[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#革

347048 posts

TOP POSTS




シンプルだけど凝っているトートバッグです。

いつものパーツですが、付け方、縫い方を変える事で、面白いデザインになります。

①ハンドルをタテ向きに付ける。

この付け方により本体の革が内側に反り、留めが無くても大丈夫な構造にしました♫

留めが無くなる事で、
表面も裏面も同じデザインに!


②ベースボールステッチからの平縫い。

これでハンドメイド感が増し、この縫い方でシルエットに動きが出てきます。


ステッチが、
効いてますよ!


(´⊙ω⊙`)/


#革#本革#手縫い#革細工#レザー#レザークラフト#ハンドメイド#craft1623
#leather#leatherwork#handmade#leathercraft#craft#handcraft#leathergoods#革の鞄#革バッグ#鞄#バッグ#革小物#bag#bags#ヌメ革#leatherbag

何個型紙作ったのだろう・・・(´Д`)
微妙なサイズ感がなかなか出なくて四苦八苦😓

コレは良さそうっ!ってので実際の革を使って試作しました♪
腕の動きをなるべく邪魔しないように、脇の下が擦れないように、でも幅があんまり細くならないように🤔

脇の下のベルト金具は長さ確認用で本番は付けません(予定)
グイグイ引っ張った時にも首ではなく胸でホールドするように、その際リードが付く所は肩甲骨の後ろ側になるようにしました。

困ったのはハーネス付けると小雪が動かなくなること(笑)

#うずまきレザー #leathercraft #革 #ハーネス #レザークラフト #シュナウザー #Schnauzer #ようやく試作までいった #金太郎じゃないよ


2017.9.19

長財布も入る大きめファスナーポシェット完成ーーっ‼︎

サイズは横25cm縦15cm。

またまたクタクタな感じに仕上げました‼︎

最近作っているポシェットは端革を使っていて同じものが作れない一点物ばかり😆

ポシェット作り楽しい〜🎶🎶🎶

こちらは次のイベントに持っていきます✨


10月のイベント出店予定です
⇩⇩⇩
10/1 えびえデパートメンツ5th
10/5スローライフマーケットin堺市産業振興センター


#革#革小物#レザークラフト#ポシェット#スマホポシェット#ショルダーバッグ#鞄#ステンシル#ジャンク#オイルレザー#キャメル#えびえデパートメンツ#えびデパ#スローライフマーケット

こんばんは!
こちらもこさ市inアリーナで残りひとつになったので、追加で2つ作りました。
コロンとした可愛い形が人気です。
今週末にけいはんな記念公園で開催されるポケットマルシェにてぜひごらんくださいね!
#長財布#財布#wallet #革#革財布#革細工#レザー#レザークラフト#leather#leathercraft #ハンドメイド#handmade#革小物#手仕事#ポケットマルシェ

ジャンククリエイツさんのセンスは素晴らしい!ポテトの容器型のトートバックなんて可愛いに決まってる!!! 今週末のJUNXにも出店していただけるので皆様も是非見ましょう買いましょう!!! #junx
#GPRepost,#reposter,#notetag @junkcreates via @RepostApp ======> @junkcreates:よっくみると!
ポテトなミニトートバッグ

数年前から
トートバッグのカタチが
いつ見てもポテトにしか
見えなかった…。 せっかく
ミニトートのシリーズを
つくったので(^^) #ジャンクフード
#ハンバーガー
#ポテト
#革 #トート
#トートバッグ
#ミニトート #ミニトートバック
#koyairostory #junx
#ジャンククリエイツ

MOST RECENT

*
おはようございます
水曜日 10:00-15:00
アトリエopenしてます
ふらり〜と どうぞ♪

お花のブローチ
オーダー頂きました
ありがとうございました

#アトリエツル
#革

革ひもリボンピアス イヤリング作りました。ゆらゆら可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
#革 #リボン#パール #ゆらゆら #イヤリング #ピアス

バッグチャーム作りました
小ぶりちゃんですので何に付けても可愛いです(*^o^*) #バッグチャーム #革 #デニム #小ぶり#

コーアイ新シリーズ
WAX CANVAS
帆布にパラフィンとロウビキ加工をかけることによって
ハリとヴィンテージ感を演出。
そんな男らしい帆布に 姫路産の
タンニン鞣しの革を贅沢に使用。
大人なアメカジ
そしてどこかモードな出で立ちに。
先週出荷済。

詳細追ってアップします!

#コーアイ#KOI#カバン#バッグ#リュック#ミニショルダー#ワンショルダー#革#神戸#東京#名古屋#京都#madeinjapan #日本製#2017秋冬コレクション

丁寧に丁寧に作られた職人の技。
革職人の作り出す 革のお花ピアス。
じつは、2wayなんです。
お花が大きくなったり小さくなったり……。
#ピアス
#革
#革のアクセサリー
#kuore_craft
kuore.info/
#玉造
#ankuru
#安来
#山陰

ファスナー財布、ミニくつがカラフルにそろいました。明日のかめまるでどーぞ#革#ミニ靴#ファスナー財布#かめまる

2017.9.20

今日は「ラパンマルシェ」に出店します♪

ナチュナルテイストの仲良しの若い作家さんのイベントに誘っていただきました。

ゲスト参加で平均年齢をグン!と上げてきます~٩(。•ω•。)و


昨日はでっかい革花を制作。

1枚1枚ハサミでカット~✂︎

2枚目の宇宙人の様な顔の金具・・・
ペンダントにもブローチにもなるんです~。

「あさみや」さんに遊びに来てね~(ㅅ´ ˘ `)♡

#革#革小物#革花
#ブローチ#ペンダント
#ラパンマルシェ
#あさみや#東海村

11時から15時まで♡
ランチケータリングはグリールームさんです。




残り革で付加価値をプラスします。

ファスナー付きの内ポケットを付けようと思ってたんですが、
実際使うとファスナーって開けっ放しであまり意味ないんですよね。

という訳で、
ちょっと一手間加えてL字ファスナーの3wayポーチを作りました!

こっちの方が、なんかお得感があります♫


え?・・
そうです・・

菊寄せ失敗してるのアレです。(^^;)


ところで、
ずっと気になってたんですが

マンタに似てません?

このトート。


(。・ω・。)/


#革#本革#手縫い#革細工#レザー#レザークラフト#ハンドメイド#craft1623
#leather#leatherwork#handmade#leathercraft#craft#handcraft#leathergoods#革の鞄#革バッグ#鞄#バッグ#革小物#bag#bags#ヌメ革#マンタ

#サンプル師が教えるバッグ教室 #課題4 #カバン教室 #バッグ教室 #革 #ショルダー
受講者さまが課題4を仕上げました。
課題と言っても課題の条件を満たしていれば色々とできます。
この受講者さま背負えるようにショルダーが引っ掛けれる仕様にアレンジしていただきました。

お手頃価格のミンティアケース˙ᵕ˙⑅
端切れでmen's case✲*゚
Simple is best!!
+
#革#革小物#革雑貨#革細工#レザー#レザークラフト#ミンティアケース#シンプル

TRYA'D OFFICIAL*instagram.
.
.
\TRYA′D人気No.1❤️/
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
▶︎【ENY-エニィ-】
レザーリュック*バックパック
color:(white/beige/black)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
とことんシンプルに「リュックなのに大人っぽい」にこだわりました.

素材はナイロンや合成皮革にはせず、大人の女性にぴったりな牛革を使い、開けるとのぞくバイカラーがポイント.

大容量でA4もOK.

両手があくのでマザーズバッグとしてママにもオススメ★
背負ったままとり出せる背面ファスナー付きで定期や鍵やスマホの取り出しもとっても便利.
.
TRYA'Dオリジナルの、トレンド感やファッション性、機能性にこだわった自信のバッグです☻
.
.
TRYA′Dスタッフeryのインスタ⇒@tryad.eryもcheckしてみてください💋
.
.
#TRYAD#トライアド
#セレクトショップ#楽天#楽天お買い物部
#リュック#バックパック#マザーズバック#リュックサック#大人リュック
#本革#レザー#革
#シンプルコーデ#ブラック
#ビスチェ#ベレー帽#シャツ
#スニーカー#ootd
#osaka#follow#instagram_osaka
#大人女子#大人可愛い
#レディース#自転車女子
#fashion
#ギフト#プレゼント

TRYA'D OFFICIAL*instagram.
.
.
\TRYA′D人気No.1❤️/
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
▶︎【ENY-エニィ-】
レザーリュック*バックパック
color:(white/beige/black)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
とことんシンプルに「リュックなのに大人っぽい」にこだわりました.

素材はナイロンや合成皮革にはせず、大人の女性にぴったりな牛革を使い、開けるとのぞくバイカラーがポイント.

大容量でA4もOK.

両手があくのでマザーズバッグとしてママにもオススメ★
背負ったままとり出せる背面ファスナー付きで定期や鍵やスマホの取り出しもとっても便利.
.
TRYA'Dオリジナルの、トレンド感やファッション性、機能性にこだわった自信のバッグです☻
.
.
TRYA′Dスタッフeryのインスタ⇒@tryad.eryもcheckしてみてください💋
.
.
#TRYAD#トライアド
#セレクトショップ#楽天#楽天お買い物部
#リュック#バックパック#マザーズバック#リュックサック#大人リュック
#本革#レザー#革
#シンプルコーデ#ブラック
#ビスチェ#ベレー帽#シャツ
#スニーカー#ootd
#osaka#follow#instagram_osaka
#大人女子#大人可愛い
#レディース#自転車女子
#fashion
#ギフト#プレゼント

TRYA'D OFFICIAL*instagram.
.
.
\TRYA′D人気No.1❤️/
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
▶︎【ENY-エニィ-】
レザーリュック*バックパック
color:(white/beige/black)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
とことんシンプルに「リュックなのに大人っぽい」にこだわりました.

素材はナイロンや合成皮革にはせず、大人の女性にぴったりな牛革を使い、開けるとのぞくバイカラーがポイント.

大容量でA4もOK.

両手があくのでマザーズバッグとしてママにもオススメ★
背負ったままとり出せる背面ファスナー付きで定期や鍵やスマホの取り出しもとっても便利.
.
TRYA'Dオリジナルの、トレンド感やファッション性、機能性にこだわった自信のバッグです☻
.
.
TRYA′Dスタッフeryのインスタ⇒@tryad.eryもcheckしてみてください💋
.
.
#TRYAD#トライアド
#セレクトショップ#楽天#楽天お買い物部
#リュック#バックパック#マザーズバック#リュックサック#大人リュック
#本革#レザー#革
#シンプルコーデ#ブラック
#ビスチェ#ベレー帽#シャツ
#スニーカー#ootd
#osaka#follow#instagram_osaka
#大人女子#大人可愛い
#レディース#自転車女子
#fashion
#ギフト#プレゼント

Most Popular Instagram Hashtags