[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#靴のクリーニング

43 posts

TOP POSTS

母親が
お古の靴あげる!
って頂きました\(^o^)/クリーニング出してくれてて新品同然❗ありがとー‼#靴のクリーニング#お古の靴#カワイイやん

drycleaning UGG boots! UGGをクリーニングに出してみた(o^^o) キレイになったし、防水もしてもらったし、大満足☆ 4シーズン目と7シーズン目も大活躍してもらおう!! #ugg #cleaning #seeyouagain #靴のクリーニング

旅行に履いて行ったら大雨にあい
どっぷり濡れてシミに😱
ネットで調べて宅配してくれるクリーニングへ
大満足の仕上がり!
キレイになって返ってきました✨
#ugg
#靴のクリーニング
#キレイになってよかった
#大事に履こう😊

本日19時オンエアの「所さんのそこんトコロ!4時間スペシャル」にてコロニルのシャンプーダイレクトが紹介されます。
ぜひチェックしてみてください。

#コロニル #collonil #所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ #汚れ落とし #靴のお手入れ #靴のクリーニング #クリーニング

ルイヴィトンの靴です。恥ずかしくて履けないから捨てようと思ったとのこと☆これならまたはけますね(^-^)/#靴クリーニング #くつみがき #靴のクリーニング #くつ #靴の汚れ #シューズ #シューズクリーナー #シューズクリーニング

UGGブーツ今季初おろし👟✨
ちょっとまだ早いかなぁ🤔🤔
クリーニングから帰ってきて履きたくなった🤗🎶.
.
#ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ugg #クラッシックミニ #classicmini #靴のクリーニング #くつ #スッキリ #秋だね 🍁

初代のUGG
クリーニングに出してキレイに帰ってきました😊これで数年はまた履けるかな?😁
仕事辞めたらUGGなんて買えないよ😭
.
チコダイエット中
食べられないよー
.
サキがチーズ落としてチコがすかさず食べた😩はぁ困ったものだ
.
#チワワ#chihuahua
#UGG#アグ#靴のクリーニング
#写真だとキレイになったの分かりにくいかな
#年季ものだからな😅

MOST RECENT

はじまりはこのバレエシューズから。
いろんなバレエシューズ履いたけどこれが好きになった元祖。
色、素材、ステッチ、リボン🎀全部好き。
10年以上なるなー。
だいぶ汚れてるからクリーニングしたい。

#今日のコーデ
#👠#マーガレットハウエル
#👖#45RPM
#👚#macphee #tomorrowland
#福岡#靴のクリーニング#教えて#クリーニング

サマーキャンペーン🍉!!
只今、靴の丸洗い(靴のシャンプー)を2,160円で出来ちゃいます!! スニーカー、革靴、サンダル、ブーツなんでもこの価格‼️ 台風やゲリラ豪雨で雨じみができてしまった、、
汗をかいたのでスッキリさせたい!
などなど

なんでもご相談くださいませー!

#靴の丸洗い #靴の中の消臭除菌 #靴の雨じみ #靴のクリーニング #shoerepair #shoeblue #高槻 #あしもと倶楽部

shoes cleaning

now on sale

thank you sale

39%off

wash &careシャルル・マキ 
クリーニング工房とリペア工房
がセットになったcleaning shop

クリーニング屋さんだから♪
靴もブーツも洗えます〜♪♪♪ クリーニング屋さんを自分スタイルにオシャレに活用したいですね〜♪♪♪ #靴のクリーニング
#ブーツ丸洗いできます
#靴下は洗うのに靴は洗わなくて大丈夫⁉

CONPOSITION SPORTS のコンフォートウェッジシューズ。
履き心地がとっても良く、お気に入りの靴とのことでしたので、クリーニングさせていただきました。
かかと履き口を踏んでしまう癖が見受けられましたので、なるべく靴べらを使ってくださいね。
内側もしっかり洗浄しておりますので、汗汚れや臭いなどの不快感なく、すっきりした気分で再出発してください♪

#モーダクレア #modaClea #コンポジションスポーツ #conpositionsports #クリーニング #cleaning #靴のクリーニング #靴 #ウェッジシューズ #ウェッジソール #wedgeshoes #wedgesole #靴べら #shoehorn #靴修理 #shoerepair #burbanshoerepair #和歌山

母親が
お古の靴あげる!
って頂きました\(^o^)/クリーニング出してくれてて新品同然❗ありがとー‼#靴のクリーニング#お古の靴#カワイイやん

初代のUGG
クリーニングに出してキレイに帰ってきました😊これで数年はまた履けるかな?😁
仕事辞めたらUGGなんて買えないよ😭
.
チコダイエット中
食べられないよー
.
サキがチーズ落としてチコがすかさず食べた😩はぁ困ったものだ
.
#チワワ#chihuahua
#UGG#アグ#靴のクリーニング
#写真だとキレイになったの分かりにくいかな
#年季ものだからな😅

ルイヴィトンの靴です。恥ずかしくて履けないから捨てようと思ったとのこと☆これならまたはけますね(^-^)/#靴クリーニング #くつみがき #靴のクリーニング #くつ #靴の汚れ #シューズ #シューズクリーナー #シューズクリーニング

.
もらいものpicでR。
.
靴のクリーニングのお店でR。
.
こんなにキレイに?
こんなにピカピカに?
スゴーイ‼
.
すいませーん。
スッタフ さーん。

#バカ写真#バカンバン#看板
#もらいものpic
#靴のクリーニング
#ビフォーアフター
#こんなにキレイ
#見積り無料
#スッタフ まで
#スタッフね
#誰か気付けよ
.
@taku_kurumayasan 氏から頂きました。
って、自分でUPなさいよ(笑)
.
#TONAKAI727
2017/6/4 21:47 本日はまあまあドライブしました。池田まで(笑)
.

シミ。靴の染料が雨で動いて黒く集まってしまったようです。なので、水分を少し黒くなった所に与え黒いのを取り除きました。取り除いた後は少し色が薄くなるので油分と水分があるアニリンカーフクリームで保湿し、ダークブラウン色のシュークリームで磨いてピカピカです☆#靴 #靴のシミ #靴の修理 #靴のクリーニング #バッグの修理 #バッグクリーニング #リーガル #ブーツクリーニング

冬物そのまましまっちゃいますかそれダメです🙅
綺麗にクリーニングをして保管しましょ〜来年も使えるように⭐👍🙏
特にアグブーツ雨に濡れたりしてシミになって捨てようと思う方もたくさんいらっしゃると思いますが大丈夫‼️綺麗になります‼️綺麗にします‼️
リアット新宿御苑にてお待ちしておりますm(_ _)m
#靴
#靴修理
#靴お直し
#靴のお手入れ
#靴のクリーニング
#革物クリーニング
#革の洗濯
#シミ取り
#アグブーツクリーニング
#アグブーツ
#shoes
#shoerepair
#fashion

まいぷれ名古屋千種区にご掲載頂いております「靴専科 名古屋池下店」さん♪

靴や革製品のコンシェルジュさん🌼💕
靴の修理クリーニングはもちろん、バッグやお財布などの小物類のクリーニングや修理も承っております♪合い鍵作りなどお困りの際は是非お立ち寄り下さい🙆❇
錦通沿い今池からもアクセス良好です👍
.
詳しくは「まいぷれ 靴専科」で検索💻🎵📲
.
#靴専科#靴の修理#靴のクリーニング#バッグの修理#池下駅#池下#名古屋カフェ#名古屋ママ#愛知ママ#名古屋インスタ交流会#ナゴレコ#子育てサイト#名古屋市東区#名古屋市千種区 #名古屋公園 #まいぷれ #まいぷれ名古屋 #子育て#東区 #千種区#ぴよか #子連れ #子連れランチ名古屋 #子連れ美容院名古屋#習い事名古屋#名古屋ランチ#名古屋美容院#親バカ部#ママリ#フォロバ

他のお店、webで靴のクリーニング店を探して、5軒に断られた、汚れ、カビ、シミ、匂い、油汚れの最強難度のが来ました。5時間もかかりましたが、ドクターレザー、靴のなおし屋ならと言うか私の手にかかればこの通りです☆疲れるので、同じようなのは、しばらく受け付けません(^-^)/#ブーツクリーニング #靴のクリーニング#レッドウイング #ugg #スエード #きれいになりたい #ブランドボックス #断られた #すてるしかないか #フランチャイズ #革製品 #革製品修理 #職人集団 #クリーニング屋

スエードパンプスつま先のシミ抜き。写真撮影が下手で分かりにくいデスネ。次回からは気をつけます☆難易度は5段階で3くらいです。コツは忍耐強くブラッシングです☆お客さんはとても喜んでもらえました(^-^)/#靴のクリーニング #スエード #パンプス #シミ取り #きれい #ブーツクリーニング #大切な人 #大切なひとからのプレゼント #コンテス #エルメス #シャネル #ルイヴィトン #信用 #実績 #きれいにしたい #バッグ #ファッションスナップ

CHANELのパンプス。
スレ傷、色褪せが気になるとのこと。
たしかに、気になります。
クリーニングで革のコンディションを整えた後、シュークリームで磨きました。
この程度のスレ傷なら、ご自宅でも簡単に目立たなくさせることができます。

#chanel #シャネル #靴 #パンプス #pumps #靴修理 #shoerepair #クリーニング #靴のクリーニング #靴磨き #burbanshoerepair #和歌山

FUTABAYAのブーティー。
内側&外側のクリーニングとヒール修理で承りました。
たっぷり保湿と薄化粧で若返りました♪
次回のヒール交換を考慮し、コーナー修理にはしませんでした。

#フタバヤ #futabaya #靴 #ブーティー #靴修理 #shoerepair #クリーニング #靴のクリーニング #ヒール修理 #リフト交換 #かかと修理 #burbanshoerepair #和歌山

Most Popular Instagram Hashtags