#靴磨き

46541 posts

TOP POSTS

靴磨きだぁ!
.
紅風
.
こんな日はベランダで靴磨きですね。
.
#jhonlobb #johnlobb #edwardgreen1890 #paraboot #parabootfrance #alden#crockettandjones #靴磨き#靴磨き倶楽部

GWの唯一の休み(*⁰▿⁰*)
商店街をぶらぶら。
昨日の社員研修にも履いていったプレーントゥで(^.^)
どうきても履きたかったため&他の靴を磨けてないため2日連続登板(´∀`)
忙しいのにかまけて最近全然磨けていないです。
今日は帰って磨きます!! #足元くらぶ #足元倶楽部 #靴磨き倶楽部 #靴磨き #鏡面磨き #ちゅるるん #ちゅる活 #ちゅるりすと#コードバン #メンズシューズ #shoeshine #shoepolish #mirrorshine #alden #aldenshose #オールデン

Alden / KOKON
今日はこれで終わりです。
サフィールのコードバンクリームだとピカピカにはならないですね。水つけて磨くとかコツがあるのかも。
#kokon #kokonshoes #alden #shoes #mensshoes #cordovan #cordovanshoes #shoecare #ココン #オールデン #紳士靴 #革靴 #靴磨き #シューケア #コードバン

.
今日は
毎月恒例
@zume_clubstdi さんによる
店頭靴磨きでした。
沢山の方がお越し下さり
大変賑わいました。
本当にありがとうございます。
.
そして来月は
5月21日(日)です!
店頭靴磨き1周年記念
スペシャル企画という事で
オールフリーで開催致します。
また近くなったら
詳細をお伝えさせて
いただきますので
楽しみにお待ち下さいませ。
#靴磨き #shoeshine #石川町 #横浜 #yokohama

今日の足元&胸元です✨✨
クールビズが始まりましたが、ネクタイ好きなんでしばらくネクタイします✌️✌️ 私は明日からGWですが、スーツを着ないのでpostをどうしようか検討中です👍ネタがありません💦

それでは皆さん、良いGWを‼️ #shoecare #shoeshine #shoepolish #gazianoandgirling #antibes #francobassi #incotex #mungai #unitedarrows #靴磨き #靴磨き倶楽部 #鏡面磨き #鏡面仕上げ #シューシャイン #シューケア #胸元くら部 #胸元倶楽部 #足元倶楽部 #足元くら部 #足元クラブ #mens'ex

2017.4.30


今日の足元は、


【レッドウィング】


靴下は、🍄🍄🍄


デニムはリゾルト710👖


今日は益子の陶器市へ🌞


#レッドウィング #redwing #boots #足元倶楽部 #足元クラ部 #革靴 #経年変化 #スナップ #コーデ #コーディネート #snapshot #shoes #code #fashion #foto #靴磨き #pic #picture #camera #canon #eos6d #9874 #茶芯 #resolute #resolute710 #リゾルト #リゾルト710

MOST RECENT

革底を愛しているジェントルメンにとって
日々のお天気と靴底のスリ減り具合は
とっても気になるトピックスですよね…
特にスリ減りやすい爪先は、深手を負う前に早めのメンテナンスを
革でもゴムでも、靴底の部分補修が可能です
仕上げに靴磨きで爪先をキラリとハイシャインさせれば
今夜のパーティでも注目されちゃうかもね…
○お品書き○
トゥレザーorラバー
¥2000+tax
靴磨き
¥1000+tax〜
(ハイシャイン時は¥1500+tax〜)
#豊島区 #池袋 #西武池袋 #靴磨き #靴修理
#エドワードグリーン #edwardgreen
#革靴 #あしもと倶楽部 #足元倶楽部

GW中の営業時間のお知らせです

3日 営業(11:00~20:00)
4日 休み
5日 休み

6日 もろもろ作業とワークショップで夕方くらいまで(11:00~16:00くらい)
7日 営業(11:00~18:00)

です!
宜しくお願い致しますm(__)m

#靴修理稲沢 #稲沢 #稲沢市 #国府宮 #靴修理 #靴磨き #鞄修理 #合カギ #ディンプルキー #靴修理体験 #靴修理ワークショップ #靴磨き体験 #靴磨きワークショップ #足元倶楽部 #repair #清須 #北名古屋 #一宮 #愛知 #郵送

毎度ピカピカにしてもらってます。
長持ちしますように。

#靴磨き #千葉スペシャル #有楽町

友人の結婚式の引出物の
ギフトブックでチョイス!
靴磨きは性格に合っとる(笑)
#靴磨き
#ユナイテッドアローズ
#UNITEDARROWS

春のレザークラフト充実しています。
作家(@pitorokatsuo )在廊中は、お手持ちの靴磨きやお財布磨きもしております。
気軽にお声かけください。
.
#笑う布 #pitoro #さらさ西陣 #レザー #leather #handmade #靴磨き

お休みを満喫しております!
靴磨きは関係しないですが、、、
1日目は眼鏡コレクションのメンテナンス!

なかなか全部まとめて洗える機会がないので今日は思い切って全部洗って行こうと思います!

みているだけでもニコニコしてくるコレクションです!
国産のものから国外のものまで気に入ったものをひたすら買っていきました。

最近のお気に入りは #クレイトンフランクリン アメリカの匂いの強い国産の眼鏡ブランド!
#金子眼鏡 #甚六作 #ベイク
鯖江でたまに職人さんの作品を買いに行く事も!

ワクワクするのは本当に楽しいです!

#Shoecare
#Shoes
#mensshoes
#leathershoes
#fasion
#style
#KOTD
#TANS
#SAPHIR
#Shoeshiner
#靴磨き
#シューケア
#鏡面磨き
#鏡面仕上げ
#靴好き
#足元
#足元くら部
#足元倶楽部
#宅配専門
#靴磨専門店
#ファッション
#新しい一歩

ご質問、ご相談はホームページも御利用頂けます。
ホームページ検索は「靴磨屋」で検索して頂けます。ひらがなは入れずに検索して下さい。

LINE@で現状のお写真等送って頂けますと、概算のお見積もりをご提示させて頂けます。
HP http://www.kutumigakiya-tans.com/
TEL 0587-81-4697
LINE@ID kutumigakiya.tans
MAIL sunface-inada@kba.biglobe.ne.jp

ペルフェットのダブルモンクを久々に履きました。ピッチドヒールになっていたりディテールも優秀で履き心地もよくコスパ高めの一足です😁六年目位ですがまだ行けます。
それはそうといつも成城石井やカルディで買ってた揚げ銀杏がついにセブンverでもでました👍(今日発見👀)コンビニでお手軽に補給!是非!
#wfg #perfetto #sotd #instashoes #mensshoes #outfit #ペルフェット #ダブルモンク #革靴 #靴磨き #銀杏中毒 #国産靴

今日の足元&胸元です✨✨
クールビズが始まりましたが、ネクタイ好きなんでしばらくネクタイします✌️✌️ 私は明日からGWですが、スーツを着ないのでpostをどうしようか検討中です👍ネタがありません💦

それでは皆さん、良いGWを‼️ #shoecare #shoeshine #shoepolish #gazianoandgirling #antibes #francobassi #incotex #mungai #unitedarrows #靴磨き #靴磨き倶楽部 #鏡面磨き #鏡面仕上げ #シューシャイン #シューケア #胸元くら部 #胸元倶楽部 #足元倶楽部 #足元くら部 #足元クラブ #mens'ex

Think about a men's dress shoes vol.1
私の祖父は洒落者でした。夏にオフ白の麻のスーツにパナマハット、カーフとメッシュのコンビの手製注文靴を履いてた姿は素敵でしたね。その反動でしょうか、父はファッションには全く無頓着な町工場のオヤジだったなぁ。僕は、友達の兄の影響で中2からメンズクラブを読むようになり、オシャレに目覚めました。

祖父が休日に靴磨きをしているところによく遊びに行きました。そして、子ども心に不思議に思ったのです。キャップトゥの部分の前から3/4だけピカピカに光っていて、1/4はあまり艶がありませんでした。祖父に聞くと「コレが男の粋ってもんだよ。キャップトゥ全部をピカピカに磨いたら、人はキャップトゥ部分だけ何もしなくても光ってるエナメルかと勘違いするだろ。3/4から磨きをボカしたら、手間暇かけて磨いてることが判るんだよ。」
昨今の靴磨きを仕事にされてる方も、お客様の'男の粋'を演出してあげて下さいね〜。 #靴磨き倶楽部 #靴磨き #靴磨き楽しい
#シューシャイン
#fashionpost #fashionista #fashion
#fashionable #shoeshine #shoes
#shoestagram #shoeporn #shoelover #shoe #shoeslovers
#handsewnwelted #suedeshoes

私の靴もキラッキラに✨かっこよく輝かせてくれました😍💓(小渡春梨)
#shoeshinefactory #俺靴磨きます #靴磨き職人 #靴磨き #ラジオカーリポート #小渡春梨 #fmokinawa

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags