[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#靴リメイク

54 posts

TOP POSTS

やっぱり靴は日本のが履き心地よさそうよね?とタイで見つけたセール品。
グレーのラインのとこが可愛くないという意見が娘と一致したので、母頑張りました✨
好きだけど、持久力のなさからたまにしかやらない刺繍✿
上履き感は否めないけど、涼しげだし、服を選ばなさそうでいいんじゃないかい?♫ #刺繍 #靴に刺繍 #靴リメイク

.
念願のルブタンのレッドソール👠😂💕💕
.
.
.
……なんて、そんな1足8万円もする靴を私が買うわけない🙅
一度くらい買ってみたいけどね!!!💸(笑)
.
靴裏DIYでやんす🌈
普通にルブタンじゃなく2000円くらいでレッドソールのパンプス売ってるけど、私は元々持ってた黒のエナメルパンプスの裏に100均の赤のカラースプレーで着色🎨
.
これもっと上級者になったら、ソール部分に自分で絵を描いてる人もいる✨
何せ私は絵が描けない😂💔
.
黒と赤のコントラストが可愛い❤️🖤
はよ履いて出かけたい✨✨
.
#黒パンプス
#エナメルパンプス
#ルブタンパンプス
#ルブタン風
#レッドソール
#靴リメイク
#靴diy
#100均スプレー
#ルブタン欲しい
#黒パンプス大好き
#ポインテッドトゥ .
ルブタンのタグ使うの恐れ多い💨(笑)

今日はサンダルリメイクしてきました。
.
靴のリメイクは初めてな私
.
また、出来るかな?と思いながら、思いつくまま作ったらなかなか可愛くできました♪8年眠っていた靴がキラキラ輝いてくれました✨
.
夜は玉造にあるMagatamaさんでご飯を食べる事に。
.
たまたま来られていたウクレレをされてる方とお友達になり、ウクレレ弾いたり、パホーマンスに参加させて頂いたり、そしてお店の女将さんとAloha Oeをセッションしフラダンスまで踊って頂きました♪
とても楽しい夜で、ウクレレで繋がれた事がとても幸せです。
.
Magatamaさんは今日で一度お店を閉められるそうです。そんな節目に私も参加させて頂けて、そして楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
.
また再開された時は、是非ウクレレ持ってお祝いに行きますね♪
.
#nliko #靴リメイク#ハンドメイド#ウクレレ#Magatama

こどもの結婚式用の靴を頼んだか、頼むの遅すぎて…到着がまにあわずΣ(゚д゚lll)

真っ白のスリッポンにシルバースプレーで色を付けて、パールとストーンを付けて見た☆

改善点はまだあるか…これで行こうと☆
#mahalo
#こども
#リメイク
#靴リメイク
#スリッポン

左足だけパカパカして履けなかった靴を、友人のアドバイスで#リメイク 。今季流行の#レースアップシューズ は個人的に足の甲のアミアミ感が好きじゃないので、足首周りだけ。#靴リメイク


こないだGUで買ったバレエシューズに
リボンつけて、トゥシューズみたいにしたー(^O^)
内側に縫い付けたゴムのループに通してるから
リボンは取り外せるのです♡
レースアップのパンプスが流行ってるけど
なんか自分らしいのリメイクしたいなーって☆彡
ストレッチのシフォンがフィットして
いいかんじ♡♡ #gu #靴リメイク #バレエシューズ #トゥシューズ #レースアップシューズ #ぺたんこ #ガーリー #girly #ゆるふわ

出来てきてるぞよぉー…
もぉ疲れたーあと片方…
やる気なくなってきた(笑)

#靴落書き
#靴リメイク
#後ろのとーちゃんの似顔絵濃い
#実物もっと濃い
#胸焼けするぐらい濃い
#後で怒られるかも笑笑

MOST RECENT

.
念願のルブタンのレッドソール👠😂💕💕
.
.
.
……なんて、そんな1足8万円もする靴を私が買うわけない🙅
一度くらい買ってみたいけどね!!!💸(笑)
.
靴裏DIYでやんす🌈
普通にルブタンじゃなく2000円くらいでレッドソールのパンプス売ってるけど、私は元々持ってた黒のエナメルパンプスの裏に100均の赤のカラースプレーで着色🎨
.
これもっと上級者になったら、ソール部分に自分で絵を描いてる人もいる✨
何せ私は絵が描けない😂💔
.
黒と赤のコントラストが可愛い❤️🖤
はよ履いて出かけたい✨✨
.
#黒パンプス
#エナメルパンプス
#ルブタンパンプス
#ルブタン風
#レッドソール
#靴リメイク
#靴diy
#100均スプレー
#ルブタン欲しい
#黒パンプス大好き
#ポインテッドトゥ .
ルブタンのタグ使うの恐れ多い💨(笑)

夏場は暑すぎて💦
どうしても離れ気味になってた
好きな👖が履ける🙌

何ヵ月?前に古着デニムでリメイクした
コンバースも合わせて👟
(前のアカウントPOSで知ってくれてて
覚えてくれてる方もいるかなあ😍)
久しぶりなデニデニ💓💓
#ダメージデニム #フリンジデニム #スニーカーリメイク #靴リメイク #コンバースリメイク#コンバース
#着画#デニデニ
#足元 #足元倶楽部
#デニム好き #写真好き #デニデニ好き#プチプラ好き#リメイク好き#靴好き
#selfy#denim

靴のリメイク考え中。
8年程前に夫に買ってもらったスエードのパンプス。
履きやすいけど、リボンがたくさんついてて子どもっぽかったので、取っちゃいました!
レースをつけようと思ってます(^^)
白もキレイだけど、紅茶染めか珈琲染めでベージュのレースにしてみようかな?
黒地に黒のレースもいいかも?
そろそろ履ける季節だから、早く完成させたい‼︎
#レースパンプス #紅茶染め #珈琲染め #スエードパンプス #soareak #ソアリーク #靴リメイク

今日はサンダルリメイクしてきました。
.
靴のリメイクは初めてな私
.
また、出来るかな?と思いながら、思いつくまま作ったらなかなか可愛くできました♪8年眠っていた靴がキラキラ輝いてくれました✨
.
夜は玉造にあるMagatamaさんでご飯を食べる事に。
.
たまたま来られていたウクレレをされてる方とお友達になり、ウクレレ弾いたり、パホーマンスに参加させて頂いたり、そしてお店の女将さんとAloha Oeをセッションしフラダンスまで踊って頂きました♪
とても楽しい夜で、ウクレレで繋がれた事がとても幸せです。
.
Magatamaさんは今日で一度お店を閉められるそうです。そんな節目に私も参加させて頂けて、そして楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
.
また再開された時は、是非ウクレレ持ってお祝いに行きますね♪
.
#nliko #靴リメイク#ハンドメイド#ウクレレ#Magatama

ZARAのKIDSサンダル👡
SALEになってたのが24センチだったので買ったものの、靴ひもが気に入らず(左)⤵️、100均の麻紐を編んでリメイク(右)⤴️❣️
柔らかくて履きやすいので毎日履いちゃお👣
#ZARA
#ZARAKIDS
#靴リメイク

靴のオーダーをいただきました🌼
アネモネがぴったりな女性なので大きくアネモネを。
片方にはお子さんの名前とその由来の物語を。

#kannnna #mixedmedia #paint #canvas #exhibition #peinting #illustration #art #japan #design #love #shoes #followme #vintage #iPhoneケース #カンナ #絵 #アート #デザイン #美術 #ペイント #アクリル絵の具 #コンバース #靴リメイク #靴ペイント

L'Arくつ
#靴リメイク
#L'Arc~en~Ciel

かれこれ5年はいている革靴、紫色だったけど色褪せてきたからスプレーでコーヒー色に染め直してみた🎵またしばらく履けそう✨手入れって素晴らしい💞#靴リメイク#革靴用色付けスプレー#元の写メ撮しておけばよかったわ#革靴#履きやすい靴は相棒


雑記です。
以前からやってみたかった、
靴のリメイクやってみました🛠
履き古したスリッポンに、
手持ちのミッキー生地🐭とデニムハギレで👖

甲の部分と踵側にお店で扱っているワッペンつけました✨


どうしても、
圧倒的にセンスが足りないです⤵️ಠ_ಠ



#思ってたんと違う#リメイク#靴リメイク#スリッポン#デニムリメイク#ミッキー#デニム#ワッペン#パッチ#タグ

娘のお気に入りだった破れてしまった靴をリメイク🔨🔨🔨 #sewnshoemaker #靴リメイク

やっぱり靴は日本のが履き心地よさそうよね?とタイで見つけたセール品。
グレーのラインのとこが可愛くないという意見が娘と一致したので、母頑張りました✨
好きだけど、持久力のなさからたまにしかやらない刺繍✿
上履き感は否めないけど、涼しげだし、服を選ばなさそうでいいんじゃないかい?♫ #刺繍 #靴に刺繍 #靴リメイク

履き古しで見苦しいですが…。




捨てるならちょっと遊んでみようと思い、
つっかけ風リメイク。

玄関付近でちょっと履くようなサンダルが
欲しかったので、ちょうどいいかも。

Most Popular Instagram Hashtags