気に入ったのならそれでいいじゃない、と旦那。
いや確かにそうなんだけどね…
.
そういえば私自身もランドセル重かったよなーと思い出し、実家の母に連絡。
聞いたら107㎝の小さな身体でコードバン背負ってたらしいよ。
#激重じゃん
#しかも学校遠かった
それ聞いて一気に大丈夫な気がしてきた😂💡
.
そんなわけで、昨日20時の販売開始に合わせてカード片手にスタンバイ。
59分からF5しまくって買えました😂👍
.
母さんは実物見てアンティークブロンズリベルタが気に入ったけど、長男にはそっこー却下されたから次男の時にオススメしてみようかな😂❤️
.
.
#いつ届くの?と長男#まだまだですよ#これから1つ1つ作ってくれるから楽しみに待っていよう☺️
#鞄工房山本ランドセル#ラン活#ラン活終了#買えて良かった
.
.

いよいよ今週末、注目の西の横綱、鞄工房山本さんのネット販売…私は、関係ないですが😅ランドセルが好きなだけです#鞄工房山本 #鞄工房山本ランドセル #ランドセル#ラン活#ランドセル難民#ランドセル戦争 #ランドセル争奪戦#西の横綱#まぐちゃんランドセル

Most Popular Instagram Hashtags