[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#静岡聖光学院

58 posts

TOP POSTS

すこし前になりますが、
聖光スクール2017の全日程が終了し、今年もマナトとハナさんがお世話になりました🏉

ラグビー部の中学・高校のお兄さん方との練習は本当に良い刺激を受けるみたいで、天理大学の先輩で現中学監督の島田先生にも、いつも学部出身者にしか分からない天理ネタで出迎えて下さり、マナトの成長にもいつも気に掛けていただきました🏉🏉 聖光スクールで得たことをこれからのシーズンでしっかり出せるよう、いつまでもふたりには高い意識で何事にも取り組んで行って欲しいと思います🏉🏉🏉 そのためのサポートは一切手を抜きません👍

http://www.s-seiko.ed.jp/news/dai6kaiseikoschool9-3/

#rugby #japanrugby #横浜ラグビースクール #ラグビースクール #ミニラグビー #聖光学院 #聖光スクール #天理大学 #天理大学ラグビー部 #静岡聖光学院

今日はマナトと、元サンゴリアス小野澤選手の母校である #静岡聖光学院 の入寮体験会に参加しています!

http://www.s-seiko.ed.jp/

今日は、先日マナトと入寮体験会に参加させていただいた#静岡聖光学院 に小学生のための#聖光スクール 2015 に参加するために今回は家族で行って来ました。

マナトは、聖光学院中学のラグビー部員と地元静岡のラグビースクール生とともに60分間という短時間での合同練習でしたが、とても満足しているような感じでした。

また私たちも、中学ラグビー部の監督さんに進学について色々教わったり、高校ラグビー部のコーチはなんと、天理大学ご出身で嫁さんのひとつ上の学年とのことで、懐かしい天大ネタでお互いに意気投合しておりました(笑)

そして、どうしても聞きたかった「何故、静岡#聖光学院 で中高一貫での寮生活を選んだんですか⁇」と何名かのラグビー部員さんに質問させていただいたところ、「ラグビーと学問に集中できる環境に魅力を感じた」や、「ラグビーがやりたかった」や「親元を離れたかった」など、みんな自分の目的や目標を明確に、意思をしっかり持っていてとても好印象でした。

マナトが進学するのはまだ2年先の話ですが、また来年も#聖光 スクールに参加させていただいて、色々吸収できたらと思いました。

http://www.s-seiko.ed.jp/seiko_school

静岡聖光学院 STINGERS🐝
105-0 おめでとうございます!!🎉
みなさんかっこよかった😍
#花園 #rugby #静岡聖光学院 #STINGERS #win #congratulations

國學院久我山に負けてしまったので…
昨日でラグビー部引退しました…
花園という素晴らしい場所で試合をやれたことに感謝し様々な出会いにも感謝したいと思います。
6年間ラグビー続けて本当によかったです!
ありがとございました!そして2016年もよろしくお願いします!#ラグビー#rugby #引退
#全国大会#静岡聖光学院#花園#大阪#2015

東京向かってます。#静岡聖光学院

今日のランチは1人で近くのARAIYA NESTに来ました!荒井屋のメニューをアレンジした牛鍋ランチも美味しいですよ!
一回り以上下ですが、若旦那は静岡聖光学院出身の後輩でもあります!同窓生の皆様も横浜に
お越しの際は是非、荒井屋、ARAIYA NESTへお立ち寄りください!
#美味しい
#荒井屋
#araiyanest
#静岡聖光学院

MOST RECENT

静岡聖光学院のマリア様です🎵マリア様から見たイルミネーションはどうですか⁉#イルミネーション#静岡聖光学院 #静岡#マリア像#illmination

静岡聖光学院のイルミネーションです🎵夕方5時から点灯します🎵#イルミネーション#静岡聖光学院

先日、次の日が県大会のため日帰りでお世話になった、3回目の静岡聖光学院入寮体験の写真が送られて来ました。

写真の島田先生が、現ラグビー部中学監督で、わたしから見て天理大学の三つ上の先輩。

毎回、静岡なのに懐かしい天大ネタで盛り上げていただきました。

#rugby #japanrugby #ラグビー #ラグビースクール #静岡聖光学院 #静岡聖光学院ラグビー部 #tenriuniv #天理大学 #天理大学ラグビー部

土曜日は…

ラグビースクールの練習を終えたあと、静岡に向かい、マナトと嫁さんが静岡聖光学院の入寮体験に日帰りで参加しているあいだ、ハナさんとマウナと3人で、常連になっているスシローさんで夕食をとり、東静岡駅前のショッピングモールの屋上から大好きな新幹線を眺めてそのあとお買い物。

嫁さんの血をひいたハナさん。
農産物直売所のみかん詰め放題で、¥300で¥1200分くらい詰めました(笑)

#rugby #japanrugby #yrs #ラグビー #ラグビースクール #横浜ラグビースクール #横ラグ #静岡聖光学院 #マークイズ静岡 #スシロー

すこし前になりますが、
聖光スクール2017の全日程が終了し、今年もマナトとハナさんがお世話になりました🏉

ラグビー部の中学・高校のお兄さん方との練習は本当に良い刺激を受けるみたいで、天理大学の先輩で現中学監督の島田先生にも、いつも学部出身者にしか分からない天理ネタで出迎えて下さり、マナトの成長にもいつも気に掛けていただきました🏉🏉 聖光スクールで得たことをこれからのシーズンでしっかり出せるよう、いつまでもふたりには高い意識で何事にも取り組んで行って欲しいと思います🏉🏉🏉 そのためのサポートは一切手を抜きません👍

http://www.s-seiko.ed.jp/news/dai6kaiseikoschool9-3/

#rugby #japanrugby #横浜ラグビースクール #ラグビースクール #ミニラグビー #聖光学院 #聖光スクール #天理大学 #天理大学ラグビー部 #静岡聖光学院

試合で迷惑かける1回生たち。でも上手い。
おれの身長に合わせてくれるあたり優しいやつ
#APUラグビー部 #静岡聖光学院 #九州学院#甲南高校

Pesu's #hotspring open TMRW July 1st in #Japan ♨️🗻🎌 #shizuoka #szok #izu #izunagaoka #Kouyurouikawa
いよいよ明日オープン!ご予約はこちらから>>> http://www.kouyurou-ikawa.jp/

#Repost @ka_2104 with @repostapp
・・・
香湯楼井川×PESU ART
#香湯楼井川 #pesuart #伊豆 #伊豆の国市#伊豆の国 #伊豆長岡温泉 #温泉 #ニューヨーク #ny #nyc #アート #コラボ #風呂 #貸切風呂 #静岡聖光学院 #静岡聖光 #静岡 #静岡県#ぺすのゆ

My ooooold homie middle-high school friend @soshi525 visiting me #NYC right now🔥🔥🔥 中高の同級生がnyに遊びに来てくれてるなう! #あがる #静岡聖光学院 #静岡最高 #静岡人

弊社社長 西田 一見 がSBTサポートさせていただいている【静岡聖光学院ラグビー部】の総監督 星野明宏 先生が、日刊スポーに2回に渡って紹介されていたのを妻が見つけ、取っておいてくれました。

ゴミに出すつもりで、何も見ずに紐で縛っていたらしいのですが、何か見ないといけない予感がしたそうで(笑)、開いてみたら星野先生が載っていたとのこと。

妻に感謝!! 先日は、御殿場西高校空手道部の細矢真人先生が同様に特集されていてシェアさせていただきましたが、何か「SBTシリーズ」みたいですね(^_^)v

#静岡聖光学院 #静岡聖光学院ラグビー部 #SBTサポート #SBT #メンタルトレーニング

静岡聖光学院様
人工芝竣工記念碑
無事に完成しました。
ご縁をいただきありがとうございました。
#鈴木石材 #石材 #石屋 #石 #静岡 #石材店 #石清 #記念碑 #工事 #完成 #静岡聖光学院 #人工芝竣工記念碑

今日はテントではなく地元の有名宿にお招き頂き宿泊です
#温泉
#港まち
#焼津
#旅館
#湊のやど
#汀屋
#静岡聖光学院

おぉ!!
星野明宏先生じゃないですか!!
週3回、1時間の練習で花園行きを決めるという、とんでもない非常識な事を「成し遂げた」のが、SBTサポートチーム 静岡聖光学院ラグビー部。弊社社長 西田 一見がメインで指導にあたっています。

静岡聖光学院ラグビー部の偉業は、NHKで特集番組が組まれ全国放送されたくらい衝撃的な事。そりゃあそうですよね。個人競技でもその時間で強くなるのは難しいのに、団体競技ですからね。

その偉業を「成し遂げた」星野先生、なんと現在はU-17の日本代表監督だそうです。

ここでも是非「成し遂げて」いって欲しいですね。

それにしても、星野先生も記事の中で述べていますが、「スローガン」や「理念」は、目標意識以上に大切なものだし、モチベーションやテンションを高め、持続させる凄い力を持つものです。

なので、SBTでは、スポーツだけでなく、ビジネスでも、受験でも、年間指導に入る組織には、必ずチームのスローガンを作ってもらうようにしています。

あなたのスローガン、あなたのチームのスローガンて何ですか?

まだ、決まってない方は是非、考えて、作ってみて下さい。

そうそう、そのスローガンがなぜ大事なのかを、脳科学的に説明し、スローガンのみならず、NO.1ポーズの作り方までを教えてくれる機会がありました!! 【SBT3級資格取得講座】でした(^_^)v
http://www.sanri.co.jp/sbt_school/

今週末に迫った静岡会場は、満席まであと僅かと聞いています。
他会場もお席はどんどん埋まってきているようです。
ご都合つく方は、満員御礼となる前にお早めに!

#静岡聖光学院
#静岡聖光学院ラグビー部
#SBTサポート
#メンタルトレーニング

県内で一番早い卒業式🏫富士山を望む丘の上の男子校。男の子たちが号泣する😭感動的な卒業式でした。6年間の成長の喜びとこれからの大きな飛躍を祈り、このお着物を選びました。先生方、お友達、お母様方💕本当にありがとうございました。
#ラミントン#卒業式#静岡聖光学院#コスチュームジュエリー

今日は高校の友達と飲み!
相変わらず最高ですが、奥さんがいたり、子供が産まれたりで時間は経ってるんだなぁとひしひし感じました!
#静岡聖光学院

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目14−1
#聖光
#静岡聖光学院
#同窓会
#

30のおっさんが集まると、、、
写真も汚い笑

#静岡聖光学院 #30のおっさん #30歳

友人の幸せな姿は嬉しいし、生きる活力をくれます。
ありがとう!
#静岡聖光学院 #結婚式 #結婚 #お台場

三連休初日。

午前中のラグビースクールの練習を終え、午後から嫁さんとマナトは聖光学院の入寮体験に。

そして、わたしとハナさんとマウナは近くの動物園に。

#静岡聖光学院 #日本平動物園 #ラグビースクール

土曜日。
今年度最後の2016 第6回聖光スクール終了後、全員で記念撮影を行い、参加賞としてマウナも含め素敵な下敷きをいただきました。

http://www.s-seiko.ed.jp/seiko_school

#rugby #yokohama #japanrugby #ラグビー #ラグビースクール #聖光学院 #静岡聖光学院

土曜日。
午後から清水に移動し、今年度最後の2016 第6回聖光スクールに参加。

あいにくの雨天で、武道場でのスクールとなりましたが、濃厚なトレーニングにマナトもハナさんも大満足でした。

http://www.s-seiko.ed.jp/seiko_school

#rugby #yokohama #japanrugby #ラグビー #ラグビースクール #聖光学院 #静岡聖光学院

今日は2016第2回 #聖光スクール に参加させていただき、ステップを中心にご指導いただきました❗️ http://www.s-seiko.ed.jp/seiko_school

#rugby #japanrugby #ラグビー #ミニラグビー #静岡聖光 #聖光学院 #静岡聖光学院

今日は #聖光スクール 2016の第1回目で、昨年に引き続きラグビー部の体験に伺いました。

今回はふたりとも参加させていただき、練習開始前にビデオでトライシーンを繰り返し観てイメトレしてから開始するなど、本格的な内容だったのに対してマナトは益々行きたくなったらしく、中学監督で天理大学のふたつ上の先輩でもある島田さんに今回も勧誘いただきました。

http://www.s-seiko.ed.jp/seiko_school#1123

#聖光学院 #静岡聖光 #静岡聖光学院 #ラグビー #ラグビー体験 #天理大学 #rugby #juniorrugby #sungoliath #suntorysungoliath #sungoliath2017

連休初日。仕事でバタバタしすぎて頭の中のカレンダーがズレてしまい、あやうくお友達からお誘い頂いた演奏会にいけなくなるところだった💦💦お友達からのさりげない連絡で予定通り行くことができました。Yちゃん、ありがとう💖
生徒達が自分達で工夫して作り上げた演奏会♫楽しかったし、部長くんの挨拶ではもらい泣き😢一つのことをやりとげた時はキラキラ✨してるね。我が子達にもそんな学生時代を過ごしてほしい😊

演奏会後は、役員の仕事で演奏会に行けなくなってしまったパパも合流できて、ウィンドウショッピング。なんと、コンバース買ってもらっちゃった😋😍SLYとのコラボ。ソールが黄色で可愛い〜〜❣️
夕飯は、お気に入りの”たま道”さんに連れてってくれました🍴デミグラスソースのメンチカツ!うまぁ〜〜い✨ヱビスビール🍺も頂いちゃって😆大満足😊

#連休初日 #定期演奏会 #静岡 #静岡市 #静岡聖光学院 #男子校 #みんないい顔 #ジーニーでてきた #ジャスミンも #友達に感謝 #コンバース #SLY #コラボ #旦那さんに感謝 #たま道 #メンチカツ #ヱビスビール

今日のランチは1人で近くのARAIYA NESTに来ました!荒井屋のメニューをアレンジした牛鍋ランチも美味しいですよ!
一回り以上下ですが、若旦那は静岡聖光学院出身の後輩でもあります!同窓生の皆様も横浜に
お越しの際は是非、荒井屋、ARAIYA NESTへお立ち寄りください!
#美味しい
#荒井屋
#araiyanest
#静岡聖光学院

東京向かってます。#静岡聖光学院

國學院久我山に負けてしまったので…
昨日でラグビー部引退しました…
花園という素晴らしい場所で試合をやれたことに感謝し様々な出会いにも感謝したいと思います。
6年間ラグビー続けて本当によかったです!
ありがとございました!そして2016年もよろしくお願いします!#ラグビー#rugby #引退
#全国大会#静岡聖光学院#花園#大阪#2015

島根・石見智翠館高校の試合を見に2年振りの花園ラグビー場へ!!
智翠館は圧勝✌🏻️
またラグビーしたい!笑

#ラグビー#全国高校ラグビー大会#2回戦
#石見智翠館#東福岡#遠軽#朝明#京都成章
#國學院久我山#静岡聖光学院#黒沢尻工業

今年最後の目標が叶いました‼︎
花園行ってきました‼︎‼︎
久我山の試合観てきました🏉
お疲れさまでした😌
まず1勝おめでとうございます💪
*
*
國學院久我山 対 静岡聖光学院の試合前に、少しでしたが…東福岡 対 黒沢尻工業の試合も観ることができました💪
*
*
ラグビー日本代表の藤田慶和選手に握手してもらいました‼︎そして写真も撮ってもらいました✨✨
とても嬉しかったです😇 ありがとうございました😌
*
*
2時間?くらいだけ道頓堀の方へ行ってきました‼︎なんとなくブラブラして、たこ焼き食べて終わり😁😁 #東花園駅#花園ラグビー場#國學院久我山#静岡聖光学院#東福岡#黒沢尻工業#高校ラグビー#ラグビー日本代表#藤田慶和選手#大阪#道頓堀#心斎橋#グリコ#たこ焼き#美味しい

お疲れさまでした。
#静岡聖光学院 #静岡県代表

奈良帰省2日目。

今日は人生初の #全国高等学校ラグビーフットボール大会 の観戦に #花園ラグビー場 に行って来ました。

午後から、マナトが入寮体験でお世話になった #静岡聖光学院 の試合でしたが、見事大差で初戦を突破し、 #天理大学 の先輩である島田監督にもお会いでき、入寮体験でマナトの班をお世話してくれた生徒さんも試合直後にも関わらず、目が合うと挨拶してくださって、本当に素晴らしい生徒さんばかりでいつも感心させられます。
マナトも真剣に聖光学院に行きたいと話しております…

静岡聖光学院 STINGERS🐝
105-0 おめでとうございます!!🎉
みなさんかっこよかった😍
#花園 #rugby #静岡聖光学院 #STINGERS #win #congratulations

11/15
東海大翔洋vs聖光学院
15対45
ありがとうございました‼︎
#東海大翔洋
#静岡聖光学院
#決勝
#花園
#県予選
#rugby
#高校
#草薙ラグビー場

今日は、先日マナトと入寮体験会に参加させていただいた#静岡聖光学院 に小学生のための#聖光スクール 2015 に参加するために今回は家族で行って来ました。

マナトは、聖光学院中学のラグビー部員と地元静岡のラグビースクール生とともに60分間という短時間での合同練習でしたが、とても満足しているような感じでした。

また私たちも、中学ラグビー部の監督さんに進学について色々教わったり、高校ラグビー部のコーチはなんと、天理大学ご出身で嫁さんのひとつ上の学年とのことで、懐かしい天大ネタでお互いに意気投合しておりました(笑)

そして、どうしても聞きたかった「何故、静岡#聖光学院 で中高一貫での寮生活を選んだんですか⁇」と何名かのラグビー部員さんに質問させていただいたところ、「ラグビーと学問に集中できる環境に魅力を感じた」や、「ラグビーがやりたかった」や「親元を離れたかった」など、みんな自分の目的や目標を明確に、意思をしっかり持っていてとても好印象でした。

マナトが進学するのはまだ2年先の話ですが、また来年も#聖光 スクールに参加させていただいて、色々吸収できたらと思いました。

http://www.s-seiko.ed.jp/seiko_school

今日はマナトと、元サンゴリアス小野澤選手の母校である #静岡聖光学院 の入寮体験会に参加しています!

http://www.s-seiko.ed.jp/

#BBQ #四谷三丁目 #静岡聖光 #ラグビー部 #静岡聖光学院
昨年は台風で中止になったので2年ぶり、5つ上の先輩方と久しぶりの再会です。

再会を再開って書いてた。。。
義幸先輩ゴメンナサイ。

#ラグビー は素敵を再確認
#岩渕健輔 さん、#増保輝則 さん、#小野澤宏時 さん、#五郎丸歩 さん、#エディジョーンズ さん、 #星野明宏 さんはU17日本代表監督、#宿澤広朗 #宿沢広朗 さん
#南アフリカ戦 をミヤ先輩が現地で見ていたってすげ〜

#クイーンエンジェル #静岡 #両替町 #オイスターバー #山本智之 #同級生のお店 #静岡聖光 #静岡聖光学院
静岡に日帰り。同級生オッさん20人で昼から飲んで楽しかった!

Most Popular Instagram Hashtags