[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#革製品

39470 posts

TOP POSTS

特注、レザートート完成。

お問い合わせ

AL.MONDO
〈アルモンド〉

沖縄県那覇市牧志1-1-22仲宗根ビル104
TEL 098-869-3317
email info@al-mond.com
12:00〜20:00
定休日 火曜日
DMでもご注文可能です。
お気軽にご連絡くださいませ。

ニッポンのワーカズの技術を、社会に拡げる インダストリアル事業
大阪 だいまつです。
職人さんの人気のok印の革製品を
デニム作業服でもオシャレにコーデネイトできるようにカスタムしました。
左から、デニム、ヒッコリー、ダック素材。使用すればするほど、革とともに立て色落ちを楽しむことができます。
#industrial #デニム作業服#革製品#腰回り#腰道具#職人#だいまつ#大阪

グランドエッジ
.
四つ目の色へ
.
赤×黒
.
大好きなルミノックスカラー
.
完成ももうすぐ、ワクワク
.
#leathercraft #leatherwork #leatherworks #leatherlacing #レザークラフト #ルミノックス #かがり #革小物 #革製品 #ワクワク

#イルビゾンテ #キーケース
入荷の連絡があったので買ってきました♡
ラウンドタイプっいうのかな?
完全に鍵をしまえるタイプ( ˙˘˙ )
車も家もタッチキーで鍵自体を取り出さなくても大丈夫になったのでジャラジャラしなくていいようにこのタイプを探してました✨
ヌメ革かヤキヌメか悩んだけどこの薄さが気に入ってヌメ革に(´▽`)
キーケース買い換えるの何年ぶりだろー!
8年ぶり?くらいかな?
大切に使います♡
#ILBISONTE #革製品

9月20日 水曜日 くもり

12月、1月のワークショップは、「財布」の予定。
作り易く、使い易く、カッコいいヤツを目指して、日々試作中。
気付けば、長財布を8個作ってました。
改良に改良を重ねて、かなり完成形に近づいてきた。
随分遠回りだなーと思いつつ、こんなやり方しか出来ない不器用な私。
もうちょっと試作しまーす。

#defcolony
#デフコロニー
#革製品
#革財布
#ワークショップ

No.50/Smart key case



自分の車のスマ-トキ-ケ-スが壊れたので、ハギレでチャチャッと💨簡単に作ろうとゆう気持ちで製作したスマ-トキ-ケ-スです😓パッと見はいいですが、何気に失敗だらけ...😨マチは苦手ですが、小さいから簡単そうとゆうイメ-ジとは裏腹にめちゃくちゃ大変でした😭一体どうやって錐で穴開けするのか順番が不明です😵
クラフタ-さんは粗がすぐ分かると思いますから凝視禁止です🙌😵笑



#蓋届かなかったよ😭
#結果蓋が両側バネホック
#謎の脱着式?!😦
#そして謎の菱穴がある
#縫い始めと縫い終わりで謎の位置ズレ
#全部いわゆる設計ミス😭

MOST RECENT

本日は、一昨年に作ったサンプル第2段を。
表はライトブラウンのスムース牛革。裏はシボ型押しの緑を使っています。
レトロを意識して材料を選んだので、クラシック系の時計との相性が良いです。
ガッツリ昭和感が出ます🎵

#革バンド
#革製品
#時計バンド

▶︎オーダーバインダー
このバインダー、サイズは約28cm×22cmというA4サイズくらいある大きさ。革の表情・質感と手縫いの縫い目もあいまって、とても存在感と頼り甲斐のある頼もしい雰囲気に仕上がりました。D様の相棒に相応しい佇まいだなと感じました。ネームも彫らせていただき、まさにその人だけのために存在している一品という、オーラを放っています。

#オーダーメイド
#手染め #手縫い #手彫り
#バインダー #革製バインダー
#名入れ #オリジナル文具
#SWLleather #leather #革 #革製品 #レザーアイテム
#handmade #ハンドメイド #レザークラフト

▶︎オーダーバインダー
お仕事で15年ほど使ってこられたという革製バインダーがほつれてきたので、SWLで2代目をつくってほしいというご依頼。染色もサイズもオーダー主D様のオリジナル。「会社で同僚に見せるとみんな羨ましがります。やはりフルオーダーの魅力、自分しか持っていないものの魅力は、大量生産の製品とは一線を画します。」と、喜んでいただけています。

#オーダーメイド
#手染め #手縫い #手彫り
#バインダー #革製バインダー
#leathercarving #レザーカービング
#SWLleather #leather #革 #革製品 #レザーアイテム
#handmade #ハンドメイド #レザークラフト

【出店決定】9/24(日)山口県の宇部市、常盤公園にて行われるフリーマーケットにwasei Japanが出店します。300店舗くらいの出店があるようです。公園内には動物園もあり、ここの動物園は狭いけど、個人的にオススメです。お近くにお立ち寄りの方も、そうじゃない方も全力で待ち構えております、、(笑) 【商品詳細はプロフィールのminneのURLです。DMでのオーダーメイドなどの注文も承ります。】 #waseijapan #本革 #レザー #常盤公園 #ときわ公園 #ときわ公園フリーマーケット #本革バッグ #レザーウォレット #レザーバッグ #革 #手縫い #ハンドメイド #handmade #wasei #革小物 #レザー小物 #プロフ見てミンネ #オーダーメイド #オーダー #革製品オーダー #レザーオーダー #革製品 #レザー製品 #コトモノマルシェ #my_creema

……⋈
カメラとレンズがピッタリはいるカメラバックを作ってもらいました。
……⋈
私のワガママを叶えてくれて、期待以上のバッグを作ってくれた
@shibu.real_leather.s さん!
ありがとうございます!
……⋈ #Repost @shibu.real_leather.s (@get_repost)
・・・

ご注文いただいたカメラポーチ(ショルダーバッグ見たい笑)出来ました(*^_^*)
内装はクッション性を高める為、キルト芯入ってます♫


#レザークラフト #レザークラフトハンドメイド #レザー #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ハンドメイドポーチ #革 #革細工 #革製品 #革小物 #青森 #弘前 #ミンネ #カメラポーチ #ショルダーバッグ #leather #leathercraft #leatherwork #realleather #leathers #leathergoods #leatherbag #handmade #minne


BURGER POUCH

ナスカン付きのユーティリティなポーチです
マチがたっぷりとあるのでなかなかの収納力です

今週の
DE'COR de Marche
にて出品致します

詳細は
@decor_unitedhomes
でもご覧いただけます
皆様のご来店をお待ちしております

八女市本町東紺屋町33-4
9/23(SAT) 11:00-START

KILOATBOA webshop
http://kiloatboa.shop-pro.jp

facebookアカウント
KILOATBOA

#kiloatboa#キロートボア
#leather#leatherproduct
#leathercraft
#madeinjapan#fukuoka
#decordemarche
#humberger
#burger
#革#革製品
#レザークラフト
#日本製#福岡
#八女市#デコラ
#ハンバーガー


BURGER POUCH

ナスカン付きのユーティリティなポーチです
マチがたっぷりとあるのでなかなかの収納力です

今週の
DE'COR de Marche
にて出品致します

詳細は
@decor_unitedhomes
でもご覧いただけます
皆様のご来店をお待ちしております

八女市本町東紺屋町33-4
9/23(SAT) 11:00-START

KILOATBOA webshop
http://kiloatboa.shop-pro.jp

facebookアカウント
KILOATBOA

#kiloatboa#キロートボア
#leather#leatherproduct
#leathercraft
#madeinjapan#fukuoka
#decordemarche
#humberger
#burger
#革#革製品
#レザークラフト
#日本製#福岡
#八女市#デコラ
#ハンバーガー

No.50/Smart key case



自分の車のスマ-トキ-ケ-スが壊れたので、ハギレでチャチャッと💨簡単に作ろうとゆう気持ちで製作したスマ-トキ-ケ-スです😓パッと見はいいですが、何気に失敗だらけ...😨マチは苦手ですが、小さいから簡単そうとゆうイメ-ジとは裏腹にめちゃくちゃ大変でした😭一体どうやって錐で穴開けするのか順番が不明です😵
クラフタ-さんは粗がすぐ分かると思いますから凝視禁止です🙌😵笑



#蓋届かなかったよ😭
#結果蓋が両側バネホック
#謎の脱着式?!😦
#そして謎の菱穴がある
#縫い始めと縫い終わりで謎の位置ズレ
#全部いわゆる設計ミス😭


Wadachi Leather Works

外観です。ぱっと見なんのお店なのか、むしろお店なのか…?って感じですがかわいいです♡笑
お近くにおいでのさいはぜひ、立ち寄ってみてください‼︎
店主も意外と良い人ですよ♡笑

#wadachi #轍レザーワークス#レザー#革製品#革
#覗いてみてね
@wadachi_leather_works

▶︎自転車乗りにもちょうどいいショルダーバッグ🌾

ショルダーバッグbrown
☛☛詳細・オーダーは、プロフィールに記載したSWLホームページ「定番アイテム」から
または 🔎[ショルダーバッグ SWL ]で検索
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#オーダーメイド #手縫い
#ショルダーバッグ #レザーバッグ #革鞄
#silver #シルバー #シルバーコンチョ
#SWLleather #leather #革 #革製品 #レザーアイテム
#handmade #ハンドメイド #レザークラフト
#kyoto #京都

Most Popular Instagram Hashtags