[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#革ジャン

24354 posts

TOP POSTS

安いから取り敢えず買っとこうと言う考え方は捨てよう。本当に気に入って欲しいと思える物を買うようにしよう。要するにノリとか安いからとか理由で買うのは辞めよう。結果は毎回同じだ。

#schott #schottnyc #fashion #onester #leatherjacket #instafashion #instagram #instagood #instapic #アメカジ #革ジャン
#一眼レフ

.
1. 성북동 김도사 @modan1988 님이 반다나를 선물해주셨습니다. 🎁 잘 두르고 다닐께요. 🤹🏻‍♂️
.
2. 이번주 토요일에 오픈하는 이한진 사장님의 휴브리스 @hubris_productions 오프라인 매장에 들렀는데요, 기가막히는 까죽자켓이 있어서 시착해봤어요. 곧 판매예정이라는데 기대가 큽니다. 🏁
.
.
.
#반다나#가죽자켓#バンダナ#革ジャン

天狗のお面はかなり本格的な物でして、石の様に重いのです。

こっぺちゃんと私、七年同棲してから結婚したので、結婚して三年経ったという感覚があまり無い。

エンゲージふぐり。

ふぐり、我が人生。

#結婚記念日 #革ジャン #天狗のお面 #年の差婚

今日は
@azusa_xp と久しぶりに会えたぁ😆麻布のたき下🐟
和食〜黒むつの柚焼🐟めちゃ肉厚で、立派な黒ムツにあら汁♡ここ、コスパ最高です!
素敵なお誕生日プレゼントを貰ったけど♡女子専用グッズによりプレゼントは、写メは撮れず😆ありがとう💓
DANBOで初めてドーナッツ買った、見た目につられて食べれなそうなのに2個も💦コーヒーめちゃアメリカンで嫌いじゃない😆
夜はカラオケも一緒💓楽しい1日だったぁ😆@azusa_xp いつもありがとう💓

#麻布十番#日曜日#ランチ#たき下#パスタ満席#再チャレンジしたぁい#誕生日プレゼント#お揃いなんだって#嬉しかった#元気沢山貰えた#カラオケ#尾道ラーメン#お土産#今週末月末#ラーメン屋出します#チャーシュー焼こう#帽子被った#あづとはちょいちょい被る#革ジャン#つなぎ#ugg#上と下が逆で同じ色とか

今シーズンはもう着ないでしょ。
ってことで磨きました( ^ω^ )
#schott #ラナパー #革ジャン

70’s LewisLeathers Twin Track Bronx

ブロンクス着て走りに行きたいが、この季節は流石に躊躇する💦

んで、本日いよいよガレージの壁の塗装完了👍🏼引越しに向けて準備もせねば💦忙しくなるぞー

#triton#tritonmotorcycles#トライトン#lewisleathers#ルイスレザー#ライダース#ridersjacket#レザージャケット#leatherjacket#革ジャン#lewisleather#ビンテージ#tonup#acecafe#acecafelondon#caferacer#カフェレーサー#sr400#w650#vintagemotorcycle#oldmotorcycle#英車#TRIUMPH#triumphmotorcycle#Britishmotorcycle#britbike#NORTON#ガレージライフ

ケインから1万で買う革ジャン
やっぱりおれはダブルスが好きだな〜
#革ジャン #schott

MOST RECENT

#今日のコーデ #革ジャン #ライダース #コーディネート #ファッション #Tシャツ #45 #hellcatpunks #黒コーデ

仕事場のおじさんに今日はかっこいいね!と褒められた♬
お褒めの言葉は何よりも栄養剤。御馳走様❤️

♥ ♥ ♥
スーパーに行ったはずなのに
おかしいな➰😂
息子と合流で軽く1杯で酔っ払った😁


やっぱり買い直したCD🌟
で、今日届いた😁
中古だけど傷一つなくてラッキー😆
このアルバムライブ感あって1発目から
j♂eくん叫んでるのかっこいいんだよね😍
久々に聴いたけどどの曲も最高💗


#ちょっと酔っぱらい
#1杯だけです🍺
#GDフリッカーズ
#トラベリンバンド
#joe#歌詞
#メッセージ性が強い
#Schott#革ジャン#私も着てました
#もちろん鋲つき☠
#HANOIROCKS#炎のドライビング
#マイケルモンロー#モンちゃん♥
#ジョニーサンダース
#LAMF
#NewYorkDolls
#原ちゃんの声が可愛すぎてキュンとする😆
#XJAPAN#も#Tragedy#カバーしてたね#グラムロック#punk#バッドボーイズロック#よくわからんくてごめんね👅

.
1. 성북동 김도사 @modan1988 님이 반다나를 선물해주셨습니다. 🎁 잘 두르고 다닐께요. 🤹🏻‍♂️
.
2. 이번주 토요일에 오픈하는 이한진 사장님의 휴브리스 @hubris_productions 오프라인 매장에 들렀는데요, 기가막히는 까죽자켓이 있어서 시착해봤어요. 곧 판매예정이라는데 기대가 큽니다. 🏁
.
.
.
#반다나#가죽자켓#バンダナ#革ジャン

今シーズンはもう着ないでしょ。
ってことで磨きました( ^ω^ )
#schott #ラナパー #革ジャン

70’s LewisLeathers Twin Track Bronx

ブロンクス着て走りに行きたいが、この季節は流石に躊躇する💦

んで、本日いよいよガレージの壁の塗装完了👍🏼引越しに向けて準備もせねば💦忙しくなるぞー

#triton#tritonmotorcycles#トライトン#lewisleathers#ルイスレザー#ライダース#ridersjacket#レザージャケット#leatherjacket#革ジャン#lewisleather#ビンテージ#tonup#acecafe#acecafelondon#caferacer#カフェレーサー#sr400#w650#vintagemotorcycle#oldmotorcycle#英車#TRIUMPH#triumphmotorcycle#Britishmotorcycle#britbike#NORTON#ガレージライフ

安いから取り敢えず買っとこうと言う考え方は捨てよう。本当に気に入って欲しいと思える物を買うようにしよう。要するにノリとか安いからとか理由で買うのは辞めよう。結果は毎回同じだ。

#schott #schottnyc #fashion #onester #leatherjacket #instafashion #instagram #instagood #instapic #アメカジ #革ジャン
#一眼レフ

どんどんイケメンにしていくで

#rockers
#革ジャン

‪昨夜REDDRAGONにご来場下さった皆様ありがとうございました!皆んなのお陰で楽しく演奏できたぜ!この良い流れのまま6/30のオーディションもぶちかますぜ!ライブ重ねるごとに皆んなありがとう熱が上がって終演後は寝れんわ!Vanishingは3人じゃないわー!皆んなでVanishingだわ!俺の事よく分かってくれてる差し入れもありがとうね(笑)
#Vanishing#名古屋#大須#赤髪#punk#hardcore#metal#metalcore#heavymetal#rock#hardrock#Visualkei#Visualshock#rockandroll
#革ジャン#ライダース#ロンジャン#レザージャケット#leatherjacket#leatherpants#leather#leatherboots##tattoo

アクセサリーを何もつけないって楽ちんなんだ。
日焼け止めを塗るのが面倒だから革ジャンを羽織る。
週末の余韻から抜け出せず惰性だけで動く月曜日はノーアクセにジーンズにTシャツでだらだら電車に乗り込む。
そういえば大好きな同僚が28日付で退職するんやった。
さみしいさみしいさみしい あと3日大切に過ごそう。
6月が終わりに近づいてきたね。
速度制限との戦いはもうしばらく続く。
今日は奈良美智さんの磔磔T

#今日のコーデ #革ジャン #ライダース #コーディネート #ファッション #Tシャツ #45 #眠い

今日は
@azusa_xp と久しぶりに会えたぁ😆麻布のたき下🐟
和食〜黒むつの柚焼🐟めちゃ肉厚で、立派な黒ムツにあら汁♡ここ、コスパ最高です!
素敵なお誕生日プレゼントを貰ったけど♡女子専用グッズによりプレゼントは、写メは撮れず😆ありがとう💓
DANBOで初めてドーナッツ買った、見た目につられて食べれなそうなのに2個も💦コーヒーめちゃアメリカンで嫌いじゃない😆
夜はカラオケも一緒💓楽しい1日だったぁ😆@azusa_xp いつもありがとう💓

#麻布十番#日曜日#ランチ#たき下#パスタ満席#再チャレンジしたぁい#誕生日プレゼント#お揃いなんだって#嬉しかった#元気沢山貰えた#カラオケ#尾道ラーメン#お土産#今週末月末#ラーメン屋出します#チャーシュー焼こう#帽子被った#あづとはちょいちょい被る#革ジャン#つなぎ#ugg#上と下が逆で同じ色とか

"革ジャン&Gジャン"

これまた季節が違いますけど、革ジャンも好きなんです。
お隣にいるシンガーのマリアさんのジャンパーもいけてます!

#革ジャン #革ジャンコーデ #A-2#ジャンパー #ピース #マックイーン #大脱走 #柴田恭兵 #はみだし刑事#ファッション
#fashion

Most Popular Instagram Hashtags